忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*。・゜*:☆・。*゜★KAT-TUNデビュー3周年おめでとう★゜*。・☆:*゜・。*
結成からすると、えっ!?まだ3年!?って感じですが~。
デビューしてから、色々あったけど・・・これからもカッコイイ曲をたくさん聴かせてください!
そして、最近では、うちの子たちがお世話になってます!
なかなか出来る子達なので、これからも、ぜひ、よろしくお願いします!
※思いっきり追記(苦笑)


今日は、3公演な上、朝早くからでお疲れ様でした!
行けないけれど、やっぱりコンのことが気になって、朝からレポ巡りしたり、今日行かれる方にいってらっしゃい~なんてメールしたりして。
その後、新横へ向かう電車内の渡辺担と自重を知らないメールのやり取りなんぞをして~(笑)
翔太の萌え画像を送りつけたから、電車内でどんな顔してたのか~~(爆)
朝からワイワイで、私の思いも連れて行ってもらいました!←ありがとう~~ニヤニヤ
山田担の姪にまで、翔太を見てくるように~~とメールしたりして(苦笑)
メールでも”朝早くて、翔太くん一部はテンション上がらないんじゃ・・・”と予想していたのですが・・・。
実際は、一部からテンション高くて、元気いっぱいだったみたいで(笑)
逆に三部のほうが・・・だったのか(笑)
でも、今日はのんちゃんに構ってもらえてよかったね!翔太くん
そして、翔太くんはちゃ~んとファンサの出来る子になったみたいだね!
良く出来ました(笑)
公開記者会見があったようなので、明日のWSの映り込みを期待して、張り込みしたいと思います!
夏のBIGなお知らせもあったようで・・・さてさて、スノーマンくんたちは何処へ・・・!?

昨日、今日とご報告くれた皆様に感謝☆Mちゃん、Kちゃん、Sさん@翔太、Mさん@Fくん&翔太!ありがとうございました!
行けない私に、こうしていつも気にかけてくださる方がいてとってもうれしく思っています!
皆様!お疲れ様でした!
そして、ご出演の7のみんな、翔太くん、スノーマンのみんな、Jr.のみんなお疲れ様でした!
バレーやツアーも続くので、体調に気をつけて、がんばってください!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台×2 13時台×2 18時台×3 19時台 21時台×3
大変うれしく励みになっています!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!
PR

今日も新横浜は、盛り上がっていたんでしょうね~!
7のみんなも、翔太くんも、スノーマンのみんなも、Jr.のみんなも、そして行かれた皆様もお疲れ様でした~!

一部終わり&二部終わりに、翔太くんのこと教えてくれたヲ友!先ほどいろんなこと教えてくれたヲ友!には感謝☆感謝!ありがとう
そんなヲ友がいるってことは、ホントに幸せです
そして、毎度言ってるけど・・・そこに今日も翔太くんが存在して、元気で笑顔でいてくれた事!これだけで幸せと感じることができます!
ありがとう
明日も、怪我なく、元気で、笑顔で、キラキラ輝いていてください
ちょっと心配なのが・・・お天気
行かれるみなさん~~お気をつけて!外で待つ時間とか、次の開場までの間とか、お天気悪いと大変ですよね~。みんなデート仕様で行くのにね~。
予報が変わる事願ってます!

今日も、昨日の♪情熱JUMP♪何回も見て、ニヤニヤしてました!
そして、昨日こっちでは放送がない~~(><)という何人かの方も、深夜に無事放送があって、ちゃんと捕獲できたそうで、よかったですね~~~!
この曲も、頭に残って、つい口ずさむ曲ですね~~!
♪ハラ~ハラ~するば~か~り~~♪←今の自分の気持ち・・・翔太~~どうしよう!?(爆)

今日のHHSは、ゲストに7でしたね!
7だけで、メドレーで、薮光も入って情熱JUMPも歌って!
トリコ衣装でした~!
まだ、リピしてなくてこのくらいで・・・。

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×3 2時台×2 6時台×2 9時台 14時台×2 15時台×2 16時台 19時台 20時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!


