忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、スノーマンJUMPコンだったのですね!お疲れ様でした!
お知らせくれた阿部Mちゃん!いつもありがとう
流れ弾食らった(笑)野澤Mちゃん!いつもありがとう
翔太くんが元気で、輝いてステージに立っていてくれたと聞いただけでうれしく思います!
今日も怪我のないよう、素敵っぷりを発揮してくださいあんまりサービスしすぎなくていいんじゃない!?(笑)
本日も東北の片隅で新横に愛を叫ぶ~~~~~
渡辺~~~~翔太~~~~

今日は、はなまるで先日の滝様ツアー大阪でステージで撮ったはなまる用写真出して頂けました!
USJ写真がなかったのは、残念ですが・・・この一枚でも出していただけてうれしいです!
ヨリでも映していただけて!
最初見たとき、さなさくが目に入ってきて、エビさん、ダテさん・・・どこどこ!?だったけど、翔太くん照くんの後ろにいた淳太照史のお隣だ~!後ろ文ちゃん?
控えめに微笑んでらっしゃるわ~~~(≧∇≦)
デコ出し翔太くんきゃわ~~~なんか髪長くて、重く見えるね?
みんなピースで笑顔だし!特にABC-Zのみんな~~~(笑)サクちゃんも!
照くん!目閉じちゃったね?でも笑顔~~
翔太くん照くん!トッツーのまわりだから、トッツーにカメラがよった時大きく映ったね!
やっくんに指さされてるの翔太くんみたいだよ(笑)
宮ちゃん耳かけにピースとか~~~
最初、のんあべ見つけられなくて・・・良くみたら向かって右の後ろがのんちゃん!?その横あべくん!?
あべちゃん~~被り物がよく見えないんだけど、めっちゃかわいいんですけど~~~
カチューシャにコンTのみんなのこんな姿がみれて、うれしかったです
滝様!ありがとうございま~~す!ドラマがんばってくださ~~い!
放送中に、某渡辺担から意味不メールきたんですけど~~~渡辺担でしたよね!?確か・・・(爆)
そんなやりとりも楽しかったり~~!
JUMPコン2日目も、みんなが怪我なく、素敵なステージを見せてくれることを願って☆
行かれる皆さんは、楽しんできてくださ~~い!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/23 16時台 17時台×3 19時台×4 21時台×3 22時台×2 7/24 7時台 13時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメもどうぞ~~!
今日の日付変わった頃に、40,000hitしていたようで・・・ありがとうございます!
ここを始めてまもなく11ヶ月!みなさんに可愛がって頂いて、浮き沈み多々ありながらも楽しく、うれしくやってこれました!たまに落ち込んで暗い時もあるけど・・・ほとんどのウキウキブログでしたよね!?(強引に同意を求める・・・笑)みんなからのちーちゃんと認識して頂いて(苦笑)ご賛同いただいて、いつも感謝しています!翔太くんとみなさんのおかげです!ありがとうございます!これからも無理なくボチボチ勝手なこと綴っていきますが、よろしくお願いします!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

PR
世の中は、皆既日食の話題で持ちきりだけど・・・私は、KAT-TUNのツアー初日の方が気になる~~(苦笑)
あさってからは、JUMPも始まるんですね~。
夏のツアーは特に体力勝負!皆様頑張ってください!
あっ!昨日の記事ですが・・・私、普段携帯とかほぼ見ないんですよね・・・で、今日何気にみてみたら!立ち位置バランバランになっててわけわからん!になってる~~~><すみません~~以後きをつけませので、ご勘弁を・・・。ってことは・・・今までもそうだったんですね(汗)
一応、書いておこうかな・・・プレミアムの感想・・・またまた残念すぎる某所リピによる~~アハハ~~~って笑えない

