忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきました!
しばらく家の中で療養していたので・・・急に外出して、今、足腰が利かない・・・(爆)
行きの新幹線の中で、すでに翔太のフォトは売り切れ~~だても~のんさなも~~との情報にどうなってるの!?スノーマン人気凄すぎ!?
とか思いながらも、新幹線内でお土産用のお菓子に小細工するヲバ(爆)
ここで、”どおる”が”どーる”になっていることに気付く(><)まぁ、名前自体変えてしまってるんだからいっか!とか思いながら、不審者一名は内職作業(爆)←しかもお渡しした皆さんから食べれない~とかいわれるし(爆)
フォトの売り切れ続出にちょい不安を持ちながら~~ギリギリ到着!
デビューの宣伝、映画の宣伝、新ユニの発表・・・色々とありましたが。
明日、ワイドショーでやるかと思います。
私は、ほぼ翔太くんしか見ていませんが、素敵すぎて輝きすぎててカッコよすぎて何やっても様になってて・・・悪いところがみつかりません
なんてやさしいお顔でファンサするんだろう~~っいうか、ファンサしすぎじゃぁ~!?(笑)
とか思いましたが・・・。
もちろんNo more wait!は良かったけど、ABC-Zのバックは最高です
あと、山ちゃんが来た事で、パフュームバックの翔太くんが見れたことも
感想は、出来たらそのうち(笑)

今日もはじめましての方や久しぶり~の方にたくさんお逢い出来てとても嬉しかったです!ありがとうございました!
Kさん@翔太&萩ちゃんの娘さん親子、Mさん@ふみきゅん、A@翔太、Mちゃん@阿部くん、Jちゃん@翔太、Yさん@阿部くん、Tさん@阿部くん、Nちゃん@雄也、Mちゃん@のんちゃん、Nちゃん@藤北&お友達、Sさん@宮舘くん、Mさん@さなP、Kちゃん@翔太(?笑)、Yさん@照くん&娘ちゃん@フッカ、Rさん@のんちゃん、Mちゃん@翔太&お友達@一希、Yさん@翔太&お姉様!
あと、ばったりお逢いしたYちゃん@大ちゃん、宮舘のAちゃん!
皆様、ありがとうございました~~!
こんなヲバでビックリされたかと思いますが、今後とも宜しくお願いできればと~~~こちらは思っておりますです!
そして、いつも勝手にあれこれ押し付けてすみません~~(><)
何か作って配るのは、趣味の一環ですので、お気遣いなく~~(爆)
しかも下手の横好きだし(苦笑)
また、お逢いできる機会があることを願っております!
そして、なかなか連絡つかなかったり、行き違いだったり、時間なかったりで、お逢いできなかった方もいらして、申し訳ありませんでした(><)
今度はぜひ!

拍手もたくさん頂いていてありがとうございます!
明日お返事します!


PR

全然用意が出来ていません(><)
でも3誌は、ちゃんと買って来ました(笑)←可愛すぎるぞぉ~~しょうちゃん
ギリギリでいつも生きていたいから~~♪というわけではないのに・・・いつもです(笑)
ドーム同様、その辺に行くような感じで参ります(笑)
明日、お逢いしたいです~!とお声かけてくださる方がたくさんいらして、ありがとうございます!
あの・・・かなりのババァなので、びっくりされると思いますが・・・覚悟のある方は(笑)拍手コメにご連絡先入れてくだされば・・・。
到着がギリギリなのが、ちょっと心配なのですが~(><)
なんとか、フォーラムに辿り着けるように頑張ります(爆)
素敵に輝く翔太くんの姿をしっかり見てきます!
では~~明日、無事しょうちゃんにあえますように


本日もたくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×5 2時台 3時台 4時台 6時台 7時台×3 12時台 13時台×2 14時台×7 15時台 16時台×2 18時台×2 20時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg


