忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お天気で暖かかったですね~~!こんばんわたなべ
暑がりな翔太くんは、腕まくりしてたんじゃないかな~?(≧∇≦)
って、うちの地方と同じ気候だったか分からないけど(笑)
今日発売の某TV誌をチェックしてきたんだけど・・・滝様革命の後ろに映ってるのがさなPとあべくんなのかな!?なんかみてもはっきりわからないとか・・・私(汗)
あとOPトークの写真でのんちゃんとかゴールド衣装で写ってるけど、上向いて大きなお口あけて笑っているのはさくちゃんなのかな!?お隣の誰と笑っているのか?放送にのってるといいな~
すみません・・・立ち読み・・・(苦笑)

昨日に引き続き・・・今日出来たスノーマンくん
VFSH0054.JPG
編みぐるみで作ってみました
大きさは、10cmくらいの手のひらサイズです!
家にあった去年の残りの毛糸だけど(笑)
最後に、思いつきで『S』つけてみました~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんで『S』にしたんだろ~~~( ̄ー ̄)
みんなわかってるって!?うそ!?ヾ(-_-;)
意外と可愛く出来たよね~~!
こうなると、またまた作りたくなる~~~(><)

冬は、やっぱりスノーマンだよね~~(笑)
いや!?春も夏も秋も一年中スノーマンだった~~~ヾ( 〃∇〃)ツ

風邪やインフルエンザなど、体調崩されてる方が結構いらっしゃるので、皆様もお気をつけて!
翔太くんも気をつけてね


翔太くんのお誕生日まであと7日となりました!
7日と言えば、一週間ですよ!?( ̄O ̄;) (笑)
メッセージのほうは、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしいなぁ~
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと7日

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 2時台 5時台×2 9時台 19時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 


PR
翔太くんは、今日も元気してますか~~?こんばんわたなべ~
今日は、思いがけずご近所さんが∞の47のDVDを家まで持って来てくれたので、ありがたく観させていただきました~(≧∇≦)
今頃!?ですけど(苦笑)まだDISC1しか見れてないんですが・・・翔太くん達いた~~
ヒナちゃんソロとたっちょんソロが映り込み多かったですね~ヾ(≧∇≦)ノ"
たっちょンソロは、バラードだから舞っている感じで、なんていうのか映像重ねてる感じ?あれがよかった
時間あんまり取れなくて、ざ~っとしかみてないので、あとでまたじっくりみたいと思います
あと、今日少クラのNo more wait!初お披露目の時のを見たんだけど・・・この時の翔太くんの髪型が今に近いかなぁ~なんて思ったりしました!
この黒髪がちょっと明るくなって、軽く見える感じかなぁ~と。
少クラ楽しみだなぁ~

そして、今日はこんなのを思いつきで作ってみました~!
VFSH0050.JPG
ゆきだるま~~スノーマン
大きさは、親指くらいの小さいものなので、ストラップにしてもいいかな~とか思ってるんだけど・・・。
型紙もとらず、適当に切って、縫い合わせて、綿をつめただけという・・・(苦笑)
面倒くさがりな私らしい適当なやり方です(;´▽`A``
でも、思ったより可愛く出来たと思うんだけどなぁ~(笑)


秋から冬にかけては、編み物、縫い物とか製作意欲がわく季節なんですよね~!
すでに、次のが出来上がりそうなんですが~~(笑)
やりだすとそればっかりになってしまうんですよね・・・私って・・・それは、ヲタ事にも表れている(爆)
この冬には、家がゆきだるまさんだらけになってるかも~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


翔太くんのお誕生日まであと8日となりました!
カウントダウン始まった!ヾ( 〃∇〃)ツ
メッセージくださった皆様ありがとうございます!
一応、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしいなぁ~
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと8日

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/26 18時台 19時台×2 20時台 21時台 10/27 7時台 8時台 10時台×3 17時台 22時台×3
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



