忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆
     Shota Watanabe
main.jpg








翔太くん18歳のお誕生日おめでとう
18歳になった翔太くんも健康で、笑顔で、自分の進むべき道を持ち前の明るさで突き進んでください。
この一年もまた翔太くんにとって実り多き年でありますように!
おめでとう大好きな翔太くん
この記念日にまた思う・・・出逢えたことに感謝

今日はきっと横アリにおめでとうがいっぱい溢れていることでしょう!
翔太くんが笑顔で、素敵なお誕生日を迎えていることを願って

2010.11.5 fromちー




今日こちらにいらしてくださる方はいらっしゃるのか!?はわかりませんが・・・お久しぶりですm(_ _)m
最後の記事に書いたように、11.5の特別な日にちらっと現れてみました。
みなさんはお元気だったでしょうか?
安否確認の(笑)メールなど時々頂いて嬉しく思っています。
体調面やメンタル面で色々とありましたが、なんとか日常をこなしています。
翔太くん達のご活躍も教えて頂いたりして、影ながら応援させていただいてます。
今後も翔太くん、Mis Snow Manのご活躍を心から願っております。
こちらを忘れず訪れてくださった方がもしいらしたら本当にありがたいことだと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
これから寒さに向かっていきますが、お身体にお気をつけて。

【追記】
たくさんの拍手とコメントありがとうございましたm(_ _)m
今までのお誕生日や記念日の時と変わらないくらいの拍手やコメントを頂いて本当に有難く感激しています。
翔太くんのお誕生日に私まで思い出してくれて・・・皆さんの優しさ、お心遣いに感謝しています。
本当にありがとうございました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]