忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、カツンさん当落、結局最後まで繋がらず・・・TIME UP
今朝6時にはすでにかからない状態~~
8:30頃やっと繋がって・・・最初に8月2日1部「お取りする事が出来ませんでした」って、お~~~~~い・・・orz
ザワザワしながら、2部・・・取れてた~~ホッ!
しかし、1部をこれから探さねば・・・仙台かなりの激戦のようで・・・難しいかなぁ~。
ダブった方いらっしゃったら、お声かけてください~~!(8月2日日曜1部)
そんなソワソワな昨日今日・・・だけど、そこに愛しの君は来てくれるの!?
そこが問題だ~~(笑)
神様!女神様!ダテ様!~~~お願いします

昨日書いたけど、ドリカムとかMステのJr.のとか、色々見ていたわけですが・・・MステのJUMPとかJr.の時とかって、すごい数のJr.くん達がバックで頑張ってて、ホント探すのも大変で・・・。コンサートもそうだね!
でも、あんなにたくさんのJr.が出てても、普通の人は、TVみててもメインしか目に入らないんですよね!
だけど、昨日またまたじっくりみて、みんな頑張ってて、映ってなくても、誰も見てないかもしれないけど、手を抜かず一生懸命踊ってるよね!
仕事だからと言われればそうだけど。
でもね、一番うしろで見え隠れしてても、ちゃ~んとみてる人もたくさんいるよ!頑張って踊ってる姿かっこいいよ!って、Jr.のみんなに言ってあげたいな~って思いながらみてました!
コンサートもね☆
なかなか努力が報われないポジションだけど、頑張ってるみんなが自分の夢をつかめるといいなぁ・・・って思うよね。
みんな~~頑張れ~~~!

話は、またまた変わって(笑)
コメ等で、なぜか時々私が載せているお料理をまた載せてください~!とリクエストが(汗)
なんで!?(苦笑)
あの~~私、料理は得意ではないのですよ~~(><)
なので、得意料理や自信作は、ないのです・・・。

VFSH0307.JPG今日は、ロールキャベツ!
なぜか!?
それは、キャベツがお安かったので、たくさん買ったからです~(爆)
さて、ではお決まりの・・・

翔太くんは、ロールキャベツは好きですか~~~!?(笑)




今から送迎に出かけるので、コメレスは帰って来て追記します・・・。
一旦送信!

【追記】
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×6 1時台 5時台 10時台 12時台 13時台 14時台×4 16時台×2 19時台 20時台 21時台 22時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


PR
今朝は、朝っぱらから自重できない大人で・・・かなり反省・・・orz
コメやメール送りつけられた方々・・・申し訳ありませんでした~~(><)
なんだったんだ!?あのテンション!?(苦笑)
ひどすぎた~~~(><)
翔太くんにもごめんなさい!←なんのことだかさっぱりだろうけど・・・。

夕方になって、KAT-TUN当落始まってるってことですが・・・まっ~~~~~たく繋がらず・・・orz
今日は、あきらめるか!?って感じで、やっと更新しています!
案の定というかなんというか、追加もでましたね。
ただただ、電話をかけ続けるのもなんなんで・・・イライラせず、ニヤニヤになるように、ドリカムのニコニコ翔太くん達を見ながら、電話してました!
この子達、何がそんなに楽しいのか!?って感じで、ニヤニヤ、ニコニコしてましたよね
このときの、どの映像観ても
それにしても、髪型のせいもあるけど、かなり大人っぽくなりましたね~。
中学生が、高校生なのだから、当たり前かもしれないけど。
素敵な成長記録
週末の滝コンに向けて、みんながんばってくださいね~~!
お留守番組・・・残念すぎる・・・orz
そんな私は、東北の片隅より、愛を叫ぶ~~~~

しかも・・・あ~~まだ繋がらない・・・。
全滅という方も、結構いらっしゃいますね!?やっぱり、倍率高い!?

