忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAO8FDJ8.jpg





新潟1日目!2公演!スノーマン8人揃って、元気すぎるほど元気だったそうで・・・少し安心しました!
画像は、今日1部始まる前にYちゃん@翔太が送ってくれて、私のブログに快く提供してくださいました!
そして1部終わってすぐにご報告くれたYちゃんありがとう~~
2部終わりに、ご報告くださったSさん@翔太Mちゃん@あべくんいつもありがとうございます!
カツン福岡→JUMP北海道→カツン新潟・・・その疲れなど全く見せずに、ダンスもキレキレで、跳んで跳んで、ファンサもたくさんしていたそうです!
本当にお疲れ様でした!
よかった・・・みんな揃って・・・元気で・・・本当によかった
改めて、そんな彼らを誇りに思います
凄いよ~~!Mis Snow Man
明日も新潟2公演!いくら今日元気だったとはいえ、やはりかなりの疲労はあると思います。
怪我などないよう、明日もステージでキラキラ輝く姿を披露してくださいね
う~~~~~明日新潟に飛んで行きたい~~~(苦笑)
翔太くんのその素敵なキラッキラのきゃわすぎる笑顔が見たい~~~~~
カッコイイダンスがみたい~~~
ジャンプジャンプがみたい~~~~
・・・みたい

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 4時台 5時台 6時台 9時台×2 12時台 13時台 14時台×2 15時台 16時台×2 17時台 22時台×4 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Sさん@宮舘くん
コメありがとうございます!
そうですね・・・まさかこんな凄いことになるなんて。
見守るしか出来ない歯がゆさの毎日です!
でも、彼らはホントに頑張ってて・・・。
今日も疲れなど微塵も感じなかったと聞いて・・・。
安心と同時に、彼らを誇りに思います!
先はまだ続きますが、また見守っていくしかないですね!
Jr.コンで彼らの素敵な姿にまた惚れ直してきてくださいね(笑)

Mちゃん@翔太
ありがとう~~~
読んでくれて、そういってもらえて嬉しいよ~~!
あんなグダグダなのに・・・。
少しでも翔太くんの様子伝わってよかった・・・。
ホントに忙しすぎる高校生><
心配ばかりしてるけど、今日も元気に頑張ってたって!
少し安心した・・・。
家に帰れないのは辛いだろうね・・・やっぱり><
でも、この頑張りが実りあるものになるように!
見守っていきましょう~~!
え~~~~!?Mちゃん!?
あれが~~~!?(爆)

yさん@のんちゃん
はい!元気に新潟にいてくれてホッとしましたね!
家に帰れないのは、やっぱり辛いとおもいます・・・。
でも、ホントです!
誇らしいですよね!うちの子たち☆
どこでも必要とされているのも有難い事なんですよね。
コン感想!読んでくださったんですね・・・。
ありがとうございます!
色々共感して頂けるってとっても嬉しいです!
楽しいって言って頂けるのもとっても嬉しいです!
カツンとスノーが一緒にツアー回ってるってのもうれしいですよね!
次回はぜひ!ハルカ@スノーみたいですね~~!
嬉しいコメント頂きありがとうございました!
 
Mさん@のんちゃん
そうですね・・・この心配はしばらく続きますが・・・。
この前までのことは、事情がわからないので何とも言えませんが。
私もそう思いますよ!
昨日、今日と疲れも見せずに頑張っている彼らを
応援するしかないし!見守っていくしかないですよね!
色々あって私たちも不安になりますが、
本人達ががんばっている!そこで輝いている!
それが答えになっていくんだと思います!
願うしか出来ないけど・・・。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]