忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲ友達から、過去映像の事で質問受けたりしてたら・・・見始まったら止まらなくなった( ̄▽ ̄;)!!
こんばんわたなべ
翔太くんが~~~~可愛すぎるヾ( 〃∇〃)ツ
『使っちゃった』(≧∇≦)
2005年あたりをみてたんだけど・・・カツンの青天の霹靂!フリーズ!いいね~( ̄∇ ̄*)ゞ
仁が金髪や~~!
ぜひスノーマンにも青天の霹靂をフルで歌ってもらいたい~~~
この当時のカツン衣装のトリコロールとか肩に毛しょってる(笑)グラチャン衣装のとか今、エビキスが着てるけど・・・いつも思うけど、ジャニ衣装・・・物持ちいいね(;´▽`A``
でも、やっぱり私が一番好きな仁亀は、2004年だな~~あの頃は最強だな~。
スノーマンの黒衣装を着ていた頃ね( ̄ー ̄
話がカツンになっちゃってるけど・・・。
Jr.くん達の成長を見るのは、ホントに楽しい~~~(///∇//)
みんな頑張ってきたね"(/へ\*)"))
みんなカッコよく、素敵に成長してるねv(*'-^*)b




PR

阿部~~亮平~~~~~~~~~(^_-)-☆

特に、意味はありません(爆)
なぜか、言ってみたかっただけ~~(笑)

今日で、春高は終わりでしたね~。いい試合でした!お疲れ様でした!
そして、サポーターをつとめたJUMPの皆さんもお疲れ様でした!
雄也復活だったけど・・・大丈夫かな?
って、今日は~~~

*。・゜*:☆・。*゜★Happy  Birthday★゜*。・☆:*゜・。*
          高木雄也くん

19歳のお誕生日おめでとう!
10代最後の時を、大切に!笑顔で、充実した時間を過ごしてください!
今年はじめに「去年の自分に勝てるように!」って、言っていた雄也が、とっても頼もしくて、色んな経験をして、たくさんのことを得て、成長したんだろうなぁ~って思いました!
名古屋欠席の事を、聞いたときはビックリしたけど。今日元気な姿をみせてくれて、ちょっと安心したけど、やっぱり無理を押して出てきたんだろうな~って。
忙しくて、大変だと思うけど、お仕事がたくさんあるってことは有難い事なので、頑張ってほしい!
これからも番宣、映画、ツアー・・・忙しさはまだ続くけど、体調整えて、また素敵なお仕事をしていってください!楽しみにしています!
昨日は、宮ちゃんでケーキ食べてしまったので・・・今日は・・・。
VFSH0019.JPG

ちょっとひどい!?ごめ~~ん><
オムライス・・・とってつけたようで・・・(爆)
ささやかにお祝い(笑)






今日の春高には、バックはつきませんでしたね~orz
開幕の時のピンクに黄色い腰巻がもう一度みたかったなぁ~
新鮮というか、印象的だったよね!ダンスも!
翔太くん達もかなりお疲れだと思うから、休めてるといいけど・・・リハなの?
若いとは言っても、身体も気も使うし、魅せるお仕事だから、大変だよね!宿題もあるんでしょ!?
体調気をつけて、栄養もちゃんととって、頑張ってください!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
19時台 20時台×3 21時台×2 22時台×4 13時台 14時台 19時台×2
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!  


本日、めずらしく2回目の更新です!
無事に、届きました~~待望のプレゾンDVD~~
そして~~~観させていただきました~~
お昼ごはんを食べるのを、忘れて、観てました~~
ウルウルしながら、観ました!
この子達は、このステージに立つまでホントすっごく頑張ったんだろうな~~って思えたから・・・。
そして、少年隊の3人にも・・・。すごい!あんなに踊って、歌って・・・ホントすごい!
うちの子達!素敵でした
ですが・・・感想は、このくらいで・・・しばらく書かないでおこうと思います!
忙しくてなかなか観れない方や、まだ到着していない方など色々な事情で我慢してらっしゃる方の楽しみの為に、ここでは、まだ温めておきます!
でも、去年からずっと言ってますが・・・このステージを観劇出来なかったことは、今でも悔やまれます

そして~~~カレンダーですよ~~!
なんでよ~~(><)明日か明後日って~~!
いい大人が・・・大人しく我慢できなくて・・・
おねだりして画像送ってもらっちゃった←こんな大人ですみません><Nちゃん~ありがとう~~
モコ翔太~~~
素敵~~カッコいい~~かわいい~~
早く、家に来て~~~ぺ〇カン急いで~~~(爆)

今日は、なんだか気持ちも忙しく、バタバタした1日だったな~~。
お昼抜きだったのに、気持ちがいっぱいで、お腹いっぱいな感じ!
どんだけだよ(爆)

ご訪問者様アンケートをお願いしています!
よろしければ、ご回答よろしくお願いしま~~す!
アンケート←←こちら、もしくはサイドバーから!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
20時台×4 21時台×2 22時台 23時台 0時台×2 11時台 13時台×2 15時台 16時台 17時台×4 18時台 19時台×2 20時台×3 21時台×3
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

ジャニー喜多川様!お誕生日おめでとうございます


色々と言いたい事(特に苦言)はあるのですが・・・本日は、お誕生日という事なので、お礼だけを!
翔太を!Jr.のみんなを!ジャニーズのみんなを!
見いだしてくださった事!感謝しています!
この出会いを与えてくださって、ありがとうございます!
なんだかんだ言っても、あなたの先見の明は凄いものがあります。
そして、ネーミング王でもあります(爆)
出来るだけ、たくさんの子達に明るい光があたるよう・・・明るい笑顔でいられるよう・・・よろしくお願いいたします!
本日は、80歳おめでとうございます
    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]