忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のサマリー・・・ジュニボは渡辺宮舘一希佐久間フッカの高校生組が不在!?照くんとあべりょの中学生二人だけだったそうです
←きのう入られたSさんから教えていただきました!ありがとうございました。



小窓も不在だそうで(のんはしさなは出てたそうです)・・・今日はどうだったのでしょう?
もうサマリーは出ないのでしょうか!?(行くわけでもないのに・・・)




やっぱり嵐に付くんですか!?(こちらもいくわけでもないのに・・・)




プレゾンもサマリーもなんかこういう使われ方ってどうなんでしょう?
中途半端っていうか・・・どの公演も最初から最後までちゃんと関われるといいのにな。
踊れる子達は、ひっぱりだこ!って思うしかないのかな?




おかんは、身体のことだけが心配だわ~~うちの子たち大丈夫かしら?
ちゃんと睡眠とって、ちゃんとご飯食べて、頑張るんだよ~~~!





昨日、今日とまたたくさんコメント頂いてありがとうございます!!!
とってもうれしく思ってます!
感謝!感激!雨!嵐~~♪でございます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
そうだね~嵐だね~。
今、無性に嵐国立に行きたい病だわ~。
yちゃんは、昨日のカツカツで萌え~~してるとこ!?
仁の通訳なしデート!結構長く放送してくれたね。
でもあの髪形どう!?
スピレはDVDになるんじゃ・・・でもやっぱり魂DVDが待ち遠しいね!

文字OK!?
よかった!またご指摘よろしくね!

ちーこ管理人→ 2008/09/04(Thu)23:20:20 編集
arasi 嵐!
最近 嵐 凄いね~!
 
新曲 思わず買っちゃったけど・・・
KAT-TUNの初動記録 破られちゃって・・・
やばいっす!
早いとこ KAT-TUN新曲を~!

相変わらず ジャニ爺は、
訳 わからん事 やっているのねぇ!
ファンは、お金出すだけ???
もう、jr.は 使い捨てじゃないのにね!
ちーこちゃんの 翔太くん
大丈夫かい~~???

PS スピレは、吹き替えじゃなきゃ、
観る意味無いので・・・爆!
吹き替え あっという間に 終わっちゃったの!
絶対 TVで やるよね?
それを ワタシ マツWA~~~!
ははは!
やば、カツカツ始まる~~!

あ、字 大きくて 超熟女には、

見やすい~~~!
アザ~~ス!
ジャニマタ!
yjin 2008/09/03(Wed)23:58:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]