忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の北海道で色々あったみたいで・・・そんなことが気になって、あちこち見てて、かなりの寝不足・・・。
今朝は、行事があったのに寝坊して、大慌てでした
明日で、KAT-TUNのツアーはオーラス!最後まで素敵なステージを魅せて欲しいと思います!
兄さん・・・よろしくお願いします!!!
そして、とっても!とっても!頑張ったうちの子達を褒めてあげたい
最後まで怪我なく、無事に最終公演が終えられることを心から願っています
本日もお疲れ様でした!

話は全く変わって・・・私、翔太くんが大好きなグミって全く食べない人なんだけど、並んでる商品はよく見てたんですよね!で、昨日コンビニ行ったとき、前から気になってるグミを思わず購入してしまった(笑)
VFSH0585.JPG
ハートがたくさんついてるし、可愛らしいから~!
グミがくちびるの形してて!甘いぷるぷるくちびる食感とか・・・どんな!?(笑)
でも・・・お味は、ストロベリー+ピーチでとっても甘そう・・・。
翔太くんは、酸っぱい系が好きだって、言ってたから・・・と思ったら、お隣に・・・。


VFSH0586.JPG
このお仲間の酸っぱい系があった~~~!その名もSUPPAI BEACH!
BEACHだから、グミの形が巻貝とひとでとほたて(笑)
でも・・・私酸っぱい系苦手だから・・・未開封(苦笑)
そのうちチャレンジしてみます!


と、いい大人が、16歳少年の好きなものに心奪われて買ってしまうとか・・・(爆)
今日もHHSは、歌なしだった~~しばらくこんな感じなのかな?

本日もアンケートご回答いただいてまして、ありがとうございます!
大変うれしく拝見しています!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間のある時にでもよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日拍手頂いてありがとうございます!昨日レスしてませんでした><
申し訳ないです。
8/20 21時台 23時台×3 8/21 1時台 10時台 111時台 15時台 18時台 8/22 1時台 10時台 12時台×4 17時台 19時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


Yねえ@あべくん
レス遅くなって申し訳ないです><
おぉ~~~おめでとう~~!
どんどんいらして下さいな~~!
また、あのコメ復活!?
楽しみ~~~(笑)
アンケもありがとうございました!
もったいないお言葉に恐縮><

Mちゃん@翔太
あら!Mちゃんも!
一緒だね~~翔太くんよろしく~~(笑)
明日でカツンは終了!
怪我なく最後まで頑張ってほしいね!
まだまだ忙しい少年達だけどね~!
例の件、待っててね~~!
ニヤニヤだよ~~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
Kちゃん~~~元気~~!?いつも忙しそうだからメールしそびれてる・・・。
私は、酸っぱいのは苦手だ><でも、翔太くんは酸っぱいのが好きなんだよね~それ!食べてるかもね~!
Kちゃんはチョコ派!私は・・・おせんべい派(爆)
ちーちゃん→ 2009/08/29(Sat)00:30:00 編集
お久しぶり!!
こんばんわぁぁ!
あのね、あたしも今日親に送ってもらった荷物の中にぐみが入ってて食べたんだよ、偶然にも!
ナイス偶然!
あたしが食べたのは「すっぱいいピュレグミ」ってゆうのだよっ。これ、すっぱくって粉が付いてるから個人的に翔太くんが食べてるだろーーーって予想してる!
しかし夕食前に食べ過ぎてお腹がっっっ。
しかししかし私はお菓子ならチョコ派なんだよねぇ。
チョコ最高!!!
クシャ 2009/08/23(Sun)21:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]