ジャニnetにUPされてるんだけど~~~!?
少クラ春休みSP!しかもNHK総合!?BSじゃない!?
しかも(笑)深夜枠!?24:30 - 25:14!?
今月は、春高にちょっと期待してただけだったから~~~うれしい~~~!
でも、どんな内容かは、まだわからないけどね(苦笑)
楽しみに待ってます~~
メールでお知らせくださったNさんありがとう~~>私信

さて~~なんとかこの地獄の3日間を乗り切りました~~(ToT)
3日間で体重2kgへりました~~
しかし~~明日には戻るでしょう(爆)
体重減らすには、神経使うのと、緊張するのが一番なのか~~(苦笑)
いつも針のムシロにいると、もっと痩せるかもね(><)
今朝も、朝から翔太くん添付のエールを頂いて、それを励みにがんばれました~~(ToT)
ヲ友には、ホントに感謝感謝です!
コメ欄でもメールでも、エールをくれたみんな~~~ありがとう
ホントは、ヲバが年の功でみんなを応援しなきゃいけないのに・・・恐縮です><
ホントにうれしかったよ~~~!
昨日は、翔太くんに栄養補給もしてもらったからね
結局PZみた!やっぱりPZ大好き!
あとね~~Mステ!
週末に某動画サイトでデジタルなのみつけてみたら~~~!やっぱり、家では映っていない翔太くんが~~~!?
うちの映像より、そちらを見てます(汗)
やっぱりアナログは辛いな~~損してるな~~~ドックンドックン翔太くん見逃してたなんて~~(><)
早めのtoto当選を!(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台 7時台 8時台 18時台 20時台 21時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日もプレゾン厨のちーちゃんです~~~!
「動かざるもの!山の如し!」「金持ち!けんかせず!貧乏暇なし」ギャハハ~~~ここ可愛い~~(笑)
ここだけ、また何回も見ちゃった~~!もちろん素敵なダンスもみてますよ!

また青い封筒が届きました!
開けて、最初にKAT-TUNの文字が見えて???って感じでした~~!だって、先週金曜日が締め切りでしたよね!?←その、締切日に振り込んだ人(爆)
バックJr.を発表したから、情報局枠でも振り込めるってことですか?
JUMPは横アリもまだOKなんですね~当落始まってましたよね?仙台はわかりますが~。
なんか疑問符ばかり!?(笑)
そして、関西Jr.のコンよくありますよね~~いいな~~!
東ジュもぜひお願いしたいな~~大きい所じゃなくて、小さいホールでいいんですよね~~。
J事務所様~~~宜しくおねがいしま~~す!予想ナシの申し込みがした~~い!(笑)

こちらの方では、明日、中学校は卒業式なんですが、地域によってやはり違うんですかね?
埼玉の甥は、土曜日だそうですが。
橋本担に「今年は先輩達、何歌うの?」って聞いたら
「キセキ」っていうから「えぇ~~~タッキーの!?」って言ったら「はぁ~???何言ってんの!?Greeeenのだよ」って言われて・・・納得・・・今時だね!
でも・・・キセキといったらタッキーなんだよ~~~~!(爆)
話が脱線したけど・・・。

照くん、阿部くんも卒業式だね
きっと寂しいだろうけど、私達は、お二人の卒業を心待ちにしてました~~!(勝手にゴメンね)
高校生になって、8時の壁超えて、舞台やコンや少クラを最後まで出来るようになることを!
これから、お仕事の幅が広がって、経験できる事も増えて、さらにステキに成長していくんだね~!

照くん!阿部くん!ハッシー!新ジュニボの龍興くん!大森くん!稲見くん!守屋くん!丸山くん!サトシュン!・・・・もっと、もっとたくさんいるんだけどね。
みんな!みんな!卒業おめでとう
これから、活躍の場が広がって、たくさんの経験を積んで、さらに輝いていくみんなを応援しています!

