忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りすぎて、中丸くん状態のちーちゃんです
そして・・・ひな祭りの本日も変わらずNo more wait!祭りです
トイレ、廊下、お風呂、台所・・・我が家では、あらゆる所で、No more wait!を口ずさむ人、約2名!脳内が同じ事になってる模様・・・(苦笑)
かっこいいわ~~
歌詞を書き出して、また感慨深く・・・
この子達をさらに、さらに大好きになっている今日この頃です
昨日書いたように、9人のダンスを中心にみてるんだけど・・・どうも渡辺が「おい!こっち見ろよ」的にちょいちょい目線送ってくるんで、気にはなるものの「ふんっ」ってたまには、こっちが上から目線してみました!アハハ~~うそうそ~~(爆)
翔太~~~~~カッコイイ~~~~
最終的には、EDのあの笑顔~~~そして♪そんな一言が~♪で指で1とか出しちゃって~~~
またしても・・・してやられてる~~~こいつ~~~~やるな~

そうそう!今週は、ヲタ誌!
w誌はジャニnetで、名前載ってるんで、全員載るみたいなんだけど~~。
P誌のHP更新されてて、のんさなは2人、あと中学卒業のJrで思い出を語る的なので高田×大川×仲田×佐藤駿×阿部亮平×岩本照になってる!
ほかのスノーマンくんは名前がないので・・・載らない感じなのね・・・。残念
d誌はどうなのかな~~?
カレンダーは、明日以降発送らしいので・・・まだみれない・・・。
プレゾンは、そろそろ届くはず!一緒に頼んだけど、別発送なんだと・・・。
初のア〇〇ン注文・・・値段に魅かれて頼んだけど・・・フラゲ出来ないのが難点だ~~!
やっぱり今度からいつものとこで買おう~~!
またまた急に話飛ぶけど(笑)
前から考えてたんだけど・・・私的Mis Snow Man解釈!

M・・・待ってた!
i・・・イケメン
s・・・スーパーボーイ

S・・・スウィート
n・・・ナチュラル
o・・・おもしろい
w・・・ワンダーボーイ

M・・・まぶしすぎるぜ
a・・・愛する
n・・・ナインボーイズ

アハハ~~どうっすか!?強引!?笑点か!?ダメっすか!?翔太くん!?

こんな感じでいつもワケわからないわたくしですが~~(苦笑)
アンケートで、ほとんどの皆様が、このまま渡辺愛を垂れ流しまくるようにと、おっしゃって頂いてますので(笑)こんな感じで今のまま続けていって大丈夫なようです(爆)
アンケートにお答え頂いた皆様!ありがとうございます!
後日、お礼のレスをさせていただきます!
引き続き、実施しておりますので、宜しくお願いします!ダメだし等もしていただけるとありがたいです(笑)
ご訪問者様アンケート←←こちらから・・・もしくは、サイドバーから!

こちらは、夕方から雪が降ってきました!今夜から明日にかけて関東でも雪だとか・・・翔太くん!スノーマンくんたち!そしてこちらにいらっしゃってくださる皆様!明日の朝はお気をつけて~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 0時台×3 7時台 11時台×3 12時台×2 17時台×2 18時台
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

PR
昨日、深夜から今日にかけて・・・何十回も観ました・・・『No more wait!』
最初は、正直、もっと元気ハツラツの笑顔満載のみんなで歌って踊れる曲がいい!って思ってました。
でも・・・何回も・・・何十回も観ているうちに、この曲でよかった!って思えてきました。
なんといっても、この子達の最大の魅力は、ダンス!
そのダンスをすっごく生かした曲になってるんだ~~って!
この子達のダンスを、しかも9人でちゃんと生かせてる!かっこいい!
9人がバッチリ揃ってるとこも、それぞれの振りも、アクロも、この9人だからこそ、この曲で、カッコよく、キメてくれたんだって!
この曲に関しては、何度みても自担だけを目で追うことはなく、全体がみたい!って何度も思いました!
もちろん(笑)ちゃんと翔太くんのこともみてるけどね!
アップとか、抜きとかいらないから、ず~っと全体を映してほしいって!
Vになるとことか、3×3になるとことか、のんさなソロがセンターの時の後ろとか~~~もう!ホントかっこいい!
この子達のダンスは最高です!
何年も、互いの背中見ていた9つの個性が、ひとつになって、自分達を生かしたオリジナルのカラーをこの曲に出せたんだなぁ~~って、嬉しく、感慨深く、何度も、何度も観ていました・・・。
この9人がこの曲でひとつになって、素敵なオリジナル曲になった!
素晴らしく、素敵BOYSのパフォーマンスに感謝☆
約2分25秒の時間を自分達だけに頂けてよかったね~~!おめでとう!
こちらも、ありがたく、嬉しく、素敵な時間を堪能させてもらいました!
ありがとう!
でも、まだまだ、これからだからね~~!
ずっと見守ってるよ!


