忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日少しずつあの日を思い出しながら、感想を書くという作業が今日で終わってしまうと思うとちょっと寂しい気もします(苦笑)
記憶というものは、日々薄れていくもので・・・記憶が鮮明なうちに一気に書いてしまえばよかったかな~と少し思ったりもしましたが、とりあえず今日、感想書き終えました。
もっともっと色々あったと思うのですが。
しばらくブログをお休みさせて頂いてて、感想なんて書けるかな?って不安もあったんだけど・・・。
1公演だけだったけど、自分用の記録として残しておきたかったし、読んでくださる方がいらして、チケ取れなかったり、事情で行けなかったりした方もこんな感じだったのかな?って少しだけど伝わって、様子を感じることができたら嬉しいなぁ~と。

続きから最後までの感想です。








感想を書き終えてしまったので、これからこのブログに書けることはあるのだろうか・・・。
あの日、クリエが終わった後もだったけど・・・今も胸にぽっかり穴があいた感じ。
PR
さてさて、毎日少しずつクリエの感想を書いているわけですが・・・だんだんと記憶が・・・(;´▽`A``
なんせかなり古くなっている脳内レコなもので><
しかもたった1日だけの感想なのに( ̄▽ ̄;)!!
メモとか取れればいいんだけど・・・そういうこと出来ないんですよね~私って><
何公演も入られて、いつもレポとかあげている方々ってホント凄い!って尊敬しちゃう!
でも、今日書いたコントのとこは、楽しかったせいかまあまあ憶えてて、また思いのほか長くなってしまいました(笑)
あの日から「体操せ~~んしゅの~~」って言っている翔太くんの声がいつもどこからともなく聞こえてくるよ~~(≧∇≦)
スノーマンのみんなホントにコントおもしろくて、才能豊かな子達なんだわ~って改めて思いました!
ダンスも歌も素敵なのに、お笑いまで出来ちゃううちの子達はホントに自慢の子達です!
他のメンバーのコントを見ている姿とかも見れたのもうれしいかったな~!
それと、フミキュン!1人1人にちょいちょい話し振ってくれて、話すきっかけを作ってくれるところがさすがだな~って思いました!ありがとう☆

では、今日もまだ最後まで行っていませんが(苦笑)
続きから感想を・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!





クリエのラストで盛大にお〇カっぷりを発揮してしまったのね・・・翔太くん(苦笑)
笑えないけど、ここは笑っておきましょう~~(;´▽`A``
お勉強頑張ってください!音読み訓読みとかね!
そんなエピから、昔の仁くんみたいだよね~~翔太くんって!とか勝手に思った私(笑)
〇か西と呼ばれていた頃の仁くんってよかったよね~~!
なので、翔太くんにも昔、仁くんがやってた女装のコントとかやって欲しいわ~~!ヾ(-_-;)
仁亀のナースとドクターとか~~だてなべで~~~(≧∇≦)
「私に興奮しないで~!」「お前に興奮してねぇ~よ」のあのコント~~だてなべにピッタリじゃん(///∇//)
幸せの黄色いヘルメットもスノーマンでやったらおもしろそ~~(≧∇≦)
ママは翔太くんで、パパは宮ちゃんで・・・さて?おじいちゃんは・・・(笑)
今の少クラってそういうのないね?
と、勝手な妄想を繰り広げる痛い大人ですみませんm(_ _)m

今日からクリエはPart3!
スノーマンでは真田くんだけ出ていたらしいが・・・ずっとなの?交代制なの?
っていっても私は行くわけではないので、まいっか~~~!(笑)
さなPお疲れ様でした!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
とっても嬉しく思っています"(/へ\*)"))

では、今日も途中までで、少しですが昨日の続きからの感想を続きから・・・。
記憶が薄れてきたところがかなり出てきました(;´▽`A``
1日だけの感想なのに・・・まだ終わらないのか!?(苦笑)




