忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も2公演!疲れも全く見せず、頑張っていたみんなにお疲れ様~~の拍手を東北の片隅より送っています!
本日も、公演後ご報告くださったMちゃん@あべくんSさん@翔太お二人には連日のご報告ありがたく、感謝しております!お疲れ様でした!
今日は、なんと言っても仁と13人の子分(笑)の絡み~~~これ見たかったぞ~~~
仁とエビ&スノーでとかこのメンツで楽しそうにJUMPしてるとか
涙ものですよ~~~
ホント、見たかったわ~~~
毎回、コンがあると色んなこと考えてしまって、逢いにいけない辛さから落ち込んでしまったりするんだけど。
会場に行って応援する事が、やっぱり一番なんだけど、それはなかなか出来なくて・・・それでも彼らのことが大好きで、気がかりで、心配で、遠くから声援送ったり、祈ったりしている方が大半だと思うんですよね!
私もそんな一人なのですが・・・だから、ここで愛を叫んだり、応援してるよ~!って叫んだりするしかないんだよなぁ~~。お茶の間からしか発信できないけど・・・応援したいって気持ちは、すっごくあるからね。
そんな想いが少しでも、翔太くんたちに届くといいなぁ・・・なんて今日は考えたりしてました(笑)
でも、今日一日で何度高速乗って新潟に向かおうか・・・と考えたか(爆)
新潟2日間お疲れ様でした!
中1日でJr.コン1日4公演ですね・・・たぶん明日はリハですよね。
疲れがたまって一番心配なのが、怪我なんですよね。
毎日ウザイくらい言ってますが(苦笑)、みんなが怪我なく、元気に素敵なステージなるよう祈っています。
その1公演だけを楽しみにしている方もたくさんいるから・・・疲れてるだろうけど、頑張ってほしいと思います!
今日は、お家の自分の布団でゆっくり寝れるといいね・・・。
お疲れ様でした!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×5 2時台 3時台×2 6時台 8時台×2 9時台×2 13時台 14時台 15時台 16時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

Yちゃん@翔太
昨日は朝から夜まで色々とありがとう!
使わせていただきました!
素敵な翔太くんに逢えてよかったね!
ピースフルは毎回ジャンプ大会だね(笑)
ホント元気でよかったよ!
そんな様子を教えてもらえて安心したし!
きっと頑張って乗り切ってくれるって思えました!
カツンコンで色んなこと学んで、更に成長してくれるはず。
Yちゃんも体調気をつけて、Jr.コンに備えてね!
ありがとう☆

Nちゃん@翔太
何かと忙しそうだね~><
いえいえ~~そういってもらえると嬉しいよ!
元気なら安心だけど、気をつけてね!
そんな中コメありがとう~!
忙しい時は、スルーしていいからね。

Mさん@真田くん
お疲れ様です!
Mさんもお忙しそうなので気をつけて頑張ってくださいね。
もう少しでさなぴいに逢えるんですよね~~。
そうなんですよね・・・。
その頑張る彼らを自分の目でみて応援できないのが辛いです><
でも、かなり元気だという事を聞いてホッとしています!
彼らなら、大丈夫!って思えてきました!
これからも祈る日が続く私ですが・・・。
Mさんは、Jr.コンで彼らの素敵な姿をガッツリ見てきてくださいね。

A@翔太
なんか色々あるね・・・。
すでに何十個も画像送ったけど、まだまだ送るから(爆)
ホントに、身体心配だなぁ~無理しないでね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]