忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕に願うこと・・・私が思うことはいつも同じ・・・誕生日も、入所日も、七夕も・・・。

翔太くんが怪我なく、健康で、笑顔で、自分の思う道を進んでいけますように☆゚・*:.。.☆

この言葉を何度このブログに書いてきたかな・・・。
本当にそう一番に願っているのに・・・。






PR
今日プレミアムってすっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
滝&やらっちだったんだよね・・・(;´▽`A``
ちょっと前まで憶えていたのに・・・きっと歌舞伎映像ながれるだろうな~って思ってたのに><
今週は、帰りが遅いので、仕事終わって、お友達からのメールみて思いだしました。
ちょこっと翔太くん映ってたんだってね・・・orz
残念だけど、しょうがない。
もう一つ入っていたメールに、自分関係ないのにドキドキしたりして( ̄ー ̄)いつもありがとう>私信
私もお江戸に住みたいよ~~(爆)
そんでもって、さっき母が「そういえば、これ届いてたよ!」と青い封筒とお友達からの郵便物を!
感謝感激翔太くん5周年記念のプレゼントだった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
いつも素敵な翔太くんをありがとう>またまた私信
仕事の疲れも吹っ飛びました~~!
しばらくニヤニヤできそうです( ̄ー ̄)

引き続きアンケートもよろしくお願いしますm(_ _)m
☆翔太くん入所5周年アンケート☆







のんちゃ~~ん!明日いいともに健ちゃん出るから録画したほうがいいんじゃない!?(笑)こんばんわたなべ
テレフォンではないからお花と電報はいらないよ!(爆)コーナーゲスト!

今日は、暑かったね(;´▽`A``
東京は、もっと暑かったのかな?翔太くん暑がりだから、暑い!暑い!言いまくってたでしょ?(笑)
体調気をつけてね
昨日は、お休みでい~~っぱい翔太くんみれたけど、今日は仕事で帰宅が21時すぎだったので、お疲れモードの体調悪いだから・・・拍手コメのお返事だけしにきました!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
大変嬉しく励みになっております!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

引き続きアンケのほうもよろしくお願いしますm(_ _)m
☆翔太くん入所5周年アンケート☆




とりあえず・・・まずは一勝出来た事!よかったヾ( 〃∇〃)ツ
まだまだ戦いは続くけど。
大事な勝ち点3になると思う!
カメルーンが本調子でなかったことに助けられたけど、日本は最後まで集中切らさず良くやっていた。
次のオランダ戦は、もっともっと厳しい戦いになる!
守って、守っての時間が多くなってくるけど・・・守りぬいてほしい!
あのオランダの多彩な攻撃陣をどう押さえるかが、次の試合では重要になってくるからね!
私も昨日と同じく、ユニ着て、一緒に戦うよ!
ただ、サッカーファンである私は、他国の試合も楽しみなんだけどね。
バロンドールをとった選手のいる国は優勝できない!というジンクスがあるから、メッシのいるアルゼンチンが優勝できない?それともジンクスを覆す?なんて楽しみもあるし。しかもアルゼンチンといえば監督がマラドーナ!監督にレッドがでないか心配だわ(爆)
かつての名選手が監督って国も多いのも楽しみ!
個人的には、ベテランぞろいのイングランドを推したい!
ん~でもイタリアも好きなんだよね~~(笑)
でもやっぱり寝不足は辛いね( ̄▽ ̄;)!!

お~~っと~~!このままいくとまだまだサッカー語りたくなるのでこの辺で(;´▽`A``
翔太くんは、あんまりサッカーのイメージがないけど、W杯は見てますか!?
ぜひぜひ一緒に応援してくださいね

今日は、リンク先様追加のお知らせです☆
翔太くん大好きなりんちゃんのブログ『大好きな君に逢いたくて』とリンクさせて頂く事になりました!
りんちゃんは、ずっと前から私のブログ読んでてくれたみたいなんだけど、去年の翔太くんのお誕生日メッセ頂いたころから、お互いのブログにコメしたりするようになって、今年に入ってメールのやり取りもさせて頂いて、仲良くしてもらってます!
またまた、お若い女子大生のお友達です(;´▽`A``
こんなヲバさんを相手にしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
これからも一緒に翔太くん達を応援していきましょう!よろしくね