体操せ~~んしゅの~~!というたっかい声が頭の中でいつも聞こえてる( ̄▽ ̄;)!!こんばんわたなべ
クリエの感想を書きはじまって3日目(;´▽`A``
今日も終わりそうにありません(笑)
歳もとっているので(笑)記憶力もついていかず・・・セトリをお友達に救済を求め>ありがとね!
まあ、セトリ無視して書いてもいいんだけど、一応記録っていうか思い出に残しておきたいので、セトリ順に書いていこうかな~と思って!
しかも、今日は目の調子が悪い><
少し前から、コンタクトのせいもあって目に傷があって、眼科で目薬は頂いてきたんだけど・・・今日はいつもより痛みもあるので、短めで切り上げます(;´▽`A``
続きからJr.コーナーからMCまで・・・。

毎日たくさんの拍手やコメをありがとうございます!
大変嬉しく有難く思っています。
お返事は後日にさせてくださいm(_ _)m



今日でクリエPart2は終了ですね・・・お疲れ様でした!
そんなライブがはじまっている頃、餃子を包み、焼いていた残念な人です|||(-_-;)||||||
今日もMC参加させていただいて、素敵なライブを怪我なく、無事終えられてよかった"(/へ\*)"))
ご報告くれたRちゃん(@翔太くん)ありがとう!
お互い全滅で落ち込んで・・・でも1公演だけでも入れたことは幸せなことだね!
運を信じて、クリエに通い続けたRちゃんに幸運が訪れて自分のことのようにうれしいよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

またまた青い封筒が届いて、スノーマンは今後のスケジュールも気になるところだけど・・・。
スノーマンのみんなは学業の方も頑張ってくださいね!

昨日も今日もたくさん拍手を頂きありがとうございました!
さて・・・今日も感想の続きを・・・。
1日だけの感想なのに、また途中までです(;´▽`A``
続きからどうぞ!



さて、今日は感想書き始めようかな~こんばんわたなべ

まず最初に・・・今回この貴重な時間を私が体感できたのは、私の為にご尽力くださったお友達、ご協力くださったお友達のお友達、絶対翔太くんに逢いにいってほしい!と色々あたってくれたお友達・・・たくさんの方のご厚意があってのことだということをひしひしと感じています。言葉にすると薄っぺらくなってしまうけれど、本当に心から感謝しています。
みんなありがとう"(/へ\*)"))
そして、私が行ける事になったことを心から喜んでくれたお友達にもいつもながら感謝しています。
以前サッカーサポやってるときもたくさん感じたんだけど、ジャニヲタになってからも周りの方のやさしさやありがたさに”感謝”という日常では忘れがちな大切な気持ちをいつも感じられることに、また感謝です☆

では・・・続きから感想を!但し・・・今日はOP~ミッドナイトシャッフルまでです(笑)←えっ!?2曲だけ!?とツッこんでください(爆)
※レポではありません・・・メモとか取れる状況ではなく・・・なので脳裏に残っていることを書いているだけです(;´▽`A``




   

