忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島お疲れ様でした
ホントに今年の夏のスケジュール・・・みんなの身体が心配だけど・・・祈る事しか出来ないよ・・・。
頑張ってる人に頑張って!っていうの好きじゃないんだけど・・・その言葉しか出てこない・・・頑張ってね!
昨日は、コン終了後に仁友からメール来て、渡辺くん発見したで~~と!
顔も覚えてくれてたけど、やはり髪型はよい目印だね(笑)ワンショルダーのオーバーオール着てたで!と~~!そうだよ~~~そのかわい子ちゃんだよ~~~
応援ありがとう~~!
翔太くん!仁担ねぇさんもちゃんとみてくれてたよ~~~!頑張っている姿はちゃんと見てくれる人がいるんだよね!
なんだか心配なこともちらほらあるけど・・・。
そして・・・台風!?明日の福岡飛べるのかな!?それとも広島から!?
ホント、単身赴任並みにお家に帰れない16歳だね・・・お疲れ様・・・。
秋は、ドリボにキスマイコンにと話題も色々で、やはりこのままノンストップで来年に突入な感じだね~。
年頭の翔太くんの休みはいらない!発言は本当のものになったんだね・・・。
ホントに・・・体調と怪我のないよう祈るだけですね・・・。

昨日のお昼!
のんさんママの作るアンチョビパスタがうまい!という記事をみて、翔ちゃんママも(笑)作ってみましたよ!
VFSH0496.JPG
のんさんママみたいには、いかないかも知れないけど・・・なかなか美味しかった
今度は・・・ジェノベーゼも作ってみるか~~(笑)
食に興味がないグミ大好き翔ちゃんは、何がいい!?




仙台の記録がなかなか書けずにいますが・・・今週中にはあげたいなぁ・・・(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8/8 22時台×3 23時台×3 8/9 0時台×2 1時台 2時台 4時台 10時台 13時台 15時台×3 16時台×4 22時台 8/9 1時台 4時台 9時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


PR

昨日、久しぶりの更新にまた足を運んでくださる方がいらっしゃる事!とても嬉しく思っています!
今日も書いてみました(笑)
雑誌発売日にちゃんと翔太くんを見れている自分がいてよかった(なんだかんだは、言ってますが)
やっぱ素敵だね・・・カッコイイね・・・可愛いね・・・と改めて思うのであります
W誌はやっぱりお気に入りかな~写真もトークも
いきなりのだてなべ絡みが~~~ひとつおまえにツッコんでいい?とかきゃ~~~その現場を想像しただけで~~~だいぶおなかいっぱいになります(笑)たぶん皆さんの萌えポイントの宮ちゃんがツッコんだそのスタイルに関しては・・・さほど興味はございませんのよ(爆)
滝様コンページには、ノーモアとかヤンキーとか青ベロアとかスマイル興業写真もあってなんで一人そっち向いてるのか!?だけど・・・その曲がり具合がキャワだわ
FIVEページでマッキーがスマイル興業のネタ打ち合わせのこと話してくれてるのが、楽しくて何回か読んだりして(笑)その光景を勝手に想像したりして!
薮くんはスノーの名前出してくれて、素敵なこと言ってくれてるし!
d誌の自然な笑顔も髪もいいけどね!グミ好きとキレイ好きは十分にわかったので・・・今度は別のネタ提供してください(笑)
P誌は、なんといってもあれでしょ~~~~プ・レ・ゼ・ン・ト~~(笑)みんなか~~わ~~い~~い~~~~翔太くんピンク似合う~~~~(* ̄∇ ̄*)
そんな感じで・・・?やっぱし、スルーかい!?(爆)

そういえば、今日HHSの時先週と同じJr.コンのお知らせがあって・・・その後!Jr.コンのCM?先行予約?でスノーマンの別アングルが~~~まだリピしてないんだけど・・・翔太くん結構大きく映ってたよね!?あの衣装で髪サラッサラの翔太くん~~~あとで確認・・・。

昨日からカツン広島ですね・・・なんだか仙台にも増してバック大アウェイのようですが。
でも、それも彼らにとっては良い経験なのかもしれません。
そうはいっても・・・やっぱり・・・心配なおかんは、広島参戦の仁友に「うちの子達頑張ってますんで、歌わせても頂きますんで、温かい声援をよろしく!」と朝からメールしたりして(笑)
仁担ねえさんもアリーナAから熱い声援を送ってくれるそうだよ~翔太くん!エビスノーのみんな!がんばれ~~!一番心配は怪我と体調なんだけど・・・祈るのみ!