泣いたり、悩んだり、あきらめないとか、行けないとか、あきらめるとか・・・さんざんお騒がせいたしましたが・・・
急遽、翔太くんに逢いに行く事になりました
なぜか、昨日あたりから、急に今、行かなかったら、ずっ~~と後悔しそうな不安な気持ちが大きくなってきて・・・。
今日決めて、今日動いて、チケのほうも無事に譲って頂けることになって
ありがとうございました!感謝
そんなこんなで、バタバタとなんの準備もしていない状態で、身体だけで参ります!
たとえ公演時間が短かかろうと・・・たとえNo more wait!だけだったとしても・・・それをみれただけで・・・翔太くん達の素敵に頑張る姿をみるだけで・・・幸せなことだから
でも、勢いって恐ろしいねぇ~~(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
6/4 0時台 7時台 8時台×2 9時台 14時台 16時台×2 18時台×2 19時台×3 20時台×2 21時台×2
6/5 12時台×2 14時台 18時台×2 21時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!pdaru.jpg

あの・・・今日って翔太くんの入所日なの!?!?!?
私、てっきり26日だと思ってたんだけど~~~(笑)
4日!?12日!?26日!?どれ!?(笑)
まぁ~とにかく6月だよね!(爆)だから今日もいっとこ!(笑)

*。・゜*:☆・。*゜★おめでとう☆渡辺翔太くん 4th Anniversary ★゜*。・☆:*゜・。*

5年目の翔太くんも、光り輝いて、笑顔いっぱいで、怪我なく、健康で、素敵なダンスを魅せてください
まだまだ、大人にならないで、キャワキャワな翔太くんでいてくださいね~~


で~確認しようとWiki見てみようかな~と思って、ヤホーで(笑)渡辺翔太検索したら~~~何!?
Wikiより上!?(爆)なんなんだよ~~一番最初に出てくるの!?輝いている君をみつけたよって~~(爆)
こわ~~

そして、話題のニッチンCM!
まだ捕獲できていないけど・・・待ちきれなくてニッチンHPで見てきちゃいました~~!
トッツー、ハッシー、のんちゃん、さなP出てたよ~~!
のんちゃん!耳かけだよ~~!
主役は、牛乳だけど~~(笑)
今晩、捕獲できますように☆
昨日の、カツカツ・・・ドーム映像流れたんだね・・・完全に見逃し(><)
ちょっとの映り込みらしいけど・・・なんかお茶の間なのに見逃した~~と思うとショック
救済のお声たくさんかけて頂いて~~皆様~~~ありがとう
いつもお気遣い頂いて、ホントうれしくありがたく、申し訳ないです(><)

今日は、朝からあちこちで、叫びまくって、毒はいてて・・・。
迷惑かけられた皆様~~~ごめんなさい~~
ホントは、ここにも書こうと思ったけど・・・やめとくね(苦笑)
いい大人だしさ~~彼らが悪いわけではないしさ~~結構、叫んだしさ~~(爆)
でも、明日Mステには、うちの子達出さないでくださいね~~J事務所様
だしに使わないでくださいね~~←やさしく言ってみた!(爆)pdaru.jpg

 
 

昨日の記事をみて、あまりにハートを使いすぎてて、我ながら気持ち悪い~~と思ってしまいましたわ(爆)
お読みになった方にも申し訳ないです~~(><)
何度も見すぎて、脳内翔太でいっぱいだったと思われます(笑)
今日は、5:30集合という学校の作業に行く為、4:30起きという・・・帰って来て朝ごはん食べて、仕事へ・・・というわけのわからない1日・・・夜は22:00に送迎があって・・・何ともいえない疲れが・・・。
途中、途中に何人かの方とメールしたり、mixi記事書いたりして、翔太くん事もありつつ、本日の最後にブログ更新しよう~~という感じですが~~眠いマジ眠い
一日がかなり長かった・・・やっと終わるね・・・日曜日(笑)
という事で・・・すみません・・・拍手レスだけさせていただきます~~!

