忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ~~~ドリボで使ってみては!?翔太くん
どなべ!よせなべ!わたなべで~~~すってのもあるんだけど・・・どう!?(爆)←パクッてる?しかし入り口出口の方は・・・大丈夫か!?(汗)
昨日からのヲタ誌萌えは、まだまだ続く~~な感じですね~(≧∇≦)
好きすぎる~~(//∇//(//∇//(//∇//)とか、よく書いたもんだ・・・自分σ( ̄、 ̄=)
も使いすぎだし・・・(><)
でも多発警報出てましたよね!?予報では!?(爆)←予報でなく、予想されていた人(苦笑)
あれも、これも、どれみてもニマニマが・・・(///∇//)
しかし、みんなに髪伸びたとこ見せたかったとか、髪型の意見求めるとかアイドル発言の翔太くんが、なぜ大事なところをパンチされた話をチョイスしたのか!?とかふと思ったりしている変な大人です(笑)
ドリボは、今日は昼夜2公演!お疲れ様です!
ホントに、家族以上に一緒にいる時間長いよね~~今年は特に!
雑誌読んでても、お互いの良い所を尊重して、話合いとかもして、切磋琢磨して、グループとしてまとまってきてる感じが伝わってきます
ドリボを経験して、また1歩成長して、さらに素敵なこれからがみれるようで楽しみです!
夏休みもなくて、大変だったし、遊びにも行きたかったと思うけど、きっとステージに立って輝いていることがみんなの夢だと思うから
今は、ドリボに全力投球で、怪我には気をつけて、頑張ってください
お友達から今日も元気に素敵に、頑張っていたと聞いただけで私は幸せと感じることが出来ます
今日も、お疲れ様

そして、今日は・・・

☆.。.:*・゚☆一希&ハッシー入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
二人がそれぞれ、自分の輝ける場所で、自分らしく、笑顔でいられることを心から願っています



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台 3時台×2 6時台×2 10時台×2 12時台×3 13時台 14時台×2 15時台×2 16時台 19時台×4 20時台 21時台×2 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!

PR

今日からプレーンヨーグルトを毎日食べますこんばんわたなべ~~(笑)
はい!影響受けやすい人です!しかし・・・フルーツポンチは知りません(爆)←これから勉強しますしかし、そんなにアツイのか・・・フルーツポンチがw( ̄▽ ̄;)w
そんなこんなで、今月は3誌盛りだくさんの見どころいっぱい
まだ熟読はしてないので、3誌いっぺんにとりあえず気づいた事をかいてみよ~~~!

W誌
掛け合いトーク~~毎回お願いしま~~す写真もめっちゃ可愛い~~翔太くんもみんなもきゃわだけど・・・いわだて・・・なに?このいい感じ~~~あと、はみだしのほうのさなあべ~~~
P.82~83ありがとうございま~~す!伝言ゲームに翔太くんの取説なんなの~~~~この可愛さ
どんなポーズも可愛すぎじゃ~~~体育座りめっちゃきゃわ
Jr.コンページには、全員と個人で載ってるし~~さすが~~ゲ・ス・ト照く~~んきゃわ
伝言板にのんちゃん登場~~!エビさんとこにスノーの名前!
あとなんと言ってもFIVE座談会にゲ・ス・ト(笑)渡辺翔太~~~緊張~~~(≧∇≦)
d誌
お写真Goodカッコイイ~~~
フミキュンに大事なところをパンチされる翔太くん~~目撃情報多数頂いております(笑)
え~~~髪型のご意見はどちらに!?でも、もう切ったんじゃないの!?パッツンに!?(笑)わたくしは少数派のモコショ派ですけど~~~(≧∇≦)
亀ちゃん~牛タンごちそうサマ~~~えっ!?宮ちゃん納豆にチャレンジ!?しかし・・・orz
プレゼントにさなP&フッカ!
ジュニア・バン・ハイパーにスノーのコーナーが出来た!?ありがとうございます!トップバッターはデコさくちゃんの作品公開!
Jr.コンページ~~さすがのゲ・ス・ト個人写真~~~翔太くんの小指~~(≧∇≦)欲を言えば・・・綴じ部分は・・・ご遠慮したい・・・。
P誌
2ヶ月連続のプレゼント登場またしてもピンク翔太くん~~~似合う~~(≧∇≦)
カツンツアーページ!火が上がってる写真に翔太くんの後姿発見Jr.コーナーの写真もノーモア~~
Jr.コンページさすがのゲ・ス・ト集合!個人(名前入り)の写真~~~ゴールドのお衣装で肩~~~カッコいいっす(≧∇≦)記事にはまさにスペシャリスト集団という印象と!
スノーページ!ダンスマンシップ!ピンクが~~お似合いお口がキュ(≧∇≦)そのネックレスは、大事に長く使ってるんだね!みんなの表情がいい~~~!
田中先輩・・・お手柔らかに・・・(笑)
ジュニア食堂~~~毎度素敵なショットをあざっ~す!前のエプロンもよかった~~!
いいぞ~~~~わたなべ~~~~(≧∇≦)うろうろ~~~でもおもしろなのに、きゃわすぎる~~~こういうの大好きです