大変遅くなってしまい申し訳ありません><
今更になってしまい本当に申し訳ありませんが、拍手&拍手コメのお返事させて頂きます(汗)
毎日拍手も頂きましてありがとうございます!
8月1日の更新後から今日の更新時点までのお礼をさせて頂きます。

8/1 23時台×2  8/2 0時台×3 2時台 6時台×2 7時台 9時台 10時台 12時台 15時台 18時台 19時台×2  8/3 0時台×7 1時台 2時台 8時台 9時台×2 11時台 12時台 16時台×2 18時台×2 20時台 21時台  8/4 8時台×2 10時台 11時台 12時台 15時台×2 22時台  8/5 12時台 16時台  8/6 3時台19時台  8/7 16時台 17時台×6 18時台×6 19時台 21時台×2 22時台×2 23時台×2  8/8 0時台×5 1時台 3時台 7時台 18時台×2 19時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!

続きから拍手コメのお返事させていただいています。
溜めてしまって申し訳ありませんでした。


こ、こんにちわたなべ・・・

お、おひさし・・・ぶりです・・・(汗)

更新出来ずにいました・・・
私の諸事情により、今年翔太くんに逢いに行くのは、カツン仙台が最後・・・orz
このことで、わたくしの更新出来ずにいた心情をお察しいただければと・・・><
いつも心配かけてしまって申し訳ありません(汗)
メールで、このブログへの思いをくださった皆様ありがとうございました
立ち上がれず、毎日泣いていた私の手を引っ張ってもらったというか、背中を押してもらえて、とてもありがたく嬉しく思っています。
そして、いつも私を見守ってくれる仲間のみんなそれぞれのスタンスで見守り続け、ハッパかけてくれたり、つきあってくれたり、たくさんの言葉をかけてくれたり・・・本当にそのありがたさを実感しています。ありがとう
今までで、一番というくらいの病みで・・・まだ、まだなんですが、少しずつ更新できたらなぁ~と思っています。
今更だけど・・・仙台のことも記録に残したいな・・・とは思っています。
コメレスが大変遅れていて申し訳ありません><
後日させて頂きます・・・ごめんなさい。
そして・・・せっかく上がりかけてきたのに~~~
何!?なんで!?

服を着ろ~~~~~~!(≧ヘ≦)

脱ぐな~~~~~~!(-""-;)

少数派の叫び?

これが言いたくて更新しましたよ!翔太くん(笑)
 

本日カツン仙台2日目!2公演無事終わりましたね~!
皆様!お疲れ様でした~~~!
コン終了後、ご報告くれたMちゃん@あべくんMさん@のんちゃんありがとうございました!
銀テープ拾って、クルクル回ってる翔太くんとかきゃわなんだろうな~~~
ノーモアのオーバーオール翔太くん楽しみだな~
やっぱりカツンバックは、キメキメなんだろうな~~
でも、キャワな翔太くんもみれるかな~
などと、明日の事を考えると、ドキドキで、ニヤニヤで、でも緊張してきて、おなかが痛くなってます(笑)
昨日は、迷惑な興奮メール送りつけちゃったのに、みんなちーちゃんが翔太くんに逢えると思うとうれしいよ!って、自分のことのようにうれしいよ!って言ってくれて泣けました
ありがとう~~~
いつもお留守番の私が今回は、翔太くんに逢ってくるね
そして、メールくれたJ子@仁ありがとう~~!うれしかった!
急遽参戦になって、去年おちあった場所に居るけど、今来てないの!?って・・・。思い出すな~~去年の仙台!仁友の大集合うれしかったな~~みんなはじけてたな~(笑)
逢えなくて残念だった><また、逢える日まで!
明日は、早めに会場到着目指します!
お逢いできるお友達のみんなよろしくね!
もし、会場にいらっしゃる方でお逢いできる方がいらっしゃればお声かけていただけると嬉しいです!
翔太くんたち!明日もがんばってね~~~楽しみにしてます
翔太くん達と過ごせる貴重な、大切な時間を心に刻んできます

今日のHHS!歌なしだったけど、JUMPコン映像!JUMPドームのお知らせ!
そして~~~Jr.コンのお知らせの映像で前回のJr,コン映像ABC-Zが流れて・・・きゃ~~スノーマンだけの映像~~~スノーマンだけの~~~少しだけだったけど、嬉しかった

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/31 23時台×3 8/1 0時台×9 3時台 5時台 6時台 9時台 13時台×4 19時台×2 21時台×2 22時台×2 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!