昨日は、夜になってからバタバタすることがあって更新出来ず・・・元気ですよ!こんにちわたなべ
今日は、雨が凄いです(><)
昨日も例に洩れず、YYの♪ジェントルズ♪リピもちゃんとしたりしてました~
とっても楽しいライブでしたよね~!この映像何回もみてるだけでもHappyになれるよ
素敵なライブをありがとう翔太くんみんな
細かいとこ見逃してたりして、何回見ても楽しい
スノーマン以外のJr.くん達もそれぞれに、元気に演技しててなんか楽しいね~!
耳かけ安井にやられた方多数!?(笑)
でも、なんか翔太くんと野球って全く無縁な感じがするんだよね~実際のとこどうなんだろ!?
最初さ~来い!みたいな構えしてるけど、すぐ普通に立つみたいな(笑)
みんなであつまって変なポーズするとこの舘さんが~~~~(爆)
光がボールを取れたのは、催眠術かなんかをかけたのね!?あとからわかった(笑)
光がのんちゃんが迫ってきた時の舘さんの表情とかキョドった感じがおもしろい(笑)
その時のさくちゃんの後ずさりもなんかオーバーで(笑)なんかさくちゃんが今回とってもノッてる(笑)
ち~んってなったあとに、照くんがのんちゃんを抱きかかえてる姿が笑える~~~(爆)
ハイタッチしていって、守屋くん手~グルグルまわしてる~~めっちゃ笑顔なこれまた耳かけ~~!
なべだてが向かい合った感じでジャンプ!ジャンプ!してるのが萌え~~~
その後メインステに移動する時も翔太くんピョンピョンしてる~~~
♪明日はどっちだ?~~♪で回ってる翔太くんが~~~~(≧∇≦)
♪AI YAIYAIYAI~~の翔太くんの足~~~ステップの踏み方~~~好きです(///∇//)←何度目!?
髪型が変わった翔太くんは、今でも十分若いですが(笑)更に若くなった感じですね!
可愛さが更に増しましたね~~
次は、またYYとか少クラでみれるのが、とっても楽しみです!
来月の3誌はどっちかな!?

昨日は、朝から用事があって出かけたりして、素敵なお店でお昼はランチしてきました!
前にたまたま行ったら、定休日><って時があって・・・。
中庭が広くて、レストランウエディングなんかをよくやっている雰囲気のあるお店でした!
コースランチ頂いたんですが、とってもよかった(≧∇≦)
CAS2PI11.jpg
CAIX9A8N.jpg5fe689f1.jpg






メインは、写真のお肉かお魚をチョイスするんですが、他にスープ、サラダ、ピクルス、パン、デザートとコーヒーがつきました!
このデザートがすごいでしょ!?これ一人分です(笑)単品でも全部でもどちらでもいいそうで・・・もちろん!全部ですよね~~(苦笑)
抹茶ムース、プリン、ティラミス、ブルーベリームース、シフォンケーキ、チョコケーキ、マンゴーシャーベット、スイートポテト、巨峰、キウイ!これが一つのお皿に~~~!もみじの葉があしらわれてました!
全部美味しかった(≧∇≦)たまにはいいですね~。
素敵な雰囲気の空間で美味しいものを頂くのは、幸せですね~~!

さて~~今週で10月も終わってしまいますね・・・。
ぼやぼやしていられないな~><
年とともに、時間が早くすぎていく感じがします。
時間・・・大切に使いたいですね~。
翔太くんのお誕生日まであと9日となりました!
昨日もメッセージ入れてくださってありがとうございます!
一応、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしいなぁ~
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと9日

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/25 1時台 2時台 10時台 12時台 13時台 17時台×2 18時台×2 20時台×2 21時台×4 22時台×2 10/26 5時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



