忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~YYが~~"(/へ\*)"))こんばんわたなべ
まだちゃんとみれてないんです~~(><)
最初の方で笑顔で口ずさみながら踊る翔太くんと最後の方の笑顔は、見れたんですけど(≧∇≦)
歌の途中でピ~ンポ~~ンって何!?誰!?も~~~~(≧ヘ≦)
リピも出来そうにないので・・・明日かな・・・orz
今日のYYライブの収録にもスノーマンは、いたようなのでしばらくは毎週逢えそうで良かった~~←ありがとうございました>私信

先日より製作していたスノーマンが出来上がった~~ヾ( 〃∇〃)ツ
VFSH0087.JPG380ad1b5.JPG

 






こんな感じで~~それぞれの好きな色をお帽子に
ザ・テキト~~~!なわたくしですので・・・糸の太さも、綿の詰め具合も、大きさもバラバラです(;´▽`A``
それでもやり直さずに、OKにしてしまうというテキト~~な性格なのだ~~!(苦笑)
一応、入れ物も作ってみた!
出来栄え云々は置いといて・・・自己満だからいいよね~~!
可愛い~~~
そして・・・さっき気がついたんだけど・・・マフラー・・・忘れた!?(笑)
後で、いっか!
さてさて・・・次はどんなの作ろうかな~~( ̄ー ̄)

昨日は熱の心配頂いてしまって・・・メールやコメントではありがとうございました!
今日は、下がっているので、大丈夫だと思います!
あちこちで学級閉鎖などの話も聞こえてきますし、インフルエンザもまだまだ猛威を振るっていますので、皆様もお気をつけて!
翔太くんたちも気をつけてね~~!
今日は、収録!長い時間お疲れ様でした~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/14 2時台 7時台 9時台 10時台×2 11時台×2 12時台 14時台×3 15時台 17時台 
大変嬉しく励みになっております!
昨日の夕方に60,000HITしていたようで・・・こんなつたない私のブログに足を運んでくださる方がいらっしゃるだけで、嬉しく、ありがたく思っています。
いつもありがとうございます!
こんな感じでボチボチやっていきますが・・・よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメントも残してくださいね~!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!



 
PR
翔太くん~今日は1日楽しめましたか~(≧∇≦)こんばんわたなべ
今しか出来ない事を、経験して、いい思い出になるといいね~!
今日は、少クラだったんだけど・・・ちょっと感想が書けそうもないので(;´▽`A``
拍手レスだけにさせてください!

そして・・・今日が終わってしまいそうなこんな時間だけど・・・。
☆.。.:*・゚☆仁くん、亀ちゃん、ゆっち入所11周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
デビュー前から応援していたKAT-TUNには、やっぱり特別な思いもあるし、これからも毎年コンには行きたいと思っています!
それぞれが自分のペースで、自分らしく、そして6人集まった時にはKAT-TUNとして素敵な歌とパフォーマンスをまた魅せてくださいね☆
仁くん!映画楽しみにしてるね!
おめでとう!そして・・・ありがとう
マッスー&太P&塚ちゃんも11周年だね!おめでとう☆゚・*:.。.☆


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/7 21時台×3 22時台 23時台 11/8 0時台 1時台×3 5時台 8時台×2 12時台×4 13時台 14時台×5 17時台 18時台 19時台 20時台×2 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!昨日は、なんかグダグダでたわいもない記事になってしまったのですが・・・。こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!


カツンさんのDVDは昨日、早速予約しましたヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ
今年が元旦発売だったから・・・年明けかな~と思っていたら、年内発売してくださって"(/へ\*)"))
よかった~~(≧∇≦)楽しみ~~
ドームで映り込みがどのくらいあるか分からないけど・・・ゆっちソロはちゃんと映るよね!?じゅんのソロはどうかな~?できれば聖ソロのピエロさんと太鼓と体育座りがみたいな~
サディラも映ってるといいな~紹介とかもあるかな!?
地方のドキュメントで、仙台で焼肉も映ってたらうれしいな~(≧∇≦)
欲を言えば・・・ノーモア入れていただけたらな~~~~~
期待は高まる~~~

今日のYYライブは・・・予想的中(苦笑)
仮面舞踏会は、ご本人映像とコラボでしたね~(;´▽`A``
せっかく踊っているのに・・・もったいない・・・orz
しかし、この収録の時は、翔太くんノリノリですね~
最近、意識して、踊り方変えてるのかな?ノリなのかな?
でも、笑顔がみれて、ノリノリ元気翔太くんがみれてよかったです
この収録はあと何週分か収録したようなので、これからも出番があって楽しみです!コラボ曲じゃなさそうだし!