スノーマンは、仙台にいた~~~~~
KAT-TUNについてた~~~~
ノーモア歌った~~~~~
あっ!私は、あさってですが・・・(笑)
今日入っていた仁友からの嬉しい!嬉しい!お知らせが~~~
ありがとね~~~K2@仁~~~~
ホントに感謝!感謝!だよ~~~ビックリだったよ(笑)
その後興奮して・・・あちこちメールしまくって・・・ごめんなさい><
ずっと!ずっと!仙台にきて!って願いが叶って、嬉しすぎて
2日だけいないなんてこと・・・ないよね!?(苦笑)
JUMPとの絡み(移動)がちょっと気になるけど・・・。
バクステなしで、メインステからほぼ動かない!?とか・・・もろもろ気になるけど・・・とにかく居てくれればいい!でも、明日からでもバクステ作りませんか!?(笑)
うちわ持たなくていいかもね・・・なんて、ヲ友と話していたところに入った朗報に、もちろん持ってく!持ってく!とか(笑)
いまだ、興奮冷めやらずで
今日は、この辺で・・・。
翔太くんたち~~~兄さん達に、た~~~っぷりご馳走してもらってね~~~
また、兄さん達との親睦を深めてくれるとうれしいなぁ~~
仙台1日目!KAT-TUN兄さん!FIVEの皆様!ABC-Zのみんな!スノーマンのみんな!お疲れ様でした~~~!
それにしても・・・今年の夏も大変そうだね・・・怪我や体調だけが心配だけど・・・がんばってね~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/30 22時台×4 23時台×2 7/31 0時台 6時台 13時台 15時台×3 17時台 18時台 19時台×3 20時台×3 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

あと一日で7月も終わりなんですね・・・こんばんわたなべ
昨日、自分で記事に書いたのに・・・朝バタバタしてて、うっかり?すっかり?WSを忘れてしまいました(苦笑)
翔太くんは映っていたのでしょうか!?大体、私が忘れる時は映ってることが多いから~~ちょっと残念だけど・・・意外に凹んでいない自分にびっくり?(笑)
滝様や7Daysなど色々ありすぎて、お茶の間強くなったのかな!?(爆)
まぁ、これからは相応に、遠くからでも温かく、大きな愛で見守り隊になろうかと思ったりしている今日この頃です

昨日も書いたけど、昨日は少クラ収録でしたね。
収録の帰り道にご報告くださったSさん@翔太いつもありがとうございます!
昨日、今日とご報告くださったJちゃん@翔太ありがとうございました!
ホントに、いつも心に留めてくださる方々には、感謝してもしきれませんありがとうございます!
翔太くんのこともお聞きしたのですが、みなさんが口をそろえて一希のダンスに感動されていて・・・がんばってるんだね!そんな姿を私はPZで見ることが出来ないので、OA楽しみにしています!
あと、去年の嵐台湾で翔太くん達が歌わせてもらったって聞いてて、ものすご~~~~く見たかったあの曲!絶対可愛いに決まってる~~~見たい見たい
しかしOA・・・9月・・・短いようで、結構長いね

そして・・・明日から3日間カツンは仙台!
私は2日の日曜日だけなんだけど・・・こちらも楽しみ~~!
翔太くん達がついてくれると、とってもうれしいんだけど・・・もしつかなくても、カツンツアーは恒例行事なので楽しみです!明日入る仁友に、スノーマン確認を強要してしまったけど・・・わかるかな?(笑)
でも、一番の楽しみは、ヲ友達に逢えること
はじめましての方やひさしぶり~~の方々とワイワイしてきたいと思います!
見た目も実際もオバサンでごめんなさい><なわたくしですが・・・ジャニ話の時は全てを忘れておりますので、ご勘弁を~~~(><)
特に翔太くんの事を話している時は・・・乙女になってしまいます(爆)
お許しを~~~(笑)
準備は万端!って思ってたけど・・・駐車券買うの忘れてた!?明日ロー〇ンでグミと一緒に買ってこよ~~!(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/29 22時台×5 23時台×2 7/30 0時台×3 5時台 13時台×2 15時台 16時台 17時台 18時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
コメもお気軽に残していってくださると嬉しいです!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