ご訪問者様アンケートを実施しています!
もしよろしければ、ご回答いただけると嬉しく思います!
アンケート←←ここから、もしくはサイドバーから

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×6 1時台×2 5時台 7時台 12時台 14時台 17時台 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

テンプレをちょこちょこ替える人です・・・すみません><
今日は、雪です
東京も降ったみたいですね~。
雪といえば・・・ゆきだるま・・・Mis Snow Manですが・・・(強引!?)
Mis Snow Manは、大好きですが・・・雪は、キライです(><)
運転が危ないからです~~~
明日の朝が、怖い~~~!

そんなことより~~~!
NHKの番組表の曲目が今日、上がってきました~~!!!
「No more wait」は、明後日です~~~
1週目でした~~~!表記は、真田佑馬、野澤祐樹、Jr.BOYSになってますが・・・。
あさって、聴けるんだ~~~
やっと、聴けるんだ~~~
また、また、テンション上がってきましたよ~~~(爆)
ありがとう♪にも名前が載ってます
KAT-TUNのメドレーも楽しみだし~~
ワクワク~~楽しみ~~
あと、夕方のエンタメでタッキーが演舞城の記者発表してた!
細かいことは、わからないけど、明日のスポーツ誌には詳細出てるかな?
でも、出演Jr.はまだ出ないのかな?

そんでもって・・・こんなの見つけてきました!

Mis Snow Man占い

やってみたところ・・・わたくし・・・
渡辺翔太タイプ!?と出てきました~~(爆)
好きになると、似てくるのかしら~!
意外と当たってるとこが、また・・・(苦笑)
しかも・・・ラッキーアイテム・・・振込用紙って!?(爆)
そして・・・ちーちゃんさんに贈る言葉「財布が軽ければ、心が重い~ゲーテ~」・・・まさしくその通り~~~(爆)
お遊びなのに、意外といいとこついてる~~~(笑)
暇つぶしに、どうぞ~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 23時台×5 0時台 5時台 6時台
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


ここにもいます!あの写り込みの為に、テレガイ買って来たひと~~~
縦6cm×横9cmだけの為に、¥270ー毎度あり~~(笑)
※なので・・・ごくせんページ差し上げますか~~!?ななちゃん!?
少クラの紹介で、写真がKAT-TUNのメドレーのショット!
そして・・・後ろに黒タンク+黒パンツ+赤ノースリ(長め)のBOYSが~~
後光が射すいけめんアイドル深澤辰哉(by ayaさん無断でフレーズ拝借してすみません!)
斜に構え、毎度おなじみ手はお腹の伊達男宮舘涼太
前ハダケSEXY足あげ佐久間大介
前はしっかり留めてます!両手広げ何思う渡辺翔太
かわいいみゅーともいるよ~~!

   みゅーと  舘   フッカ   翔太   さくちゃん
ゆっち    亀   竜     聖     仁     じゅんの 

他のメンバーは、たぶん両側にいるんだよね・・・。
間になってるので、全身写ってるね~~!
翔太くんは、下向いてる感じなんで、顔の表情まではよくみえないんだけど。
でも、この写り込みでテンションあがって、お買い上げ~のバック担
バンザ~~イ\(^0^)/(爆)
他には、MC中のKAT-TUN様!五関様&塚ちゃんの懸垂!みっちゃんがお手紙読んでるところ!が載ってました!
来週のも要チェックでしょうか!?
あと3回寝ると~~少クラだ~~~楽しみ~~