♪シャ・ラ・ラ♪
翔太くんだけですが・・・。
黒スーツにシルバーシャツピンクラメのストール黒のリボン衣装も素敵だね~~
手、指の動き一つ一つが素敵
そして、動きのたびに変える顔の動きこれがも~~~カッコイイ素敵過ぎる~~
この映像みて、このシャ・ラ・ラの翔太くんがなんで素敵なのかって言ったら、この顔の動きや角度があるから、ひとつひとつ振りが更に素敵にみえるんではないかと思った
♪キラリ決める~~と♪チラリ誘う~~のピタって少し止まるのがいいよね~~そして、この時もお顔
決める~の時は、ハッって感じで(この表現どうだろ?笑)誘うの時は、横向くこの感じがさ~~
もちろん手も、動きもみ~~んな素敵なんだけどね
♪君と君のハート~~のとこは、やっぱりキツネさんのおててが~~~
♪向けて~で足がクッって(笑)上がる一瞬もいいな~
♪ダイブ~~は、やっぱり覗いてるこの振り~いいよね~~そして、ここでも顔をフッと横向くのがね~~そのときのお口も
♪したい~~の斜めなお顔で、下からの手~~反対の後ろにもっていく手も
指先まで素敵ですシャ・ラ・ラ
♪愛はIで生まれるもの~~胸に置く手がいいよね~~
♪惚れて腫れて~~ここもお顔の動きがね~~で、ここで・・・微妙に舌出したりしてませんか~~~!?私の見間違いかしら!?なんせ某所の映像なもんで(汗)
何度みてもちょい出ししてるように見えるが・・・もしそうなら・・・恐るべし魅惑の16歳
♪心隠す~~ここの小指立つのは、そういう振り?それともオリジナル?癖?(笑)
翔太くんって、マイク持つ時もよく小指立ってるよね~~(笑)かわいい~~~
♪シャ・ラ・ラ~~の手微妙にピラピラしてるのが素敵だね~~きゃ~~~
そして、横を向いてるお顔が~~~キレイ鼻筋通ってる~~~~
♪ラ~~~で手を伸ばしてるのも奇麗だね~~
それにしても、そのツルッツルのキューティクルヘアは、どんなお手入れを!?教えて欲しい~~!
光ってるよ~~~黒髪~~~ツルッツルだよ~~~
結構書いちゃったけど、シャ・ラ・ラで34秒くらいだよね?(笑)
なんかとっても気合の入った感じで、とっても素敵なバックダンサーっぷりでした
カッコイイね~~~素敵だね~~
WSと同じ感じだけど、長く放送してくださってやはりNHKさんGJです!ありがとうございます!

一旦送信させて頂いて、ちょいと用事を済ませて、後ほど拍手レス追記させていただきます!
すみません><

【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/21 15時台 17時台 19時台 20時台 23時台×2 7/22 0時台×3 1時台 2時台 7時台×2 13時台×3 14時台×3 18時台 19時台×2 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!

更新しま~~~す!翔太くんが悲しむからね!←おいおいまったくおめでたい人だ
いや、翔太くん以外にも(だから・・・)更新待っていてくださる方々からエールを頂きまして・・・本当にありがたいことです
浮き沈みが多くて、大人げないわたくしですが、もしよろしければまた遊びにきてやってください><
いつも読んでくださる方も、コメントくださる方も、メールくださる方もありがとうございます!
ホント!泣いて、下ばかりみていると、幸せが逃げて行っちゃうからね
今まで同様、東北の片隅から地味~~~~~に愛を叫んでいきます(笑)
リアルにみていながら、録り損なったHHS感想!残念ながら某所でリピとか・・・悲しすぎるね(苦笑)
翔太くんのことしかまだみてないので、翔太くん目線です

Born in The EARTH~OUR FUTUREのメドレー

♪Born in The EARTH♪薮光大ちゃん

                    薮 有 光

あべ     フッカ           のん
    さな                 なべ
         だて(座)   照(座)     さく(座)
     
いきなりスノーから映ったから、息をのみました・・・立ってる・・・翔太が・・・
薮光大ちゃんは階段の上で、あべふっかのんさなべは立ってて、だて照さくは、立ち膝で座ってる!
のんちゃん最初みえないよね?
一週間前に収録したTVでは、一番最近の翔太くんだね
モコショ抑え目で、ストーショな感じで、青ベロア中に白シャツボタン2つあけかな?もちろんジャケットのボタンは留めてね
やっぱり翔太くんは、前を留めてるのが素敵だねここまでのこだわりは素晴らしい!
素敵な立ち姿の翔太くんは、台に手を当ててるのかな?              
       