今日は横アリ最終日1公演!入っていた姪の山田担から終わったよ~聞いてホッとしました~。
公開記者会見もあったそうなので、明日は一応、要チェックですかね?ステージにスノーも居たそうなので。
あとは、追加公演の発表!9月13日ドームだそうです!メールもきましたね!あと写真集も出るそうです!
私は、ドームは行けそうにないので~~。
とりあえず、横アリ7日間9公演お疲れ様でした!残りのツアーも頑張ってください!
さて~~次はどこ!?←牛タン食べにくる!?
今日は、少クラ収録の日!翔太くん達もいるのかな~~?
と、思っていたら・・・収録終わりの藤北Nちゃんから速報~~いつもありがとう
翔太くん達いました~~~スノーだけの曲(メドレー内)もあったみたいで楽しみ~~だけど9月だよね・・OA(><)
横アリから来て、すぐの収録!お疲れ様でした!
ホント忙しいねぇ・・・夏は毎年・・・怪我と体調には、気をつけて!

昨日は、1日バタバタしてて、早めにウトウトしてしまって、夜中にランランとしていたのですが、なんとなくウダウダしてて更新できませんでした><
更新なし=病み・・・な印象のあるわたくしなので、ご心配頂いた方ごめんなさい><
全くそんな感じではありませんので~~元気ですよ!
0時ちょうどに、仕込まなくちゃいけないこととかあって(笑)
あと、内職的なことしたりして(笑)
気持ちは、横アリから仙台に移ってる感じです!でも、今回は、うちわ新調せず・・・まだ陽の目をみないのがあるので、それを・・・。(つくかもわからないのに・・・笑)

今日は、わたなあべの妹!AYAのお誕生日!
おめでとう
同じ魅惑の少年を好きになって、泣いたり、笑ったり、自重ない会話を繰り広げたり・・・妹なのにいつも頼りない泣き虫おねぇを励ましてくれて、助けてくれるAYAの存在に感謝してます☆
地方ヲタは、辛いけど、北と南から挟み撃ちで愛を叫んでいきましょう~~
素敵な年になりますように☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/28 0時台 6時台×4 9時台 14時台×4 16時台 19時台×3 23時台 7/29 7時台 13時台 16時台×3 19時台×2 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 

本日も2公演お疲れ様でした!
昨日のご報告くださった野澤Rさん、野澤Mちゃんありがとうございました!
毎日楽しそうに、素敵に頑張ってるんだね!翔太くん
そして、本日は2部終ってすぐにご報告くれたRちゃん@翔太ありがとうございました~~!
こんなバ〇ァに女子高生のお嬢様がお気遣いくださるなんて、ありがたいわ~~
そして、昨日と今日のご報告あわせてくださったSさん@翔太いつもありがとうございます~~!
普通に生活してたら、考えられないくらい幅広い年齢層の、住んでるところも全くバラバラの方々と同じ話題で交流できるって凄い事だし、うれしいよね~~。女子高生に女子大生、OLさんに主婦の方にママさん・・・素敵な出会いにいつも感謝してま~~す!
で~~なんだか今日も翔太くんは投げチューとかして、その後にセクシーポーズ!?ちょっと!ちょっと~~~いつも言ってるでしょ~~あんまりサービスし過ぎだって!(笑)
手を頭にやって、おしりちょこんと出してる姿なんて可愛すぎるじゃないの~~
そして、みんなはんにゃネタがお好きなのね?
コッペパンも毎回やってるみたいだけど、昨日は、翔太くん一部の紹介の時、ズグダンブングンゲームのセットをやってたとか!?
やっぱり普通の高校生なのね!
大きいうちわでは、だてなべで絡んだり、なべいわで絡んだりとか~~~フッカに頭小突かれてるとか~~~みたい!みたい!そんな絡み(笑)
えっ!?ちぃにロープで縛られる!?・・・←某渡辺担へ・・・(爆)
でも、ダンスをしたら麗しの素敵ダンサーさんなのね
今日も2公演お疲れ様でした!
あと2日!怪我なく、またみんなに素敵で、カッコよくて、可愛いお姿を披露してくださ~~い!
で、次は仙台で待ってるよ!←しつこいですか?あはは(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 1時台 6時台 7時台×2 9時台×2 10時台 14時台×2 15時台×2 20時台×2 22時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメものこしてくだいね~~!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