ただいま~~!
車の運転がちょい疲れたけど、行ってきました!キスマイ仙台!
コンが始まる前に、Nちゃん@藤北&お友達@玉ちゃん、Mちゃん@あべくん、Nちゃん親子@なべふか、Yちゃん@翔太、Hちゃん@玉ちゃん、Sさん@のんちゃんにお逢いできてとっても嬉しかったし、楽しかったです(≧∇≦)
みんなからまたお土産たくさん頂いてしまって(;´▽`A``
ありがとうございました!
ご心配もして頂いて(;´▽`A``すみません><
みなさんの第一声がほぼ「大丈夫?」でした(苦笑)
たくさん励ましてもらって、色々考えてくれてありがとう"(/へ\*)"))
なんとかがんばりますヾ(-_-;)
歌舞伎パンフとジャニショのオフショもお友達のおかげで私の手元にやってまいりました"(/へ\*)"))
翔太・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
キスマイコンは、外周あり、センステ、バクステありでどこからでも楽しめるステージだったのではないかと思います!
私は、アリーナのバクステ前あたりで、通路の端だったのでトロッコが私のすぐ脇を4回通りました(≧∇≦)
みっちゃん!ニカちゃん!太P!玉ちゃん!
外周もセンステからバクステへ繋がるところもすぐ近くで双眼鏡は全く必要なくみれました!
自担がいないときに限ってお席がよかったりしますよね・・・(;´▽`A``
曲も全部知っているし、先輩の曲とかもありで楽しめました!
千ちゃんプロデュースのガチダンスがとってもカッコよかったです!
みっちゃんの♪ざんばら♪と太Pの♪君が嫌いな君が好き♪もとってもよかった!
太Pは髪しばってサングラス姿が仁くんでした(笑)
トリプルアンコまでありました!
今日は、ハッシーとゆっちからのメッセでした!
クリエに来てクリエだって!
MCでも革命の時のハッシーネタあったな~(笑)
キスマイのみんな!楽しいステージをありがとう!
これから続くツアーもがんばってくださいね☆

今日は、ざっとこんな感じで・・・。
明日、仕事なのでこの辺で・・・。
楽しかったけど・・・自担のいないコンは寂しさも感じてしまいます><

拍手やコメのお返事が遅くなっていて申し訳ありませんm(_ _)m
とても嬉しく思っています。






まず最初に・・・

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆あべくん&ふっか入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
6年目の二人も益々輝いて、素敵な活躍される事を願っています☆ 
この5年間には、きっと辛い事、大変なこともたくさんあったと思うけど・・・今、Mis snow manとして私達の前で踊っていてくれてホントに嬉しく思います!ありがとう!
怪我や体調に気をつけて、これからも輝き続けてください!
思いがけない事が色々起こるけど・・・見守るしかないんだよね・・・。 


そして・・・やっと書きました・・・。
仙台の感想文><
かなり記憶も曖昧で、記憶違い、間違いだらけだと思うけど・・・自分の記録としてなんとか書いてみました。
しかも・・・半分以上出来たとこで、全部消えた!?というハプニングあり・・・orz
やめようと思ったけど・・・気を取り直してなんとか書きました><
グダグダ長いだけで、ホントに自分の思ったことかいてるだけで、決してレポではないので、その辺はご了承ください。そして、翔太くんだけとかでなく、KAT-TUNコンの感想になっていると思います。
お時間のある方は続きから・・・。

拍手たくさん頂いていてありがとうございます!
申し訳ありませんが、レスは明日させて頂きますので・・・すみません。

W誌の翔太くんが素敵すぎて愛しすぎて
なんなんだ~~~渡辺翔太~~~
(独り言です!)

いきなり変なタイトルつけてすみません><
今更!?な感じの8月2日(日)仙台のまずは行動記から~~~(笑)
自分の記録として残しておく事にします!
前日、翔太くんに逢えると思うと、緊張しておなかが痛くなっていたとかなんなんでしょ~この人(笑)
ETC割引があるということで、車でGo~~!2時間くらいだったかな~?
車内は田口担、山田担、橋本担と渡辺担の4人!
思い起こせば、一番最初にカツンコンに行ったときから何年もずっとこのメンバーだなぁ~カツンコンは!田口担以外みんな担当替わってるけど(笑)
カツンさん聞いて盛り上がったり、なぜかNYCも何回も聞いたけど(苦笑)
いってらっしゃいメールがたくさん届いて、ウルウルしたりして
ノンストップで・・・来ちゃった翔ちゃんの待つ仙台
私一人降ろしてもらって、セキスイハイムスーパーアリーナに無事到着!
CAEL85FN.jpg






