忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が・・・最後の更新です・・・。


突然ですが、このブログを終わりにすることにしました。
その決心がついてから、ずっとこのご報告をどう書いたらいいのか悩んで書けずにいました。
ここは私にとって本当に大切で、大好きな場所だったから・・・。
そして来てくださる方の中にもそういってくださる方がいるから・・・。

今までもコンや舞台があるたびに落ち込んで・・・それでもなんとか強がって遠くから見守るとか言葉にしてきたけど・・・なんとか乗り越えてきたけど・・・今の私はもう立ち直れないんじゃないかってくらいの状態で(でも最近はやっと泣かないでいられるまでには・・・笑)
翔太くんを思えば、思うほど、言葉を綴ることが出来なくなりました。
いい大人が全く・・・って自分でもあきれるくらい翔太くんの存在は私の中で大きくて、大好きで、逢いに行きたくて・・・でも行けなくて・・・。
そんな感じです(;´▽`A``
ブログを書かなくなっても、この気持ちはきっとずっと変わりなく、今までも、これからも私は翔太くんが好きで、大好きで、泣いたり、笑ったり、落ち込んだりしていると思います。
それでも・・・大好きなんだ・・・翔太くん・・・。

君に出逢えたこと
君と笑いあえたこと
どんなに時が過ぎても
忘れないから・・・

今まで、こちらにいらしてくださった皆様には本当に感謝しています!
一方通行ではなく、私の言葉に反応してくださって、共感してくださって、励ましてくださって、応援してくださって・・・本当にうれしかった"(/へ\*)"))
ここを通じてお友達もたくさん出来ました!
振り返ってみても、うれしかったことばかりが思い出されます!
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは、ひっそりと大好きな翔太くんを思って、ひっそりと応援していきます。
長い事悩んでたのに、上手く言葉にできなくて・・・こんな最後の更新です・・・。
いままで本当にありがとうございましたm(_ _)m


更新はしませんが・・・たくさんの思い、思い出が詰まったここを消すことはしたくないし、出来ないので、このままの状態にしておきたいと思います。
そして・・・勝手なのですが・・・一年に一度の特別な日・・・11月5日だけ更新しにきます・・・。
もし、憶えてくださっていたら・・・一緒にお祝いできたら嬉しいです。(本当に勝手ですね(;´▽`A``


ありがとうって
また逢おうって
今君に伝えたくて
涙がそう
こぼれたとしても
自分色の明日へ・・・



翔太くんが、怪我なく、健康で、笑顔で、お仕事も、プライベートも充実した日々を送っていることを!翔太くんに幸あれといつも願っています☆
今までも・・・これからも・・・大好きです
ありがとう!翔太くん




PR
今年最後の更新です・・・こんにちわたなべ

今年も一年、当ブログにいらしてくださった皆様!ありがとうございました
レポもない、ただ翔太くん大好きと届かぬ私信を送っているつまらない独り言ブログにもかかわらず、たくさんの方にみていただけて、拍手を頂けて、恐縮しながらもとても有難く思っております。
アンケの際やコメントで、このブログが大好きです!更新楽しみにしています!とたくさん言って頂けることも、とっても嬉しくて、有難くて・・・そのおかげで今年も一年なんとかやってこれたんだと思います。
今年は、何度もここをやめようと思ったことがありました。
正直、お茶の間には、翔太くんへの愛を綴る事が、辛い1年でもありました。
たくさんの活躍の場があった分、私の知らない、みれない翔太くんがたくさんいたから・・・。
でも、そんな私に、少しでも翔太くんの様子を伝えようとしてくださる方がたくさんいらっしゃること・・・私は、そういう点では、とても恵まれていますよね。本当に有難くて、優しいお友達がたくさんいることにいつも感謝していた1年でした。
そして、つまづいているその度に励まし、支えてくださった方がいて、温かく見守ってくださった方がいて、コメントやメールくださった方がいて・・・いつも背中を押して頂いて、こうして今も続けていることが出来ています。
どれだけ感謝の言葉を並べても、足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました!
ここは、私にとって、とても大切な場所なので、これからも長く続けられたらいいな~と思っています。
今年一年、この場所があったから、たくさんのお友達ができました
スノーマンのみんな、翔太くんのおかげで、ここにいらしてくださる方は、みんな優しくて、素敵な方ばかりです!
そんな出逢いに感謝して、これからもうれしい、温かい出逢いがここから生まれたらうれしいな~と思っています。
今年一年、本当にありがとうございました!
そして、来年も変わらず、こんな私にお付き合いくださると嬉しく思います。
来年も翔太くんスノーマンのみんなJr.のみんなここにいらしてくださる方々すべての皆様にとって素敵な時間がたくさんの1年でありますように
良いお年を