昨日のHHSのスクールデイズの歌詞が切なく、響いてきて感想が書けずにいます・・・。
激しいジェラシー・・・苦しい恋しい・・・胸の奥の痛みどうしたらいい・・・
今の自分には、グッとくる・・・。
言葉じゃいえない・・・メールじゃ言えない・・・ここが横アリいけない・・・横アリいけない・・・に変換される(苦笑)
明るい曲調なのに、歌詞はホント切ないね~~。
そして、そこに素敵に踊る翔太くんがいるんだもの・・・なお切ない・・・。
途中、座って微笑むあの顔が・・・さらに切なくなるよ~~~(苦笑)
ウルウルで何度もリピしたけど・・・今日はやっぱり書けないな・・・。
でも、歌詞に校庭とか、授業中とか出てくると、ちょっと・・・なんだけどね、いい大人(笑)
全くこんな大人でお恥ずかしい><
で、本日は珍しく家にお一人様という環境となった為、朝から一人渡辺祭りを開催!
全てのことを、放り出し(最低限のやることはやったけどね!笑)リピ三昧の1日・・・こんな時間があるなら新幹線乗っていけばいいのにね(笑)
朝も、昼も、ごはん食べるの忘れました(爆)
たくさんリピするときは、毎度の事なんだけどね!翔太くんでおなかいっぱいになるのかな?(爆)
1日中翔太くん見てました!12歳から16歳の翔太くんを色々た~~くさんみました!PZまで見ちゃった!
切ない気持ちは募るけど、こうしてたくさんの翔太くんを見れるだけでも幸せだよね・・・。
お友達に言ったら、今度一緒に24時間すのーまん祭りしようね!って話になって、絶対やりたい~~!
ぜひ実現したいね!

JUMPコンは4日目!お疲れ様でした!
今日も素敵な翔太くんは健在だよね!メールくれたJちゃん@翔太ありがとう!
横アリは、あと3日!怪我なく、素敵なステージを頑張ってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/25 20時台×3 21時台×2 22時台×2 23時台 7/26 3時台 5時台×3 7時台×2 8時台 9時台 10時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


本日もJUMPコン終わりましたね~!お疲れ様でした!
コン終わりにご報告メールくれたYちゃん@大ちゃんいつもありがとう~~!
MCで雄也が「今日このコンサートの前に渡辺翔太と深澤辰哉がごくせんみてきてくれた!」って言ってたんだって~~~
翔太が~~~私を見にごくせんに観にいった~~!?←いや、違うでしょ
きゃ~~~恥ずかしい~~~(ってだから違うって
ん!?あっ、間違ってる!?
はい・・・すみません・・・興奮して(爆)
それにしても・・・翔太とフッカの二人!?なんか意外な組み合わせね~~(笑)
そんな素敵な少年のいる映画館に居合わせたいもんだわ~~いい香りがするんだろうな~(爆)
そこだけ、スポットライトが当たってるんだろうな~~
早起きしたのかな~?大丈夫!?
コンサートもお疲れ様でした!
明日からもまだ続くので、体調気をつけてがんばってくださ~~い!
本日も変わらず、東北の片隅から新横に愛を叫んでおりましたよ~~~

今日のHHS~~~~
スクールデイズ~~~
もう~~~あの座った時の笑顔に~~~やられてしまって~~~
感想が書けそうにないので・・・明日落ち着いてじっくり見てから書きます・・・。
やだ~~~もう~~~翔太~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/24 14時台 15時台 17時台 18時台×2 20時台×2 22時台×4 7/25 3時台 10時台×2 11時台×3 13時台 14時台 16時台×2 17時台×2 19時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]