忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の少クラの翔太くんがあまりにもカッコよくてさらに大好きになってます(///∇//)こんばんわたなべ
すっごい張り切ってて勢いあってガツガツ踊ってて熱唱してて素敵でしたよね~(≧∇≦)
ホント・・・参りました・・・
昨日は、翔太くんが出てるとこしかリピれなかったのですが、今日全部をざ~っとみたりしたけど、やっぱり喜びと罠のとこは・・・何度もみちゃいますね~(///∇//)胸がキュ~~ンとしちゃいました(笑)
あと~~客席に・・・みつけたよ~~!Nちゃん@雄也くんとYちゃん@大ちゃんヾ( 〃∇〃)ツ
何回もバッチリ映り込んでたね~( ̄ー ̄)TVに向かって手振ってみたよ!(爆)
先月は、Mぺんみつけたし(≧∇≦)
来週も楽しみ~~O(≧▽≦)O

サイドバーの翔太くんお誕生日までのカウントダウンがあと30日になりました!
昨日、ちらっと書いたのですが・・・。
ずっと色々考えてて、今年は、翔太くんのお誕生日の日の記事を自分の言葉だけでなくて、たくさんのおめでとう~でい~~っぱいにしたいなぁ~と思って、皆様からおめでとうメッセージを募りたいと思います!
もし、当ブログの記事中にメッセージを載せてもいいよ~~!って方がいらっしゃいましたら、アンケートの時と同じようなフォームになってますので、メッセージを頂けると嬉しく思います!
たくさんのおめでとうが集まるといいなぁ~~!集まらなかったら・・・どうしよ( ̄▽ ̄;)!!笑
ぜひよろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ 
サイドバーにもバナー置いてあります!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×2 1時台 5時台 6時台 13時台×2 15時台×7
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


 

 

PR

翔太くん~~お久しぶり~~ヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ~
記事全部書き終えて・・・送信したら・・・エラーになって全部消えた・・・orz
泣きそうだけど"(/へ\*)"))がんばって書きます・・・でも・・・最初に書いたときの興奮は伝わらなさそうなのが残念(><)
今日の少クラ出番的には収録はいられたお友達から聞いていたので、覚悟はしておりましたので(笑)
スノプリ終わり頃・・・後ろの中央からオラオラで翔太くんが歩いてくる~~(≧∇≦)
いいぞ~~~オラオラ~~~大好き
バックのスクリーンにMis Snow Manの動く文字が・・・なんか感激"(/へ\*)"))
会場煽る翔太くんヾ( 〃∇〃)ツ
さなPが「とまらねぇ~~~~!」
翔太くん片手で側転~~~キレイ~~(≧∇≦)
伸びきった髪が動くたび揺れて(///∇//)意外と好きです・・・私
もう、美容院へは行ったかな!?
今日は、なんかガツガツ踊ってらっしゃる~~~わが王子~~~素敵
前留めない王子も素敵(≧∇≦)
カッコイイです~~~大好きです~~~←なぜここで告る!?笑
EDも、中央からオラオラで先頭きってるよ~~~
この衣装大好きカッコイイ~~(≧∇≦)みんな似合ってる~~
6月のJr.コンの時アレンジして赤いれたのが、またカッコよくなってるよね~~キラキラ感が増した!
もっとこの衣装活用すればいいのに~~!
なんか背中背中でお顔が・・・あまり映らないけど・・・背中も横でもどっからでもカッコいいです~~
最後は、ひきで端で小さく映ってるけど、一生懸命踊ってる
出番はこれで満足!っては、やっぱり言えないけど・・・翔太くんの素敵なお姿を見れたことは幸せな気持ちにさせて頂きました
ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


今日はなぜかお荷物が届く日で・・・。
お友達から頂いたんだけど、ありがたいやら、申し訳ないやらで(;´▽`A``
でもとっても嬉しかったですありがとう!
VFSH0009.JPG
スイッチをいれると、色が変わるすのーまんくん
可愛い~~!
私のイメージでピンクのマフラーとお帽子のにって(///∇//)
うちの青ノースリしょうたくんとパチリ
ありがとう~~!


VFSH0013.JPG
こちらは、翔太くんといえば・・・グミ
ということで、色んな味の可愛いグミと色んな翔太くん
翔太くんがたくさんいた~~(///∇//)
ありがとう!