同じ頃ついたよ~~ってメールが入った初逢いNちゃん@翔太を待つ!
逢っていきなり私が言った事!「トイレ行きたいんだけど~~~」笑
トイレ探して、トイレ列でぺチャクチャはなしてたら、Mちゃん@あべくんからついたよ~~って電話あって、トイレ前でひさしぶり~~のご挨拶とかごめんなさい><
例によって(笑)自己満お土産配りまくる人(苦笑)←私に逢ったことある方はお分かりだと思いますが・・・毎回なんかしら作って、勝手に色々押し付ける迷惑なやつなのです><すみません・・・趣味なんです・・・。
お二人からもお土産頂いちゃった!ありがとう!
3人でお話して、1部入るMちゃんとは一旦バイバイ!
朝はお天気で暑かったのに、途中で雲行きが怪しくなってきて、雷なったり、雨が降ってきたりの変なお天気。
1部に間に合う時間には、現地についていたものの・・・チケがなくて結局入れず
Nちゃん@翔太とず~~っと2人でまったりタイム~~
これは、これで有意義な時間!人見知りの私だけど、全然初会いな感じじゃなかったね!?
途中、ご近所さんとバッタリ遭遇!?なんてこともあってびっくりしたけど(笑)
彼女が仁担だとそこではじめて知ったのでした(笑)向こうは、前から知ってたそうな・・・地元じゃ有名らしいんで・・・私がジャニヲタだということは・・・ははは(苦笑)
一年ぶり再会の仁友Tとも逢えた!仁友と逢う場所は決まって某所(笑)去年と同じ場所にいるよ~~ですぐ見つけてくれてありがとう!1部前で少ししか話せなかったけどうれしかった~~!
1部始まって、Nちゃんともほぼ某所にいたね~~(笑)そして、ほとんど翔太くんの話だったね~~
音漏れで、はじまった~~RESCUEだ~~とか言ってた!(苦笑)
そんな感じで、1部中は、翔太くん話に花を咲かせ~~
1部終わって、aさん@雄也からお電話が~~!はじめまして~~~のご挨拶やっとできましたね!1部の話を少しうかがえて、たくさんのお土産を頂いてしまいました~~ありがとうございました~!そして、私は、ここでも迷惑なお土産おばさんに~~(笑)
Nちゃんが1部終わりに、お約束しているというAさん@翔太に私も便乗してはじめまして~~を!いつもブログは拝見しているので!お話出来てうれしかったです~~ありがとうございました~!Mちゃんともここで再合流!
そうしたら、そこに、これまたいつもブログ拝見しているAさん@さなPがいらっしゃる~~!?と聞いて興奮する3人(笑)
はじめまして~~~でいきなり・・・Aさんにも、Aさんにもまたもや迷惑なお土産を配りまくるヲバホント申し訳ないです~~><ご挨拶できて、とってもうれしかったです~~~!
そんなこんなで2部にもう入らなきゃ~~な時間なんだけど・・・一緒に入るMぺん@ふみきゅんとなかなか逢えずお~~~い
雨も降っているし、屋根のあるゲート前で待つ!しばらくして、坂を上がってくるMぺんが~~~久しぶり~~ってとってもうれしかったよ~~!
で、すぐ中入って座席に座って、またもやお土産オバサンは、フミキュンと翔太を押し付けて(笑)Mぺんからもお土産頂いちゃった!ありがとう~!
そこでもペチャクチャしゃべって、開演を待つ!これまた楽しい時間~~!
そんなわけで完全AWAYな場所で、初のなべフミなべあべのJr.担4人並びでうれしかった~~
これだけでもテンションあがるよね~!
お隣が前日も1部も入っていたMぺんだったので、翔太くんの立ち位置とか出番とか全部ナビしてくれたので、すぐにパニくる私は、とっても助かりました~~!ありがとう~~!
公演のことは・・・また別に・・・。
終わってお別れするのが、とっても寂しかった
私は、あとしばらくはみんなに逢えないんで・・・
でもまた逢えるのを楽しみにしています~~~!みんなありがとう~~!
Nちゃん丸1日一緒でうれしかったし、楽しかった~ありがとう!
そんなこんなで、帰りの車の中は、別に入っていた3人と報告会!橋本担のハッシーからのファンサ頂き話に若干イラッとするものの(笑)ワイワイ帰ってきました~~!
菅生SAで仙台のお土産を買って(あの~~ここあべのかまぼこ置いてないんですけど~~)ご飯食べようと思って牛タン麦とろ定食頼もうと思ったら、もうこの時間は、やってないってことで・・・牛タン丼を食べて帰りました!
CAVFPFLY.jpg
 