わ~い!わ~い!こんばんわたなべ
今日のYYJUMPは、先週収録分が早速放送された~~O(≧▽≦)O
先週の翔太くんがみれた~~~
思いがけない設定で楽しかったね
歌は、光の♪ジェントルズ♪
野球のユニフォーム姿みたのは初めてかな?翔太くんの~~
手にはグローブ、インカムつけてる!
上が青で下が白が舘さん(21番)翔太くん(40番)あべくん(5番)さくちゃん(74番)ピッチャー増田、キャッチャー高田のチーム!
相手チームが、なぜかひとりだけ学ランの光がバッターボックスに(笑)監督はフッカ(笑)チームメイトはノエルくんたち!さなPはお休みだね!それも大事だからね!
青チーム!円陣組んで、行くぞ~オ~~的な感じ!翔太くん大きな口あけて叫んでるみたい!その後の強気なお顔が素敵です
あべくんが、増田くんをポンポンっと叩いて、頼んだぞ!な演技をしているのがいいねぇ~!
光が空振り(?)ピッチャー増田くんの周りに翔太くん達集まるんだけど、変なポーズみんなでしてる(笑)
光が打って、外周を走っていって途中からバスケに!?翔太くん達の前でボールを取ろうとしている光!ノリながら♪ジェントルズ~~♪って歌いながら、様子を見守る翔太くん
ボールを奪って、さくちゃんにパス(?)
次に行こうとする光の前にヤンキー座りののんちゃんと照くん~~照くん竹刀持っててカッコいい~~茶髪?こちらはブレザーにチェックパンツの制服姿~~(≧∇≦)
のんちゃんと戦う光を見守る翔太くん達が可愛い~~
光がのんちゃんの股間を蹴り上げ、痛がっているのをみて、笑って喜ぶ翔太くん達!ジャンプ大会(笑)めっちゃ跳んでる~~~(≧∇≦)
メインステに全員移動して、最後はサビを踊って終わり~~!
♪AI YAI YAI YAI YAI~~~の翔太くんの足の動きが好きです
のんちゃんと照くんは踊らずヤンキー座りでノッてる!
ダンスは少なかったけど、こういうのも楽しくて、表情とか演技的なのがみれていいよね~
ガッツリダンスもぜひお願いしたいけど
先週の翔太くんがみれただけでも嬉しいです"(/へ\*)"))
それにしても1週目のあれは何だったんだろう!?
まぁ、このままの感じでいってくれればいいけど・・・。
この収録の時は、何週分も撮ったらしいので、これから毎週楽しみです
こちらは、今日寒いくらいだったんだけど・・・翔太くんの所はどうだったかなぁ~。
風邪とかひかないように、体調には気をつけてね
皆様も季節の変わり目!体調には気をつけてくださいね!

翔太くんのお誕生日まであと11日
メッセージよろしければお願いします!たくさんのおめでとうで翔太くんをお祝いしたいので
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと11日

昨日も今日もたくさんの拍手をありがとうございました!
10/23 13時台 14時台 15時台 16時台 17時台×2 18時台×2 19時台 20時台 21時台×3 22時台×2 23時台×4 10/24 7時台 17時台 20時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



翔太くんありがとう

ただいま~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
何から書いていいかわかんなくなってる(;´▽`A``
すみません・・・更新してなくて・・・色々心配してくださった方、身体の心配までしてくださった方もいらして・・・ホント申し訳ないですm(_ _)m
ちょっと色々と考える事がありまして・・・でも、神からのお告げがあって(笑)帰ってきました!
昨日は、ちょっとパニックで、知恵熱なんかも出て(苦笑)アワアワしていたのですが、そのおかげで今日こうして更新できています!
そんな間も変わりなく翔太くんが大~~~好きだったんですけどね(///∇//)
翔太くんとお友達とここにいらしてくださる皆様に支えられて、なんとか生かしてもらっている私ですが、やっぱり翔太~~~って言ってないとダメらしいので(笑)こんなちっぽけな形でしか応援して行けないけど、みんなで翔太くん達を応援していかなきゃ!とまた改めて思っている次第です!
読んでいらっしゃる方は、なんのこっちゃ!?だと思いますが・・・何回も同じことを繰り返してるどうしようもない私ですが・・・もしよろしければ今後ともお付き合いください!
やっぱりこの場所は私にとって、たくさんの出逢いを与えてくれた大切な場所だから・・・大切にしなきゃ
この前の更新後、少クラ収録のご報告くださった方々メールやコメくださった方々素敵な贈り物をくださった方そして素敵なお手紙をくださった方皆様ありがとうございました!
また、翔太くんの笑顔とダンスに元気もらって、私も元気に翔太くん達を応援していこうと思います!
わけのわからない大人でごめんなさいm(_ _)m
髪を切った翔太くんが早くみたいなぁ~~
あと一週間ちょっと!少クラ楽しみ(≧∇≦)
来月は1日が日曜日だから嬉しいね~!
明日のYYJUMPは、この前収録したものではないのかしら!?こちらも早くみたいですね~~!

