忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の北海道で色々あったみたいで・・・そんなことが気になって、あちこち見てて、かなりの寝不足・・・。
今朝は、行事があったのに寝坊して、大慌てでした
明日で、KAT-TUNのツアーはオーラス!最後まで素敵なステージを魅せて欲しいと思います!
兄さん・・・よろしくお願いします!!!
そして、とっても!とっても!頑張ったうちの子達を褒めてあげたい
最後まで怪我なく、無事に最終公演が終えられることを心から願っています
本日もお疲れ様でした!

話は全く変わって・・・私、翔太くんが大好きなグミって全く食べない人なんだけど、並んでる商品はよく見てたんですよね!で、昨日コンビニ行ったとき、前から気になってるグミを思わず購入してしまった(笑)
VFSH0585.JPG
ハートがたくさんついてるし、可愛らしいから~!
グミがくちびるの形してて!甘いぷるぷるくちびる食感とか・・・どんな!?(笑)
でも・・・お味は、ストロベリー+ピーチでとっても甘そう・・・。
翔太くんは、酸っぱい系が好きだって、言ってたから・・・と思ったら、お隣に・・・。


VFSH0586.JPG
このお仲間の酸っぱい系があった~~~!その名もSUPPAI BEACH!
BEACHだから、グミの形が巻貝とひとでとほたて(笑)
でも・・・私酸っぱい系苦手だから・・・未開封(苦笑)
そのうちチャレンジしてみます!


と、いい大人が、16歳少年の好きなものに心奪われて買ってしまうとか・・・(爆)
今日もHHSは、歌なしだった~~しばらくこんな感じなのかな?

本日もアンケートご回答いただいてまして、ありがとうございます!
大変うれしく拝見しています!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間のある時にでもよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日拍手頂いてありがとうございます!昨日レスしてませんでした><
申し訳ないです。
8/20 21時台 23時台×3 8/21 1時台 10時台 111時台 15時台 18時台 8/22 1時台 10時台 12時台×4 17時台 19時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

PR

今日からKAT-TUNツアーラストの地!北海道ですね~!
ウチの上飛んで行ったかな~~とか思いながら、空を見上げていってらっしゃ~~いと言ってみました(笑)
1日目2公演お疲れ様でした!
明日も、明後日も2公演ずつで大変だと思うけど、その公演しかみれない人もいるからね!怪我なく、元気で、素敵なステージを魅せてきてください
仙台の時も、広島の時も、仁友にお願いしたんだけど・・・今回も・・・。
明日北海道に飛ぶ仁友に、うちの子達の過酷さと頑張りを切々と語り(苦笑)ぜひ温かいご声援を!とお願いしといた!こころ良く引き受けてくれてありがとう~~~よろしくお願いします
なんか選挙活動してるみたい!?とか自分で思った(笑)
ドリボリハもあって、疲れもかなりあると思うけど、美味しいものがたくさんある北海道にせっかく行っているのだから、美味しいものたくさん食べれてるといいなぁ~!
翔太くんお土産はね~~ロイスのチョコチップスでも、六花亭のマルセイユバターサンドでもいいよ~~!カニでもいいけど~~~って、おい←
いやいや、元気にお仕事こなして、怪我なく帰って来てくれれば十分だよ~~
BOYS, BE AMBITIOUS北海道だから言ってみた!
今日は、お疲れ様~!〇〇チャンネルとかみてないで、早く寝るんだよ~~(爆)←みてねぇ~し

昨日お願いしましたアンケートに早速たくさんのご回答頂きありがとうございました!
大変うれしく拝見させていただきました!
メッセージもみなさん入れてくださって、ありがたくて、でもなんだか私なんかにもったいないお言葉をたくさん頂いて恐縮です
コンとか、なかなか行けなくて、辛かったりして病んだりすることも多い私なんですが、最近は、どんなに凹んでても、泣いてても、私が今出来ることは、このブログで元気にいつも翔太くんたちを応援していくことしかできないので、そんなちっちゃなことを頑張って続けていきたい!と思っている次第です!

