忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪夏の終わりを告げる潮風~~ほんの少しだけど人恋しい~秋の気配がした~~♪
    ※ ななちゃん!パクリみたいなってる!ごめんね~~。


この時期になると聞きたくなるこの曲・・・05'10月の少クラで亀が歌ってた”夏の終わり”
テーマは「片思い」
その当時は、仁亀萌え~~でバックに誰がいたかなんて全くみてなかった・・・。
数ヶ月前に、過去の旅に出たときに見つけた~~!お宝~~~!

亀がイントロでステージに向かって歩いてきて・・・そこには5人の可愛い男の子が!?
前にのんちゃんと大久保くん(?)が座ってて、後ろに裕翔、山ちゃん、そして・・・激キャワな~~渡辺翔太だ~~☆
なんかリズムとってるぞ~~~(笑)
亀がこの子達に手をふって、みんなもニコニコ手を振って返してる~~!
でも翔太だけ手をちょっとあげて、振りそこなった感じになってるし・・キャワ☆
クロ上下でピンクのリボンのお衣装で~~。
踊りながら前に出てきて、キスマイ兄がローラーで、キスマイ弟はこの子達を囲むように踊って。
お~~前にきた~~!
センター亀の左に裕翔、山田、右には渡辺翔太~~☆4人で並んでるぞ~~!
歌いながら亀は、この子達をひとりひとり見るんだけど、さすがに左側のお二人は笑顔で返してる。
右の子・・・そんなに愛想よくはできません!(笑)ってか他の二人が出来すぎくん!
途中でKAT-TUNメンが出てきて一緒に歌うんだけど、このときの仁が金髪!意外と好きだな~。
ニカちゃんがニコニコで聖と肩組んで歌ってる!
KAT-TUNがす~んごいお兄さんにみえるわ~~。
最後は、一番前にきた~~~さっきの並びで~~切ない感じに決めてるよ~~翔太~~☆
この曲、とってもいい曲で大好きだけど、更に好きになっちゃったよ~。
単純・・・。


と、わけのわからない文章で・・・ひとりで興奮してるのは伝わってくる!?
この歌のリピを何度したことでしょう~~可愛すぎます~~!!!
最初見つけたとき「こんなところにいたのか~~(T T)」とかなり大きな声で言ってたな~。
9月放送分がたぶん入所してから最初の少クラ出演だと思うんだけど、このときは、きっと前いたとことジャニーズとの踊りの違いに戸惑っていたのかな~って感じでフワフワしてた。
それが10月放送分では、見違えるようにガシガシ踊ってて!
さすがだわ~~踊れる子!しかもいいポジもらえてるし。
中一の子をこんなに語るヲバは、そうはいませんな~!
気にしない~~気にしない!
たぶん今後も過去の旅で発見した萌え翔太☆を書いていくと思われます><
もちろん現在のもですが~~!
痛くて、すみません・・・。



今日は、嵐国立だね!出る!?!?・・・でも行けない・・・。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
クシャさん!
見ましたか~~~!
ホント、小学生みたい可愛い~ですよね。
なんかお手振りのとこは、今の感じからすると心の中で「え~?手ふんの~?チェッ」とか思ってるかも~?とか勝手に想像したりして(爆)
そうそう、ローラー隊が出てきて、前に行くに行けず・・・みたいなとこも可愛くて。
阿部くんはハーフっぽいですよね?
8月は一回だけの放送で仁&Pで総集編みたいな感じだったので、たぶん9月が最初じゃないかと思うんですよね。
見だすと止まらなくなりますね~でもたくさんで踊ってる時同じ色の服の子から探す作業は目がかなり疲れますね~。
カメラ割が早くて・・・。
よくTVの前で「今、ひきで撮ってよ~!」とか「右!右!」とか言ってます(笑)
翔太のツボのコーナーをレギュラー化していこうと思ってます(爆)

クシャさんも思われました?あの髪型?
感じ方は十人十色ですが・・・。

ちーこ管理人→ 2008/09/07(Sun)23:00:56 編集
少クラ見ました♪
05年の9月の少クラが初登場かな?確かに05年6月が入所日と考えるとそこらへんってなりますよね。
渡辺くん超超かわゆいです!
9月の時点で一人抜きと思われる箇所があることからかなりの押し具合を感じました!髪の毛が普通の小学生みたいになってるーーー!
10月では本当ガシガシ踊ってますね!まだ入所間もないのにここまで踊れていいのかってくらい!うますぎ!ヤヤJJのメドレーのとこでのシンメはのんちゃんだっ。その亀ちゃんとのお手振りのところ本当超超超かわゆすぎるーーー!!!!あの遅れて手を振ったところがなんとも言えない!あと前にでようとしたときにローラーのキスマイが滑ってきて前に行けないよぉみたいになったところで北山くんが道を譲ってくれたっぽくって北山君の好感度上がりました(笑)あとあと終盤亀ちゃんと山田くんが肩組んだとこで渡辺くんは亀ちゃんと目を合わせて笑ったと思われるのに途中で見切れたーーー!その他には阿部君が茶髪(笑)フッカは思ったよりも踊れる子でした。今よりサラっとした踊り方みたいに見えましたけどこれはこれでいいです!
またまた過去少クラの感想ぜひ書いてくださーーい!
ちなみに!雑誌の髪型はあたしもどうかと思います(笑)
クシャ URL 2008/09/07(Sun)01:22:26 編集
yちゃん!
お返事遅くなりました。

切り抜きしてるの?Pちゃん?
私は、ファイリングとかは全然してない。
雑誌のまま。
でも娘が翔太とハッシーのとこを勝手に切っちゃってるよ!ハートがいっぱいのファイルに保存してる。
そのうち勝手にもらっちゃお!
ちーこ管理人→ 2008/09/06(Sat)17:52:05 編集
arasi,アラシ、仁~!

今日も 暑かった~!
ん?私の塗り壁じゃないぞ!
今日も すっぴんピン!
夕方から、PTA役員会だったのに!
もう、コワいもの無し?


2006年のヲタ誌 切り抜きしてて、
翔太くん発見!
ちーこチャンの 翔太クン!
ふむふむ!
進化しとる!


P坦の為に 初めて 切り抜き。
仁は、ヲタ誌丸ごと保存だったから、
やり方が ワカラン!
ただ カットして、ファイルに入れていくだけでは、ダメなの?


ヲタ誌名&何月号とか 索引?
やっていくの?


面倒くさがり仁には、無理っぽいよ~!



大きな声じゃ言えないけど、
2008年5月分から、
ベッド脇に 積み重ねて・・・
まだ、中身見ていないヲタ誌が・・・
何冊も・・・


なんでも無い・・・


PS
今日 嵐坦の役員友が、来てくれたから
お茶代わりに?
truthのPVかけた!
やっぱ、好き
この曲!



仁JIN熱いよ~!

yjin 2008/09/05(Fri)21:54:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]