血圧の方は・・・まだ高い感じ~~。
もう少し様子見て、病院・・・行こうと思います~~~(><)
ご心配頂いて申し訳ありません・・・。ありがとうございました!
翔太くんも心配してくれたんだね~~(ToT)ありがとう~~←完全に妄想の世界へ

毎日たくさんの拍手を頂いてありがとうございます!
22時台 23時台×4 0時台×2 7時台 17時台×2 22時台 
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

2月初めから3週にわたった、じゅにぼ大賞も昨日で終了となりました!
投票してくださった皆様ありがとうございました!
そして、企画してくださったあゆうまさん(@さなP)&ayaさん(@フッカ)ありがとうございました!
お世話になりました!私は、タグを貼って、告知するだけだったのですが、この企画に関わらせていただいて、ジュニボを愛するみんなで、輝けるこの子達の未来を、これからも盛り上げていけたらな~なんて思っています!ありがとうございました~~!


というわけで、結果の方は各項目の一番下の投票結果からご覧になれます。
今回の第3弾の結果は、私的には、どれもトップは予想通りな感じでした~!
翔太くんは、全9項目のうち4つの項目で1位を頂きましたが、どの項目でもホントに上位か下位の両極端なはっきりとした結果で、ご本人同様(?)わかりやすいとか思ったり(笑)
いちばんナルシそうでスケベそうだけど、やっぱりイケメンモテ男ってことらしいです(笑)


携帯からは、見れないようなので結果を載せておきます!


『いちばんおもしろい』・・・206票

1位 岩本ひかる (76票/36.9%)
2位 真田佑馬   (49票/23.8%)
3位 渡辺翔太   (26票/12.6%)
4位 小野寺一希 (23票/11.2%)
5位 宮舘涼太      (11票/  5.3%)
6位 野澤祐樹      (10票/ 4.9%)
7位 深澤辰哉      ( 7票/  3.4%)
8位 佐久間大介   ( 3票/  1.5%)
9位 阿部亮平      ( 1票/  0.5%)


『いちばん美形』・・・212票

1位 阿部亮平  (50票/23.6%)
2位 渡辺翔太  (42票/19.8%)
3位 真田佑馬  (38票/17.9%)
4位 深澤辰哉    (30票/14.2%)
5位 佐久間大介(20票/  9.4%)
6位 野澤祐樹    (12票/  5.7%)
7位 宮舘涼太    (10票/  4.7%)
8位 岩本ひかる ( 7票/   3.3%)
9位 小野寺一希 ( 3票/  1.4%)


『いちばんスケベそう』・・・184票

1位 渡辺翔太  (77票/41.8%)
2位 真田佑馬   (35票/19.0%)
3位 宮舘涼太     (23票/12.5%)
4位 岩本ひかる (14票/  7.6%)
5位 深澤辰哉     (11票/  6.0%)
6位 佐久間大介 (10票/ 5.4%)
7位 野澤祐樹     ( 9票/ 4.9%)
8位 小野寺一希 (  5票/ 2.7%)
9位 阿部亮平     ( 0票/   0%)

 

昨日のHi!Hey!Say!が楽しすぎて、嬉しすぎてニヤニヤが止まらない
何よりも翔太くんの笑顔が大好きです~~←連日の告白
しかも、おい、涼太~~みたいな素の笑顔って感じがねぇ~~
翔太くんの笑顔を引き出してくれた、宮ちゃんに感謝☆感謝!
テレ東様には、ぜひ今後とも、この路線でお願いしたいです!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×2 22時台×5 23時台×2 0時台 1時台×2 8時台 9時台 10時台 11時台2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!