2009年12月31日 
今年も一年、翔太くん愛でいっぱいだったちーちゃんより


 


そして・・・
今年、最後の記事をあげる前に、今年最後の拍手レスを!

今年も一年たくさんの拍手、コメントをありがとうございました!
とっても励みになって、勇気づけられたかわかりません。
感謝☆感謝です!
こんなところですが・・・来年もまたいらしてくださると有難く、嬉しく思います!
本当にありがとうございました!

12/30 21時台×3 22時台 23時台×4 12/31 0時台 1時台×2 6時台×3 7時台
いつも本当にありがとうございます!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!
今年最後の記事は、すぐ後にUPします!

 

あけましておめでとうございます
今年も今まで同様、よろしくお願いいたします!
皆様が健康で、笑顔で、幸せな楽しい時間がたくさんあることを願っています
そして、みんなで自担やJrくんたちの幸せと健康を願いましょうね~~
素敵な年でありますように

今日は、ドームへNEWSコンに行ってきます!
明後日は、横アリへJUMPコンへ行ってきます!
翔太くんに逢えそうな感じが、全然しないのですが・・・行ってきます!
翔太くんやジュニボのみんな、Jrくんたち!どこにいるのかわかりませんが(苦笑)いらっしゃるところで頑張って、輝いてください

しばらく更新できないかもしれませんが・・・。
今年もよろしくお願いします!

またまた・・・

~渡辺翔太様~
あけましておめでとうございます!
今年も、あなたらしく、自分の道を突き進んでください!
素敵な時間をたくさん過ごせることを、願っています
学校とお仕事と大変だと思うけど、体調や怪我に気をつけて頑張ってくださいね!
年の初めだから言っちゃおう~~!大・大・大好きだよ~~~←これは、いらない!?(苦笑)

今年もあと少しとなりました!
私にとっては、ここを開設した事で楽しい毎日を送ることができた事がとても大きかったと思います!
こんな痛々しいブログに、コメントくださる方々、ご訪問くださる方々、皆さんに感謝しています!
そして、本格的に(?)翔太くんやJr.BOYSを応援するようになったことも今年の重大ニュースですね(笑)
ホントに、翔太くんのおかげで、楽しく、笑顔の毎日が送れました!ありがとう
この1年で翔太クンが入所してからの4年間をみっちり見させて頂いて、好き好きモード全開でブログはじめることになって、素敵なお友達も出来て、感謝!感謝!です。
辛い時も、凹んでる時も、翔太クンやJr.くんたちの映像で何度も助けられた!
まさにV6さんのありがとうのうたの通り!♪君が~いてくれて~救われたんだ~♪ですよ~~。
ありがとう~~
ここで、お知り合いになった方々にも、いつも何かとお世話になって、良くしていただいて、感謝!感謝!です!これからも、こんな翔太好き好きなヲバにお付き合いくださいね~~
あとは、仙台のカツンコンとドームで仁友のみんなに逢えた事!
仙台なのに、かなりの集合率でびっくり(笑)みんなありがとう
ドームでも更に初逢い出来たけど・・・なんせ人見知りの大人しい性格(?)なもんであんまりしゃべれなかった・・・。後悔・・・。でもでも、逢えてよかったです!ありがとう~みんな~
今まで、顔の見えないやり取りだった方々とお逢いできて、顔の見えるやり取りが出来るようになったのもうれしい!←皆様ビックリの今は、こんなヤツでごめんなさい
これからも末永くよろしくお願いします!