ってことで、とりあえずざ~~っと気になったところ書いてみました!
後日、詳しく書くかは・・・わかりません(笑)
3誌全部よかった~~~!渡辺翔太・・・好きすぎる(//∇//(//∇//(//∇//)

後になってしまいましたが、本日もドリボお疲れ様でした!
毎日のことで大変ですが、怪我なく、体調気をつけて、学校との両立頑張って!
昨日、Sさんから萌えご報告を頂いて、1日想像してニヤニヤ
ズッコケ男道のゴロゴロするとこで、翔太くんうつぶせになって、両手で頬杖ついて、お顔は照くんの方見て、足をパタパタしてたそうな~~~~(≧∇≦)なに~~~~そのきゃわポーズ~~~
前に少クラのコーナーでフミキュンがやってたやつだよね!?あっ、千賀くんも指折り数えるのやってた!(笑)その翔太くんみたい~~~観たすぎる~~~と1日言っておりました~~!


本日はいつもにも増して、たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台×2 1時台×3 2時台 6時台 7時台×4 9時台×2 12時台×3 16時台×2 18時台×3 21時台×7 22時台×3 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!
 

私のキャラは、カツンの中の田口くんのようです!こんばんわたなべ~~~(爆)
翔太くんも!?(芝居です・・・笑)
今日、1部終わりにピエロ翔太くんのことを教えていただきまして~~(Sさんいつもありがとう~!)
翔太くんのダジャレが私と同じく滑ってる!?のんちゃん謝ってくれたの!?ありがとう~~(笑)
本日も2公演お疲れ様でした~~!
翔太ピエロがみたいと思う一日でした
そんな今日は、色んなお友達と絡めて、楽しかった~~そこで、田口キャラに認定!←あっ!前からか?(笑)
でも、田口くんは毒舌ではない!私はボケもかますが・・・結構ね(爆)なんだかね(爆)

昨日、わたなべさんから美味しいものが届きました~~!
あっ!わたなべさんからではなく・・・ヲ友達からわたなべというお店の・・・(笑)
VFSH0603.JPG
95a90c68.JPGここは、前から知っていて、1度いきたいな~と思っていたので開けてビックリでした!
全部美味しかったし!
ありがとうございました




今日は、少クラでしたね~
収録の時のことは聞いていたので、出番が少ないのはわかっていましたが・・・それにしてもEDもなし!?
でも!でも!翔太くんめっちゃカッコよかった~~~
もちろんスノーマンのみんなもね!
JUMP7日間の最中の収録でかなりお疲れだったと思うけど、素敵でした
まだ・・・リピができていなくて><
今日は・・・MADの一希くんがカッコよくて、ダンスが素敵で、いろんな想いが溢れてしまって、ボロボロ泣きながらみてしまって・・・。私はPZもみていないので、MADの一希くんをみるのは初めてだったし・・・。
でも、とってもよかったし、素敵でした!
みんな素敵だ~~~~
と・・・短い少クラ感想で・・・感想になってませんね?はい・・・(笑)


毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
9/5 1時台×2 4時台 9時台×2 10時台 12時台×2 13時台×2 18時台×2 19時台×3 20時台×4 
9/6 0時台×2 1時台 7時台×2 9時台 10時台 11時台 15時台 16時台 17時台 22時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!
 

8月最後の日曜日・・・翔太くんは、どんな風に過ごしてるかな~。
良くなってるといいな~

今日はね、翔太くんの為に、翔太くんの好きなレアチーズケーキを作ったんだ~
バカでしょ~食べてもらえないし、届ける事も出来ないのにね(苦笑)
気持ちだけ受け取ってくださ~~~~~い
え~~~~~~!?いらないとか言わないで~~~~~(爆)

VFSH0592.JPG
これね!
見た目はシンプルなレアチーズケーキに見えるでしょ!?
それがね~~~~~!
これがね~~~~!(笑)



切ってみるよ!?