本日は大切なお友達のお誕生日!
Jちゃん@翔太くんお誕生日おめでとう
Jちゃんにとって、健康で、笑顔で、嬉しい事がたくさんの素敵な1年でありますように
かなりのフライングで、可愛い翔太くんがJちゃん家に行っちゃって(;´▽`A``
日付変わるときに、やりとりしていたのに・・・うっかりしちゃったり(;´▽`A``
今朝はメールでおめでとうとか・・・なんだかわけわかんない人でごめんなさい><
お誕生日の日に少クラがあるっていいよね~~
よかったね!素敵な翔太くんみれて(≧∇≦)
おめでとうこれからもこんな私ですが(;´▽`A``仲良くしていただけると嬉しいです!

そして、本日はもう一人~~!
KAT-TUNのUの竜ちゃんお誕生日おめでとう
竜ちゃんソロ大好きです!
これからも自分のスタイルで、竜ちゃんらしく素敵な曲を聴かせてくださいね!
おめでとう~~!

お誕生日と言えば・・・翔太くんもあと一ヶ月後ですね~!
皆様にお願いなどあるのですが・・・明日の記事で!
先月にもう準備はできていたのですが、一ヶ月前からはじめようと思っていたので!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/3 21時台 22時台×4 23時台×5 10/4 0時台 2時台 4時台 7時台 10時台 12時台 17時台×2 19時台×2 20時台×2 22時台×2 
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい大変申し訳ありません><


 

今日からでしたね~!
Kis-My-Ft2単独コン!ツアー初日!おめでとうございます!
今日は、バックなしだったそうですが、きっと素晴らしいステージだったんでしょうね~!
これから続くツアーも、怪我のないよう、体調気をつけて、楽しみにしている方々に素敵なパフォーマンスを魅せてくださいね!

スノーマンくんたちの今後のお仕事も気になりますが・・・。
私は、今日も昨日に引き続き、過去映像見まくってました!
お友達とやりとりしながら・・・。
で、このところ色々と気持ち的にダメだったのですが・・・お互いの気持ち言い合って、同じような気持ちで、分かり合えて・・・1歩踏み出せそうな感じです!
後ろばかりみていてはダメだって気付いて、翔太くん達に置いてかれそうだけど、ゆっくりでもついていこうと思いました(笑)
結論としては、やっぱり翔太くんが大好きだってことで←特にここで言わなくてもいいことですが(笑)
なので、これからも私は、私にできることで翔太くん達を応援していこうと思います!
ここにいらしてくださる方々と、一緒に!
こんな私ですが・・・これからもお付き合いくださると嬉しく思います!

明日は、少クラですね~
素敵な翔太くん達がはやく見たい
 

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
レスが遅くなってて申し訳ありません><
9/30 19時台 21時台 22時台×2 23時台 10/1 0時台×4 11時台 13時台 19時台×3 21時台 22時台 23時台×7 10/2 0時台 3時台 5時台 7時台 12時台×2 13時台 15時台 19時台 10/3 0時台×2 6時台×2 7時台 13時台 17時台 18時台 19時台 20時台×2
大変嬉しく、励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!遅くなってしまい大変申し訳ありません><


 

今日はUSJのお土産もらっちゃった(≧∇≦)
VFSH0005.JPG滝様がJr.みんなに買ってくれたクッキーモンスターのカチューシャヾ(≧∇≦)ノ"
オソロだね・・・今頃!?だけど(笑)
翔太くんこれどうしてる!?
部屋に飾ってるかな~?
滝様に頂いたんだもんね~大事にしてね!
まぁ、私も頭にはつけないけど(爆)大事にするよ!
鼠の国でもミッキーとかミニーの耳つけるんですか!?(爆)


先週辺りから、気持ちがちょっとなんかなんかで・・・。
そんなときは、やっぱりちび翔太くん
ってことで・・・さっきまで♪未来へ♪とか♪DNA♪とか♪Ikujinashi♪とか♪サマー×3♪とか・・・etc延々と見てました!これみてると自然と顔がほころんで、ニコニコになるから
元気もらえたよ!ありがとう翔太くん
これで・・・今の翔太くんを泣かないでみれるかな・・・。
ラジオも聞けるかな・・・。


 

本日ドリボ東京公演千穐楽!お疲れ様でした!
この公演のはじまる少し前に心配なことがあって、初日間に合うのかな・・・って不安だったあの日々を思い出したりしてました。なんせ・・・あの夏の過酷スケジュールから引き続きでしたからね。
無事に初日の舞台に立っていたと聞いたときには、本当にうれしくて、ホッとして・・・。
約1ヶ月間の帝劇通いも、今日で終わりなんですね~。
ひとつの舞台をカンパニーのみなさんと一緒に作り上げた毎日、セリフも頂いて大変だったと思うけど、たくさんのことを学び、得たものはたくさんあったと思います。
さらに成長して、これからまた素敵なステージに立てた時に生かして頑張ってほしいと思います。
出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
引き続き大阪公演ご出演の皆様は、体調、怪我に気をつけて頑張ってきてください!
スノーマンのみんなは今日が千穐楽・・・本当にお疲れ様でした!