翔太くん、ジュニボのみんな、Jr.のみんな、ジャニーズの皆様、ココへ来てくださる皆様、みんな!みんな!本当にありがとうございました!
来年も変わらず、よろしくお願いいたします!
皆様が健康で、笑顔で、楽しく、幸せで過ごせる事を願っています
良いお年を!

最後に・・・

~渡辺翔太様~
今年一年お疲れ様でした!
今年は、今までで一番忙しく、充実した年になったのではないかと思います。
春から高校生になって、仕事の幅も広がって、良い経験ができて、またステップアップできましたよね!
コンのバックも海外も地方も結構あって、舞台もサマリーもTVもリハもあって、学校もあって・・・。
でも、大きな怪我なく、素敵な姿をたくさん魅せてくれた事、感謝しています。
来年も早々から、忙しくて冬休みも新学期も関係なく、お仕事だけど、身体だけには十分気をつけて、自分の思う道を進んでくれる事を願っています
良いお年を!
そして・・・変わらず気持ち悪いくらいに、翔太翔太言ってココで応援していくことをお許しください
 

本日よりこちらでブログを開設させて頂く事になりました!ちーこと申します。
今までは、別の所で3年くらいサッカーや日常を中心に書いていたのですが、ジャニ事を中心の所を作りたいと以前からずっと考えていて、やっと重い腰を上げました。
長い事、KAT-TUNを応援してきたのですが、突然!いや・・・ジワジワと渡辺翔太くんやジュニボくんたちJr.が私の中で大きな存在になってきて・・・自分でも不思議なくらいJr.にハマってしまっています。
彼らのことを綴れる場所ができてこれからもっと盛り上がっていきたいな~と思っています。
コメントなどいただけたら、ホントうれしいです!
担当など関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいと思っています!
これからどうぞよろしくお願いします☆





なにやら、青い海のほうでは、ジュニボ曲がジェットコースターロマンスからKAT-TUNのYOU♪に変わったとか!?えぇ~~~~!?
この曲大好きなんですけど~~(去年ドームで泣いてた人・・・)
なに~~!?聴きたい~~!聴きたすぎる~~!!!
あなたの為に生きていいかな~~~とか歌っちゃうんですか!?
ふ~た~つがひとつに~~~とかどんな感じで歌っちゃってるんですか!?
come to me ~yeah~~とか言っちゃうんですか!?
ぎゃ~~~!
自慢の妄想力も追いつきません。
翔太くんの声を聴きたい・・・このところ毎日こればかり考えています・・・。
Hi!HEY!SAY!・・・昭和×平成・・・少クラ・・・ここんとこ歌なしとかジュニボ不在とかで不足どころではありません。(とか・・・いい歳して大丈夫なのか!?私)
来週の少クラは、かなり期待の内容のようなのでそれまでなんとか過去の旅で我慢します。



サマリーも追加分もあと少し!
夏休み前からプレゾン→サマリーと働きずめのみんなの体調と怪我だけが心配でした。
ここにきて某発表などもあり、体調だけでなく精神的なことも心配だけど・・・。
最後まで大きな怪我なく無事にオーラス迎えられるよう、祈ってます!



そして、昨日でプレゾン千秋楽でしたね!
少年隊の皆様、屋良くん、MAD、MADEの皆様、Jr.の皆様、この公演に関わったすべての皆様!
お疲れ様でした。(うちの子たちがお世話になりました)
このステージに立てたJr.くんたちは、たくさんのことを学んでまた一つ階段を上った夏になったのではないかと思います!その成長した姿をこれからたくさんみせて欲しいと思います!
今回プレゾンを見れなかった事は、悔やまれてなりません・・・一生悔やむ・・・。


最初の記事、こんな感じで大丈夫かな?




    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]