そして、本日は、3誌発売でしたね~!
そのうち2誌にアホ翔太くん~~~ヾ( 〃∇〃)ツ待ってました~~~
17歳になってもこの路線は残していってね~~(笑)
W誌では、フミキュンが渡辺について語ってくれてる~~!フミキュン!励ましながら鍛えてやってねv(*'-^*)b
ラブラブな仲良しショットは・・・表情がとっても優しくて・・・キュン前髪パッツンだね~(≧∇≦)
d誌は上の丸い写真が好きで~~~す
P誌は、もちろんモンキー早着替えの集合写真のアホ翔太くんもう、ここは定番だね~!
今後もよろしく~~!現段階でTOPおめでとう~~ヾ( 〃∇〃)ツ
森の音楽隊は・・・意図がわからないけど(笑)凄い衣装をあえて着せられてるけど(笑)笑顔が可愛いからいっか!?
雑誌に関しては、今日はこのくらいしか・・・(苦笑)
ちょっと内容読んで、色々考えちゃったりして・・・いまいちテンションあがらなくて・・・。
宮ちゃんの発言とか・・・読んだら、みんなそれぞれに色々考えたり、悩んだり、心の葛藤があるんだろうな~なんて思ったりしてね・・・。
悩んで、考えて、成長していくんだけどね。
うまくそういうとこ乗り越えて、でっかくなっていって欲しい!・・・と思うのでありました(;´▽`A``
みんな~~~~がんばれ~~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/6 18時台×2 19時台×2 20時台×2 22時台 11/7 0時台 5時台 8時台×5 11時台×2 14時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!


鮮やかに~彩られ~~愛が満ちてゆくよ~~♪
と、Anniversaryを歌ってみたり、NEWSのHappy Birthdayを歌ってみたりの一年に一度の特別な日・・・2009年11月5日がすぎていきましたね~。
なんだか燃え尽き症候群!?なちーちゃんです(;´▽`A``こんばんわたなべ
ぼさ~っとしてます(笑)
私が、去年ブログをはじめた理由が、翔太くんのお誕生日を色んな方々とお祝いしたい!っていうことで準備期間みたいな感じで9月からはじめたんですよね~。
去年も少しお友達が出来て、0時におめでとう~~したり、メール頂いたり、コメ頂いたりしたんだけど・・・。
今年は、去年以上にたくさんの出逢いとおめでとう~~が出来て・・・。
4日の23:45くらいからお友達とカウントダウンはじめて・・・数分になってきた時には、まさに緊張ポイント!!!高まってきて・・・0時のおめでとう~~の時に思わず泣いていたという(苦笑)
なんだったんだろう・・・なんかすっごくうれしかったんだ・・・。
ブログでのおめでとうメッセージをお願いして・・・たくさんの方にご協力いただいて、たくさんのメッセージで翔太くんのお誕生日を迎えられたこともとっても嬉しかったし"(/へ\*)"))
おめでとう~って一緒に盛り上がれるお友達がたくさん出来た事も嬉しかったし"(/へ\*)"))
お友達からは、翔太くんお誕生日記念のお品物が届くし"(/へ\*)"))ありがとうね
またまた、中一の翔太くんから振り返る旅に出たりもして・・・ざ~~~~っとだけど、誕生日が終わる前には先週の少クラで締めくくりました(笑)
翔太くんのお誕生日なんだけど・・・翔太くんと出逢えたことに感謝☆感謝!たくさんの出逢いのきっかけをくれた翔太くんに感謝☆感謝の一日を過ごしていました。
ありがとう~~~翔太くん
昨日の記事を何回も読んで、嬉しくて、翔太くんへのみんなの思いを読んでるだけで、幸せな気持ちになれて
コメントでもそう感じてくださったという感想頂いて・・・改めてメッセージくださった皆様に感謝しています!ありがとうございました!
翔太くん届いてるかな~?
ブログ巡りもさせて頂いて・・・ホントにみなさんの素敵な思い、メッセージに感動したりして・・・。
おめでとうではじまり、おめでとうで終わった1日でした!
ちょっと、脱力?燃え尽き?な感じで(爆)ぼ~っとしてるんですが、明日にはヲタ誌、YYライブ、あさってには少クラと休んではいられない状況のようなので(笑)すぐに復活するでしょう~!( ̄∇ ̄*)ゞ
あ~~来年のお誕生日は、何しようかな~~~(爆)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
今回は、特にお誕生日ということもあり、拍手もたくさん頂いて、とっても嬉しく思っています。
11/3 23時台×2 11/4 0時台 5時台 8時台 12時台 14時台 16時台×3 21時台×6 22時台 23時台×4 11/5 0時台×6 6時台×4 7時台 9時台×2 11時台×4 13時台 15時台×2 17時台 19時台×3 22時台×2 23時台×11 11/6 0時台×2 2時台 4時台 10時台  
ありがとうございました!
こんな感じで、ボチボチやっていますが、よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!遅くなって申し訳ありません(><)