アンケートのほうも早速ご回答くだっさた方がいらっしゃってうれしいです!
ありがとうございます!
あと一週間ほどですが、お時間いただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
翔太くん入所5周年アンケート


いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
大変嬉しく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


こんばんわたなべ
今日は、少クラ収録の日でしたね!お疲れ様でした!
先ほどまでは、渋谷が気になっていた私でしたが・・・。
もう、この時間は渋谷<南アフリカです(笑)
ということで・・・まもなくキックオフの為、今日はこの辺で(;´▽`A``

コメレス遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m
昨日、早速アンケにご回答くださった皆様!ありがとうございましたm(_ _)m
引き続きよろしくお願い致します!

翔太くん入所5周年アンケート


それでは~~~これからの時間は、ユニ着て、日本代表とともに戦ってきます!




テンプレ変えて心機一転こんばんわたなべ
しょうた~~~~~~~~~(これでどう?>私信)

このテンプレ使ってる頃ってこんなだったな~(爆)
ここまでではないけど(;´▽`A``
ハートのちーちゃんブログなのに(笑)しばらくハートがない更新だったよね・・・。
まあ、色々と気持ちの変化や浮き沈みは相変わらずだけど、初心に戻ってみよう!って。
私の部屋の翔太くんコーナーの中に、お誕生日にお友達が作ってくれた翔太くんカレンダーがあるんだけど・・・今日4月のままだった事に気付いてね・・・。
ブログをお休みしている間の気持ちがイマイチだったから、カレンダーも変えてなかったんだ( ̄▽ ̄;)!!
そのカレンダーには私の誕生日やスノーマンのお誕生日がちゃんと入っててね・・・しかも私がブログはじめた日には”輝いている君をみつけたよ2nd Anniversary”っていれてくれてて"(/へ\*)"))
なんか改めて見かえして見て胸が熱くなりました
ちーちゃんが更新しているとうれしい~!って言ってくれたお友達もいて、ここを始めてからずっとみんなと一緒に歩んできたな~~元気もらってきたな~~ってまた思って(←何度目?)
学習能力がないもんで・・・この繰り返しです(;´▽`A``
感謝だね・・・皆様ありがとうございます"(/へ\*)"))
ということで、クリエで聞いた翔太くんのバカッ高い「体操せ~~んしゅの」の声やあの天使のスマイルに元気をもらってまた頑張っていきま~~す

さて、少クラ!見ました!
Goingの最後、みんなターンしてるようだったけど、翔太くんはしなくてよかったのかな?いいんだよね(笑)
抱きセニョは・・・まあ、色々あれなんで(≧ヘ≦) ←あれってなんだよヾ(-_-;)
今日は、みちゃったよ
抱きセニョからはじまる過去映像祭り(爆)
Mステ、MステSP、Ya-、最強カラオケなんとか・・・結構あって抱きセニョについてたこの頃の翔太くん大!大!大好き(もちろん今も大好きです( ̄∇ ̄*)ゞ)
中2の頃だよね~(;´▽`A``
これみちゃったらとまらねぇ~~のハイドロプレーニング現象by阿部(笑)
中学生の翔太くんに癒され?惑わされ?きゃ~~ってなってました
Baby babeはね、あ~横アリで一緒に踊ったな~とか(笑)でもそのときは翔太くんみてなかったな|||(-_-;)||||||後悔・・・orzとかね。でも純粋にJr.コン楽しかったな~とか。
曲を聞くと当時を思い出すから、歌って素晴らしいよね~。
そんな今よりさらにお若い翔太くんを堪能した日曜日でした(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
大変嬉しく、励みになっております。
またも時間解析サボってすみませんが。
6/2 55拍手 6/3 8拍手 6/4 19拍手 6/5 17拍手 6/6 22拍手
こんなところですが、またいらしていただけるとうれしいです!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m








