忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降るとSNOW!SNOW!SNOW!を歌っている翔太くんを思い出します!こんばんわたなべ
モコショだったよね~(≧∇≦)
今日はYYはオリンピックでお休みだった><
月の後半は寂しいね・・・。
またまた青い封筒が届いたけど・・・テゴマス地元くる!?いきたい気持ちもあるが・・・。
今年はJr.コンとかあるのかな~。
今日は、ゆきちゃん@大ちゃんからバトンまわして頂いたので、ババアだけどやってみる~~( ̄∇ ̄*)ゞ
バトンとかひっさしぶりだ~!

自分について
(l)名前
└→ちーちゃん(とか自分で言っててごめんなさい)

(2)生年月日
└→19〇〇年2月9日!歳はふせさせて頂いてもよろしいでしょうか!?( ̄▽ ̄;)!!

(3)血液型
└→O型

(4)担当様
└→渡辺翔太くん

(5)なんで好きなの?
└→なんで!?ん~~なんでだろう!?いつの間にか心奪われ・・・翔太くんしか見えなくなり・・・いつもいつも翔太くんのことばっかり考えるようになり・・・。
好きになってしまったから(///∇//)←

(6)好きになったきっかけは?
└→ うちの橋本担が数年前、なべしょ!なべしょ!と夢中になってた時期に一緒になってバックから探してみていたら、いつの間にか私が渡辺しか目に入らなくなってた(笑)

(7)これからも担当様好き?
└→好き!好き!大好き!・・・なんだろうな~きっと( ̄∇ ̄*)ゞ

(8)担当様へ愛を叫べ!
└→ 翔太くんの笑顔が大好き!これからもたくさん!たくさん!翔太Smileがみたい!そして、素敵なダンスもたくさんみたいです!
翔太くんが元気で、怪我なく、笑顔で、幸せで、自分の夢に向かって進んでくれる事だけをいつも願っています☆
出逢えたことに、感謝してます☆

送り主について
(l)誰から回ってきた?
└→ゆきちゃん

(2)送り主は大切?
└→勿論です!

(3)送り主の性格は?
└→やさしくて、よく気遣いができて、かわいい!

(4)送り主とどんな関係?
└→親子といってもおかしくないくらいの歳の差なのに、お友達にしてもらってます( ̄▽ ̄;)!!

(5)送り主の良いとこは?
└→やさしくて、こんな私にもいつも温かい手を差し伸べてくれて、色々と助けてもらってます!萌えも頂いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

(6)送り主の担当様は?
└→有岡大貴くん

(7)送り主は担当溺愛?
└→だよね~~(///∇//)

(8)プリ画見た感じ
└→プリ画も、実物も、かわいい~!

(9)どのくらいの付き合い?
└→どのくらいだろ!?ブログにお邪魔するようになってからは2年くらいかな?もっとかな?初会いは去年の1月3日横アリJUMPコンで!

(lO)送り主のこと溺愛中?
└→はい~~!

(ll)送り主は君のこと溺愛中?
└→溺愛はしていないと思います(笑)

(l2)送り主とこれからもずっと仲良し?
└→そうして頂けたらうれしいです。

(l3)送り主にひとこと
└→学校に、バイトに、ヲタ事に、忙しい毎日だったと思うけど、ゆきちゃんが大ちゃんに逢いに行けてると私もうれしくなります!これからも大好きな子にたくさん逢えることを願ってます☆
いつも気にとめてくれてありがとう"(/へ\*)"))
バトンありがとね!

身内について

(l)身内何人いる?
└→身内ってなんですか?よく聞くけど定義がわからない><
(身内のように思ってるお友達ってことで回答しま~す!)

(2)その中でl番大切な人は?
└→みんな同じく大切です!

(3)l番絡み濃い人は?
└→みんな同じくらい!

(4)逆に絡み薄い人は?
└→いません!

(5)ぶっちゃけ切りたい人いる?
└→もちろん、いません!

(6)かわいい
└→みんなかわいいよね~~!

(7)かっこいい
└→それぞれの立場で、きちんとした考えで担当に愛を送っているみんなだから~みんなカッコいいよね~!

(8)きれい
└→みんなきれいだよね~~!

(9)おもしろい
└→みんなおもしろいよ~~!夜中のテンションは特に(苦笑)

(lO)天然
└→そこは私だからな~

(ll)あたまいい
└→私以外はみんな頭が良いでしょ~!