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 8時台 12時台 15時台×3 18時台×2 19時台×3 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


PCがいつ壊れるかドキドキのちーちゃんです(><)こんばんわたなべ~~←記事では久々~~!
という事で、まさかの為に大事な画像(笑)やらなんやらを、ハードディスクに移したりしています←これ大事!
危ないメールのやりとりなどをしながら、ブログネタないんだよね~なんて言ってて(笑)、そんな時は翔太に愛を叫べばいいんだ~~という結論に達したものの・・・。
ただ、愛を叫ぶって、難しくない!?(爆)
本日も変わらず、渡辺翔太が大好きです←言ってるし~~(爆)
不足感でいっぱいな感じの今日この頃ですが・・・チラチラと過去映像をみたりはしています!
踊っている翔太くんがやっぱり好きだな~~
また、PZみようかな~~←ドンだけみるんだ~~ってほど見すぎだけど~~!
まだまだ、先であろうカツンDVDが、ホントに待ち遠しい~~~
そういえば・・・私、7コンの時のWSとか、全然チェックしてなくて・・・さっきたまたま某サイトで2つほどみつけて、見たんだけど・・・翔太くん映ってた!?なんてこと!?
一つは、黒赤の衣装!首に派手なストールの、ノーモアショートVer.の時の衣装で~~
もう一つは、赤エナメルゼブラ!こっちは、全員よく映ってた!
全く、知らなくて、今頃~~~な残念な人~~(><)

昨日もコメレスしてませんでした~~!
本日まとめて!遅れててすみません(><)
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/20 22時台×2 6/21 0時台×2 4時台 15時台×4 17時台×2 19時台×2 6/22 0時台 1時台×2 11時台×2 13時台×2 16時台×2 18時台×3 21時台×3
大変うれしくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 

今日のHHS~~~歌なしだった・・・orz
来週は、藪光オリジナル第二弾ってナレーション入ったけど・・・。
なんかもうTV関係はず~~っとなさそうで・・・寂しい

そういえば~~~こんなのあるの知ってました!?
って、私もさっき見つけたんだけど~~!
  
おこってないよ!わたなべくん携帯ストラップ(スーパーわたなべmix♪)3918
※携帯からみれないとのことだったので、修正しました!

顔は完全に怒ってるけど~~~!しかし、なぜにわたなべくんなのか!?
デザイナーの方によると・・・なんとなくわたなべくんって感じだからだそうで(爆)
うちのわたなべくんは大人気だけど、こちらが売れているのかは不明だけど(笑)
わたなべってだけで、食いつく私って~~~

今日は、翔ちゃんにオムライス作ったよ←ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
でも~~~何処に届ければいいのかわからんから~~~自分で食べた!(爆)
VFSH0285.JPG

翔ちゃんは、オムライス好きですか!?
まだ言うか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ





まったり土曜日だな~~明日の少クラプレミアムのKAT-TUNドームリポートの映り込みあるといいなぁ~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×3 3時台 7時台×2 14時台×3 16時台 17時台 19時台 21時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!pdaru.jpg

 

今日もまたまた、うれしい日
ドジっこの私の元に、素敵なヲ友達から、カツカツが~~~
しかも、おまけもあるよ~~で、うれしすぎるよ~~ありがとう
ヲ友に感謝しながら、やっとこ私も見れました~~!カツカツ映り込み映像を~~!
今更ながらの~~~!
1週目!
いた~~~ゆっちソロ映像~~ただ・・・ドームでの素敵な歌とダンスの映像に出てるテロップが「ビビリ中丸ドームで毎日バンジージャンプ」ってデカデカと(苦笑)
翔太くんは、ゆっちの後ろなので、小さくチラッ→隠れ→チラッな感じ(笑)
そのチラッでも、うれしい~~のんさなは、がっちり映り込み~~すご~~!ふかさくもいた~~!
とはいっても、数秒の出来事(笑)
2週目!
・最初に説明の中で、ゆっちソロ映像でのんさなバッチリ映ってる!
・カツンダンスリハ!後ろに座ってるフッカ、のん、慎太郎、大我!フッカが楽しそうに話してる!
・ゆっちソロリハ風景噂に聞いてた、嵐AコンTにグレーのスエットの翔太くん~~~素!素!(爆)

  拓海    龍世          福士     大河
     一希     フッカ      侍(サク)    照
         だて     のん        さな     なべ
                      ゆっち
                  
