忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、夜になってからバタバタすることがあって更新出来ず・・・元気ですよ!こんにちわたなべ
今日は、雨が凄いです(><)
昨日も例に洩れず、YYの♪ジェントルズ♪リピもちゃんとしたりしてました~
とっても楽しいライブでしたよね~!この映像何回もみてるだけでもHappyになれるよ
素敵なライブをありがとう翔太くんみんな
細かいとこ見逃してたりして、何回見ても楽しい
スノーマン以外のJr.くん達もそれぞれに、元気に演技しててなんか楽しいね~!
耳かけ安井にやられた方多数!?(笑)
でも、なんか翔太くんと野球って全く無縁な感じがするんだよね~実際のとこどうなんだろ!?
最初さ~来い!みたいな構えしてるけど、すぐ普通に立つみたいな(笑)
みんなであつまって変なポーズするとこの舘さんが~~~~(爆)
光がボールを取れたのは、催眠術かなんかをかけたのね!?あとからわかった(笑)
光がのんちゃんが迫ってきた時の舘さんの表情とかキョドった感じがおもしろい(笑)
その時のさくちゃんの後ずさりもなんかオーバーで(笑)なんかさくちゃんが今回とってもノッてる(笑)
ち~んってなったあとに、照くんがのんちゃんを抱きかかえてる姿が笑える~~~(爆)
ハイタッチしていって、守屋くん手~グルグルまわしてる~~めっちゃ笑顔なこれまた耳かけ~~!
なべだてが向かい合った感じでジャンプ!ジャンプ!してるのが萌え~~~
その後メインステに移動する時も翔太くんピョンピョンしてる~~~
♪明日はどっちだ?~~♪で回ってる翔太くんが~~~~(≧∇≦)
♪AI YAIYAIYAI~~の翔太くんの足~~~ステップの踏み方~~~好きです(///∇//)←何度目!?
髪型が変わった翔太くんは、今でも十分若いですが(笑)更に若くなった感じですね!
可愛さが更に増しましたね~~
次は、またYYとか少クラでみれるのが、とっても楽しみです!
来月の3誌はどっちかな!?

昨日は、朝から用事があって出かけたりして、素敵なお店でお昼はランチしてきました!
前にたまたま行ったら、定休日><って時があって・・・。
中庭が広くて、レストランウエディングなんかをよくやっている雰囲気のあるお店でした!
コースランチ頂いたんですが、とってもよかった(≧∇≦)
CAS2PI11.jpg
CAIX9A8N.jpg5fe689f1.jpg






メインは、写真のお肉かお魚をチョイスするんですが、他にスープ、サラダ、ピクルス、パン、デザートとコーヒーがつきました!
このデザートがすごいでしょ!?これ一人分です(笑)単品でも全部でもどちらでもいいそうで・・・もちろん!全部ですよね~~(苦笑)
抹茶ムース、プリン、ティラミス、ブルーベリームース、シフォンケーキ、チョコケーキ、マンゴーシャーベット、スイートポテト、巨峰、キウイ!これが一つのお皿に~~~!もみじの葉があしらわれてました!
全部美味しかった(≧∇≦)たまにはいいですね~。
素敵な雰囲気の空間で美味しいものを頂くのは、幸せですね~~!

さて~~今週で10月も終わってしまいますね・・・。
ぼやぼやしていられないな~><
年とともに、時間が早くすぎていく感じがします。
時間・・・大切に使いたいですね~。
翔太くんのお誕生日まであと9日となりました!
昨日もメッセージ入れてくださってありがとうございます!
一応、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしいなぁ~
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと9日

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/25 1時台 2時台 10時台 12時台 13時台 17時台×2 18時台×2 20時台×2 21時台×4 22時台×2 10/26 5時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 




Cさん@翔太くん
大変だったんですね(><)
そんな中覗いてくださって、コメもありがとうございました!
子供は急に具合が悪くなりますからね~。
しかもお休みの日だと慌てますよね。
救急は混んでるし(;´▽`A``
落ち着いたでしょうか?
お疲れ様です!
ママも体調気をつけてくださいね。
そうですよね・・・放送ない地域は辛いですよね><
うちも本来ならない地域なのですが・・・なぜか映ります(笑)
ド田舎ですが、これだけは有難いです!
少クラで髪型の変わった翔太くん見れるので楽しみですね☆

Rさん@のんちゃん
アハハ・・・おなじ事になってますね(;´▽`A``
私もリピ始まった時( ̄▽ ̄;)!!でした(苦笑)
でも、楽しいライブでしたね(≧∇≦)
のんちゃん(笑)ち~ん!効果音までアリで(笑)
制服姿素敵でしたね~!
そして・・・すみません><
ご心配頂いたようで・・・。
いつもそんな風に言って頂いて有難く思います。
みんなそれぞれ色々思うとこあって悩んだりしますが。
Rさんもまた気持ちが切り替えられたようなので、
また一緒に応援していきましょうね!
こちらこそよろしくお願いします!

Mちゃん@あべくん
昨日は、よかった~~!
お役に立てて、うれしいよ"(/へ\*)"))
何度リピしても、楽しいライブだね!
翔太くんもみんなも可愛かったね~!
他のJr.も見れてるかな!?
ご質問も承りますので(笑)
なんか・・・〇〇萌えだね!?(爆)
あべく~~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

Mちゃん@翔太くん
ただいま~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ごめんね><
そんな、そんな・・・ありがとう!
毎日の楽しみにしてくれてるなんてうれしい!
また、よろしくね!
そうなんだね・・・放送。
でも遅れてもやる地域でよかったね!
あと3週後か・・・長いけど間に少クラあるからね!
楽しみに待ってて~~!
きゃ~(≧∇≦)ってなると思うよ!
勉強や行事も忙しいと思うけどがんばって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
しーのんさん!
お返事いつも遅くなってごめんなさい><
そうだったんだね~!
わからなかった!
教えてくれてありがとう☆
楽しいライブだったね!
ちーちゃん→ 2009/11/03(Tue)16:28:21 編集
YYライブ
最後にひーくんが
阿部ちゃんのお尻竹刀で
叩いてたョ☆
しーのん 2009/10/26(Mon)21:53:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]