たくさんの拍手をいつもありがとうございます!
22時台 23時台 0時台×2 1時台 2時台×2 6時台 11時台×2 12時台 13時台 15時台×2 17時台 18時台 19時台×2 21時台×2 22時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!  
ドームで8日間もコンサートするなんて、ホントに凄いけど、大変だったと思います!
KAT-TUNの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!
JUMPの日替わりゲストなんていうのもあったりして、KAT-TUNファンのみならず、JUMP、Jr.な方々も祭りでしたね(笑)
毎日のように、行かれた方から、素敵な翔太くんの様子を伝えて頂いた事も大変嬉しく思っています
ありがとうございました!
わがスノーマンもなかなか素敵なところにつけて頂けて、嬉しい限りです
私は、一公演だけでしたが、素敵な翔太くんを観に行けたこと!嬉しく思っています
みんな怪我なく、体調崩すことなく終えられたかなぁ・・・。
本当にお疲れ様でした!
そして・・・全国ツアーですか!?
最終日に発表とか・・・いつもながら・・・らしいですね(笑)
夏には、PZ、JUMPもあるし・・・さてさて・・・バック担は、またまた当日まで頭を悩ませる日々が始まりますね(苦笑)
その前に、Jr.はユニットコンがあるわけで・・・追加出たけど・・・1日3公演とか(笑)
昔のKAT-TUNよりは、まし!?あの時は、1日10公演だったっけ!?(爆)
でも、いくら若いとはいえ、他の仕事もあるし、学校もあるし、体調とか、怪我とか心配だわ~~(汗)
見る側にとっては、公演回数が増えるのは嬉しい事だけど・・・。
今回のKAT-TUNだって、平日夜遅くまではやっぱり大変だったよね~~(><)
学校ちゃんと行けたかなぁ~?とか毎日心配だったよ(笑)
勤労少年たち~~ちゃんと食べて、寝て、頑張るんだよ~~!
そんなことを言いながらも・・・ユニットコンというからには、ユニット別なコーナーとかあるんだよね!?
まさかNo more wait!だけってことは、ないよね!?先輩の曲だけってこともないよね!?
ってことは・・・オリ曲が増えちゃったりするよね!?←勝手に決めてるけど~~(笑)
そんなお楽しみもあるよね~~
とかいってて、行けるのか!?って話だが(爆)
行けるように頑張りま~~す(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5/21  7時台 8時台×2 13時台 14時台×3 18時台×2 19時台×2 21時台 22時台×2 23時台
5/22  13時台15時台×3 18時台×3
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅れててすみません(><)

昨日は、疲れて、眠すぎて、更新できなかった(><)
またもや、PC前で行き倒れ~~(笑)電気もつけっぱなしで・・・ダメだね・・・地球にやさしくしないとね(汗)
今日も、無事カツンドーム6日目終了したそうで、お疲れ様です!
今日は、姪と姉が入ってたんだけど、雄也がゲストだったんですね!
スノーマン紹介もあったんだね!なんで、途中からなのか!?とか思うけど、とにかく紹介してもらってるのはよいことだからね!(笑)
Jr.のみんなは、学校終わりで駆けつけるんだから大変だよね~!明日も学校→ドーム頑張って!
連続はあと2日!怪我なく、最後まで頑張ってください!
そして、職場→ドーム、学校→ドームに駆けつけているヲタの皆様もお疲れ様です!
連日参戦されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、私は、1日だけの翔太くんの思い出を青春の小箱につめて、時々それを開いて、美しい思い出を蘇らせたりしています(爆)←パクリまくり~~!
でも・・・ホント遠い昔の事のよう・・・です(笑)
一番思い出されるのが、ゆっちソロはもちろんなんだけど・・・聖ソロの太鼓!
DISTURBIN ME(ドン!)PIERROTじゃねぇよ!DISTURBIN ME(ドン!)~~~~
この間に入れるドン!の叩き方が、なんともカッコよかったのだ~~
そっけなくというか・・・サラッとって言うか・・・フンッていう感じっていうか・・・なんていっていいかわかんないけど、とにかくカッコイイ叩き方だった~~
あの太鼓に生まれ変わりたい~~~叩かれたい~~(爆)←バチでもいいです!(爆)
途中のダンスもキャワかっこよかったんだけど~~黒白のピエロさん
あれが、近くで双眼鏡なしでみれたら、もっとよかったなぁ~~とか思うけど・・・贅沢だね。
1日だけでも、行けたことを幸せだと思って・・・毎日の糧にしてがんばりまっす~~!