VFSH0594.JPG
みて!みて!
切り口が~~~ドコを切ってもハートが出てくるんだよ~~~
可愛いでしょ~~~
食べたいでしょ~~~~(笑)
ごめん><食べちゃった!
美味しかったよ!
翔太くんに、食べて欲しくて、元気になってほしくて、作ったから食べてもらえないのが残念だけどね。
いつでも、作ってあげるから~~~いつでも言ってね~~~

私は、翔太くんからいつも元気もらえて、笑顔にしてもらって、嬉しい!楽しい!気持ちにさせてもらえて・・・たくさんのものをもらっているのに・・・何にもしてあげられないんだね・・・。
こんなとこから、こんな形で、言葉や願いで応援していくしか出来ないけど・・・そんな思いのたくさんのファンの気持ちが届いているといいな~!
翔太くんの笑顔が大好きだから私も笑顔で待ってる


毎日この痛いブログに、たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台 7時台×2 8時台×2 9時台 12時台 13時台×2 15時台×6 16時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



当ブログの1周年ということで、先日よりアンケート実施しています!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
明日8月31日まで、受け付けておりますので、よろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!
 

翔太くん~今日はどうですか~~~

♪夏の終わりを~告げる潮風~ほんの少しだけど~人恋しい~秋の気配がした~~♪

今日はね、この時期になるとみたくなる2005年10月の少クラの亀の♪夏の終わり♪をみたよ!
この季節になると、この曲が頭に浮かんできて、聴きたくなるんだよね~。
もちろん中一の可愛い~~~翔太くんもみたくてさ~~(笑)
ごめんね、いつも昔のばっかりみてさ~~(笑)やめてくれ~~って思ってるよね~恥ずかしいよね~本人は!?
でも、これ大好きなんだ~のんちゃんも一緒だね。
可愛すぎるよ~~でもダンスはやっぱり昔から上手だよね~。
♪季節を感じて~~♪の時に手を上から握る感じは今と変わらなくて、中一とは思えんな~(笑)
笑顔は可愛いかったけど、幼かったから、今の素敵な悩殺笑顔とは違うかな~(笑)
この次の週放送分には・・・あの「使っちゃった」のJr.にQだから、もちろんそれもみちゃったんだけどね
夏の終わりみながら、しみじみ思った~!
このときKAT-TUNの後ろで踊っていた可愛い翔太くんやのんちゃんが、4年後の今、KAT-TUNのツアーにガッツリついて踊ってるって凄いな~~って、しみじみと感慨深いな~~って思った!
KAT-TUNのツアー!大変だったと思うけど、たくさん得たものあったよね
きっとそれは、これからの翔太くん達をみていればわかるね

♪いついつまでも、キミのそばで~季節を感じて生きてゆこう~焦らずゆっくりと・・・♪

夏の終わり・・・この夏、本当にお疲れ様


アンケートご回答くださりありがとうございます!
今月末まで実施しておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!


本日もたくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×3 3時台 6時台 9時台×2 13時台×3 15時台×2 16時台×4 18時台×3 21時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


今日はどうかな~?少しは楽になったかな~?
でもね、少し良くなった~!と思ってちょっと無理すると、またひどくなるからね!ここは、我慢だよ!
ゆっくり静養するように
そんなことばっかり考えてるから、なぜか消化が良くて、栄養とれるもの作んなきゃ!とか思ったりして・・・なんなんだろうね~この人(笑)しかも熱っぽいとか・・・気持ちのせいですね~~(苦笑)
みんなは、今日ドリボリハだったのかな~。お疲れ様~~!
きっと、あいつがいねぇ~と静かだな~とかみんな思ってるよね~。
戻った時には、手荒い洗礼で迎えてあげてくださいね~翔太くんも覚悟しとくよ~~に~~!
なんか、ヲタクは怒涛の掛け持ちツアーが終わって、ちょっとホッとして、なんか気が抜けた感じありますよね!?
今日、あ~今月もあと少しだな~とか、月頭は少クラだな~雑誌だな~なんて考えてたら・・・!?
ん?そういえば・・・P誌のプレゼント応募してなかった!?!?と気付いて、慌てて今日出してきましたよ
5番の子くださ~~~いあ~~違った(笑)5番のヘアゴムください~~~~
久々に、プレゼントページみたら・・・このピンクの服きて、指にヘアゴムかけて、お口キュってしてる素敵な男の子から目が離せなくなって、固まってました
この前買ったグミ!プレゼントになってるやん!?ピンクの少年ばっかりみてたから気付かなかった~~(笑)