近づいてきたよ~~~(≧∇≦)
いよいよ~~~
そわそわの一日でした(;´▽`A``
しかし・・・時間がない中・・・急いで作ったケーキ・・・納得いかず・・・orz
マジ凹んでおります・・・"(/へ\*)"))
しか~~~し!
そんなことは、置いといて(笑)
カウントダウンまであと少し~~ヾ( 〃∇〃)ツ
11月5日午前0時にお祝いしましょ~~
緊張してきた~~(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
申し訳ありませんが、レスは次回にさせてください(><)
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!



あと一日と数時間で翔太くんの誕生日
なんだかワクワクソワソワ
タイトルにも書きましたが、一年に1度の特別な日ですからね~ヾ( 〃∇〃)ツ
忙しくなりそうです(笑)
先月より募集させて頂きました、翔太くんへのメッセージたくさんのメッセージを頂きまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
きっとご自身でブログをされている方は、そちらでもお祝いされるのに、こちらにまでメッセージをくださって・・・恐縮です"(/へ\*)"))
今回は、メッセージ募集だけさせて頂いたので、きちんとしたお礼が出来ていなくて大変申し訳ありません(><)
私へのメッセージも書いてくださった方々!ありがとうございました
大変嬉しく読ませて頂きました"(/へ\*)"))
たくさんのお祝いで翔太くんのお誕生日を迎えられそうで、とっても嬉しく、ありがたく思っています!
翔太くんにみんなの気持ちが届くといいなぁ~~
本当に!本当に!ありがとうございました
今日まで・・・と書きましたが、あと数時間ありますので、駆け込みも大歓迎ですよ~~(笑)
明日になって、うっかり・・・(;´▽`A``という方は、メールくだされば!
本人不在のお誕生日だけど・・・勝手に盛り上がります(爆)

最終です!
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと1日と数時間

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 2時台 14時台×2 16時台 20時台 
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!


だよ・・・雪が降って来たよ(;´▽`A``
やだ~~~~~(><)
スノーマンは大好きだけど・・・雪は嫌いです・・・。
さっき夜になってから運転してきたけど・・・怖い( ̄▽ ̄;)!!前が見えない・・・。
電柱に激突している車を横目に、ドキドキだったよ~~~(;´▽`A``
勘弁してください・・・orz
そんなさむ~~~~い本日!満足いくほどは見れてないけど(笑)昨日の少クラ少しだけリピ出来ました
とりあえずリピ後の感想などを昨日も書いたとこもあるかもです!たぶん無駄に長いかも(;´▽`A``
今回の少クラはダンスダンスですね~ヾ( 〃∇〃)ツ
翔太くんは、もちろんダンスダンスなんですけど・・・手手ですね(///∇//)
意識してるのかな?妖艶な渡辺(///∇//)