そして・・・翔太くんのお誕生日まであと12日となりましたO(≧▽≦)O
メッセージよろしければお願いします!たくさんのおめでとうで翔太くんをお祝いしたいので
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと12日

今日、コンビニで見つけて思わず買ってしまいました~!
8c01e8b9.JPG
限定商品らしいのですが
プリンの上にコーヒーゼリーがのってて、ピンクのハートのチョコが
このピンクのハートチョコで購入決定(笑)
ハートはやっぱり可愛いね~!
コーヒーゼリーも好きなので!
私、飲み物はコーヒー以外はほとんど飲まないし。
翔太くんは、デザート系は何が好きなのかな~!?プリンとか好きそうだけど・・・。
やっぱりいつでもグミですか!?(笑)
毎日元気に学校行けてますか・・・?
風邪とかひいてませんか・・・?
季節の変わり目、体調気をつけて、学校もお仕事も頑張ってね


更新していな日にも拍手やコメありがとうございました!
変わらず覗いてくださってる方もいらっしゃるようで恐縮です(;´▽`A``
レスが大変遅くなってしまい、ホントに申し訳ありません(><)
10/20 7時台 14時台×5 22時台×2 10/21 3時台 10時台×2 12時台 19時台 20時台×5 10/22 6時台 12時台×2 20時台×2  
大変嬉しく励みになっております。こんな感じでホント申し訳ないです。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
レスが大変遅くなって申し訳ありませんでした(><)




1日ぶりです!こんばんわたなべ~
なんでだか更新できなかった~(苦笑)
10月も半ばになってしまいましたね・・・早い(;´▽`A``
今日は、母のお誕生日だったので、ケーキを作りました~~!←予行練習(笑)
VFSH0037.JPG
今ね~イチゴとか売ってなくて、色あいがパッとしませんね~(><)
あと、HAPPY BIRTHDAYをチョコで作ってみたんだけど・・・これがまたイマイチで(;´▽`A``
しかも、スポンジもイマイチで・・・orz
次回は、上手く出来るようにしよ~~
まっ、翔太くんの時は、全く違う感じの予定なんだけどね( ̄ー ̄)

今日も、時間空いたとき少し少クラ見てた(≧∇≦)
Can do!見すぎたんで(///∇//)リアデラの方を良くみたりして~!
ターンして定位置につくところが、素敵だよね~翔太だ~~って感じだし
イントロのとこで、映ってるのは背中なんだけど、横向いて足前後みたいな振りのときの腕の振りが大きいとこが翔太くんっぽくって好き
その後の、静止もいいよね~~~これまた翔太くんって感じ!
♪世界中の奇跡~~♪のとこはフリーダンスなのかな~?ここも素敵
♪どこまでも~ついて来いよ~♪のとこの手の上げ方、下ろし方・・・好き
所々が隠れてしまって見えなくなったりするんだけど・・・足だけとか、手だけとかでもなんか見入ってしまうよね・・・(笑)
♪おいでよここへ~♪完全に足しか見えないけど、素敵(笑)
♪受け止めるから~早く~~♪のとこは、塚ちゃんとふみきゅんの間から、早く~って歌いながら手をおろす翔太くんのお顔が
後ろは映り具合がキツイけど・・・みれてよかったです!
今度は、もう少しガッツリと映って、リアデラ踊ってるところみたいなぁ~(///∇//)
ここ数日、車の中でもリアデラ聞いてるんだけど・・・そのアルバムにカミラタマラも入ってるから、カミラタマラといったら・・・あれが見たくなっちゃうよね~滝翼のMステ
黒タンクの翔太くんその後は、ピンクのベスト
まだ、みてないんだけどね(笑)
これから、みようかな~~( ̄∇ ̄*)ゞ