アンケートは31日まで受け付けておりますので、お時間のあるときによろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

って~~~聞くまでもなく~~もう~どうしようもなく好きになってますけど~~~(爆)
今日も♪YOU♪ばっかり聴いてた
だてなべ幼なじみコンビってだけでもかなりの萌えなんですが~~
そこに照くんがラップいれてきたりしたら~~~
遠征先のホテルで一緒に歌っちゃったりしてたのかしら~~~
カラオケとか行っちゃった!?って行く暇ないか・・・。
楽屋とかでも歌っちゃってた~~~
わたくし妄想力だけで生きております(爆)
いや!それだけではないな(笑)
このところお友達との電話やメールする機会が多くて、それもうれしくて、楽しくて元気の源なのですよね~~!いつもありがとう~~
翔太くん達に元気と勇気をもらって、ダンスや歌で励ましてもらって、がんばろう~~ね

そんなことばっかり書いてる痛いこのブログですが(笑)9月1日で1周年を迎えます!
いつもいらっしゃってくださる方々、コメントくださる方々、そして翔太くん、Mis Snow Manのみんな、ジャニーズの皆様方のおかげで、楽しく更新させて頂けてます!ありがとうございます!
ここを通じてたくさんの方々とお友達になれたことが一番うれしいことです!
半年の時も実施したんですが、また今回も簡単なアンケートをさせていただきたいと思います!
お時間あるときに、ぜひご回答頂けるとうれしく思います!
8月31日まで実施していますので、よろしくお願いします!
↓ ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
※PCの方は、サイドバーのバナーからもいけます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8/19 22時台×4 23時台×2 8/20 0時台×4 3時台 7時台×2 11時台 13時台×2 16時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

昨日から『YOU』のPV流しっぱなしなちーさんです!
もともと、この曲は大好きだし、この曲がカラオケに入った時から行ったら必ず歌ってるんですよ!翔太くん(笑)
この曲はCDになってなくて、カツンのデビューコンのDVDに、このPVが入った時、どんだけみて泣いたか(笑)だってさ~~このDVDが発売になったのって、あの兄さんが(笑)いきなりどっか行ってた時期でさ
あの時もよく泣いたもんです
漫画コンのドームで聴いたときも泣いてたっけ(笑)よく泣く人だ~~~
そんな色々あった♪YOU♪を聴きながら、今日も目を閉じると涙がこぼれて・・・何年たっても変わらないね・・・成長しないね(笑)
あ~そうそう!一年ほど前・・・このブログをはじめた日にサマリーで翔太くんがYOU♪歌った~~~ぎゃ~~~って昨日とおなじ事書いてる(笑)
やっぱり何年たっても成長してない><
サマリーといい、昨日のJr.コンといい・・・そんな素敵な翔太くんの歌声を聞き逃している残念すぎる人ですよ・・・orz
それにしても、このときの亀の髪長いな~~こんな時あったんだっけ?ゆっちも長いけど(笑)
その流れで、リアルコンのほうもチラチラみたんだけど、聖のSHORTYのバックに翔太くんいるはずなんだけど見つけられない><一希とか江上くんとかいるし、このメンツだといるはずだと思うんだけど・・・。カメラ割が多すぎて目がチカチカするよ(笑)

翔太くん達は、今日はドリボリハだろうね・・・昨日のMCでもあったみたいだけど、エビスノーが不在でリハが困ってるとか?だってねぇ~~~こんだけ地方回りしてるんだもんねぇ~~~そこは事務所さんに言ってもらわないと~なんでこんなスケ組むの!?(笑)
心配は尽きないけれど・・・頑張っている君達を応援するしかない!ドリボリハも頑張ってください!
今日は餃子!
VFSH0582.JPG今日は、焼き加減が失敗して、見た目イマイチだけど味はグーだよ!
餃子は、得意な方かな~。
ぜひ、帝劇に差し入れに持って行きたいな~~~
そう思うと、もっと美味しくできそう~~~(笑)