・上は全員黒なんだね!?下はみんなスウェット!?グレーが多い!宮ちゃん裾まくり白にラインの靴下なのね!噂の侍Tサクちゃん!フッカも嵐コンT!のんちゃんはフード付き!
それにしても・・・スウェットも腰パン!?かなり下げてるよね!?サクちゃん、大河、福士くん!?(笑)
リハ風景とか見れるっていいねぇ~~~!とかいっても、ここも数秒~~!
・後は、田口ソロでチラッとのんサク?(自信ない)とABC-Z!
・最終日で、マンション全体が!
こんな感じでしょうか!?全部あわせても10数秒かな~な映り込み!でも、うれしい~~~
バック担は謙虚です(爆)いや、ドMです(爆)←私だけ!?
なので、翔太くんもドSでお願いします~~~(笑)
DVDが楽しみだね~~!
ゆっちソロが入らないわけがないので、これは絶対に映像に残るはずだ!!!
聖のピエロも全体を映していただければ・・・。
じゅんのソロも映りこめそうだし!
サディラもいけるんじゃない!?Peacefulとかノーマターとかお手振りとかお遊びとか入ってたらめっちゃうれしいんだけど~~~って勝手に期待を膨らます・・・しかし今年中に発売になるの!?来年な予感(苦笑)では、先に革命を宜しくお願いします!(笑)
フォトブックの方は、どうかなぁ~リハ風景あるらしいけど・・・メインのアップなら写らないのかな・・・。
やっぱり、頑張ったお仕事が、映像としてキチンと残ってくれたら、とってもうれしいことですよね!
期待して、待ってま~~す!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/18 19時台×2 21時台×2 22時台×3 23時台×5 6/19 9時台×2 12時台 16時台 19時台×2 22時台 23時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事していますpdaru.jpg




 

今日のHHSは、歌なしでフォーラムの映像でしたね・・・。
ちょっと前なのに、もうず~っと前のことのようで・・・自分が行った感じもしなくて・・・。
先日のJr.コンで、♪マルイチカラ♪で一列に並んでワチャワチャしているスノーマンが印象的だったので・・・今日は、春高バレーの♪マルイチカラ♪を見てみました!
ん~~~~もう!チビなべしょ可愛い~~~
うちには決勝の映像しかないんだけど・・・バック右側最前の翔太~~~お隣は阿部くん!
イントロで、このときから翔太くんは、立つ時は足前後で斜め立ちなんだね~~
髪長めで、まだアシメ前で、小学生に見えるけど、中学生だよね~~(笑)
ダンスもバッチリで、なんとも可愛い~~~チビなべしょ大好き~~~
そんな流れで・・・懐古厨の私・・・引き続き、何度見たかわからない過去の旅へ・・・。
Mステ砂時計のタンクなべ~~(髪切りすぎたね?)から、MステJr.メドレーの数々(マイク持ちもあるねぇ~)から抱きセニュから・・・やめられない止まらないチビなべしょ~~~
ちっちゃい身体で、ガツガツ踊ってて、いつも歌は口ずさんでて・・・か・わ・い・い~~~~
今宵も、Ya-とか見てしまいそう~~~
私の場合、ショタではなく変〇かも(爆)
きっと、本人は、みたくないんだろうねぇ~~過去映像とか(笑)

夕方は、2回目!?ってくらい久々に、Canジャニ!をみました~!
すばる&ヒナ&丸の3人で、鎌倉の食材Getして食べるという~しらす、伊勢えび、葉山牛、鎌倉野菜・・・おいしそうだった!
その後は、裸少!トツ玉で陳散歩!柴又~亀有!その辺って行った事ないなぁ~。
最後の方で、戸塚祥太(ABC-Z)出演 滝サマーコン~~~のテロップが急に出て、びっくりした(笑)
そんなこんなのまったり土曜日なのでした!