・Can do!途中で登場のスノーマンの歓声が凄いね~!笑顔で登場(≧∇≦)翔太くん
・♪大事なモノに♪で軽やかなステップ~~!
・♪キスしたいのさ~~♪笑顔だね~(≧∇≦)翔太くんの笑顔がみれるとホントうれしいでも、そのあと急に真顔になった(笑)
・♪僕らは~♪口ずさみながらステップ♪~ターン♪~グワ~ン(笑)しなやかだよね~
・タッキー登場で♪ヒカリひとつ♪スノーマン~~~
・イントロで、足くるんでまわる翔太くん(≧∇≦)情熱JUMPの時もやってた
・♪ひらりヒネリ返し~~あべさく!♪孤独な心を騙せても~いわふか!♪淡い期待胸に~のんさな!
・♪きれいな青空~~だてなべ~~~ヾ( 〃∇〃)ツきれいな~~首かっくん宮ちゃん髪乱れるほど激しい!
・♪青空~手が・・・手が・・・首かしげ・・・(///∇//)
・♪想い落ちる~の体のくねりしなやかだわ~~(≧∇≦)
・♪もし許されるのなら~~顔は後ろ向きでそらすような感じが素敵~~
・嗚呼~夢を抱く~~でピョン
・♪救いの手で~の手のうねうねが素敵~~
・萩ちゃんとかまた大きくなった感じがする!?あっ、OPだけど、小さい子がまた入ったせいか村治くんがかなり大きくなった感じに見える(笑)
・ラインが最近よく変わって・・・ん?ん?ってことよくある・・・守屋くんとかタッツーは純平くん達と?
・スノプリ!なんか~~前より村治くんが踊れるようになってる~~(笑)
・何!?何?めっちゃ小さい子たち!?青ノースリが~~~あんなに長い~~~(爆)
・舞闘冠@C=Normalは、もう~~カッコイイとしか言いようがない(≧∇≦)だてさく照のえる!照くんの移動が素敵(///∇//)←
・宮ちゃんは、アクロしてても、待ちの時も、屋良くんがウインドミルやってるときとかも、何しててもかっこいい~~(≧∇≦)それにしても・・・のえるが急に大人になってる(;´▽`A``
・お手紙・・・がやさんのサッカー推し(笑)
・イントロ・・・やっぱりエビさんの存在は大きいね~~!イマイチ盛り上がりに欠けるような感じが・・・。
・Jr.にQ!もう~~~これは宮ちゃん登場~~でしょ~~(≧∇≦)びっくりして、わ~~ってなった!じゅんろくさい~~~!姿勢がいいね~~!凛々しいね~~!亀担~~~!話は・・・3点!かな?どう?亀!?(笑)
・初登場って言ってたけど、ホント!宮ちゃんだけ出てなかったね!?あとはみんな小さいときとか出てるもんね!?よかった~~!次回は・・・どう!?だれかきちゃう!?
・前から言ってますが・・・翔太くん達!もっと太く濃く書いて~~(笑)
・高田くんは、言葉使いとかしっかりしてるね~~!
・再び!タッキー!♪革命♪あべさくさなべ
・青春の小箱~~~
・笑顔でないこういう真剣な表情でもダンスは、やっぱカッコイイ~~~先輩のバックはいいです
・翔太くんとさくちゃんがすれ違うとこが素敵~~~
・♪Let's shake the world♪の翔太くん~~~(≧∇≦)何!?凄いアレンジ!?手が~~小指から握る~掴み取る~~~気合?なんか翔太くんじゃないみたいだった・・・。
・やっぱり好き♪愛し合いされの振り
・♪これ以上~翔太くんの足くるんキタ~~~(≧∇≦)
・♪革命♪ここも手が~~~小指から握る~~掴み取る~~(笑)手招き王子
・♪シャララ♪だていわのんふか!いい~~シャララカッコイイ~~~!翔太くんのシャララもみたかった~~~!
・♪瞳をとじて♪途中から登場大ちゃんがしゃべってるときの翔太くんの動き(笑)
・いきなり勢い良く踊り出すスノーマン(≧∇≦)
・最後は~~なべさく絡み~~~

こんな感じかな???まだちゃんとみれてないけど・・・。
昨日みて思ったことは、やっぱりスノーマンはダンスしてる時がと~~~っも素敵です最高にカッコいいですそれをみれることが、嬉しいし、幸せです
さて~~来週のJr.にQにスノーから誰かでるのか!?楽しみだね~~

今日も寒かったけど、明日もまだ寒いらしい・・・翔太くん達も風邪とかひかないように気をつけてね!