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日レス出来てなくてすみませんでした!
8/18 0時台×2 6時台×2 15時台 21時台×2 8/19 0時台 1時台×2 7時台 8時台×2 11時台 12時台×2 14時台 17時台 18時台 19時台 21時台 22時台 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

5a6438a5.jpg



(Yちゃん@翔太がご提供くださいました!いつもありがとう

長い一日が終わりましたね・・・。
私・・・お留守番ですよ!?(笑)
ご出演の皆様!行かれた皆様!お留守番の皆様(私・・・笑)もお疲れ様でした~~!
今回も、早朝より賑やかなフォーラムだったようですね。
早々に、翔太くん売り切れ!?のご報告にまたもや・・・6月の悪夢が・・・(苦笑)
でも、今回は公演ごとに追加分が入荷したようで、お友達の頑張りで私も翔太くんお迎えする事ができました朝から並んでくれたお友達、追加分GETしてくれたお友達、本当に感謝しています!ありがとう
今日は、早朝から携帯フル稼働の一日でした!
ホントにうれしい一日でした!
1日複数回のご連絡やご報告をメールや電話でたくさん頂いたみんなに感謝しています!
Mちゃん@あべくんNちゃん@王子Yちゃん@翔太Rちゃん@翔太Uさん@だてなべJちゃん@翔太Rさん@のんちゃんSさん@翔太Yさん@照くん
たくさんのご報告をありがとうございます!公演前、終わるごとに色んなお話を聞かせて頂いて、行っていない私もワクワク、ソワソワな楽しい1日を過ごせました!
ついさっきまでもA@翔太と長電話しちゃった~~ありがとね~~
みなさんからの愛をたくさん感じて、ホントに私って幸せモノって思えた一日でもありました!
本日のゲストの(笑)スノーマンくん達、さぞかしお疲れだと思いますが、頑張ってたんだね!
翔太くんの歌う私の大好きなカツンの『YOU』は聴けなかったけど・・・限界メーターも、ノーモアも・・・頭の中で妄想コン繰り広げてます!
YOU歌ったって聞いて、聴きたい~~~って思ってたんだよね~。
♪あなたの為に生きていいかな~~~とか歌っちゃうんだね~~いいよ~~いいよ~~生きていいよ~(笑)
♪あなたを好きになっていいかな~~きゃ~~いいよ~~いいよ~~もちろんだよ~~(笑)
♪そっと包み込んで守りたい~~Yeah~~って歌っちゃうの!?きゃ~~~~ダメだ~~もう
あはは・・・この人行ってません(笑)聴いたわけではありません(爆)
聞いた話だけで、ぶっ壊れておりました(笑)
これとおなじ事、ちょうど一年前くらい去年のサマリーの時も書いてたよね?私(爆)
やっぱYOU聴きたい~~~
あ~~だめだ~~!
今日はこの辺で・・・。
皆様、お疲れ様でした~~~!


といっても、私はお留守番組で~~す!(笑)
みんなが笑顔で、元気で、幸せな気持ちになる、素敵なステージになる事を祈ってます
早朝から1日フォーラム周辺は、賑やかなんでしょうね~。
皆様、水分補給ちゃんととって、楽しんできてくださいね
ご報告お待ちしていま~~す!(笑)
私も、6月のフォーラムでの素敵な翔太くんを思い出しながら、同じ時間を過ごしたいと思います
でも、今日は行ってもいない昨日の新潟での仁とエビスノーの絡みを想像して、ニヤニヤが止まらないんですけど~~(爆)
仁を取り囲んでエビスノーでジャンプ!ジャンプ!とか~~ワイワイとか~~~
あ~~~ホントに見たかった~~そんな光景~~~
変な言い方だけど、なんか仁らしくないっていうか・・・貴重っていうか・・・なんだかとってもうれしいんだなぁ~~
すべて、聞いた話から想像してるだけなのに、なんだかうれしい!