クリエ感想書いてる間、拍手レスやお礼がちゃんと出来ていませんでしたm(_ _)m
毎日たくさんの拍手をありがとうございました。
お休みしていたにもかかわらず、記事をあげてすぐに拍手をくださる方がたくさんいらっしゃったことは、びっくりで"(/へ\*)"))
とてもうれしく、有難かったです!
かなり溜めてしまったので、時間解析省略させていただく事をお許しくださいm(_ _)m
5/25 19拍手 5/26 24拍手 5/27 20拍手 5/28 25拍手 5/29 24拍手 5/30 27拍手 5/31 40拍手 6/1 25拍手
よくわからない自分の感想に拍手いただいた皆様ありがとうございました!
続きから拍手コメ頂いた方へのお返事です。
大変遅くなって申し訳ありません><



今日は、クリエの感想書こうと思っていたのに・・・ポロッと落ちたコンタクトが行方不明で探しまくっていたらこんな時間に(;´▽`A``
なんとか見つかった~~よかった!あんなところに入り込んでたとは( ̄▽ ̄;)!
クリエで翔太くんをちゃんとみるために、先週新しくしたばっかりだったから・・・ホッ。
ホント、いい歳してドジなんだよね><
昨日も忘れ物だらけで、ドジなこともして大変だった(笑)
緊張とか、不安とか、イマイチ精神状態よくなかったから、はじめましての方にもちゃんとしたご挨拶もできてなかったなぁ~と今頃になって反省している次第です><
昨日、お逢いした方々・・・いい歳した大人の失礼をお許しくださいませm(_ _)m

今日は、感想かけそうもないので・・・後日に(;´▽`A``
拍手やコメたくさん頂いてありがとうございます"(/へ\*)"))
ずっとお休みしていたにもかかわらず、ここを忘れずにご訪問してくださったことを有難く、うれしく思っています。
感想ちゃんと書きますね。
5/23 0時台×1 6時台×2 7時台 8時台×5 9時台×3 10時台×3 12時台 13時台 15時台 18時台×4 20時台
5/24 1時台×2 5時台×4 6時台×3 7時台×11 8時台 11時台 13時台 16時台 20時台 21時台×2 22時台 
本当にありがとうございました!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています。簡単で申し訳ありません><
ありがとうございました!感謝☆




    

こんばんわたなべ
いきなり更新しても、はたしてここをのぞいてくださる方が今いるのか!?って感じですが(苦笑)
一応、ご報告っていうか・・・。
明日!翔太くんに逢いにクリエに行ってきます"(/へ\*)"))
全滅だった私に、お友達のありがたいお心遣いで私も1公演はいらせて頂けることになりました!
ホントは、うれしいはずなんだけど・・・。
緊張っていうかなんていうか・・・先週あたりからクリエのこと考えただけで具合が悪いです(笑)
マジで(;´▽`A``
倒れそうです・・・吐きそうです・・・(苦笑)
明日、自分がどんな状態なのか不安です><
なんせ、去年8月3日カツン仙台以来の生翔太くんですよ!?
ドンだけだよ~~~(笑)
ホント、完全茶の間なわたくしには、クリエとか大丈夫なのか・・・?
昨日ネタバレ聞いただけで、ホント倒れそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
明日は、なんとか辿り着きたいと思います←
レポとかは出来ない私ですので、感想くらいはあげられるよう生きて帰ります(笑)
行きたくても、行けない方がたくさんいらっしゃる中、1公演でも入れることをありがたく感謝して・・・行ってきます!

お休みしている間も、拍手がない日はありませんでした"(/へ\*)"))
ありがとうございますm(_ _)m
そして、お休みしている間に80,000Hitしていて・・・申し訳ないやら、ありがたいやらで・・・。
これが復活になるかは、わかりませんが、今後ともよろしくお願いします。

※携帯のアドレスを変更しました。昨日ご連絡をしたのですが、万が一洩れていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがコメ欄、拍手、PCメール等にてご連絡くださいm(_ _)m







突然ですが・・・しばらくの間このブログをお休みさせて頂きますm(_ _)m

ここに書いていなくても、翔太くん、スノーマンのみんなの健康とご活躍をいつも願っています☆


いつもこちらにいらしてくださる方には本当にうれしく、感謝しています。
ありがとうございます。
いきなりで申し訳ありませんm(_ _)m
コメントは今まで通り入れて頂ければ、ちゃんと読ませて頂きます。
気が向いていきなり更新している時もあるかもしれませんが(笑)
復活した時にまたいらして頂けたら嬉しく思います。
わがままをお許しください><




    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]