 
そしたら・・・なんと時間差でMぺんもおなじものを食べていたとは!?(爆)
数日後、Mぺんのレポみて知ったのでした(笑)
帰りの車内、なんか目の調子がおかしくて><コンタクトのせいかな・・・いつも、みんなにコン後のご報告頂いてるから今回は私が!と思っていたものの、ちゃんとした報告が出来なくてごめんなさい><
日付が変わる前には、家に着きました!
そんなこんなの2009.8.2仙台へ翔ちゃんに逢いに行く~~~の旅でした
のちに、ド~~ンと落ちたけど・・・1公演だけだったけど、そこに翔太くんがいてくれて、同じ空間にいれたことは、やはり幸せなことだよね

長々と失礼しました~!
コンの感想文は、またあとで(苦笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
8/10 14時台 15時台 17時台 20時台 21時台×3 8/11 0時台×2 1時台 3時台 10時台×3 14時台 15時台×2 17時台×2 19時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


23:40帰宅しました!
駐車場渋滞で少々時間がかかったり、SAに寄ったりして・・・。
コンは、19:20頃かな?終わったの?
とても短い感じがしました><
MCなども巻きで急いでる感じで、あまり雑談もなく、次の予定でもあったのかな?
ECも2曲で、鳴り止まないコールにメンバー出てきてくれたけど、挨拶だけでした!
翔太くん達!頑張ってました!
ただ・・・フッカが途中からなのか、最初からなのか不在だということに途中で気付いて・・・。
どうしたのかな?ちょっと心配><
ダンスの時は、お疲れも見えなくもなかったですが、真剣に踊っていました!
ECのとき、翔太くんはサクちゃんとやたら絡んでて、ちょっかいかけるサクちゃんをステージ端から全速力で追いかけたり、サクちゃんがステージに散らばってる紙ふぶきを翔太の頭からかけたりして、翔太くんちょいキレ?な光景も(笑)その後、やたら髪からはらったり、髪を気にしていたり。
フミキュンに絡んで欲しそうな翔太くん(笑)目線を送るも、フミキュンはハッシーと絡んでて寂しそうだったり(笑)
フミキュンがあべくんとジャンプ大会してるとこに混ざって、結局なべふみジャンプ大会で、かなりジャンプしまくってたけど、翔太くん息切れ!?みたいなことも(爆)
最後メンバー紹介では、ミススノーマン~~と呼ばれて、一列に並んで、個名でよばれて、スクリーンに一人一人映って、手振ってお辞儀していました!
ハケる時に、聖が「あべちゃんありがとう!あべちゃんありがとう!」って2回言ったんだけど・・・!?あべくんと聖の間に何かあったのかな!?
みんなで話したけど、わからず><なんだったの~~~?
とりあえずの思い出したことだけ・・・。
また、詳しく書けたら・・・と思っています!

KAT-TUNの皆さん!FIVE、ABC-Z、Mis Snow Manの皆さん!仙台3日間お疲れ様でした!
これからのツアーも頑張ってください!

今日は、初のなべ郁なべあべ並びで入りました!とっても楽しかったです!
Mちゃん@あべくんNちゃん@翔太Mぺん@ふみきゅんありがとう~~!楽しかったよ!
みんなお土産ありがとう~~~!
そして、お逢いしてくださったT長@仁aさん@雄也お土産も頂きありがとうございました!お逢い出来てうれしかったです!
偶然というか、突然というかお逢いできたAさん@翔太Aさん@さなPありがとうございました!
ご挨拶できてとてもうれしかったです!

今日はこの辺で!

    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]