CAX0YXUY.jpgCMでもやってるし、前から気にはなってたんだけど、私アイスとか食べない人だし、行く機会がなかったんだけど・・・昨日、買い物の時通りかかって・・・某アイスクリーム屋さんのまえには、たくさんのゆきだるまくんたちがいらっしゃいましたよ(笑)
翔太くんは、行ったかな?(笑)
アイス大好きあべくんはどうかな?あっ、あべくんはガリガリ系が好きなんだっけ?(笑)
すのーまん好きな方は、みんな反応しますよね~この企画!
売り上げに貢献してるかもね?


さてさて、久しぶりに載せてみますか~~!
夕飯につくった・・・なんか登場多いけど・・・オムライス!
VFSH0500.JPG
今日は、包む形のじゃなくて、たまごをフワトロ系にしたんだけど・・・見た目よくないね(笑)
ケチャップで字を書くときは、包む系のほうがキレイにみえるね。
食べては、フワトロのほうが私は好きだけど!
翔太くんは、どちらがお好み!?やっぱり興味なし!?
でも、夏場こそちゃんと食べた方がいいんだからね~~~
さぁ~~明日の準備は、皆さん出来てますか~~!?
1部から入る方やグッズ早朝から並ぶ方、早めに休んで気をつけていってらっしゃ~~い
前回のようなことにならないよう、みんながグッズちゃんと買えるといいですね~!
事務所さん・・・ちゃんと用意してくださいましたよね!?前回の教訓がありますからね?大丈夫ですよね!?(笑)
みんな~~~明日頑張って~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 3時台 8時台×2 10時台 13時台×2 16時台×2 19時台×2 22時台×5
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日も2公演!疲れも全く見せず、頑張っていたみんなにお疲れ様~~の拍手を東北の片隅より送っています!
本日も、公演後ご報告くださったMちゃん@あべくんSさん@翔太お二人には連日のご報告ありがたく、感謝しております!お疲れ様でした!
今日は、なんと言っても仁と13人の子分(笑)の絡み~~~これ見たかったぞ~~~
仁とエビ&スノーでとかこのメンツで楽しそうにJUMPしてるとか
涙ものですよ~~~
ホント、見たかったわ~~~
毎回、コンがあると色んなこと考えてしまって、逢いにいけない辛さから落ち込んでしまったりするんだけど。
会場に行って応援する事が、やっぱり一番なんだけど、それはなかなか出来なくて・・・それでも彼らのことが大好きで、気がかりで、心配で、遠くから声援送ったり、祈ったりしている方が大半だと思うんですよね!
私もそんな一人なのですが・・・だから、ここで愛を叫んだり、応援してるよ~!って叫んだりするしかないんだよなぁ~~。お茶の間からしか発信できないけど・・・応援したいって気持ちは、すっごくあるからね。
そんな想いが少しでも、翔太くんたちに届くといいなぁ・・・なんて今日は考えたりしてました(笑)
でも、今日一日で何度高速乗って新潟に向かおうか・・・と考えたか(爆)
新潟2日間お疲れ様でした!
中1日でJr.コン1日4公演ですね・・・たぶん明日はリハですよね。
疲れがたまって一番心配なのが、怪我なんですよね。
毎日ウザイくらい言ってますが(苦笑)、みんなが怪我なく、元気に素敵なステージなるよう祈っています。
その1公演だけを楽しみにしている方もたくさんいるから・・・疲れてるだろうけど、頑張ってほしいと思います!
今日は、お家の自分の布団でゆっくり寝れるといいね・・・。
お疲れ様でした!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×5 2時台 3時台×2 6時台 8時台×2 9時台×2 13時台 14時台 15時台 16時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