続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日は、またMステのこと書こうと思っていたら・・・19時少し前に~~なんとも楽しすぎる映像が~~
なに~~なに~~今日のHi!Hey!Say!~~~
ありがとうございま~~す!
ニッコニコが止まらない~~
すでに、10回リピしちゃった~~
嵐のカーニバル~~♪最初はMSMだけだ~~全員サングラス~~(似合ってないけど~~(笑)それがまた可愛い~~
イントロから何かやってくれそうな雰囲気漂う宮ちゃん~(笑)←近頃、宮ちゃん呼び
ノリノリです!いや、みんなもですけど~~!
翔太くんの髪がサラッサラ~~~
阿部くん!?髪かなり短くしたんだね!受験仕様かな?まぁ~イケメンは何してもOKだからいいね~。
♪誓うさ5千万回、生まれ変わっても~~♪のとこの翔太くんの踊り方になぜか笑ってしまう~カッコいいんだけど、笑ってしまう(爆)
最初の♪嵐のカーニバ~~ル♪のとこの翔太くんの手のピラピラが~~我が家のアナログでは・・・惜しいところで映らない(T o T)多分、映ってるんだろーな~~(><)
光のジャグリングの時、後ろのほうから剣を持ってきて薮くんに渡す係の宮ちゃん
光が高いところからグレープフルーツを投げて、薮くん下で剣に差して受け止めるのを3つ成功した時、まず手をパンって叩いて、ガッツポーズの翔太くんがキャワだ~~~
そして~そして~~!今日の一番!
みんなサングラス外してるのに、一人ど真ん中で、外さずにノリノリで踊っている宮ちゃんを隣で踊りながら見て(何か言ってるようにも見える)素で笑っている翔太くん~~~
最近では、一番の笑顔かも~~もう~ホントにこの笑顔~~大好きです~~
翔太くんの笑顔は、地球を救う
もう~~翔太くんの笑顔が大好きです←本日2回目(爆)

今日は、これ見れただけで満足
最後の♪嵐のカ~ニバ~~ル♪の手のピラピラは見れたし
こういうの大好き
この曲は、みんな中学生の頃から、踊ってたから、もう自然と身体が覚えてるんだよね~きっと!
その当時と今のみんなの嵐のカーニバルが見れるってのが、またいいよね~~
来週も期待しちゃっていいかな~~!?
観れない地域の方もいらっしゃるのに、はしゃいでてごめんなさい

朝は、朝で5時からお弁当作って、6時15分に送迎して、帰って来て6時半くらいから早朝リピとかしてたし(苦笑)
でも、今回のMステは、何度見ても我が家の旧式のTVでは、かなり解析が難しい・・・orz
最初、だてさくバック転して、翔太くんは、ポンポンって感じで出てきて、かがんで下のほうで這うように足回したりしてるね
その後、映りそうな引きの画面でも、光でみえなかったり。次、後頭部だったり
ゆっちが♪Cry alone~~~~ってのばしてるとこで、全身映りこみ
でも、そのあと最初の静止・・・うちでは映らず。
♪みつ~~けた~~のあと、散らばるとこでも確認できず・・・。
カメラ移動で、来るか!?と思ったら・・・またしても~~~今回も~~~A様~~~orz
被って・・・いや、決して被っているわけでは・・・KAT-TUNさんメインですから・・・(苦笑)
実際は・・・A様~~ではなく・・・〇西~~~ど〇や~~~とか、はしたない言葉を言っていたような、いないような(爆)
あと、仁の横顔が大きく映る前に、ちらっと全身映った
2回目の静止ポーズは映ってた顔が下向いちゃってるけど~~。
ハケた~~~お着替えタイム!
キスマイだけでのダンスカッコイイ~~!これ!うちの子達も混ぜてほしい~~!
いい仕事しまっせ~~(笑)
ラップあとに、エビさんお着替えして合流!ハッシ~~!お兄ちゃん達に混じっても違和感ない!恐るべし15歳!あの順番に移動して静止していくのカッコイイね~~!
ゆっちソロのあと・・・また増えた~~赤西軍団~~!いや、赤い軍団(爆)
もうこの赤衣装になってからは・・・行方不明です・・・。渡辺・・・翔太・・・どこにいる・・・・・・
最後の集合は、短髪阿部くん、宮ちゃん・・・あとよくわからない右端・・・。
でも、でも、RESCUEカッコイイ!KAT-TUN曲はカッコイイ!
そのバックにつけていただけるのは、大変嬉しい事でございます!!!
うたばんは、つきますか!?(笑)
まとまらないのに、長々と失礼しました・・・。

じゅにぼ大賞は、本日が締め切りです!
投票がまだのかた、いらっしゃいましたらお急ぎください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 6時台×2 7時台 8時台 9時台 10時台×3 17時台×2 19時台×3
大変嬉しく、励みになっております!感謝☆よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

やっぱり、人形は顔が命!(笑)
雛人形のCMで言ってた通りだ~~!難しい!
出来は、全然だけど・・・載せちゃおう!