そして、本日もリンク追加のお知らせです!
渡辺翔太くん大好き仲間の凪沙ちゃんのブログ恋に恋して恋気分☆様とリンクして頂く事になりました!
なぎさちゃんは、私がここをはじめた頃からコメントくれてて、このブログのファンだとずっと応援してくれて、翔太くんが大好きで、お互い共通点も多くて、私が辛い時には、いつも励ましてくれて、元気をくれる素敵なお友達です!(妹だっけ!?)
今度ブログをはじめたということで、早速リンクして頂く事にしました!
お互い地方お茶の間組だけど、励ましあいながら、翔太愛叫んでいきましょう~~!
今後とも宜しくお願いします!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 6時台×2 12時台 13時台×2 15時台 16時台×4 17時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg

今日は、朝から郵便局に・・・。
結構な額振り込んじゃったよ
そこに、キラキラ輝くMy  Angelがいてくれるといいんだけど~~~!お願いします☆
こちらは、毎度のギリギリで~~ではなく、最初から今日行こうと決めていた!
去年のカツン仙台が、締切日に振り込んで、神席がきたから・・・一応、願掛けな感じで(笑)
まぁ、その時翔太くんはそこには、いなかったけど・・・。
しかも某事〇所には、そんな願掛けも通じる感じはしないけど~~~~(爆)

雑誌の事も、少クラも、なにも書けてないなぁ~~(><)
少クラは、back to BACKにスタンバイする翔太くんがセンターに出てきて、前に居る慎ちゃんのことみて、ニヤッてして、真顔になるとこが←そんだけ!?(笑)
あとは、もし、書けたら・・・とか言ってるうちにもう次が・・・(苦笑)
雑誌は、今回も全部いいね
まったく、可愛いったらありゃしない(爆)
ってか、可愛い子ぶってる~~エプロンつけて、はいど~ぞとか~
ボロボロのくまとかのぬいぐるみ抱いてねてるとか~~~←そういうこと言っちゃう系でしたか!?
好きなタイプが小悪魔的な子って・・・自分が小悪魔なのに、相手も小悪魔が!?(笑)
あの~~~翔太くん!今度から”子”でなくて”女性”にしてくれると全国に喜ぶLadyがたくさんいるので~~そこんとこよろしく
とか、勝手なことばかり言ってますね・・・はい、すみません(><)
このところ、アンテナがかなり鈍ってるんで・・・HHS、少クラも気をつけなきゃ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4時台 6時台 8時台 18時台×2 19時台×2 22時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg

昨日は、カツカツだったんですね~~~そうですね(笑)
すっかり忘れておりました~~先週言ってたのに~~(苦笑)
そんなときは、ちゃ~~んと映るよね~~しょうちゃん
でも、そんなにがっかりもしていない自分に、ちょっとビックリ?(笑)
日曜日に集中しすぎたせいかなぁ~。
燃え尽き症候群的なのかなぁ~。
あんなレポもどきあげましたが・・・観ている時は、ホント静か~~~~に観ているのですよ!わたくし(笑)
なんせ双眼鏡固定せにゃ~ならんし!(爆)
一瞬たりとも見逃すな!だからねぇ~でも、いろんな方のレポ読ませて頂いて、見逃しはやはりありますね~。
でも各方面(笑)から、私の観察力と記憶力(歳の割には)にお褒めの言葉を頂きまして~あざ~~っす!(笑)
ただ、それが生かされるのは、渡辺翔太にのみ!っていうのが・・・。日常や学習には、全く発揮されないというところが残念すぎる・・・orz
このところ、少し下がり気味だったんだけど、ボチボチ上がってきましたわ(苦笑)
原因!?キラキラ眩しく輝くアイドル翔太くんが~~~~~(爆)
いやいや、大したことではありません!
・・・とくだらないことばかり書いてないで・・・今日は!
またまた、リンク追加のお知らせです!