CAO8FDJ8.jpg





新潟1日目!2公演!スノーマン8人揃って、元気すぎるほど元気だったそうで・・・少し安心しました!
画像は、今日1部始まる前にYちゃん@翔太が送ってくれて、私のブログに快く提供してくださいました!
そして1部終わってすぐにご報告くれたYちゃんありがとう~~
2部終わりに、ご報告くださったSさん@翔太Mちゃん@あべくんいつもありがとうございます!
カツン福岡→JUMP北海道→カツン新潟・・・その疲れなど全く見せずに、ダンスもキレキレで、跳んで跳んで、ファンサもたくさんしていたそうです!
本当にお疲れ様でした!
よかった・・・みんな揃って・・・元気で・・・本当によかった
改めて、そんな彼らを誇りに思います
凄いよ~~!Mis Snow Man
明日も新潟2公演!いくら今日元気だったとはいえ、やはりかなりの疲労はあると思います。
怪我などないよう、明日もステージでキラキラ輝く姿を披露してくださいね
う~~~~~明日新潟に飛んで行きたい~~~(苦笑)
翔太くんのその素敵なキラッキラのきゃわすぎる笑顔が見たい~~~~~
カッコイイダンスがみたい~~~
ジャンプジャンプがみたい~~~~
・・・みたい

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 4時台 5時台 6時台 9時台×2 12時台 13時台 14時台×2 15時台 16時台×2 17時台 22時台×4 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

本日は、JUMP北海道・・・本当に・・・本当に・・・お疲れ様です!
この文字を打っただけで、泣きそうで、心配しすぎて、具合が悪くなりそうだけど・・・彼らは実際、頑張っているんで!私が泣き言いってどうする~~><
怪我なく、体調のことも、願うしか・・・見守っていくしかありません!
明日は、カツン新潟ですね・・・。
カツンは、あと新潟と北海道!JUMPは大阪!ツアーも終盤!
あいだにJr.コン4公演、ツアー後はドリボ・・・とまだまだ忙しい日々は続くけど・・・。
頑張って!それしかいえない・・・。
翔太くんもみんなも、ちゃんとご飯食べてるかなぁ・・・。水分補給もしっかりとってね!
今日は、お墓参りに行ってきました!
ご先祖様にも、本堂のお釈迦様にも、みんなの干支の守り本尊にも・・・心からお願いしてきました。
健康の事、そしてみんなの頑張りが実りあるものになりますように!と。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8/13 23時台 8/14 3時台 7時台 10時台 11時台×2 14時台×2 22時台 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

カツン福岡3日間お疲れ様でした!
いろんなことあるけど・・・事情もわからないけど・・・願ったり、見守ったりしか出来ないので・・・。
これからもまだまだ続くたくさんのお仕事!
怪我なく、無理なく頑張って欲しいと思います。

昨日は、ウダウダとやたら長い感想あげてしまったけど・・・特に携帯の方には申し訳ないです><
後から、自分で見てみて・・・長すぎですよね・・・ごめんなさい(汗)
いつもレポ書いていらっしゃる方を尊敬します~~~凄いですね~。
私にはやっぱり出来ないなぁ~と改めて思いました~~!
お盆で、車で走っていても他県ナンバーをたくさんみかけます!
なにかと慌しいですが・・・私は、相変わらずW誌の翔太くんみて癒されております
逢いに行くことは出来そうにないけど・・・この写真でしばらく生きていけそうです(笑)
食事とらなくても大丈夫なくらいです(爆)
翔太くん今日も大好きです~~~

拍手&拍手コメレス遅くなって申し訳ありませんでした!
8/11 21時台×4 23時台 8/12 0時台×2 7時台×2 10時台×2 11時台 12時台 15時台 18時台 19時台 23時台×2 8/13 0時台×4 8時台 9時台 16時台 19時台×2 21時台×6
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いたかたへお返事しています!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]