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/13 22時台×3 10/14 0時台 5時台 7時台 8時台×4 19時台×2 20時台×2 10/15 18時台×2 19時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!レス遅れて申し訳ありません(><)




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと20日

 

本日からドリボ大阪ですね~~!こんばんわたなべ
亀、すばる、テゴ、A.B.C-Z、関ジュのみなさん!怪我なく、素敵な大阪公演になりますようにと祈っております!
今日から発売の第3弾ステージフォトは、スノーマンはないようなので、ホッとしてみたり(笑)
PZの時、ビックリしましたからね~~!?出てないのに大阪でフォト売るの!?みたいな・・・( ̄▽ ̄;)!!
公式フォト出て欲しいけど、買いに行けませんからね~(><)

昨日は、運動神経というものを持ち合わせていないわたくしが、バレーなんぞをすることになってしまい(;´▽`A``腕は痛いし・・・足も痛いし・・・反省会はあるしで・・・疲れて、眠くて更新おさぼりしました~~!
お友達から、みつけたいよ~♪の翔太くんに萌えすぎて、熱出したのかと思った( ̄ー ̄)とか言われたし(爆)
逆に、バレー中も見たくて、見たくて、熱出そうでしたけど~~(笑)
でも、今日は、家族がそれぞれの都合で遅くなるんで、橋本担と食事中も少クラ鑑賞~(≧∇≦)
箸が進まない~~進まない~~(笑)通しで2回見ました!(爆)
Can do!だけ何回もみたかったんですが・・・アハハ・・・そうもいかず・・・。
まったく~~翔太くんには参るよね~~あの萌え爆弾には
思い出しただけでニヤニヤだし(//∇//(//∇//(//∇//)
ホント!ありがと~~
少クラといえば・・・わたくし、せっせとリクエスト葉書などを書いております!
ここにも何度も書いたと思うんだけど、ゆっちソロの♪WHITE WORLD♪みたいから早くカツンコンDVD出して~~って!でも、良く考えてみたら、DVD発売待たずに、少クラでやってもらえばいいんじゃん!?って今頃になって気付いて・・・遅いよね~(;´▽`A``
もっと早くにやっときゃよかったよ・・・。
今、せっせと葉書かいても今年は無理だとしても、年明けでもいつでもいいから、少クラでも見たいよね!?
という事で、カツンコン仕様で、バックはスノーマンでお願い葉書を書いたりしている今日この頃です
ホントに、WHITE WORLDは曲も詩もいいし、バックも素敵なんだもん~~~(///∇//)
これをまたみたい!って気持ちは、カツンコン以来ず~~~っと続いてるくらい素敵なんだもん
せっかく毎回司会で登場してるゆっちがいるんだから、やってもらわなきゃね!?(笑)
ってことで~~~同感のかたもぜひリクエストを!(爆)←強要はしてませんよ( ̄ー ̄)

今日買い物に行って、また無駄遣いしちゃった(><)
09-10-13_001.jpg普通にスーパーのプリンとかのとこにあったんだけど!
パッケージも可愛いし
ハートついてるし
チーズケーキ大好きだし
でね!中身が・・・。



09-10-13_002.jpg
ハートの形だ~~
商品名の通り、濃厚なチーズケーキでした
でも、小さいから・・・とか言って余計なもの食べちゃったかな・・・。



09-10-13_003.jpg
あとね~~(笑)もう一つはグミと間違えて買った(爆)
画像悪いんだけど、可愛いピンクのパッケージでハートがポイントだね(笑)
帰ってからみてみたら、チューイングキャンディーって書いてあった!?
てっきりグミかと(苦笑)
ロイヤルミルクティー味


こういう無駄使いがまた、太る元なのよね・・・分かっているのに・・・(;´▽`A``


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/11 21時台×2 22時台 23時台 10/12 0時台×4 1時台 8時台×2 12時台×2 14時台×4 15時台×4 17時台 18時台×2 19時台 21時台×2 10/13 9時台×4 14時台×3
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!レス遅れて申し訳ありません(><)




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと22日

 

渡辺翔太~~~最高で~~~~~す(≧∇≦)