              のん  さな
         ふっか           照
     あべ                    なべ
 だて                             さく 
   
踊り出した瞬間から、翔太くんの何かが変わった気がした!
KAT-TUNと滝様について、彼の中で何かが変わったのかな?
気持ち?意識?雰囲気やダンスからそんな感じがした!そう感じるのは私だけかな?
滝様コンとか私は見ていないので、わからないけど・・・。
腕グルグルとか手や足の動きが大きい!
シャカリキ風だけど、しなやかさも入ってて、メリハリがあるというか、なんて言ったらいいかわかんないけど。
足クロスして、手を下からくぅ~っとあげてくるとことか、手の動きとかなんとも素敵でSEXYでございます(私はまずこの表現は使わないんだけど・・・)
顔斜めとか顔でクイッとか手招き風の指使いとか
腰に手を当てて、手を上げる~~この雰囲気が~~とっても素敵でございます~~
ここまでで、まだイントロですが(笑)

あべ    大     だて               なべ
                                        さく
                                薮
ふっか   光     のん          さな          照

♪Can you hear~~の階段の一番上で踊っている翔太くん素敵すぎ立ってるだけで十分素敵なのに、このダンスが~~
手の動きとか、ストップモーション風の動きが素敵足交差みたいな振りも止まる~動く~がしなやかな流れで素敵だ~~

   だて     ふっか     照     なべ
あべ     のん      さな      さく

          光  大  薮 

下に降りてから、一番後ろでガッツリ踊ってるのも
なんか一生懸命さが出てる今回!

♪OURFUTURE♪
ラップから始まる曲、ここは良く映らないけどフリーダンスなのかな?

     あべ   のん   さな     さく
       照      薮      ふっか
   なべ     光      大       だて  

♪It's a beautiful~~の時の動きが翔太くんらしくて好きちょい顔斜めだし
♪言葉さえいらないほど~~ここも~~好き足のちょこんと曲げが~~~光くんの位置がかなり気になるのか?横ばっかりみてるけど?
♪奇麗だね~~の時の、可愛い手
♪見とれてる~~で大きく映る~~ホントに見とれる~~
♪この世界と~~またきた~~この振りの翔太くんめっちゃ好き
最後一番前に片膝ついて座る翔太くん息整えてる
薮くんたちの衣装は、スク革で山ちゃん達同じの着てたから、新しいコン衣装?
JUMPのことはよくわからないんだけど(苦笑)

こんな感じのまたまたワケのわからない感想でございます!
PZ中で人手不足なおかげで、バックがスノーマンだけで、スッキリでやはりステージ上に番協入らないほうがいいですよね!いろんなフォーメーション出来るし!ダンスも踊りやすいのではないかと思います!
さて~~あしたからKAT-TUNツアーが沖縄から始まりますね~!
JUMPはあさってから?
すのーまんくんたちは、さてさてどちらにいらっしゃるんでしょうか~~!?
ちょっとドキドキ!

昨日は拍手レスだけだったのに、拍手いただいて申し訳ありません><ありがとうございます!
7/20 15時台 23時台 7/21 0時台×2 2時台 5時台×2 6時台 7時台 13時台×2
私へのエールだと勝手に受け取らせていただきます!
ありがとうございました! 

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!

 

