忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から『YOU』のPV流しっぱなしなちーさんです!
もともと、この曲は大好きだし、この曲がカラオケに入った時から行ったら必ず歌ってるんですよ!翔太くん(笑)
この曲はCDになってなくて、カツンのデビューコンのDVDに、このPVが入った時、どんだけみて泣いたか(笑)だってさ~~このDVDが発売になったのって、あの兄さんが(笑)いきなりどっか行ってた時期でさ
あの時もよく泣いたもんです
漫画コンのドームで聴いたときも泣いてたっけ(笑)よく泣く人だ~~~
そんな色々あった♪YOU♪を聴きながら、今日も目を閉じると涙がこぼれて・・・何年たっても変わらないね・・・成長しないね(笑)
あ~そうそう!一年ほど前・・・このブログをはじめた日にサマリーで翔太くんがYOU♪歌った~~~ぎゃ~~~って昨日とおなじ事書いてる(笑)
やっぱり何年たっても成長してない><
サマリーといい、昨日のJr.コンといい・・・そんな素敵な翔太くんの歌声を聞き逃している残念すぎる人ですよ・・・orz
それにしても、このときの亀の髪長いな~~こんな時あったんだっけ?ゆっちも長いけど(笑)
その流れで、リアルコンのほうもチラチラみたんだけど、聖のSHORTYのバックに翔太くんいるはずなんだけど見つけられない><一希とか江上くんとかいるし、このメンツだといるはずだと思うんだけど・・・。カメラ割が多すぎて目がチカチカするよ(笑)

翔太くん達は、今日はドリボリハだろうね・・・昨日のMCでもあったみたいだけど、エビスノーが不在でリハが困ってるとか?だってねぇ~~~こんだけ地方回りしてるんだもんねぇ~~~そこは事務所さんに言ってもらわないと~なんでこんなスケ組むの!?(笑)
心配は尽きないけれど・・・頑張っている君達を応援するしかない!ドリボリハも頑張ってください!
今日は餃子!
VFSH0582.JPG今日は、焼き加減が失敗して、見た目イマイチだけど味はグーだよ!
餃子は、得意な方かな~。
ぜひ、帝劇に差し入れに持って行きたいな~~~
そう思うと、もっと美味しくできそう~~~(笑)



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
昨日レス出来てなくてすみませんでした!
8/18 0時台×2 6時台×2 15時台 21時台×2 8/19 0時台 1時台×2 7時台 8時台×2 11時台 12時台×2 14時台 17時台 18時台 19時台 21時台 22時台 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


Nちゃん@翔太
昨日の朝のです・・・。
お留守番ちゃんとできたよ(笑)
なんか朝から現地にいる気分で、結構盛り上がってた(爆)
途中泣いたりしたけど、大丈夫だよ~!
泣き虫のイメージついてる?(苦笑)
みんな素敵な彼らに逢えたみたいだよ!

Mちゃん@翔太
昨日は、ごめんね><
報告遅くなった上、少しだけで・・・。
なんか気持ちだけソワソワしてて・・・。
”あれ”で勘弁してね(苦笑)
みんなお疲れもピークだと思うけど、がんばってるね!
そうそう!やってみるね!
でも恥ずかしくて貼れるかな!?(笑)

Jちゃん@翔太
昨日は早朝からお疲れ様でした!
あら、私の方こそ一緒に行ったつもりだった!(笑)
いいえ~ありがとね!
一発目の興奮が伝わってきたよ!
いや~Nちゃんのおかげなんで・・・。
またまた、勝手な押し付け申し訳ない><
あんなへっぽこな・・・。
名刺少しだけ替えたんで(笑)
まったくそういうことだけは一生懸命なのよね~(苦笑)

Yねぇ@あべくん
いいえ~あんなのでそんなに・・・。
こちらこそ感謝してるよ!
いつもありがとう☆
Yねぇがあべくんに逢えて私もうれしかったよ!
そうだね!
逢えない時間に愛を育てていこう!
今度は、一緒に行ける事を願って☆
その時にはまた一つ歳をとって翔太ビビらすことになるけど(爆)

Nちゃん@翔太
心配させてる?(苦笑)
大丈夫だよ~!今回なぜか行ってもいないのに行った気分(爆)
めでたい人です!
そうだね・・・ちょっとね・・・。
今度は、また一緒に行こうね!
茶の間組もバンバンエールを送りましょ!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]