拍手やコメントたくさんありがとうございます!
うれしく読ませて頂いております。
レスが遅くなっていて大変申し訳ありませんが、、レスは次回にさせてください・・・ごめんなさい。



Mステで無事CM見ることができました~~~
アニキ~~~~
それに舞い上がってて・・・亀ラジオ聞き逃した~~~(><)
でも~~お友達のおかげで聞くことが出来ました~~"(/へ\*)"))ありがとう~~
スノーマン全員はなしてます!
自己紹介お気に入りのセリフ
メンバーの声聞けるなんて~~~"(/へ\*)"))

今日は、バタバタなので・・・明日お返事させてください><


午前中に速報的に記事あげましたが・・・1日ソワソワ、ワクワク、バタバタの一日でしたね~(≧∇≦)
改めて・・・

渡辺翔太くん宮舘涼太くん岩本ひかるくん深澤辰哉くん
☆゚・*:.。.☆『日清焼きそばU.F.O』CMご出演おめでとうございます☆゚・*:.。.☆

少し前から噂は耳にしていたのですが・・・webで確認してから、あちこちメールしまくって(笑)記事上げて、日清様HPとにらめっこして(笑)
動画はまだ上がってきませんね~~!
捕獲もまだ出来ておりません(><)
一応、日清様への問い合わせの回答は頂いているのですが、あくまで私個人への回答で、転用、2次的使用はしない旨の注意書きがございましたので、申し訳ありませんがこちらに載せることは控えさせて頂きます。
個人的にメール頂ければ・・・。
そして、今日一日あちこちにメール送りつけてしまって申し訳ありません><
送りつけるだけで、返信できていない方が大半で・・・ホントすみません(><)
お知らせ~ってことでお許しを・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
VFSH0640.JPGとりあえず・・・これ買ってきたんだけど(爆)
新しくなるのかな!?
どんなかんじなのかな~!?
長瀬くんとの共演だから・・・OXYの時の宮ちゃん達みたいな感じなのかな~!?
楽しみだね~~
翔太くんにとっては、初だよね
声とか聞けるんだろうか~~~~~
それにしても・・・CMいつ撮ったんだろう・・・。
あの過酷なスケジュールの中だったのか!?
それともだい~ぶ前に撮っていたのかな!?

明日は、必ず捕獲します!え~~夜のタモリさんの音楽番組張ったほうがよいです(笑)
もしかしたら、昼のタモリさんもかな?←こちらあいまい
あ~~~~早くみたいです~~~ヾ(≧∇≦)ノ"

そして、本日は午前の叫びに、過去最高かも?な本当にたくさんの拍手いただきました!
ありがとうございます!
でも、これは私の記事にではなく、翔太くん達へのおめでとう~~の気持ちの表れですよね~!
みんなの喜びや興奮、嬉しい気持ちが翔太くん達に届くといいな~
9/23 22時台×3 23時台×3 9/24 0時台×2 1時台×2 7時台×3 8時台 9時台×2 11時台×2 12時台×8 14時台×2 16時台×5 17時台×7 18時台×3 19時台×2 21時台×3 23時台×3
大変嬉しく励みになっております!
よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事します!(管理画面へのアクセスが悪く消えると怖いので・・・ここで一旦送信させてください・・・これからお返事いれます!

噂にはなってたけど、ホントだったんだ!?
ジャニwebにキタ~~~~~!(ジャニnetの方にも載りました~!)
だてなべいわふかの4人!
日清やきそばUFOCM!本日よりOA予定~~~~~!

 
 

昨日は、いつ寝たか自分でも覚えていません~~(爆)こんばんわたなべ
そんなわけで、更新出来ず・・・orz
あべくんおかえり~~~ヾ(≧∇≦)ノ"って書くつもりでいたのに・・・。
よかったね!みんなそろって!
今日も2公演がんばってることでしょ~!
ピエロ翔太くん今日は、どうだったかな~?
本編や翔太イムは、バッチリなんだろうから、前説ピエロさんがいつも心配になってしまいますよ~(笑)
でも・・・芸人じゃないんだから、そんなにウケをとらなくてもいいような気もしますが・・・?
試行錯誤することは、いいことだからね!頑張って!