こんばんわたなべ~( ̄∇ ̄*)ゞ
な・・・なんっすか・・・これ(;´▽`A``←
今日の翔太くん~~~~~~~~~
も~~~ニヤニヤが止まりません~~~(///∇//)
Can do can go~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
階段でだてなべ安井だけでも、きゃ~な感じなのに~~~
舘さんのカメラ指差しに~~~翔太くん!安井の肩に~~~しかし、顔はソッチ向きかい!?に~~
そんでもって~~~ぎゃあぁぁぁぁぁぁ~~~
♪みつけたいよ~~♪で~~~
キタ~~~~~(≧∇≦)ここでまさかの~~~カッコいいけど、アホな渡辺~~~~
なんて、不意打ちにそんなポーズ~~~そんな顔~~~~
アホ好き~~っていつも言ってるから、リクエストにお答えしてくれたの!?←勘違いも甚だしいです(笑)
しかも少クラで~~!?動画動画~~~~
どうしてくれんねん~~ヘロヘロ~~骨抜きっすよ~~~(///∇//)
ニヤニヤ顔がどうにもこうにも、直らない~~~(爆)
最高だ~~~~~渡辺~~~~バンザ~~イヾ(≧∇≦)ノ"
あぁ~~~~もうダメだ~~~(≧∇≦)ここだけ何十回も見てしまう~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
助けてぇ~~~~~(//∇//(//∇//(//∇//)
ちーちゃん崩壊~~~
リアデラもガッツリ踊っててよかったよ~~~
OPのアミーゴも、なんか感慨深かったよ"(/へ\*)"))
あの、中一の小さかった翔太くんがMステとかPVとかで修二と彰のバックで一生懸命踊っていた姿とダブってMステで白スーツで踊ってたよね~~(≧∇≦)
今、その当時の翔太くんくらいの子達の後ろで踊っている16歳の翔太くんが踊るアミーゴは、また素敵でした
ホントに、最後まで我慢してた甲斐があったなぁ~~~(≧∇≦)
OP終わりに、ハケるとき番協さんに手振ってたね・・・( ̄▽ ̄;)←若干妬いてる?笑
なんかすごいご機嫌よろしかった感じだね~この日!
今日の一番は、やっぱり♪みつけたいよ~~♪の翔太くんでした

ハート使いすぎで~しかもぶっ壊れてて申し訳ない(><)
だって~~~翔太くんが~~~(笑)
NちゃんとYちゃん!今日も映り込みいっぱいだったね~~~( ̄ー ̄)
やっぱり少クラ様!様!です!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 4時台 5時台 7時台 10時台×3 15時台×4 16時台×2 19時台×2 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと24日
 

最近・・・過食気味・・・ストレス?・・・気をつけなきゃこんばんわたなべ
今日は、P誌の感想を書くはずだったんですが・・・。
たまたま、みてしまった過去映像に心奪われあんなに萌えだった雑誌だけど・・・書けそうにない感じ?(苦笑)
特に決めていたわけでもないんだけど、たまたまみてしまった07’4月5月
黒タンク時代~~~(≧∇≦)
中2から中3になったこの頃って・・・まさに”渡辺翔太”なんだよね~(笑)変な言い方だけど・・・伝わりますよね!?これぞ渡辺翔太っていうか、髪型も、ダンスも、魅力がガンガン出てきた時期っていうか!
裕翔の♪愛はひとつ♪を踊る翔太くん
∞無限大で太Pのお隣に立ってて、真実!希望!笑顔!旅立ち!って言ってる翔太くん
Ya-の♪手をつないでいこう♪で手をつないで上にあげてる翔太くん
OPでジュニボ紹介で踊る翔太くん
kinkiメドレーのビロードの闇
ジェントルズで、ステージ下でトロッコみたいなのに寄りかかってアップな翔太くん
薮くんの♪情熱♪のだてなべ君の手を奪って~~~
またまた、♪愛はひとつこれ好きだな~~(≧∇≦)
もう、あげたらキリがないんだけど・・・萌えどころ満載だった
真っ直ぐ立つ時はモデル立ちでシュっとしてて、スタンスの広い踊り方で、足開くときはガバ~~っとで(笑)
ホントこのとき、ほとんど黒タンクだった~
なんか手をつないでいこうで、急に涙が溢れてきたりしたけど・・・。
これだけ翔太くんにな時間だったんだけど・・・一瞬(笑)舘さんに惚れそうになりました(爆)
ジョーイティーのバックで黒ツナギ(←つなぎじゃなかった黒上下)きて、踊ってるんだけど、めちゃくちゃカッコイイ(≧∇≦)ダンスが素敵!