(l2)ばか
└→これも私だからな~その上はいないと思う( ̄∇ ̄*)ゞ

(l3)相方は誰?
└→特定の相方はいません

(l4)心友は誰?
└→私のお友達はみんな!

(l5)姉妹は誰?
└→一応・・・長女:私 次女:なぎさ 三女:美咲ちゃん 四女:AYAだったよね!?(笑)

(l6)関係持ってる?
└→関係って!?

(l7)身内って大切?
└→私のまわりのすべての方を大切に思っています!

(l8)身内はあなたにとってどんな存在
└→いつも一緒に喜んだり、悲しんだり、バカ言ったりして、励まし、支えてくれる大切な存在です!

(19)バトン送る8人全員の子
└→
美咲ちゃん@あべくん
AYA@しょうたん
なぎさ@なべふか
じゅんちゃん@だてなべ
hirahiraちゃん@翔太くん
ゆきねえ@あべくん
ゆんちゃん@照くん
りんちゃん@翔太くん

みなさんお忙しいと思うので、もし出来たら~で構いませんので!

    
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
またまたお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><
2/17 22時台×2 23時台×2 2/18 0時台×3 8時台 9時台 14時台×2 15時台 16時台×3 19時台×2 2/19 6時台 16時台×3 18時台 19時台×2 22時台×6 2/20 0時台×5 12時台×3 15時台×2 18時台×4
大変うれしく励みになっております。
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから、拍手コメ頂いた方へお返事しています!





PR

本日も昼夜2公演ですね~~お疲れ様です!
昨日は、遅くにメールがあって、思いがけずRちゃん@翔太くんから、入ってきました~~のご報告頂いて、マジうれしかったよ~~ありがとう~~
翔太くん演技もダンスも元気に、素敵に頑張っていたって聞けてダンスはかなり髪が乱れるほど、一生懸命だったと学校もあるのに、私なんかにまで素敵報告をありがとね~~
きっと今日も、ステージでキラキラ輝いているはずだ~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
と、書いていたら、2部に入っているSさん@翔太から幕間に翔太くんがピエロさんだったとご報告がいつもありがとうございま~す今日は、そんなに(笑)スベってなかったようだね~~~フルーツポンチのキャラ?に凝っているようだね?翔太くん~~私の周りでもフルーツポンチ知らない方が多いから、亀担さんさんとかもどうかな~!?きっとわかってないんじゃないかな~?違う路線の方がよいのでは・・・!?←余計なお世話でしたね(;´▽`A``

お茶の間は、相変わらずのヲタ誌萌え~~(///∇//)ですよ~~!
ヲタ誌と少クラが命の綱ですからね~~~
W誌のフッカとの2ショットも替わって~~~なんだけど・・・
あれはちょっと恥ずかしいから( ̄∇ ̄*)ゞ
伝言ゲームのさなP・・・替わって~~~八(^□^*)
背中に字を書いてもらうとか~~~なんかゾクゾク~~(笑)
顔が見えないのが逆にドキドキ~~←ゲームです
なんだっけ!?けいたいって書いたんだっけ!?
ん~~~何でもいいんだよね!
たとえば・・・すきとか・・・あいとか・・・らぶとか~~~(//∇//(//∇//(//∇//)←大丈夫ですか?
いや~翔太くんが書いてくれるなら、グミでもアホでもなんでもいいんだけどね~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ついでに肩でも揉んでくれるとうれしいな~~!←調子に乗るな
あはは~~なんか頭おかしくて・・・すみません><
妄想だけで、生かされてるもんで

あっ、そうそう、今日は先日みぺんから頂いたバトンをやっとこやろうと思います(汗)
かなり遅れました~~すみません><
罰ゲームもちゃんと?やりますので~~(笑)←いつも通りだけど
みぺん素敵なお言葉をありがとう~~!こちらこそ、ずっと仲良くしてね~~!
続きに入れます~~『お友達バトン』



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!


 

 

積もりました~~なので朝っぱらから作りました~~SnowVFSH0016.JPGManくん!
(かなり不格好><)








ア〇〇ンさんが~~~~来ないよ~~~
早く来てよ~~~
と、待ちきれないプレゾンを待っている間に・・・バトンやります(爆)
その前に・・・お雛様片付けなくていいのか!?(苦笑)
出来れば、夜にもう一回更新したいな~~とか思っていますが・・・。
続きから、美咲ちゃん@阿部くんから回して頂いたバトン!←ギリギリセーフ

アンケートにご協力頂きました皆様!ありがとうございました!
引き続き、実施していますので宜しくお願いします!
ご訪問者様アンケート←←こちら
サイドバーにもおいてあります!