昨日、今日とまた、たくさん拍手を頂いていますが、これは私への拍手というより翔太くんと涼太くんへのエールだと受け取らせていただきます!
お二人にみんなのエールが届きますように
8/27 2時台 7時台×3 8時台 12時台 13時台 15時台×3 17時台 18時台×2 21時台 22時台×4 23時台×2  8/28 0時台×7 1時台×5 6時台 7時台 12時台 14時台 15時台 16時台 17時台 19時台×3 20時台 22時台×2
たくさんの拍手をありがとうございました!みなさんきっと、翔太くん達のことが心配で、不安なんですよね。私は、翔太くん達が元気になるように、私達が元気で、笑顔で応援していかなくちゃって思っています!こんなところですが、また遊びにいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



当ブログの1周年ということで、先日よりアンケート実施しています!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間あればよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

 


JUMPのみんな!Jr.のみんな!そして我らがMis Snow Manのみんな!お疲れ様でした~~
涼太くん!翔太くん!オーラス参加できなかったけど、ずっと一緒に頑張ってきたのは出ていたも同じだよ!お疲れ様でした
ホントに過酷な夏だったね・・・。みんなそれぞれ色々あったもんね。
1部翔太くんが出ていないと、ご連絡頂いた時にはすっごく心配でどうしようもない気持ちだったけど・・・。
休まなくてはいけなかった翔太くんの気持ちを考えたら、私がウダウダ考えてはいられないって思った。
一番辛いのは翔太くんなんだから・・・。
そして、2部出れなかった涼太くんも・・・きっと相当辛かったと思う。
どこまでも・・・こんな時も幼なじみなんだね・・・。
二人の身体が一番心配だから、休む勇気も必要だよ・・・。
弱さをみせる事が強さってこともある!
一時の無理が、その後取り返しのつかないことになったりしたら大変だからね・・・。
去年の夏からずっ~~~と走り続けてきたみんなだから・・・どれだけ頑張っていたかをみんなは知っているから・・・一回休み使わせてもらっても、いいんじゃないかなぁ~って私は思う・・・ただ、自分で納得いかないかもしれないけど。
Mis Snow Manは、素敵なグループだからさ!二人の分も頑張ってくれたよ、きっと!
二人もそうしてきたように!
互いの背中見ていた・・・言葉なんて・・・いらない・・・みんなわかってる!
だから、元気な笑顔で、二人が戻ってきてくれることをメンバーも私達ファンも待ってるよ!
あのキャワキャワ笑顔の翔太くん、飛び蹴りの涼太くんの復活を心から祈ってます!
泣かないで待ってるからね~~~!


まぁ~なんといいますか・・・今後は1日3公演とかいうのは、よく考えて欲しいですね~(苦笑)
でも、怪我なく、元気に3公演頑張ったみんなに、拍手~~~
お疲れ様でした~
昨日から、お世話になってます~Yちゃん!Sさん!本日もご報告ありがとうございました!
YちゃんもSさんも昨日!今日!と公演終わるごとに気がついたこと教えてくれて・・・ホントにありがとう~
おかげで、妄想が膨らんで楽しい1日でした~~(笑)←現在進行形
1部終わりに、紹介の時お辞儀した後、胸の前で両手で小さくお手振りしてたって聞いたら~~
もう~その光景が勝手に頭に浮かんできて、ニヤニヤが止まらない昼下がり~~きゃわぁ~~~ホント~可愛すぎるで~~渡辺翔太~~~←実際見てませんが・・・(笑)
その時ちょうどメールしてたヲ友にも教えたら、同じく~~~ヲ友の頭の中も胸の前で小さくお手振りするきゃわ翔太が~~~二人で興奮ニヤニヤよかった!同じ思考回路で~(笑)
2部では、ノーモアのみんなで並んでバック転がなかったみたいなんですが、3部ではあったそうです!(翔太くんは移動の為しないけど)
そして~3部の紹介では、野ブタパワー注入的な横ピース~~~きゃきゃきゃ~~~またまた、頭の中にその光景が~~~妄想乙!それが、またまた偶然?メール中で、またしてもヲ友の頭の中も同じことに~~~全く可愛すぎるぜ~~~~渡辺~~~~翔太~~~~←こちらも実際見てませんが・・・(笑)
こんな大人で申し訳ないです><
お茶の間は、妄想で生かされてるもんで・・・(笑)
そこから、キスマイ話!あっ!キスマイ全国ツアー決定!なんですね!?ちょっといきなりでビックリ!
バックってつきますか!?←誰に聞いてる・・・
その前に、PZ千穐楽!ご出演の皆様!錦織さん!スタッフの皆様!長丁場で大変だったと思いますが、お疲れ様でした~~!一希くんもがんばったね~~!お疲れ様~~~!
なんかとっちらかってますが・・・(汗)
ヲ友との話で、キスマイツアーの件は、考えても今答えがでないんで・・・ホテルでの涼太翔太の妄想に発展して・・・時々登場岩本照~~(笑)唐突にサクちゃん登場~~とか(笑)ニヤニヤしながら携帯打ってる怪しい人になってます(爆)←進行形
とにもかくにも、本日も3公演お疲れ様でした~~!
明日JUMPツアー最終日!怪我なく、元気に終えて帰って来てください~~!
そして・・・ドリボだねホントに働きすぎな高校生諸君!お身体にお気をつけて・・・。