舘さんブレイクやってたから、こういう系のダンス得意だったんだろうね~~ホントカッコいいわ~(///∇//)時々あるんですよね・・・舘さんがクル瞬間が(笑)
そんなこんなで、動く翔太くんたちで、頭も胸もいっぱいになったので・・・P誌感想は、おいおい・・・(苦笑)

久々にごはんネタでも(爆)
VFSH0021.JPG本日は、オムハヤシ!
ごはんに、ふわとろのたまごのせて、ハヤシをかけただけなんですけどね~。
サラダとスープもありますが。
簡単で美味しいのはいいですね~(笑)
うちは、カレーってほとんどなくて、ハヤシのほうが多いんですよ!
よくめずらしい~って言われます!
さて・・・翔太くんは、カレーとハヤシどっちが好きですか!?
あんま興味ないですね・・・食には(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×3 22時台×2 23時台×2 0時台 2時台 3時台×2 8時台 14時台 17時台 19時台×2 21時台×2  22時台×2 23時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが(;´▽`A``よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




翔太くんへのお誕生日メッセージを受け付けています!
今日もメッセージくださった皆様!ありがとうございました!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと26日
 

お誕生日メッセージを早速書いてくださった皆様!ありがとうございました
そして、もう少しじっくり言葉を考えてから・・・とおっしゃってくださった方々もありがとうございます!
まだ一ヶ月ありますので~~!
記事下とサイドバーにバナー置いておきますので、引き続きよろしくお願いします

今日は、明日発売の3誌の早売り画像みれたんですが・・・私個人的には・・・orz
あっ!何が悪いって事ではないんです!
私個人の好みの問題っていうか・・・やっぱり笑顔い~っぱいの写真が好きなんですよ~~!みていて照れちゃうくらいの~~(///∇//)
最強スマイルアイドル翔ちゃん~~翔太くんの笑顔は地球を救う~~あの笑顔を毎月1誌だけでも・・・お願いしたいです(;´▽`A``できれば3誌とも(笑)
好みは、それぞれでカッコイイ系がいい!って方もたくさんいらっしゃると思いますが~!
今日、みれた画像の中では、W誌で焼きそばUFOのCM撮影裏なのかな?あの衣装で、ピースしてる翔太くんたちこれだな~(≧∇≦)
そのピースいろんなとこで使えそう~~( ̄ー ̄)←工作好きの血が・・・(爆)
明日、実際に雑誌を手にしたらまた違う感想になるかもしれませんが~~(笑)
朝一GET出来るかなぁ~

今日、買い物に行ったら、レジ脇にこれがあったので、つい買ってしまった!
VFSH0015.JPG67fc0577.JPG




チョコ組(グミ)バナナ!


バナナ味のグミの中にチョコが入っているグミなんだけど・・・。
パッケージの下のほうに・・・チョコのスノーマンがいるの~~~
ただ、それだけが購入の理由です(笑)
チョコをかぶっちゃったスノーマンなのかな!?手がバナナになってます(笑)
こういうのを・・・無駄遣いというんだね(;´▽`A``

少クラの♪喜びの歌♪で、♪君と走って行こう~~♪のさなPだけ映ってるとこに、いきなり現れる翔太くんがめちゃくちゃカッコイイ~~~~(≧∇≦)好き好き大好きだ~~~~←言ってみたかっただけです( ̄∇ ̄*)ゞ

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
18時台×4 22時台 7時台 10時台 16時台 17時台×4 22時台×3
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



翔太くんへのお誕生日メッセージは、こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]