忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、私はお留守番組で~~す!(笑)
みんなが笑顔で、元気で、幸せな気持ちになる、素敵なステージになる事を祈ってます
早朝から1日フォーラム周辺は、賑やかなんでしょうね~。
皆様、水分補給ちゃんととって、楽しんできてくださいね
ご報告お待ちしていま~~す!(笑)
私も、6月のフォーラムでの素敵な翔太くんを思い出しながら、同じ時間を過ごしたいと思います
でも、今日は行ってもいない昨日の新潟での仁とエビスノーの絡みを想像して、ニヤニヤが止まらないんですけど~~(爆)
仁を取り囲んでエビスノーでジャンプ!ジャンプ!とか~~ワイワイとか~~~
あ~~~ホントに見たかった~~そんな光景~~~
変な言い方だけど、なんか仁らしくないっていうか・・・貴重っていうか・・・なんだかとってもうれしいんだなぁ~~
すべて、聞いた話から想像してるだけなのに、なんだかうれしい!

CAX0YXUY.jpgCMでもやってるし、前から気にはなってたんだけど、私アイスとか食べない人だし、行く機会がなかったんだけど・・・昨日、買い物の時通りかかって・・・某アイスクリーム屋さんのまえには、たくさんのゆきだるまくんたちがいらっしゃいましたよ(笑)
翔太くんは、行ったかな?(笑)
アイス大好きあべくんはどうかな?あっ、あべくんはガリガリ系が好きなんだっけ?(笑)
すのーまん好きな方は、みんな反応しますよね~この企画!
売り上げに貢献してるかもね?


さてさて、久しぶりに載せてみますか~~!
夕飯につくった・・・なんか登場多いけど・・・オムライス!
VFSH0500.JPG
今日は、包む形のじゃなくて、たまごをフワトロ系にしたんだけど・・・見た目よくないね(笑)
ケチャップで字を書くときは、包む系のほうがキレイにみえるね。
食べては、フワトロのほうが私は好きだけど!
翔太くんは、どちらがお好み!?やっぱり興味なし!?
でも、夏場こそちゃんと食べた方がいいんだからね~~~
さぁ~~明日の準備は、皆さん出来てますか~~!?
1部から入る方やグッズ早朝から並ぶ方、早めに休んで気をつけていってらっしゃ~~い
前回のようなことにならないよう、みんながグッズちゃんと買えるといいですね~!
事務所さん・・・ちゃんと用意してくださいましたよね!?前回の教訓がありますからね?大丈夫ですよね!?(笑)
みんな~~~明日頑張って~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 3時台 8時台×2 10時台 13時台×2 16時台×2 19時台×2 22時台×5
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mさん@真田くん
ありがとうございます!
とってもうれしく読ませて頂きました(ToT)
私なりに出来る応援をするしかないので!
これからも願いをこめて、応援ブログ頑張りたいと思います!
きっと届いている・・・そう言って頂けて元気がでました!
明日はMさんもずっと我慢していた分、
直接応援の声を届けてきてください!
素敵なさなぴいと、素敵な時間を☆
いってらっしゃい~~!

Mちゃん@翔太
ありがとう~~(ToT)
そう言って貰えてうれしいし、Mちゃんにはいつも励まされてるよ!
心配してたけど、新潟はめちゃくちゃ元気だったんだって!
少し安心した!
まだ続くけど、きっとこの子たちは乗り切ってくれるよ!
また、遠くから応援しようね!
明日は、お互いお留守番だけど・・・。
6月のフォーラム思い出しながら、ニヤニヤしてようね(笑)
私は、可愛いMちゃんとお話した事でも思い出してようかな~(笑)
いいねぇ~私もやっちゃおうかな!?
ポスター!

Cさん@翔太
あら~そうでしたか!
実は、私・・・食べた事がないんです・・・(苦笑)
地元なのに(笑)っていっても遠いんですけどね。
こちらもくだものはたくさんなので送り付けたいですね~!
どうなんでしょうね!?
グミネタばかりで、不明ですが・・・きっと好きなんじゃないかな~!
ツアーでご当地の美味しいものとか食べてるんですかね?
ホントですよね~そこをいつも心配してます><
ついつい、叫んじゃいますよね~(笑)

Jちゃん@翔太
お~気がついた!?(笑)
でも、あれ秒のチカチカがイラつくよね(爆)
はい~~明日はよろしく~~!
私達の愛を連れて行ってくれるのね~~(ToT)
ありがとう~~!
1日がかりのおデート楽しんできてね~~!
気をつけていってらっしゃ~~い!

Yちゃん@翔太
ありがとう~~!
みんな頑張って明日も素敵な姿見せてくれるはずだよ!
更にKOされてきて~~~(笑)
早朝からフォーラムなのね!
前回みたいなことがないことを祈ってます☆
ありがとう~~!
待ってるね!
気をつけていってらっしゃ~~い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]