またも唐突ですが・・・今日は、お初かな?お弁当なんぞを載せてみま~~す!
VFSH0589.JPG
翔太くんは、どんなお弁当が好きなのかな~!?
好きなおかずはなんだろう~!?
グミではないよね!?(笑)
弁当箱いっぱいにグミでいい!とか言わんよね!?(爆)
今日は、冷蔵庫にあるもので適当に作ったんで・・・(汗)
こんなんです><

翔太くん達!明日は、おうちに帰れるだろうから、お家で美味しいもの食べて、更にパワーアップしてね!
お疲れ様~!
ホテルで、片付けとかはほどほどに、早めにお休みください・・・。

アンケートご回答くださった皆様ありがとうございます!
引き続き今月末まで実施しておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3時台 4時台 10時台 11時台×2 12時台 16時台 17時台 19時台×2 21時台 22時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

もしかして・・・つかない?なんてこともありなのかな~~?とか思ってたんですが(苦笑)
やはり大阪行ってたんですね~~働きすぎな高校生!スノーマンくん達!
本当にお疲れ様です
Yちゃん、Sさんお知らせありがとうございました!
今日は、1公演!元気に頑張っていたようです!ノーモアも歌ったんですね~!
紹介の時、翔太くんは左手で顔の横で手を振っていたそうできゃ~~~想像しただけでもキャワすぎるやろ~~~きっと顔は斜めだな~~
明日は、午前中からはじまって、1日3公演・・・大変だけど・・・頑張ってください・・・。
本日もお疲れ様でした~~~!
あっ!今日はグミの紹介はありませんよ!?(笑)
ごめんね~~翔太くん
手洗い!うがい!あとちゃんと食べて体力も落ちないようにね!

アンケートご回答くださりありがとうございます!
引き続き実施しておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×4 9時台×4 11時台×2 14時台×5 18時台×2 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

北海道から帰って来て、今日は少しは朝ゆっくり寝ていられる時間は頂けたのかな・・・。
リハだったのかな・・・明日は大阪行くのかな!?
ホントに、忙しい毎日だね・・・お疲れ様
うちの近辺でもインフルエンザが流行ってきたようです・・・疲れて、弱っている時はかかりやすいので、みんな~~気をつけてね><って、いっても気をつけようもなかったりするんだけどね・・・。
夏休み入る前から忙しくて、宿題なんかやる暇全然なかったよね!?
かといって、これからもないよね!?
先生・・・なんとか免除してあげてください(笑)
そんな翔太くんに・・・大好きなグミのご紹介~~(爆)
こんなんみつけましたよ~~!モコショにピッタリのグミ!
その名も・・・モコノコ(笑)ふわもこきのこの形らしいよ~!
翔太くんの好きな酸っぱい系よりは、ちょっと・・・甘酸っぱい系みたい!
モコショにモコノコ・・・どうっすか!?さなぴい!?(笑)
 
モコノコ<moco noco>ピンクグレープフルーツ 6コ  

大好きなグミ食べて、また元気にがんばって~~~!
ごはんもちゃんと食べるんだよ!
JUMP大阪は、3日間だけど・・・2日目は1日3公演なの!?毎度、なんとかならんのかね・・・こういう組み方(苦笑)
JUMPの皆さんもツアーラスト頑張ってください!
大阪行かれる皆様もお気をつけて、いってらっしゃ~~い!Nちゃん!Yちゃん!楽しんできてね~
すでに大阪でPZ満喫しているNちゃんも~~~楽しんできてね~~


当ブログの1周年ということで、先日よりアンケート実施しています!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間あればよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台×2 6時台 8時台×3 9時台 11時台 15時台 19時台 23時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]