今日も、コン終わりにお知らせくださったUさんありがとうございま~~す!
朝に、昨日のことお知らせくださったRさん@のんちゃんもありがとうございました!
お気をつけて、お帰りくださいね~~!
本日の大阪2日目の何やら、素敵なことがたくさんあったようで!
朝からみんなでUSJですか~~!?いいな~~楽しそうだな~~!滝様からのご褒美かな?
そのお写真がMCで画面に映ったそうで・・・しかもめちゃカッコイイの!?きゃ~~!みたい~~!
それ~~~はなまるでもお願いしま~~す!滝様~~~~
みんなオソロのセサミのカチューシャとか~~~~なんですか!?それ~~~
しかも阿部くんってそんなキャラですか!?一人だけ恐竜の被り物!?って(爆)
その姿で、コンでも飛び跳ねてたとか~~~!阿部~~~いいぞ~~~(笑)
翔太くんのものまね!?!?!?聞きたいよ~~~!
しかも、似てたらしいじゃないですか!?光一くんの革命とか~~~(><)みたい~~!
しかも、しかも!やる前に胸に手を当てて深呼吸してるとか~~~キャワすぎる~~~
さなPのタッキーのものまねもみたい~~~(><)
あっ!ちなみに本日は、黄緑~~黄緑でございます(爆)←この報告は、いりますか!?
見え過ぎってほど、出していたらしいです~~
ホントに、滝様コンは神ですね・・・一度も見れていない私って~~~人生損してるわ~~(苦笑)
皆様、お疲れ様でした~~!
翔太くん達も、たくさんのこと学んで、楽しいツアーになったでしょうね!
さて~~~次は、どこですか~~~!?
この夏も、お忙しいと思うので、体調気をつけて頑張ってください!
滝様はドラマ、頑張ってください~~~!
そして、はなまるアルバムに絶対!USJ写真を~~~~

今日は、レイトショーでごくせんTHE MOVIEをみてきました!やっと~~~!
私の出演シーン・・・わかりません(笑)一時停止してもらわんと~~~!
一箇所だけ、決起集会の為、入場するシーンでたくましい背中は確認できましたが・・・。
集会の中でのシーンも映ってそうなんだけど・・・よくわからんかった・・・。
エンドロールの雄也くん!素敵でした☆

一旦送信して・・・追記でコメレスします・・・。遅れててすみません><
【追記】
遅れてて申し訳ありません。毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/15 14時台×3 17時台 18時台×4 20時台×3 7/16 1時台×2 2時台 3時台 6時台×2 7時台×2 9時台×2 10時台×2 15時台×2 16時台×2 18時台 20時台 7/17 0時台 8時台 10時台 11時台 19時台×3 23時台
大変うれしく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメいただいた方へお返事しています。大変遅くなって申し訳ありません><
本日も無事、大阪公演終了のご連絡を頂きました!
皆様お疲れ様でした!
コン終わりにご報告くださったZさん@翔太!Uさん@だてなべ!ありがとうございました!
お二人とも、良席だったようで、かなりの興奮がメールからも伝わってきました~~!
今日も、キャワで、カッコよくて、素敵な翔太くん健在で、お元気そうでよかった!
ちなみに・・・オレンジだそうです!←何が!?(笑)
あと、タッキーがはなまるに出演される時の、はなまるアルバム用の写真をステージで撮っていたそうです!
空気だけでも感じられるかな?要チェックします!
明日も大阪ですね~!
怪我には、気をつけて、また素敵なステージを魅せてくださいね~~!
今日は、ホテルでワイワイやってるかな・・・。

昨日今日とまたまた、たくさんの拍手とコメントを頂いていてありがとうございます!
申し訳ありませんが、レスの方後日させてください。すみません。


今日は、めっちゃ暑い~~~35℃とか言ってるけど・・・やめて~~~
暑がり翔太くん大丈夫~~!?

さて、昨日は滝様名古屋おつかれさまでした~~!
素敵で、キャワで、カッコイイ翔太くん健在だったようですね!
ご挨拶・・・みんな知ってるよ~~(笑)でも、キャワだわ
やっぱり床の間に飾っておきたいね~~翔ちゃんo(≧∇≦)o
髪切ったんだね~!早く見せて~~!
そんな昨日も、終了後翔太くん報告をくださった心優しき皆様~~~Rさん@のんちゃん☆Uさん@だてなべ☆Mちゃん@翔太☆お疲れの所ありがとうございました~~!いつも感謝しています!
Mちゃん~学校でニヤニヤしてるんじゃ~~ないかい?(笑)
翔太くん、今日は、学校行けたのかな~?
暑いから、体調気をつけて~~!
大阪もがんばってくださ~~い!で、次は、沖縄か~~!←勝手に決めたけど~~~~~~~ダメ?(阿部風)