さてさて~~翔太くんのお誕生日が迫って参りましたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ
メッセージのほうは、一応、明日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしく思います
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと2日と数時間

メッセージくださった皆様!ありがとうございます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5時台 7時台 10時台 15時台×2 17時台 18時台 20時台 21時台 22時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 


なっ・・・なんっすか・・・ジュ・・・ジュ・・・ジュニアにQに・・・宮ちゃん~~~ヾ( 〃∇〃)ツこんばんわたなべ
ビックリした~~~!やっと来たね~~~
なんか落ち着いてて、頼もしいって言うか、凛々しくって、カッコイイ~~(≧∇≦)
トークは・・・亀ちゃんからまた、「3点!」って言われそうな感じだったけど(笑)
じゅんろくさい?(笑)じゅんちゃんって6歳だったかな!?( ̄∇ ̄*)ゞ
来週!翔太くん来ちゃったりして~~~(///∇//)←あまり期待しすぎないように・・・汗
もし、翔太くんだったら年齢は、「ちーろくさい・・・」と間違えてね~~(笑)
あっ!いきなりジュニアにQネタから始まりましたが・・・本日は、待ちに待った少クラでしたね~
なんだかんだでOAしかみれてないとか・・・残念すぎる"(/へ\*)"))
今日は、リピ出きそうにないので・・・明日におあずけです・・・orz
一応、今日はOAだけできになったとこだけ!
・Can do!の♪シュミレーションなんか~~♪で出てくるスノーマンの歓声がなんか凄い!
・♪キスしたいのさ~~♪翔太くんのニヤリ・・・いや笑顔
・ヒカリひとつ!翔太くんのクネリ~~~~(≧∇≦)素敵
・だてなべシンメ~~~~(≧∇≦)素敵
・♪C=Nomalアクロ隊~~~(だて照さくのえる)カッコよすぎ~~~(///∇//)衣装がまた私服っぽくて、なんか萌え~~
・♪革命~~!翔太くんが~~~青春の小箱につめたり、時々それを開いたりしてる~~~(笑)個人的には、シャララの翔太くんもみたかった"(/へ\*)"))
・でた~~~足くるん~~~~(≧∇≦)
・ただ・・・革命!で手を上に上げて、顔も上向く翔太くんが大!大!大好きなんだけど~~今日は顔が上ちょっとしか向かなかったような・・・。
・でも去年とか今年の初めより、素敵な革命踊ってたって感じた
・シャララいい~~~~
・ジュニアにQ!宮ちゃん:赤翔太くん:青、のんちゃん:黒、さくちゃん:ピンクあべくん:緑照くん:黄色ふっか:紫さなP:白!あってるかな?翔太くんの青が漢字だ~~~(爆)←大変失礼
・宮ちゃんが~~カッコイイ(≧∇≦)
・ED:瞳を閉じて♪こちらも途中から登場だけど・・・なんかすっごいいきなり激しく踊り始めたよね!?(笑)そういう振りなんだろうけど・・・みんな元気でなにより!
・最後のジャンプ!ジャンプ!で翔太くんがさくちゃんに絡んでる!?蹴ってる!?←ここ明日最初にチェックしなきゃ!
とりあえず、思い出せるのは、こんな感じかな~。
はやく~~リピりたい~~~~"(/へ\*)"))
やっぱり、踊っているスノーマンは、素敵だしカッコイイし魅力的だし大好きだ~~~~~

昨日は、野暮用が多くて、バタバタしていて、更新出来ず・・・orz
イライラして、怒ってばかりいたけど・・・今はニコニコです(笑)
さてさて~~~今日から11月!翔太くんのお誕生日が迫って参りました~~ヽ(=´▽`=)ノ
メッセージのほうは、ギリギリ11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしく思います
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと3日

メッセージくださった皆様!ありがとうございます!
おとといメッセージを入れてくださったMさん@フッカさん!こんなヲバさんでよければ~~!また遊びにきてくださいね!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
10/31 2時台 3時台 9時台 16時台 18時台×2 19時台×2 22時台×2 23時台×3 11/1 0時台×2 5時台 9時台×2大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 