Mis Snow Man雛
VFSH0094.JPG







ガハハ~~似てねぇ~~~(爆)ごめんなさ~~い~ご本人様~各御担当様~><
ピンクが女の子というわけではなくて、色違いの衣装として・・・みんな男の子なので、合わせも変えてないし。
やっぱり難しい~~アニメキャラとかなら何とかなるけど、人間は難しいな~!
髪型でなんとかしようとしたんだけどね~~><
衣装でごまかすしかないんで、パンプキン衣装とか着せるか!?

明日は、MステKAT-TUNのRESCUEだけど・・・つくかな!?
先週の教訓を生かし、出ても出なくても張り込みしとかなきゃ!
あれから一週間なんだね~~バカみたいに泣いて大騒ぎして・・・ご迷惑かけました~~皆様~!

じゅにぼ大賞最終第3弾もいよいよ、明日が締め切りです!
まだ投票されていない方がいらっしゃいましたら、お早めに!

毎日ホントにたくさん拍手頂きまして、ありがとうございます!
21時台×2 22時台×6 23時台×4 0時台×2 2時台×1 6時台×1 11時台×2 13時台×2
大変うれしく感謝!感謝!です。よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

真田佑馬くん☆入所5周年おめでとう
近頃、めっきり男前度が増してきたさなP!
小さい頃の映像見ると、ホント一生懸命踊ってて、1リットリルの涙や金八先生での演技も素敵だったし、ずっと頑張ってきたよな~ってしみじみ思っております!
これからも、その素敵なお姿を、ずっと見守っていきますので、頑張ってください!

そんな真田佑馬くんを愛してやまないあゆうまさんお疲れ様です~第1回じゅにぼ大賞も最終の第3弾!本日から投票始まっております!
今週土曜日が締め切りとなっていますので、またよろしくお願いします!
昨日で締め切られた3項目の投票!
うちの子が2つの部門で1位となりまして、ありがとうございます!←なぜに私がお礼を?(笑)
そうなんですね~うちの子ったら、かなりの人気者なのですね!(爆)
みんなに応援されてるのだ~~これから益々、輝いて羽ばたいてくださいね
携帯の方は投票結果が見れないようなので、順位を載せておきます!
さなP、舘さん、のんちゃんは、どんな項目も安定してますね~。

『恋人にしたい』・・・270票

1位 渡辺翔太  (55票/20.4%)
2位 真田佑馬  (50票/18.5%)
3位 宮舘涼太  (39票/14.4%)
3位 野澤祐樹  (39票/14.4%)
5位 岩本ひかる(27票/10.0%)
6位 深澤辰哉   (23票/  8.5%)
7位 阿部亮平  (21票/  7.8%)
8位 佐久間大介(15票/  5.6%)
9位 小野寺一希 ( 1票/ 0.4%)


『キスしたい』・・・236票

1位 渡辺翔太  (50票/21.2%)
2位 真田佑馬  (41票/17.4%)
3位 宮舘涼太  (35票/14.8%)
4位 野澤祐樹  (26票/11.0%)
5位 深澤辰哉  (22票/  9.3%)
6位 岩本ひかる (21票/  8.9%)
7位 佐久間大介 (20票/ 8.5%)
8位 阿部亮平  (13票/ 5.5%)
9位 小野寺一希 (  8票/ 3.4%)

『恋に一途そう』・・・228票

1位 阿部亮平  (42票/18.4%)
1位 真田佑馬     (42票/18.4%)
3位 宮舘涼太   (30票/13.2%)
4位 野澤祐樹     (28票/12.3%)
5位 佐久間大介 (21票/  9.2%)
6位 深澤辰哉     (19票/ 8.3%)
7位 岩本ひかる  (16票/ 7.0%)
9位 渡辺翔太  (15票/ 6.6%)
9位 小野寺一希  (15票/ 6.6%) 
 
