忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もお誕生日ですね~~!またまた出遅れてますが・・・。

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday  さくちゃん☆゚・*:.。.☆

スノーマンでは、2番目に17歳になったんだね~☆
サクちゃんといえば、ダンス!アクロ!だよね~。
高校生活とお仕事で大変だと思うけど、特に怪我には気をつけて、これからも、素敵なダンスを魅せてください!
かなりはまっているみたいなデコ作品もみせてほしいな~。
そして、サクちゃんといえば、ジュニアにQのハヤハヤが佐久間くんなんでそんなに体が柔らかいの?の印象が強いんだよね~なぜか!(笑)あの「はい・・・」はイメージ違って、何度見ても笑ってしまいます(笑)
ジュニアにQ・・・出る子決まっちゃってるんで、ぜひスノーマンにもお願いしたいで~~す!

え~~本日の私といえば、またまた懐古厨・・・というと、もうお察しはつくでしょうか?(笑)
昨日、HHSで高2になった翔太くん達の落ち着いた「サマー×サマー×サマー」をみたので・・・はい!そうです!
ちび翔太の「サマー×サマー×サマー」が、どうしてもみたくって~~~
やっぱり・・・みちゃった
今までに、どんだけみるんだ!?ってくらいみたんだけどね。
やっぱこれ!好きだな~~ちび翔太のなかでは、「サマー×3」と「未来へ」の翔太くんはダントツかも!
山田渡辺2人で前に来て、踊るとこなんか、大きな口あけて歌いながら、シャカリキに踊ってて、も~~~かわいいったらありゃしない
この頃はバックセンターで前面に出てたからね・・・昨日のと振りは同じなのに、昔のはなぜか凄い速い曲を踊ってるみたいに忙しい感じで(笑)
昨日のは、なんか落ち着いてたね~。体の大きさのせいもあるのかな?
昔のには、のんさなだてさくあべもちゃんと映ってるんだけど、この頃からのんさなは、みんなより大きかったね。そして、さなPの衣装がヤケに小さくて、踊ると、おなかが見えちゃってる(笑)
とても翔太くんと同じ歳には見えなくて、翔太くんは、小さくて幼いね
その流れで、やっぱり大好きな「未来へ」もみたんだけど、これまた可愛すぎる~~~
ちっちゃなお手手で、座りながら手を上げてる翔太くんが、まぁ~なんとも可愛くて~~
立ち上がって踊りだせば、ダンスが上手な少年でね~(笑)
これみてると、自然と顔がほころんで、癒されるんだな~~
この映像に何度も、癒しをもらって、元気をもらってきたな~~とまた改めて思うをヲバなのでした~~!
ホント、私って懐古厨だよね~~(笑)
しかも、これと同じ感じの記事今までにも何回も書いてるよね!?(苦笑)
今もとっても素敵だけど、時々ちび翔太がみたくなるんだよね~なんでだろ?
たぶん本人は、見たくないだろうけどね(笑)

そういえば・・・昨日の裸少の最後に紹介したお店!
マツのサイン!?元サッカー日本代表がマネージャー!?ん!?もしかして横浜ってことは!?ってなったら、出てきたのがアキだった~!
私、以前某チームのサポーターしてたんですよ~~~その時に応援してた選手だったから、なんかうれしかった~~!横浜行ったら、あの店行かなくちゃ!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×7 8時台 11時台×2 16時台×2 19時台×2 20時台×2 22時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

PR

まず初めに・・・大変遅くなりました・・・(汗)

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆JIN AKANISHI☆゚・*:.。.☆

私が仁と出逢って、6回目の誕生日
♪泣いたぶんの笑顔が待ってる・・・♪仁が作ったこの曲には、昔も今も、いつもいつも助けてもらってる!素敵な曲をありがとう!
これからも仁らしく、自分のペースで、健康にも気をつけて、素敵な仲間と、素敵な時間を過ごしてください
25歳のお誕生日おめでとう