前記事にたくさんの拍手を頂きましてありがとうございます!
5/19 1時台 8時台×2 11時台 12時台×2 13時台14時台 15時台×2 17時台 18時台 19時台×4 20時台×2 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


昨日のことが、夢だった!?な現実に引き戻された今日(苦笑)
ホントに、私ドームに行ったの!?って感じです

昨日は、予定が変わって、朝、新幹線に乗り込み東京へ!
私達が来るならと、待ち合わせて姉@じゅんのと姪@山田とランチ!2人はあさって入るんだけど、グッズ買いにドームまで一緒に!←しかし、来たからには入りたいとチケ見つけて入ってた~~(笑)
JCBホールは、空いていて、グッズは待たずに買える状況でした!
1768c140.jpg






姉達と別行動して、私は、たくさんの方々にお会いしてきました
まず、いつもお世話になっているわたなあべのMちゃん@阿部Aちゃん@翔太とお逢いして、お茶して(お土産頂いてありがとう!)その後、Jちゃん@翔太Yさん@阿部Tさん@阿部のパワフルチーム(ゴメンね・・・笑)とお話して(素敵な手作りお土産ありがとう!)念願のKちゃん@翔太とご対面!めっちゃキャワで惚れたよ!Kちゃん!(笑)そうこうしているうちに、いつもコンに行った時には、お逢いするNちゃん@雄也(その節はありがとうToT)とこんにちわたなべ!来ているとは知らなかったYちゃん@大ちゃん(大ちゃんきてよかったね!)とはお正月以来のこんにちわたなべ(しつこい)Nちゃんのご紹介ではじめましてのMちゃん@のんちゃん(素敵なのんちゃん写真みせてくれてありがとう!爆)そして~Nちゃんの計らいで念願のAちゃん@世界遺産宮舘とこんにちわたなべさせて頂きました~~ありがとうございました~~!
皆様~~~本当にありがとうございました!
たくさんの素敵なお土産まで頂きまして~~!
VFSH0190.JPG

ありがとうございました!
素晴らしすぎる



私・・・今までスノーマンな方々とお会いしたことがなくて・・・かなり緊張(笑)人見知りだし・・・口下手だし・・・バ〇〇だし(これ言うと怒られるけど・・・苦笑)
いつもメールやブログでやり取りしている方がほとんどなのに~~なんか残念な感じですみません(><)
こんなヤツがハートいっぱい翔太翔太してるん!?とびっくりされたでしょうけど、今後ともよろしくお願いできれば・・・と思います(汗)
あと、他にもお逢いしたいと思っていた方とお逢いできず・・・残念でした~~次の機会に!←Jr.コン!?

そんなこんなしているうちに、開演時間も迫り、いよいよドーム内へ!
席について、意外と見やすい!?とか思っていたら・・・開演してすぐ焦る!焦る!マンションから翔太くんが見つからない~~(><)何号室ですか!?前もって、場所は聞いていたのに、見つからないから焦る!パニック!その後もマンション一度も見つけられず・・・orz
双眼鏡覗きながら・・・もしかしてあのクレーンの後ろ!?それとも柱!?なんとも残念な~~~(ToT)
マンション!何曲もあるから、かなり損してるよ~~(><)
でも、喜びの歌かな?外周回ってきた時、一塁側で~~ちょうど私の正面くらいで止まっているパンプキンな翔太くんをしばらく見ることが出来て←もちろん双眼鏡越しだけど・・・。
♪サディスティックラブ~~~これカッコよかった~~~移動して見えないときもあったけど。これ、黒衣装だった・・・よね?最近着てるあれを黒だけで・・・確か・・・(あやふや)
あと、聖ソロ!袴な翔太くん太鼓をカッコよく叩いてたで、双眼鏡で覗いてる時に、白黒下に着てる!って思ったら、白黒ピエロさんだった体育座りみたいなフリもあってキャワダンスはかっこよかった~~
そして、太鼓を片付ける姿まで釘づけ
じゅんののソロは、バクステだったから後ろ姿で・・・でも、もう見逃しは出来ない!腕を脇にしっかりつけて双眼鏡固定(爆)白ふちの青ノースリ白パンツで、素敵に踊ってらっしゃいましたのんだての間で!
足がもつれそうなダンスだったね!旗っていうかヒラヒラ持ってきゃわ
♪Peakこれ、階段で踊りにくそうで、あまりガシガシ感がなかったな~~でも見える位置でよかった
♪ノーマターでは、外周きてくれたそして~~ノーマターといえば最後のピ~~ス翔太くん両手でやってた最後のピースが指4本に見えたのは私の見間違え!?
♪どうにかなるさ・・・だったかな~?ノーマターだったかな~?ハッシーが翔太の所に!?ぎゃ~~ハッシーが翔太に絡みにきてる~~(笑)萌え~~~
Pゆっちソロ~~~~これは、もう~~最高でした~~~カッコよすぎ~~~ガシガシっていうか、きちっとっていうか・・・とにかく素敵でした
そして・・・この曲のあと、仁の映像?が出てきたところで会場をあとにしました・・・後ろ髪ひかれる思いでしたが・・・翔太くん達も9時前にはけるそうなので~~一緒に(笑)
そこはかなり残念でしたが・・・そこに翔太くんが存在してくれていて、同じ空間に入れただけでも幸せなことだと思っています