今回、のんちゃん大好きみなみちゃんのふたりのキセキ様とリンクさせて頂くことになりました!
みなみちゃんとは、お友達に紹介して頂いて、先月カツンドームではじめましてのご挨拶をさせて頂きました!、日曜日にはフォーラムでまたまたお逢い出来てお話させて頂いて!その後もコンの感想とか色々とお付き合いいただいてます!お若いお嬢さんなのに、こんなわたくしでもお相手してくださって嬉しい限りです!
のんちゃん愛にあふれた素敵なブログさんです!これからも宜しくお願いします☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6時台×2 10時台×3 13時台×2 17時台×2 19時台 20時台×3 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg
 

昨日は、なんとかコンの感想というか、なんというかの記事をあげて思いのほか疲れました(笑)
結構、長々と書きましたね!しかもハート使いすぎ(><)
待ってます!と言ってくださった方々には、ホント申し訳ないくらいの内容で・・・すみません。
あんなんでご勘弁を~~~(笑)

昨日、買い物に行ったら、ハートステーキなるものを見つけ、ハート好きとしましては(笑)思わず買ってしまいましたわ(爆)
VFSH0238.JPG
こんなんです!スノーマンのお皿に!
写真撮ったんだけど・・・あとで気付いた!?
付け合せつけてから写真撮ればよかった~~(笑)
しょうちゃん~~~食べにおいで~~
お味!?・・・ハムな感じでした(爆)



昨日今日と、またまたたくさんの拍手をありがとうございました!
6/9 0時台 1時台 2時台×2 4時台 10時台 12時台×3 13時台×2 14時台×2 15時台×2 16時台×2 18時台×3 19時台×4 20時台×4 21時台×4 22時台×4 23時台×3
6/10 0時台 7時台 14時台×2 16時台 17時台 18時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

pdaru.jpg

昨日から、頭の中にNYCboysの曲が流れてます(笑)
何回も聞いたから!?いえいえ~~翔太くんが口ずさみながらピースや手をあげたりしていたからじゃないかなぁ~
っていうか~トッツーからNYCがイニシャルだって言われた時、まず「野澤!?」って浮かんできて、何回考えても野澤!?野澤!?しか思い浮かばなくてビビッた!つれてかれるかとおもったよ~~のんちゃん~(苦笑)
YとCは考えられなくて、Cって!?ないよね!?あんまり!とか・・・。
発表あって、ビックリだったけど~~!
それにしても、昨日の感想を何処をどう書いていいのかわからず、なかなか更新出来ずにいました・・・。
前から言っている通り、私にはレポというものは書けないので、思ったことを書き綴るしかないのですが。
今回は、最初から、決めてたんです!
絶対後悔のないように、翔太くんの一瞬も見逃したくないって!なので、翔太くんが出ているところは全て双眼鏡からのガンミ(笑)それでも見逃しはあるけど~~~(1部終わりにみんなであ~だこ~だ言ってた時、最初に何それ!?って言った人(爆)
そして、コンにいくと必ずOP泣く人なんで、今回は涙で見えないことがないように・・・と思ったけど、こればっかりはコントロールできるものではなく・・・やはり少し涙でにじんでぼやけてた(笑)
昨日は、気が張っていて、行く事だけに集中してたから、やけに元気でいられたんだけど・・・帰ってきたら急に足腰が痛くて痛くて、つったりしてて、夜も眠れず(笑)
しばらく、家の中だけで無理なく生活してたから、かなり体力も足腰も弱っていたらしい・・・。
あと1部終わって、Mちゃんがマフィンくれて、その時私、朝から飲まず食わずだった~と気づいたよ(笑)
そして2部終わりに、カフェラテ飲んだんだけ。新幹線に乗ったのは結局7時前くらいだったんだけど、それまで1日何も食べてなかったとか~~(笑)
持ってたなべど~る食べればよかったか!(爆)
あ~~今日も感想かけそうもありません~~(><)
コメ返だけにします・・・。特に需要もないですよね!?(笑)
でも、お逢いした方に結構言われたのが・・・ハートの数で私の気持ちが読めるって(爆)
ハートの数数えちゃいます~~って何人もの方に言われて~~笑った!
今回の感想で何個つくのか!?

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/6続き 21時台×2 22時台×2 23時台×7
6/7 0時台×4 3時台 8時台 13時台 16時台 17時台 20時台×3 22時台×2 23時台
6/8 6時台 9時台 10時台 11時台 12時台×2 13時台×3 18時台 19時台×3 20時台×3 21時台×3 22時台×3 23時台×5
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]