今日のHHS~~~
6人だったけど・・・翔太くんきた~~~
半分あきらめてたから、うれしかったまた、泣かされたぜ~~(苦笑)
5月のカツンドームの日に撮ったのだと思うんだけど。
曲は『サマー×3』!この曲大好きなんだ~~ちび翔太~~~~何十回見たことか!
渡辺山田シンメで、めちゃくちゃ張り切って、シャカリキに踊ってた翔太が大好きで
でも・・・16歳の翔太のサマー×3もあの頃のシャカリキとは違って、また素敵でしたわ
一番の時は、藪光と安心くんとか智生くんとか江上くんとかで・・・。
間奏入る頃、光の頭の上を白ズボンが入ってきて、きゃ~~って聞こえてるから、キタ!って思ったら・・・ホントにキタ~~~
お2階真ん中にだてさくふかなべいわあべの6人!
しかし、スモークのたきすぎで、翔太くんのお顔が~~~~見えない~~~><
さくふかだていわが先にジャ~~~ンプで下に降りる!
続いて、あべなべがジャ~~~ンプ!照くんバック転!阿部くん、豪快ジャンプで一瞬ハダケた!?
衣装は、上が青白リバーシブルで、中に白タンク胸にイタリア、下が白ズボン!
めずらしく翔太くんも前あけてる!
手を使ってカキカキ動く感じの(笑)振りで、2人向き合ったり。あべなべ!いわふか!だてさく!
♪触れられるほど近くにいるよ~で藪の向こうに、素敵な翔太くん
♪ねぇ~僕がみえないの?でフッカの後頭部がアップ!?後ろチリチリ~~!
♪ねぇ~気づいて~~と口ずさみながら、ターンしながら移動する翔太くんがまた素敵
♪空と海一つに溶けて~~のとこで、宮舘くん~~上げる手をみんなが右のとこ左あげちゃって、あわてて右手をあげる宮ちゃんかわいい~~~そんなとこ見れてなんかうれしい(笑)
チラッとみてるフッカ!ニヤっ(笑)宮ちゃんは、気まずそうなお顔~~~!
♪WoWo~~~のとこで、ターンしてる翔太くんがなんか素敵です~~~首かしげだからかしら~~

            フッカ   照
       ダテ             なべ
   サク      光     藪        あべ  

最初もこんな感じの並びなんだけど、途中移動がちょいちょいあって、最後またこの並びに!
まだ、一回しかリピれてないんで、見逃しとかたくさんあるかと。
間奏~2番だけだったから、短かったけど、思いがけずみれて、しかも曲がサマー×3でうれしかった
あのちび翔太くんが踊ってたサマー×3をこうして、いまのモコ翔太くんでみれるとか・・・なんか感慨深いとうか・・・凄い事だね~うれしいね
と、上がったり、下がったり、ラジバンダリなちーさんです(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台×4 6時台×2 7時台 9時台×2 12時台 14時台 15時台×3 16時台 17時台×3 19時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

げぇ~~~!?朝起きたら、目が腫れてるよ~~(><)まぶたが重い・・・翔太を思い・・・(爆)←
ノーモア見過ぎたな~~
仁ちゃん~~きっとそこには・・・・笑顔が待ってるんだよね!?そうなんだよね!?
とかなんとか、わけのわからない出だしで~~~(苦笑)

はい!気を取り直して~~今日のメニューでも行きますか!?←なんで!?(爆)

VFSH0320.JPG今日は、コロッケで~~す!
昨日肉じゃが、今日コロッケとか(笑)
じゃがいも食べすぎじゃ~~ないですか~~!?(笑)
いや~~た~~くさん頂いたもんで・・・。
でも、じゃがいも食べた分は、ごはんは抜きますよ~!
あっ!ちなみにこの写真は、揚げる前です(わかるって!?)

VFSH0321.JPG
はい~~揚がりました~~(笑)
揚げたては、おいしいです~~!

では、恒例の~~~!
翔太くんは、コロッケは好きですか~~!?←しつこい?

そういえば、6月の渡辺翔太検索がハンパなくて、ビックリ!?
5月の倍!今年頭くらいから、ぐんぐんと伸びてきて、6月は特にすごいことに!?
要因がよくわからないんだけど・・・今年に入って、少クラとか出番が増えたのもあるのかな?雑誌とかでも素敵な写真が増えてるせいもあるのかな?
Jr.コンのフォトも、プレミアついてます!?ってくらいなんか凄かったですよね~。
赤丸人気急上昇中なのですね~!嬉しいような・・・寂しいような・・・あはは(笑)
いや、喜ばしいことです!
みんなが翔太くんのことを知りたがってるんだね~!私も知りたいです~~~(爆)
ただただ、辿り着いたところが、こんなところで申し訳ないです・・・(汗)

ネタがないので、この辺で~~!
本日も、翔太くんが好きすぎて、しんどい1日でした~~(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台×2 2時台 6時台 7時台 12時台 16時台×3 17時台×2 19時台×2 22時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