そして、こちらに来てくれてるヲ友達の奈津美ちゃん!彩ちゃん!式は終わってるけど・・・卒業おめでとう
これからはじまる新しい世界で、素敵な事、素敵な人たちと出逢って、素敵な時間を過ごせる事を願ってます!そして、素敵な自担ともたくさん!たくさん!逢えます様に

アンケートのほうも、ご回答頂いた皆様、ありがとうございます!
今週で終わりにしたいと思いますので、宜しくお願いします!
アンケート←←こちら、もしくはサイドバーにも置いてあります!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台 23時台×3 0時台 7時台 18時台 19時台
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日は、9時には出かけなきゃいけなくて、はなまるのトッツーも気になっててたから、録画はしてきたけど・・・。
夜まで見れないのも、気がかりなので、車の中でワンセグで確認!
おかえり~~~!トッツー~~~!
心配してたけど、元気な姿で、戻ってきてくれて安心しました
でも、調子悪い時は、無理をしないでくださいね~~!
ホントに、不安ですよね・・・Jr.とかって、ちゃんと発表とかないから・・・。
特に、トツ担さんのお気持ち考えたら、いてもたってもいられない不安との闘いの日々だったことと思います。
よかった~~~!戻ってきてくれて~~~☆

今日は・・・今だ・・・翔太くんに逢えてません
1日がかりの用事があって、帰ってからも送迎やらなんやらで・・・。
禁断症状出まくりの1日~~~(><)
しかも・・・昨年まで低血圧だったのに・・・今日あまりの血圧の高さにビックリするやら、ドキドキするやら・・・。
かなり気になっておりますが・・・もしや、これは禁断症状によるもの!?(笑)
とか、マジメに思っているんですけど~~~どうでしょ!?
睡眠不足だからか~~やっぱり><
睡眠時間削って、翔太翔太してるのも原因かもね~~><
でも、今日は不足分を補う為、これ書き終わったら、翔太くんの笑顔に癒されに行きます~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
17時台×3 18時台×3 19時台×4 20時台×3 21時台×2 15時台×1 19時台×2 20時台×1
大変嬉しく、励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

Mステ!先週の事件(苦笑)があったので、今回はガッツリ張り込んでましたよ!
曲頭、右後ろから出てきたパンプキン衣装で、今週もキタ~~~~ってなって!
ここで発見しました~~MSM~~渡辺~~翔太~~
ドンドン薄く・・・小さくなっていくけど、あれもまたカッコいいね!
しか~~~し!今回のはバック担には・・・キビシ~~~イ(><)辛いわ~~
レンジャー部隊総勢何名出動ですか~~!?
A.B.C-Z(-とつ)4+キスマイ(-北玉)5+MSM9+HHJ5+BIS3+大我、のえる・・・・あぁ~~もうわかんない!とにかくたくさん!
渡辺探すのも、一苦労・・・。
しかも、たぶん家のTVのせいもあって、今回見切れ位置!
カメラ移動で、さくちゃん、フッカ、照くんまできて、来る!って思って映ったのは、後頭部だったり(でも、後頭部も好きだけどまだわかめちゃんっぽかった!?爆)
静止のとこは、映ってよかった
のんさなだて一希もちょっとはみかけたけど・・・あべなべほとんど映ってないような・・・。
赤ノースリに着替えてからは、翔太を見つけられてません!捜索願出すとこです!
数回リピしましたが・・・目が~~~><
まだまだ、何回も検証作業しなければダメだなぁ~こりゃぁ~。
曲もカッコイイし、全員揃った振りとか静止とかカッコイイんだけど・・・なんせまだ自担探しに必死で余裕がない
兄さん達のこと全然見れてない亀がサングラスしてる!?とかゆっちソロとかあれ?A様ハット被ってたっけ!?(笑)
最後の最後も何回も見たけど・・・だてフッカしか・・・。

なんか消化不良だ~~~!

でも・・・明日は朝が早いんで・・・検証作業は明日へ持ち越します・・・。
KAT-TUN&Jr.の皆様~生放送!お疲れ様でした~!