で~~昨日は、頂いた栗を剥くのに、指も、手も、腕も痛くて(><)PCに向かってキーボードを打つのも辛くって((;´▽`A``
今も、まだ腕が~~(笑)
その割には、ヲ友に変なメール送りつけてたりするんだけど(爆)
その栗が今日は、栗おこわになりました~!でも・・・形が壊れてしもうた・・・orz
VFSH0638.JPG
翔太くんは、食に興味がないようですが~~おこわとか好き!?
私は、大好きなんだよね~~もち米系!
まぁ、これが太る原因でもあるんかなぁ・・・(汗)
ホントなら、帝劇にお持ちしたいところですが・・・カンパニー全員分は無理なので(笑)
きっと素敵な差し入れは、た~くさん届いているでしょうからね~!


今日発売の2誌みてきたんだけど・・・買わなかった・・・だって・・・ケチでごめんなさいm(_ _)m
なんか昨日今日って映像見てないな・・・ってちょこっとだけBACK to back見たんだけど・・・なんか10回くらいみてしまった(笑)曲も短いってのもあるんだけど・・・ガッツリ揃ったあの感じのダンス好きなんだよね~~私!
だからPZ好きなんだと思う!
でもね・・・過去映像はもちろんいいんだけど・・・今の翔太くんにどうしても逢いたくなっちゃうね"(/へ\*)"))
最新の翔太くんが見れるのは、10月最初の少クラかな・・・な~~んて、ダメダメ!
翔太くんの笑顔みて、元気だそ~~~

それにしても・・・明日は何か起こるのですか!?(笑)


毎日たくさんの拍手を頂いてありがとうございます!
9/22 0時台×3 1時台 3時台 7時台 8時台×3 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台 20時台×2 21時台 23時台×5 9/23 0時台×2 1時台 5時台 15時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 
 

運転中に流れてきたWHITE WORLDに、涙してしまった・・・こんばんわたなべ
今日から秋の交通安全週間です!←いきなり!?

『気をつけよう!運転中の♪WHITE WORLD♪』

思い入れのある曲は、運転中に聞いてはダメだな・・・私の場合(><)危ない!危ない!
なんだかこの曲を聴くと、切なくて・・・翔太くんが踊っている姿が思い出されて・・・涙なしには聞けませんヾ(-_-;)
早く~~~~!カツンライブDVDを~~~~~~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
脳内の記憶は、日々薄れてきてしまうので・・・orz
WHITE WORLDの翔太くんがみたい~~~!みたい!みたい!←駄々っ子か
少しでも早い発売を~~お願い致しますm(_ _)m
今月2度目!?このお願い!?(苦笑)でも、やっぱ来年かな・・・。
そうそう!今日、ちょっと見逃した番組(ヲ友達おすすめ!脳内ダンス安井☆笑)を某所で探してみたりしてて、亀のラジオにフミキュンと塚ちゃんが出たというのもあるって聞いたから探してて・・・亀で検索してたら、ドリボのWS関係がかなりあって、ズムサタ以外で映り込み確認できてなかったからみてみたら・・・何!?何これ~~~!?
たぶんワイドスクランブルかな、しょ・・・しょうたくんが・・・手上げてる!?
亀が試合に入場する時、客席から登場するシーンで、亀のうしろから、さくなべあべ~~~~
翔太く~~ん~~~~"(/へ\*)"))ドリボでの翔太くんのお姿がみ~~れ~~た~~~
手あげながら、勝つぞ~~っていうか自信満々だぞ~~な感じで入場してくる翔太くん
ドリボみれない私にとって、このお姿をみれたのは、とっても!とっても!嬉しかったです
時間にしたら数秒だけど、はっきり翔太くんってわかるくらいの映りだった
ズムサタも、リングサイドで声かけてる翔太くんバッチリ映ってたよね~~
みつけてみれてよかった・・・安井をおススメしてくれたヲ友に感謝しなくちゃね(笑)ありがとう!
そんなドリボは、本日夜公演だけだったんですね!
お疲れ様でした!
あべくんお休みだったみたいで・・・事情がわからないっていうのが不安をよんでしまうんですよね・・・。
でも、お休みするには、それなりの理由があるんだと思うから・・・また元気なあべくんが戻ってくるのを待っていようね
明日は、2公演!怪我なく、体調気をつけて、また素敵なステージをみんなに魅せてくださいね~~!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台 0時台×2 7時台×2 9時台×3 11時台 13時台×3 17時台 18時台×3 19時台×2 20時台 22時台×3 23時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね~!
お気軽にコメントなども入れてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!






 

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]