今日は、なべで~~すではありません(爆)
シャケで~~す!肉じゃがで~~す!写真はありませ~~ん(爆)
うちの夕飯を紹介するブログではない!?(苦笑)

月初めといえば、少クラとヲタ誌!
少クラは、カツンコンだった翔太くん達が出てないので、ゆっくり、まったり、落ち着いてみれそうです!
ヲタ誌は、POTATOのHP更新されてて、スノーマンの名前ありましたね
夏にまつわる思い出を聞かせてくれたよ。楽しいエピソードが満載!だそうで、翔太くんは、もしかして去年の夏のさなPとだてとサーフィン行った話とか!?だったらいいなぁ~聞きたいなぁ~
幼少期の話より、最近のがいいなぁ~!←勝手なことを・・・
あと、Jr.コンのリポートもあるみたいなんで、素敵なショットが載ってるといいな~
Wink upは、HPはまだ更新されてないけど、ジャニnetでスノーマンの名前があるので!
duetは、HPはまだ・・・ジャニnetに名前がないので、まだわからないけど、載ってるといいなぁ~!
今月は、7日(火)発売!七夕だね!テゴマスだね~!
さっき、少クラのノーモアみてたけど・・・まだダメだった><

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 7時台 10時台×2 14時台×2 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台×5 20時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

7月に入りましたね・・・早い!早すぎる!
だけど、梅雨だし、雨降ったり、止んだりで寒いくらいだった!
という事で~~~本日の夕飯は・・・わたなべで~~~す
いや、違う・・・なべで~~す

VFSH0319.JPGあっさりポン酢で!
メインは、なんだ!?とりだんごかな?
とにかくあるもの入れただけなんだけど・・・。
あとから、宮舘家秘伝のたれにすればよかったと・・・(><)
とにかく今日は、なべで~~す←しつこい
残念なオーラは、吹き飛ばしていきましょ~~(苦笑)
渡辺先生~~私にも遅刻した理由を聞いてください~~~どついてください~~(爆)

昨日は、全国的に「ごくせんTHE MOVIE」の試写会行われましたね~!
私は、ハズレていけなかったけど・・・orz
今日の夕方、うちの地方局の番組で特集やってたんだけど・・・映ってた・・・私(爆)
エキストラの待機してるとこで・・・バッチリ映っちゃって・・・カメラよく壊れなかったな~(笑)
主に、エキストラ撮影のシーンをやってたんだけど、もこみちくんが登場してみんながうわぁ~~ってなってるとことか、ヤンクミと亀が入りま~~す!でどよめいたとことか、リハのとことか、玉ちゃん達が待機してるとことか・・・撮影裏みたいな感じで。
そのカメラで撮ったシーンは、映画ではこうなります!みたいな比較とかも。まぁホンの一部だけですけどね。
私が入ったシーンのうち2つだけチラッと映画のシーンが流れたんですが・・・みつけた!自分!?(爆)
銀幕デビュ~~~!?・・・って背中だけど(爆)それも、かなりたくましい~~お背中で・・・orz
その時、今より2~3㎏太ってたんですよ~~(><)しかも、寒かったからTシャツの下に着こんでて(苦笑)
失敗した~~~寒いの我慢してTシャツだけにすればよかった・・・後の祭り・・・。
こりゃ~中でのシーンが恐ろしい~~~!っていっても、たぶん自分だからわかるけど、他の人は気づかないくらいの映り込みしかないと思うんで(笑)
なんか、よくCMとかでやってる橋の向こうから雄也たちが走ってきて、こちらにヤンクミが立ちはだかる?みたいなシーンも地元らしいんで、今度行ってみよ~~~!
来週公開か~!楽しみ☆

あと、今日は久々本屋さんに行って、今頃だけどオリスタ買ってきた!
Jr.コンの綴じ込みページあって、スノーマンはノーモアのとこと、紹介の時に手を振ってるとこの2つあったから、お持ち帰り~!最後の一冊だった
kindaiも載ってるって聞いてたから見たけど・・・置いてきちゃった(苦笑)
でも、あれだけの映り込みだけど、嬉しいね~
滝様コンのが載る時も期待しちゃってていいかな!?楽しみ~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 3時台 6時台 11時台 16時台×2 19時台×2 21時台 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