じゅにぼ大賞最終第3弾は、明日が締め切りです!
投票されていない方がいらっしゃいましたら、お早めに!(渡辺に!笑)

毎日たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございます!
21時台×1 22時台×5 1時台×1 8時台×10 11時台×1 14時台×1 18時台×1 19時台×2
大変うれしく感謝☆感謝!です!よろしければまたいらっしゃってください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日は、風がものすごいことになってます!
春一番!?二番!?
そんな中、わが家に思いがけず情報局からハガキが・・・届きました!
内&ロックな仲間パート2のとHey!Say!7コン&Hay!Say!JUMPコン(出演ジャニーズJr.表記あり)
それにしても、ずいぶん急で・・・締め切り来週とか・・・でも第1回締め切りって!?
そして・・・毎度おなじみジャニーズJr.とは、誰ですか!?
演舞と被ってるけど・・・どうなの!?
地方は、やはり高校生以上!?それとも関ジュとか!?
とかなんとかいって、たぶんいけないのに、やけに悩んだり、メールしまくったり(爆)意味不明・・・(苦笑)
大人しく、ワンドロで萌え萌えしときますか!←大人しく出来るかは???
本日の少クラ収録も、なんかなんかありそうだし
夜のレポ待ち!
でも3月までなんて~~~『そんなに待てない~~~』←意味ありげ(笑)
来月の放送後の自分がどうなってるのか!?考えただけで・・・恐ろしい(爆)

じゅにぼ大賞の最終第3弾の投票は今週土曜日までとなっております!
まだの方~~投票をよろしくお願いします!

~リンク追加のお知らせ~
はぴねす☆らいふ@AYAさん
翔太くん大好き仲間のAYAさんがブログを開設される事になったので、早速リンクさせて頂く事になりました!
これから、たくさんの翔太くん愛を発信してくださると思います~~!また一つ、翔太くん大好きブログが増えてうれしい~~
ジュニボ&翔太くんを一緒に応援!盛り上げていきましょうね~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×1 23時台×5 0時台×1 1時台×1 7時台×1 9時台×5 12時台×1
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日は、雪です
夕方、雪かきしたのですが、雨交じりの重い雪で・・・腰が~~~><
朝から喉がちょっと痛く、咳コンコン・・・でも、野暮用ばかりで、雪の中あちらこちら運転していた・・・そんな土曜日でした~。

NHKの番組表!やっと明日の少クラの曲目上がってた!
青天の霹靂・・・明日でなく、2週目みたい!載ってなかった!
よかった~~
と、思ってるのは、私だけですね・・・すみません。
ホントに、私の個人的な理由で、ぜひとも2週目にやって欲しかったので・・・。
うれしい~~勝手に翔太くんからの〇〇〇〇〇だと喜んでる私
橋本担に言ったら「・・・」首かしげて、あきれてました><
でも、あしたも楽しみ!
早く、明日にな~~れ~~!

明日!といえば・・・明日からジュニボのお楽しみ企画があるので皆さん参加の方宜しくお願いします!
詳細は、次の記事で!
 