そういえば昨日買ったけど、DVDだけ見て、CD聞いてなくて(苦笑)今日聴いたけど、優馬くんの声とか歌い方!仁くんに似てるね~。憧れてるとは聞いてたけど。

ハッシー&慎ちゃん!お誕生日おめでとう~~
いつも笑顔で元気にがんばっている二人が、これからも笑顔の絶えない楽しい時間がいっぱいでありますように!お仕事もお勉強も、がんばって!
更に輝く一年でありますように

☆リンク先追加のお知らせです☆

まずは、翔太くんが大だ~~~いすきなじゅんこちゃんのブログ『あなたとおなじ空のした』様です!ずっと私のブログを読んでくださってて、いつも素敵なコメをくださっていたじゅんこちゃんとメールのやりとりとかするようになって、翔ちゃん翔ちゃん言ったり、愚痴りあったり、励ましあったり・・・そして私のブログの応援団のお一人!カツンドームではじめまして~!Jr.コンフォーラムでは何かとお付き合い頂いて!
そんなじゅんこちゃんが翔ちゃんへの愛が溢れすぎて、ついにブログをはじめられたということで、リンクしていただく事になりました!
今後ともよろしくお願いしますね~☆

もうお一人!照くんが大だ~~いすきなゆん♪さんのブログ『虹色チョコレート』様です!
ゆん♪さんも私のブログをずっと読んでくださってて、コメントくださってて。コメやメール、ミクなどでやりとりさせて頂いてて、Jr.コンフォーラムではじめまして~させて頂きました!照担さんのお友達は、はじめてなのでとっても嬉しいです!私の気持ちを察して、いつも心配してくださって、励ましてくださって・・・。
これからも、お互いなかなかコン活出来なかったりするけど、がんばりましょうね~!
今後ともよろしくお願いしますね~☆

今日も寝不足~~(笑)でも楽しい時間を過ごせることは、うれしいな~~!そして、仲間がいるって素敵だな~~!みんなありがとう
私、年長さんだけど、そっちは(どっちだよ!)みんなが先輩なのね~~(爆)
今後とも、ご指導よろしくおねがいしま~~す!(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/14 13時台 16時台 17時台×3 18時台×2 7/15 1時台 7時台×4 11時台×2 12時台
大変うれしくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

寝不足~~~(笑)
昨日は、なんだかハイテンションな夜を過ごせましたわ~~!
夏休みだよ全員集合だっけ!?(笑)コンの事、いつの間にか、忘れてしまった会議(爆)
まぁ、いっか~~!
本日は、滝様名古屋ですね~~~!
翔太くんたち~~頑張ってきてください~~!
お留守番は、それ以上に盛り上がるで~~~(爆)←今日もみんなお願いね

そんなこんなで、一応、翔太くん達のチラッ~~~~映り込みがあるということで、フラゲってきましたよ!
優馬w/B.I.Shadow&NYCboys♪
NYCのフォーラム映像・・・2秒あるかないかの小さな翔太くんたち・・・いました
最初の♪Sky High!Sky High!のとこです・・・High!にあわせて手を上げてるスノーマンが向かって左のほうにいます(かなり小さいステージ全体をひきで撮ってる映像です)
さなぴーは、お手振りのとこが大きめに映るところが2回あるけど!
あとは、2,3回お手振りにあるいてるところがマメ~~~~で映りますが、判別も難しいくらい。
NYCが歌った映像に、アンコールのみんなが出てきてるのをちょいちょい挟んでいるだけです。
ほんとにちょいです・・・これが買いだったのかは・・・(苦笑)
全部アンコール映像だったらなぁ~。

さて!これからママさんは、授業参観で~~す(汗)
翔太って子は、クラスにいるんだけどね~(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!お返事遅れていてごめんなさい><
7/13 0時台 6時台×2 8時台×2 9時台×3 12時台×2 14時台 19時台×3 20時台×5 21時台×2 22時台 23時台 7/14 0時台 1時台 7時台×2 8時台 9時台 10時台×3 11時台 12時台 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
昨日の適当な更新にも拍手いただいて申し訳ないです・・・。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