なんだか~~わたなべで~~すな翔太くんに思いが溢れすぎて、苦しい
翔ちゃん~~助けて~~!←大丈夫!?
というわけで(どんなわけ!?)なにも書けそうにないので、今日は、拍手のお礼と拍手コメレスのみということで・・・すみません(><)
翔太くんや滝様コン検索で辿り着いた皆様には、レポもなく、行けてもいない残念オーラでまくりのところで申し訳ありません
今年も、半分が過ぎてしまいましたね・・・。


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台 8時台 9時台 10時台×2 11時台 14時台×2 16時台 18時台×3 19時台 20時台×2 22時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

ちょっと~~~わたなべで~~すの翔太くん~~おパ〇〇の色私のブログとコラボしてくれちゃったんだって~←勝手にこじつけるな~~完全なる勘違いな人
いやいや~ありがとう~~←って、だから違うって、いいかげんに
そっか~!カチューシャとかスニーカーとかグッズとトータルコーディネートなのね!?え~~っ!?ホントのとこどうなんっすか!?そこまで・・・←どこまで、引っ張る気~~お〇〇〇ネタ(爆)
言うほど興味はそんなにありませんが(爆)

タイトルは、某嵐さんの曲にかけてみたって、気付きました!?←この説明いる!?(爆)
今朝のWSで、拝見しましたよ~!素敵に踊っていらした~~
あの瞬間的な映りこみが、見れただけでもありがたく、幸せでございます
タイトルどおりのめざましになりました(笑)
シャララ♪の翔太くん素敵すぎ~~いやいや、もちろん映り込んだみなさん全員ですけどね!
ヤンキーのほうはね、笑っちゃった~!
翔太くんのグラサン大きすぎません!?しかも微笑んでるようにみえますけど
たぶん凄んでるときのほうが多かったのかもだけど使われたとこが、あのキャワヤンキーだったのね
さすが~~小悪魔翔ちゃん(爆)
こんな私でも、さすがにわたなべで~~すまでは期待してませんけどね・・・カチューシャはみたかったなぁ~(笑)
でも捕獲できてよかった
行かれた皆さんからご報告いただけて、ホントに、素敵に頑張ってた翔太くんの様子は伝わっているので、私も嬉しく思います!
皆さんのご報告がまたうれしくてね!
「ちーちゃんの大好きな翔太くんは今日も素敵に輝いてたよ!」とか「ちーちゃんの大好きな翔太くんの頑張りをしっかり見てきたよ」とか・・・私の気持ちを一緒に連れてってくれてるようなみんなの言葉がうれしくて・・・また別の意味で泣けました。
昨夜も今朝も大丈夫?ってメールくれた方々もありがとう!
毎度なことですみません
私って、幸せモノ大丈夫だよ~!
そして、こんな私だから、いろんな方に気を使わせてしまってるみたい~~~(><)
いろんなこと気にせずに、自分の思ったとおりの!感じたままを!レポにしてくださいね~待ってます!
オブラートに包まなくて、良いですからね~(笑)
ホントに、世話に焼ける大人でごめんなさい・・・orz
それにしても・・・夕方来たメール・・・どんだけですか!?

こんなしょうもないブログに、毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 2時台 6時台×2 7時台 8時台 11時台×2 13時台×4 20時台×2 22時台×4 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
最近、前から~とか、密かに~とかコメ頂く事が多いので、ぜひコメントも残してくださるととっても嬉しいので、よろしくお願いします!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

本日、2公演無事終わったようで、お疲れ様でした。
1部終わり、2部終わりにご報告くださったNちゃん@王子、Uさん@翔太、Mちゃん@のんちゃん、Yさん@翔太!皆様ありがとうございました!
みなさん何度もご連絡頂いて、恐縮です(><)ホントにありがとう~~!
いつもお心遣いに感謝しています!
名前が出ていたコンだけあって、かなり良い感じで、出番も多くて素敵なコンだったんですね!
昨日、今日と翔太くんが〇〇い~~とか、〇〇しそう~~とかいう感想で、ちょっとビックリ!?いや、わかってはいても受け入れたくないのかもしれませんね~~(笑)←何言ってんだか~~
ヤンキー姿も、オーバーオールも、カチューシャもとっても可愛かったみたいで、コントも昨日とは違う設定だったようでわたなべで~~す!は滝様ファンの方にもかなり認知されたかもしれませんね~!
今日は、先生ではなかったのね!?渡辺先生!?
コントは、誰が考えたのかな~!?今度雑誌でその辺のこと教えて欲しいな~!
あっ、毎度言ってるけど、コメやメールでも全然OKですからね~~渡辺先生~~(笑)
WSカメラ入ったようなので、明日やるかもしれませんね。

