忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツン福岡3日間お疲れ様でした!
いろんなことあるけど・・・事情もわからないけど・・・願ったり、見守ったりしか出来ないので・・・。
これからもまだまだ続くたくさんのお仕事!
怪我なく、無理なく頑張って欲しいと思います。

昨日は、ウダウダとやたら長い感想あげてしまったけど・・・特に携帯の方には申し訳ないです><
後から、自分で見てみて・・・長すぎですよね・・・ごめんなさい(汗)
いつもレポ書いていらっしゃる方を尊敬します~~~凄いですね~。
私にはやっぱり出来ないなぁ~と改めて思いました~~!
お盆で、車で走っていても他県ナンバーをたくさんみかけます!
なにかと慌しいですが・・・私は、相変わらずW誌の翔太くんみて癒されております
逢いに行くことは出来そうにないけど・・・この写真でしばらく生きていけそうです(笑)
食事とらなくても大丈夫なくらいです(爆)
翔太くん今日も大好きです~~~

拍手&拍手コメレス遅くなって申し訳ありませんでした!
8/11 21時台×4 23時台 8/12 0時台×2 7時台×2 10時台×2 11時台 12時台 15時台 18時台 19時台 23時台×2 8/13 0時台×4 8時台 9時台 16時台 19時台×2 21時台×6
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いたかたへお返事しています!


Mぺん@ふみきゅん
いいえ~こちらこそありがとう!
またこんな機会があるといいね!
残念ながら今回Jr.コンでお逢いできないけど。
新潟も気をつけて行ってきてね~!
ブログやってると、思いがけない事あったりするけど、
楽しい記録は残しておきたいよね!
でも、いつも書いてる方尊敬~~!
私・・・今回大変さが身にしみましたわ~~(笑)

aさん@雄也
あはは~~そんな大げさな~~(笑)
登場させてしまってすみません><
でも、喜んで頂けてよかったです!
いやいや・・・私なんかまだまだなんです・・・。
その節はお世話になりました~!
そうですね~そういう機会があったらうれしいです!
ぜひ、いらしてくださいね~~!(笑)
こんなヤツですが今後ともよろしくお願いしますね~!

Cさん@翔太
Cさんも2部だったんですね!?
お逢いしたかったですね~!
そうなんです・・・あんなにガンミしてたのに・・・。
記憶が薄れていってます(汗)
そうでしたね~各方面のナンバーみかけましたね。
やっぱり会場は小さいほうが!(笑)
はい~~!東北渡辺会で招致しましょう~~(爆)

Jちゃん@翔太
こちらこそありがとう~!
最後はタイマンだったね(笑)
読んでいただいてありがとう~!
そうだよね~~その日が来るのを私も楽しみにしてる!
ん?私が頑張ればいつでも実現する!?
そうなんだよね・・・がんばりまっす~~!
一応、タラタラとあげました~><
お時間あれば読んで下さい~~。

Mちゃん@翔太
アハハ~~そういってもらえてよかった!
ヒンシュク?とか思ったけど・・・。
一応、書きました~ダラダラと~~。
携帯さんには申し訳ない感じでごめんね><
あっ!応募忘れてた!(笑)
忘れないうちに出さなきゃね~。
W誌はホントに神です~~(///∇//)
これさえあればしばらく生きていける!(笑)
心配だけど、願うしかないね!
ホント!私もそのトキの為に!

Yちゃん@翔太
ありゃ~なんか美人姉妹に見られてると思うと恥ずかしいわ~(笑)
ありがとう~!
一応記録として残した方がいいかなぁ~と思って!
記憶は薄れていくからね。
もうすぐだね!
新潟でも素敵な翔太くんが魅せてくれるよ!きっと!
私のことも連れて行ってね~~(笑)
うん!翔太くんが好きだからがんばるよ~~(///∇//)
いつもごめんね><ありがとう!
これがなかったら私らしくないもんね!(笑)

Nちゃん@翔太
いやいや~~こちらこそ・・・。
そうとは知らずに・・・ごめん><
もう大丈夫かな!?歯はひどいからね><
ありがとう~~!
書いたよ・・・改めて書いたよ・・・トホホだよ~(笑)
無駄に長くて、携帯様にはホント申し訳ない><
楽しみにしてるよ~~!
でも、無理しないように~~お盆は何かとお忙しだからね!

Nちゃん@藤北
ありがとう~~!
ウダウダ感想読んでくれたのね><
ホントに素敵なんよね~~(笑)
ノーモアも歌わせて頂いたし、それを見れてうれしかった!
Jr.コンで私の変わりにNちゃんが見てあげてね!
次に逢える機会まで、なんとかがんばります!
Nちゃん・・・頑張りすぎてるから心配・・・。
体調気をつけてね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しーのんさん!
お返事が遅くなってごめんなさい><
はじめまして!かな?以前拍手コメ頂いたような気がするんですが・・・ちがったらごめんなさい><
いつも見て頂いてありがとうございます!
こんな痛いヲバさんですが、よろしければまたいらしてくださいね。
ちーちゃん→ 2009/08/29(Sat)00:26:44 編集
はじめまして
はじめまして翔太だいすきな
しーのんです★
いつも楽しみに見てます♪
いきなりですけどタメでいいですか?
しーのん 2009/08/23(Sun)12:16:59 編集
みみさん!
北海道から8人揃って、どうしたの!?ってくらい元気らしいですよ~~!昨日までの新潟もすっごく元気で頑張ってたそうなので、きっと明日のJr.コンでも素敵に魅せてくれるはず!
心配とかあるけど、彼らは一生懸命頑張ってるから、温かく見守って応援していきましょうね!
ちーちゃん→ 2009/08/17(Mon)23:16:27 編集
由羅さん!
いつもお返事遅くなってごめんなさい><
読んでくれてありがとう~~しかも楽しくって言って貰えてうれしいです!
お友達もハートになっちゃったかな!?(笑)
なんかすごく心配してたんだけど、みんな元気に頑張ってるって聞いて、安心したというかうれしいね!
この頑張りがきっと自分達の為になるんだと思うから!祈るしか出来ないけど、応援していこうね~~☆
ちーちゃん→ 2009/08/17(Mon)23:14:02 編集
無題
勝運コンでスノーマン
体調崩したみたいですね(;д;)
みみ 2009/08/14(Fri)19:10:08 編集
無題
レポありがとうございました☆
楽しく拝見しました!!

昨日のin福岡魂、学校の友達が
飛んでたんですけど
きっちりスノーマンくんたちのことも
見てくれてました(*^-^*)
「スノーマンの顔覚えたで~」
てゆー嬉しいメールが届いてました♪笑
めっちゃ長文の報告メールももらいました☆笑
ものすごい元気やったみたいです。笑
ファンサしまくってたらしいです↑↑
長文メールの最後にハートがついてるの
見逃しませんでしたッ(^0^)笑
由羅 URL 2009/08/14(Fri)08:52:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]