忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回は、くだらない事を書いてしまって・・・あの記事をTOPにおいておくのも、なんなんで、更新しにきました(;´▽`A``
私の泣き言にたくさんの拍手やコメ、メール等頂いてしまって・・・本当に申し訳ないですm(_ _)m
余計な気遣いをさせてしまって、ごめんなさい・・・。
気持ちが弱っている時は、よけいに人の優しさが身にしみて感じて、とてもありがたく、うれしく、読むたびに涙で・・・。
こんなヤツに、なんて声かければいいかわかんないですよね・・・それなのに、温かい言葉をかけて下さって"(/へ\*)"))本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。感謝しています。
同じ気持ちだから書いてくれてうれしかったって言ってくださる方もいらして、とても救われました。
来月の収録でWHITEWORLDやってくれたのは、ちーちゃんがリクエストいっぱいしてくれたからだよ!ありがとう!って言ってくれたお友達の言葉にもとっても救われました"(/へ\*)"))
リクエストしたのは、私だけでもなく、私がどうこうは関係ないのだけれど、そんな小さな行動や応援も届いたような気にさせてもらって・・・。
全くこのことには触れずに、構ってくれたお友達の優しさもひしひしと感じました"(/へ\*)"))
コメントくださった皆様のお言葉の一つ一つも、心に響きました。
私のくだらない泣き言に、大切なお時間使って、コメントやメール、拍手くださった皆様、本当にありがとうございました。
この気持ちがどうなっていくのかは、まだわかりませんが、また今までのようにハートいっぱいで語れる日が来るといいな・・・と思っています。

たくさんの拍手、コメありがとうございます。
レスも遅くなってしまって申し訳ありません。
1/11 1時台 14時台×4 15時台 19時台 22時台  1/12 0時台 4時台 11時台 14時台×2 21時台×6 22時台×5  1/13 0時台×7 10時台 11時台 16時台 17時台×4 20時台 21時台×3 22時台×2  1/14 0時台 1時台×4 9時台 11時台 14時台×10 22時台 23時台×2
大変うれしく、有難く思っております。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています。
皆さんにとっても感謝しているのですが、言葉足らずのお返事で申し訳ありません。
本当にありがとうございました。




昨日は、ホントにバタバタのソワソワのワクワクの一日でした~~
亀ラジオ聞きすぎてます(笑)
そんなCM&ラジオの記事は、このあと別にあげますので、先にこちらで拍手レスをさせて頂きます!

毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
9/25 0時台×3 1時台×2 6時台×2 10時台×4 12時台×4 15時台 19時台 20時台 22時台×2 23時台×3 
9/26 0時台 5時台 6時台×3 7時台×2 9時台 10時台×5 11時台 12時台×2 14時台 17時台×3 19時台
大変嬉しく励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
コメ等もお気軽にいれてくださいね☆

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]