Happy Birthday☆薮くん
お誕生日おめでとう19歳だね~!
小さくて、ハイトーンボイスだった薮くんが、今ではJUMPの素敵なお兄ちゃん!
今までの薮くんもたくさん見てきたけど、これから益々素敵に輝く薮くんもずっと見ていきたいと思います!
これからのご活躍期待しています!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×1 0時台×1 1時台×1 8時台×1 12時台×1 13時台×4 16時台×1
大変うれしく、励みになっております!よろしければまた、いらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日のMステ♪チラ見~~チラ見~~だったんだけど・・・。
旧7のHey!Say!で、翔太たち映った~~~
あとは、確認できなかったんだけど・・・アミーゴのには、どうだったんだろ!?
ってなわけで・・・私の病気とも言える(苦笑)確認作業を~~今日もやってしまった!
それが、旧7ってMステ3回も出てたんだね~~忘れてた!
この当時、私は、きっと雄也とハッシーとかJJメンとかしか見てなかったようで・・・その後見返して、ジュニボばかりみるようになったんだった・・・。
初登場の時は、翔太たち最初青ノースリ→黒ノースリ→赤タンクに白上下と2回も衣装替え!?で3パターン!
照くんは、フッカたちとJJな位置!
最後のキメの手が上がってるんだけど、微妙な手な翔太くん!
バック人数多すぎ、ワラワラだ~~!着替え多いし、入れ替わり多いし、見にくい・・・目が・・・。
2回目は、亀が応援に!そうだった~~と思い出した!亀、スシ王子の宣伝してたっけ!
歌詞カードもって、歌ってたね!
ジュニボは、最初水色コート風に黒ズボン→赤タンク赤ノースリ黒ズボンの衣装は2パターン!
Mステ!バックがワラワラでみにくいど~~!最後のキメはバッチリ映るけど。
3回目は、圭人と植草合流の回!TV初登場ですか!?
ジュニボ!水色コート風に白ズボン→白に水色襟コート風(これってリバーシブル!?)
でもこのHey!Say!で一番よかったのが、NHKのMUSICJAPAN!
バックがジュニボとJJだけで、衣装替えもなしだから、ずっと映ってて、踊ってる姿がよく見れる!
途中、だてなべ、のんふっかのバック転もみれるし!
翔太くん左端の一番前あたりが多いし!
この頃、みんななんか今より痩せてる感じ!今は、身体がしっかり出来てきた感じなのかな~?
Mステ終わってから、この4つ見てしまった~~~><
でも、楽しかった~~前の映像みるのも大好きなんで!
みんなの成長振りが良くわかるしね!
襟足長めの翔太くんもいいよ~~!

毎日本当にたくさんの拍手をありがとうございます!
21時台×2 22時台×2 0時台×3 1時台×2 4時台×1 9時台×1 10時台×2 
16時台×1 17時台×1 21時台×3 22時台×1
大変うれしくありがたくおもっています!よろしかったらまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

滝沢座長!そしてすべての出演者!スタッフの皆様!
                                    お疲れ様でした!

2009年の幕開けとともに、はじまった滝沢革命!
そして、無事に本日千秋楽を終えることが出来た事!おめでとうございます!
長丁場で、1日2回公演の日もかなりあり、昨年からの稽古も続いていて、体力的にも、精神的にも大変だったことと思います。
それでも、毎日、輝いてる、頑張っている姿を観客に魅せてくれたみんなに、心からありがとう!お疲れ様!
とはいっても、その素敵な舞台をこの目で見ることは出来なかった・・・悔やまれてなりません。
この舞台に出演したJr.くんたちも、たくさんのことを学び、これからまたその成長振りを魅せてくれることでしょう!楽しみにしています!
毎日通った帝劇に行かなくなるのは、なんとなく寂しい気持ちもあるかもしれませんね!
明日あたり、誰か間違って行ってしまったりして(笑)

私も今日は、一緒に千秋楽を迎えた気持ちになろうと、愛・革命を見ることにしました!
Mステ革命2Ver.~Hi!HEY!SAY!革命2Ver.~少クラ革命~うたばん革命
それぞれ違った愛・革命になってる感じがする!(主に注目する方の髪型も・・・笑)
そして、先ほど東北の片隅から、帝劇出演者の皆様、スタッフの皆様に届かないと思うけど、拍手を贈らせて頂きました!本当にお疲れ様でした!
これからのみんなの活躍に期待

そして・・・最後に・・・渡辺翔太様☆お疲れ様でした!
渡辺!LOVE革命!は、これからも~~まだまだ続くけど~~~


☆リンク先追加のお知らせ☆
美咲さん(@阿部くん)のブログAddicted to you様とリンクして頂くことになりました!
阿部くん、ジュニボ愛に溢れた素敵なブログさんです!
お互いのブログを行き来するようになって、意気投合しました!
今後とも、よろしくお願いします!
一緒にジュニボを応援して行きましょうね~!

毎日たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
22時台×4 23時台×2 7時台×1 8時台×2 9時台×2 12時台×1 14時台×1 
15時台×1 18時台×1 19時台×2
大変うれしく、励みになっております!よろしかったらまたいらしてください!

続きから、拍手コメ頂いた方々へお返事しています!

    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]