私はというと・・・今日の用事が思いがけず午前中で終わったので、気まぐれJETでお迎えきてくれないかなぁ~まだ間に合うのに~~とか考えながら・・・映像でもみるか~~とか思いながら・・・用事があってヲ友にメールしたところから、愚痴り大会始まって、盛り上がった(笑)
翔太くん、コンの最中クシャミしてなかったかな!?
ボヤいたり、嘆いたり、笑ったり、怒ってみたり、仕舞いには泣き出したり・・・まぁ、忙しい感情の起伏(苦笑)
上がったり、下がったり~~ホントなんなんだろうね~~このいい大人が(爆)
昨日、かなりテンション上がってたから、自分でも予想はついてたけど~~毎度のこと!
こんな私に付き合ってくれた大会に参加させてしまった(笑)ヲ友~~~ありがとう~~!
楽しかったし、助かったし、ありがたかったです!
しかも、コン終わりのNちゃんにまで、毎度の事、ネガってしまって・・・ごめんね(><)
ママが娘に、励ましてもらうとか困った大人だわ・・・orz
どこまでも残念な人・・・。

とにもかくにも(笑)滝様!A.B.C-Z!Mis Snow Man!FIVE!Jr.のみんな!スタッフの皆様!行かれた皆様!行かれなかった皆様!みんな!みんなお疲れ様でした~~!
メンバー紹介!今日は、個名で全員呼んでいただけたそうで、滝様ありがとうございました!
名古屋、大阪そしてドラマの方もがんばってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 4時台 5時台 7時台 8時台 9時台×4 13時台×3 17時台×2 22時台 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

先ほどは、速報頂いて、興奮記事がとっちらかってて申し訳ありませんでした(><)
改めて終わってすぐに、メールで速報くださったRさん@のんちゃん、Uさん@翔太くんありがとうございました!
その後も、Mちゃん@阿部くん、Jちゃん@翔太くん、Mちゃん@のんちゃん!ありがとうございました!
滝様!ABC-Z!Mis Snow Man!FIVE!出演Jr.!ゲストの亀ちゃん!そして行かれた皆様!初日お疲れ様でした!
とっても楽しいコンサートだったようで、よかったですね~~!
予想外のコント渡辺とか・・・やはりの某ダンスとか・・・ハダケとか・・・脱いだとか・・・お〇〇ツの色が〇〇ーだったとか・・・そういうこと書きませんよ!←書いてるし!?聞いたのかよ!?(爆)
いつもそういうのヤダ~~とか言ってる私なので、その辺の情報は聞かせないほうがいい!?って皆様遠慮なさってるようなんですよね~。
一応聞きます(爆)翔太くんのことは、知りたいので~~(苦笑)
でも、私はそれより~~コント~~生声~~~高くて可愛い声~~~
そっちのほうが~~~
興味津々~~~
オーバーオールとか反則技まで飛び出した!?(笑)
これって日替わりかなぁ~!?明日は、誰か別の方がやったりするんじゃ!?
それも楽しみですね!
そして、そして、No more wait!を歌わせていただいた事も
明日、行かれる方~~楽しんできてくださいね~!
そして、ご出演の皆様は、2公演で、大変ですが、怪我なく、楽しく、素敵なステージを

行けなかった私は・・・やはり翔太くんとは、ご縁がないんだよなぁ・・・orz

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/26 9時台 12時台 13時台×4 18時台 19時台 22時台 23時台×7
6/27 0時台 5時台 6時台×2 22時台×7 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
過去記事へコメントくださったちぇりーさん!そちらへお返事しています!ありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

お留守番のわたくしに・・・速報~~
終わってすぐメールくださったRさん@のんちゃん、Uさん@翔太ありがとうございます~~!
お二人から許可頂いたので、書かせていただきます!

翔太くんコントに参加して、とっても可愛い高い声で、めっちゃかわいかったそうです~~~
しかも仕切り役とか~~~
わたなべで~~す!だって~~~
オーバーオール着てたって!?~~~
某ダンスもやったそうです(爆)
髪は、モコショですが、後ろが前より短い感じだったそうで
No more wait!歌ったそうです~~~

とりあえず、興奮で送信~~!
後ほど、コメレス等また更新します~~~!

web拍手を送る
前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]