8月18日!?
1日4公演!?
フォーラム!?
あははは~~~笑うしかない・・・。
只今会議中・・・。

本日は、七夕ですね~!
私の願いをハートの短冊に書きました!
VFSH0340.JPG
いつも思っていることだけど、怪我なく、健康で、素敵なお仕事が出来て、ステージでキラキラ輝いていて欲しいと願っています
毎年、夏はお仕事がハードだから特に、心配!
がんばってくださいね~~!
でも、去年もあのハードスケの中の、お休みにサーフィンとか行っちゃうんだから若さだよね~!
お仕事も、学生生活も充実できるといいですね~


そして、本日はクシャさんことKちゃんのお誕生日~~
おめでとう
七夕生まれとか素敵だね~~!
とっても可愛いKちゃんが益々美しく、素敵な事がたくさんの1年でありますように~~!
可愛い翔太くんからのおめでとう届いたかな!?
またヲバにかまってね~~!

そして!そして!
3誌~~~!
買って来ましたよ!もちろん!
いやいや~~d誌のでたよ妄想家わたなべ~~とか、浮き輪の翔ちゃんめっちゃキャワ~~とかカツコンで照くんのサプライズ誕生日やったんだね~~とかさなPのニコイチとか~~!
P誌のJr,コン写り込みのパフュームショットとか~~照くんの爆弾発言とか~~(苦笑)
W誌の掛け合いトークも、もちろん最高なんだけど~~~いいとこた~~くさんあるんだけどね!
私的!今月のNo.1は!

W誌撮影こぼれ話のわたなべしょうた~~~~~

これしかないでしょ~~(笑)こういう翔太くん大好き
可愛いのもいいけど・・・もちろんカッコイイのもいいけど・・・アホな翔太くんが大~~好きです
W誌様に感謝~~☆
今後もこういうショットをお願いしま~~す!って、需要はどうなんだろ!?私くらいなの?これがNo.1とか言っちゃう人!?(爆)
細かい感想は、おいおい書ければと・・・とか言ってここ数ヶ月おさぼり・・・(汗)
今日は、めっちゃ暑い!暑すぎる!VFSH0339.JPG

ヲタ誌読みながら、白くま食べてた(笑)
あんまりアイスとか食べないんだけど~。
翔太くんは、アイスは何が好きですか~~~!?(笑)
また始まったよ



めずらしく早めに更新~~!

今日、去年の手帳を見ることがあって7月みたら、7月6日プレゾン初日って書いてあった!
そうだったんですね~~!きっと去年の今頃は、電光掲示板に名前が~~~とか、パンフに載ってる~~とか騒いでたんだろうな~~!←行ってませんが(笑)
そして、みんな初日!緊張してたのかな~~?大変だっただろうな~?
きっとステージで輝いてたんだろうな~~
終わってホッとして、でも疲れただろうな~~!なんて考えてたりしました!
そんな今日もPZでなんだかんだ、騒がしい日ですが(苦笑)
去年のPZは、入りたかったけどチケなくて、パンフとフォトだけ買いに行った残念な人・・・orz
でも、DVDにその素敵なお仕事ぶりが残ってくれたから、よかった
何十回もみたけど、また見たくなってきた~~~

さて、今日は、突撃!隣の晩ご飯(笑)
VFSH0336.JPG本日は、グラタンで~~す!
とろけるチーズ大好きで~~す!
カロリー高いで~~す!(笑)
それでは・・・お決まりの~~いきますか!?(爆)

翔太くんは、グラタンは好きですか~~~!?
毎度、返事がこないけど、呼びかけている人で~~す(笑)


さて~~明日は、待ちに待った3誌発売日!
もうすでに話題ですが・・・そこんとこ、どうなの!?(苦笑)
早々にお迎えいってきま~~す!
どんな写真かな~~?どんな掛け合いかな~?
楽しみ楽しみ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台 5時台×2 8時台×3 9時台 10時台×2 13時台 14時台 20時台×4
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]