昨日は、Hi!HEY!SAY!もワンドロでしたね~~♪
じゅんの&薮&光Ver.でバックはジュニボ
白ベストなんて、めずらしい感じ?
カメラ割りが見難い感じでしたが・・・左のほうへ、右の子達が移動していくとこで、翔太くん笑ってた
あの目線の先は、フッカ?さなP?
Mステとは、違った感じでしたね!
明日の少クラ収録では、また何かやっちゃってくれるかな~~?
Lucky Man→Jumpin'Up→青天の霹靂・・・と素敵なものを見せていただいたので、また楽しみです!EDも必ず出てくれるようになったのもうれしいですね!(もう少しで照&あべりょもね!)
みんな体調は、大丈夫かな~?
お勉強もお仕事も大変だけど、がんばって!!!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
2/14 16時台×1 17時台×2 18時台×4 22時台×1 23時台×2
2/15 0時台×1 1時台×1 2時台×2 4時台×1 6時台×1 16時台×1
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

なに~~~!?なに~~~!?
KAT-TUNのバックにジュニボが~~~
いつか、ついてほしいな~~って思ってたのが、こんなに早く実現するなんて~~
しか~~~~し!
油断していたちーこさん・・・カツンさんだとは分かっていたのに・・・予約しておらず・・・><
途中から慌てて・・・
今日は・・・途中からの翔太くんだけ見ときます・・・。
さっきからため息ばかりなり~~~
でも、カツンバックは、うれしいね~~~
コメレス等、あとで追記します。
一旦ここで。

〔追記の訂正〕
先ほどあげた追記、すみません。削除することにしました。
ご心配頂いたかた、励ましのお言葉、ありがとうごじました!
みんなが盛り上がってるところに、水を差すようなことを書いてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。
ダメだ!ダメだ!私は、翔太~~~って言ってないとね!
ホント、ごめんなさい!
 

本日より輝け!第1回じゅにぼ大賞第2弾投票がはじまります!

2週目はバレンタインということもあり
2月8日(日)~2月14日(土)まで
「欲望編」
・恋人にしたい
・キスしてみたい
・恋に一途そう
この3項目です!各項目ごと1人1票のみ投票できます!
左サイドバーの投票フォームから投票してください!
申し訳ありませんが、PCからしか投票できません。
前回もたくさんの投票を頂いたようなので、またたくさんの投票をよろしくお願いいたします!

※第一弾の投票結果は、第2弾の投票フォームの下に前回投票いただいた投票フォームがありますので、その投票の左下に「投票結果」という字がありますので、そこをクリックすると、結果を見ることができます!

携帯からの方は、サイドバーが見れないようなので、結果を載せておきます。

『悩みを聞いてくれそう』・・・244票

1位 野澤祐樹  (70票/28.7%)
2位 阿部亮平  (34票/13.9%)
2位 真田佑馬  (34票/13.9%)
4位 深澤辰哉  (30票/12.3%)
5位 佐久間大介(28票/11.5%)
6位 宮舘涼太    (19票/  7.8%)
7位 岩本ひかる (15票/ 6.1%)
8位 渡辺翔太     ( 7票/  2.9%)
8位 小野寺一希 ( 7票/  2.9%)


『ガマン強そう』・・・214票

1位 宮舘涼太  (37票/17.3%)
2位 深澤辰哉  (36票/16.8%)
3位 真田佑馬  (30票/14.0%)
4位 佐久間大介(29票/13.6%)
5位 野澤祐樹  (24票/11.2%)
6位 阿部亮平    (22票/10.3%)
7位 岩本ひかる (17票/  7.9%)
8位 小野寺一希 (14票/ 6.5%)
9位 渡辺翔太     ( 5票/  2.3%)

『自分が好きそう』・・・219票

1位 渡辺翔太 (119票/54.3%)
2位 真田佑馬  ( 30票/13.7%)
3位 宮舘涼太  ( 26票/11.9%)
4位 佐久間大介( 15票/  6.8%)
5位 小野寺一希(   9票/  4.1%)
6位 野澤祐樹   (   7票/  3.2%)
7位 岩本ひかる(   6票/  2.7%)
8位 深澤辰哉   (   5票/  2.3%)
9位 阿部亮平 (   2票/  0.9%)

    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]