しか~~し!先ほど、今日入られてたSさん@翔太からご報告が~~~!←いつもありがとうございます
今日は、アンコまで外周にいて、「今日頑張ってくれたJr.~~」でスノーマンも紹介していただいたとか~~あと、ゲストの光のシャドボのバックがスノーマンだったとか~~
1日違いで大違いなのね~~~(><)
でも、よかったね!

こんな感じで~~~先日の記事で2回消えた!?と書いた記事に書いてあったのですが・・・。
私には、コンレポとかは出来ません!(爆)
まず、無理です(><)
しかも、何の曲やったかとかわかんない時も多々あるし・・・曲は知っているんですよ!でも双眼鏡ガンミしてると、わかんなくなる(汗)
そして、どのコンも毎回なのですが、一曲目のイントロが流れたとたん、涙がでて・・・何曲目かまでは大概泣いてて、曲まで頭が回らない(爆)そんなヤツでして・・・。
なので、こんな感想しか書けなくてすみません(><)


また消えると怖いので一旦送信します!
コメレスしますので~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!遅くなりまして申し訳ありませんでした!
5/15 9時台×2 17時台×5 18時台×4 19時台×4 21時台×2 22時台×3
5/16 12時台 16時台 18時台×2 20時台×2 23時台×2
5/17 8時台×2 10時台×2 13時台 17時台 19時台 21時台×5 22時台 23時台×4
5/18 0時台×6 1時台×2 7時台 9時台 10時台 11時台 12時台×3 13時台×5 20時台 21時台×2 22時台
大変嬉しく励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
こちらも大変遅くなり申し訳ありません(><)
 

日付変わる前に、無事に家につきました!
最後まで見れなかったのは、残念だけど・・・。
翔太くんは、ガツガツしっかり踊ってて、太鼓のピエロさんも可愛くて素敵だったし、田口ソロはバクステだったから後姿だったけど、しっかり踊ってたし、ゆっちソロはホントカッコよかったし、ハッシーが翔太に絡みに来たのもみれたし・・・まぁ、全て双眼鏡でのガンミだけど(笑)
そこに素敵な翔太くんが存在していたということで、満足しています
今日、お会いしてくださった皆様!素敵なお土産下さった皆様!ありがとうございました!
念願の方々と、お会いする事が出来て、ホントに嬉しく思っています!
とんだババァでビックリされたかと思いますが・・・(汗)
また、機会があったらぜひお会いして下さいネ!
そして、残念ながらお会いできなかった方・・・次の機会はぜひ!
今日は、とりあえずただいま~~ということで・・・。
コメレス遅れていてすみません(><)


今日は、忘れずにお迎えしてきましたよ!
細かい感想は、今度書ければと・・・。
3誌とも全部いいんだけどねぇ~~~
私的には・・・d誌のナイフとフォークの翔太くんがNo.1かな~!
表情も、にぎり方もかわいい~~
インタビューもd誌が一番いいかな!?
今年の翔太くんの誕生日には、レアチーズケーキに味のりでデコレーションに決定!(爆)
今日は、このくらいで・・・。
拍手レスの為に更新しました(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×4 23時台×7 0時台×2 1時台 6時台 7時台×2 8時台×2 9時台 10時台 16時台×2 18時台×4 19時台×3 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]