マイブーム・・・ゆきだるま作り(笑)こんばんわたなべ~~
楽しくなってきちゃった(≧∇≦)
はまりやすい人なもんで(;´▽`A``今、また新しいの作り始めてるんだけど・・・これはちょっと時間がかかりそうだけど、楽しみだなぁ~(笑)
そういえば、ここんとこ映像あんまりみてないな~とか思って、夕飯を火にかけている間にちょっとみてた( ̄∇ ̄*)ゞ久しぶりに今月の少クラのCan do!とリアデラみた~~
翔太くんなんかすっごい楽しそうヾ( 〃∇〃)ツ
そして、あの衣装がとっても翔太くんに似合ってて、素敵だよね~~大好き
夏頃からかな?豹柄のシュシュよくつけてるね?
♪見つけたいよ~♪みてはニヤニヤ♪キスした~いのさ~~♪で上向いて熱唱(///∇//)みてはニヤニヤ
最後の♪世界へゆこう~♪もリアデラ入る直前までのばして熱唱してる
ドリボ休演日の収録だったと思うけど、ドリボが毎日楽しくて、充実してたのかな!?
なんか元気で、楽しそうで
それとも別になんかいいことでもあったかな?( ̄ー ̄)
次の少クラも楽しみ~~~(≧∇≦)
もう明後日だね
そして、明日のYYライブも楽しみ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"どの曲がくるかな~?
収録したうちの一曲が・・・先輩の歌なので、放送では第1回の時みたいな編集になってそうで・・・ちょっと不安だけど・・・明日は違うのがくるかな~。

今日は、いいともにマッスーが出るということでみてたんだけど・・・思いがけず翔太くんに逢えた~~ヾ( 〃∇〃)ツ
UFOのCM15秒Ver.に遭遇した~~TVから流れてくるのみるのは、かなりお久しぶりだった~!
ふだんほとんどTVみないから・・・。
捕獲はしてあるけど、TVから急に流れてくるのに出会えるのは、なんかうれしいよね~


翔太くんのお誕生日まであと5日となりました~~ヾ(≧∇≦)ノ"
メッセージのほうは、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしく思います
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと5日

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×4 7時台 10時台×3 13時台 14時台×2 17時台 22時台×2 
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 



今日もお天気で暖かかった~~~こんばんわたなべ
寒いのが大の苦手な私には、とってもありがたい~~これから寒さに向かっていくのは辛いです(><)
車の中では、相変わらず亀ちゃんラジオをいまだに聞いていて、もう聞き過ぎて全員の話を台本なしで全部言えるなぁ~(笑)
あんまり聞き過ぎてて、いい加減聞き飽きた同乗者に滝翼に替えられたけど・・・(;´▽`A``
本日は、ネタもなく(苦笑)
あっ、今日はスイートポテトを作りました!
VFSH0058.JPG
餃子じゃないですよ!?(爆)
形や大きさバラバラだけど・・・一応スイートポテト!
見た目イマイチだけど、かなり甘さ控えめで、美味しく出来たv(*'-^*)b
サツマイモの季節だしね~!
翔太くんは、スイートポテトは好きかな~?
おイモとか食べないイメージだけど・・・どう?
と、勝手に問いかけてみる( ̄∇ ̄*)ゞ

秋の夜長・・・翔太くんは、何して過ごしているのかな~。
お笑いとかみてるのかな~?
音楽聴いたりしてるのかな~?
それとも予想外にお勉強とか!?読書とか!?←かなり失礼ヾ(-_-;)
今もストレッチは、かかさずやっているのかなぁ~!
体調気をつけて、毎日をがんばってください

さてさて~~毎日カウントダウンしていますが、翔太くんのお誕生日まであと6日となりました!
来週の今頃は、翔太くんもお家かお友達とお誕生日のお祝いしてるんだろうね~(≧∇≦)
私もお祝いするよ~~
メッセージのほうは、11月3日まで受け付けたいと思いますので、よろしければお願いします!
たくさんのおめでとうが集まるとうれしく思います
こちらからどうぞ!
お誕生日メッセージ ←←←
サイドバーにもバナー置いてあります!
翔太くんのお誕生日まで・・・あと6日

お誕生日メッセージを今日入れてくださった匿名の方!メッセージありがとうございました!
ご質問の件ですが・・・残念ながら(笑)まったくそのようなことはありません。なので、ブログから応援させていただいてます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台 1時台 10時台×2 14時台 19時台 20時台×2  
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが・・・よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]