おぉ~~~~!
これを書いてたら~~~ピンポ~~ン
来たぜ~~~ペ〇カン~~~(爆)
しばらくの間・・・青山劇場に行ってまいります~~~


こんばんわたなべ~~ここでは、久々に使ってみた!
あまり指を使って誘われたりするのは、心臓に悪いので(爆)さっきまでズッコケ男道とか好きやねん大阪とかスクール革命のきゃわんわな翔太くんを見てました~~
自然と顔がニコニコになって、こちらは身体に良さそうです(笑)

やっと出しました~~お雛様!早く出さないとすぐしまうようになっちゃうから~。
080211_110648.jpg







翔太くんちも宮ちゃんちも妹がいるからもう出したかな~?

今日は、ネタもないので、りこさん@宮舘さんから頂いてきたバトンやりま~~す!

「携帯バトン」

1.現在使用中の機種は?
ソフバ810P・・・古い!使いにくい!カメラがダメ!早く変えたい~~~><

2.現在使用中のメアドの意味は?
サッカーサポやってた時のチームと好きな選手の背番号と自分の名前を一部あわせたという・・・(苦笑)ずっと変えてなくて・・・変えたいとは思っているけど・・・。
たぶん変えるときは、誰かさん関係のワードとか入ってそう!ってか入れるよね~絶対(笑)

3.着信音は?
メールは、Jumpin'Up♪音は悪いけど少クラのジュニボの!
音声は、Lucky Man♪こちらも音は悪いけど少クラの!
でも、着信音はちょこちょこ変えます!

4.待ち受け画像は?
お友だちが、誕生日に作って送ってくれた翔太くん画像にHappy Birthdayのキラキラ文字入り
私の名前も入ってる・・・。

5.自分の携帯で入力して、一番最初に出てきた文字を書こう!
 (変なのが出てきても変えないでちゃんとかいてね!)

あ. ありがとう
い. 1歩
う. うちの
え. 笑顔
お. お疲れ
か. 関係
き. 今日も
く. 苦しい
け. 元気
こ. 今度
さ. さな
し. 翔太
す. 進んだ
せ. 青天
そ. そんな
た. だよ
ち. ちょっと
つ. 遣う
て. でも
と. 友だち
な. なんて
に. ②
ぬ. 抜け
ね. ねぇ
の. のって
は. 恥ずかしい
ひ. 必要
ふ. 振り
へ. 返事
ほ. ホント
ま. まだ
み. 宮
む. 無理
め. メール
も. 萌え
や. 病
ゆ. ゆっくり
よ. よりも
ら. られたよ
り. リピ
る. ルート
れ. 連絡
ろ. 録画
わ. 渡辺
を. ヲバ
ん. んだ

6.5人に回してください。
やりたい方いらしたらどうぞ~~~!

みえてくる~~~
と+よ+い+す+か=友だちよりも1歩進んだ関係・・・この言葉・・・いつまで引きずる・・・(爆)
き+り+し+も+く+わ+や=今日もリピ翔太萌え苦しい渡辺病・・・的な文章なんじゃないかと(苦笑)
危ない妄想ワードが出てこなくてよかった~(爆)

じゅにぼ大賞第2弾の投票は土曜日までです!
恋人にしたいがかなりの接戦だそうで・・・誰と誰かはわかりませんが(笑)
まだの方は、お早めに~~渡辺に~~(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×1 23時台×1 8時台×3 14時台×2 18時台×1 19時台×2
大変嬉しく、励みになります!よろしければ、またいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今、Jumpin'Upと納豆に青のりとからし3倍がお気に入りのちーこです(笑)
からし3倍なかなか良いです!最初は、え~~~っとか思ったのですが、これは3倍だから美味しいのかも!青のりも初だったのですが、美味しいですよ!翔太くん!
Jumpin'Upのおかげで、このところ久しぶりに(すみません)KAT-TUNのアルバム聞いているのですが、ゆっちソロのKey of lifeのバック、うちの子達やらせたらいい仕事しそうだ!とかJr.でワラワラvだったらノーマターマターとかいい!とか思ったりしてるのですが。どうですか!?少クラさん!?ご検討のほどよろしくお願いします(笑)
あとね、Peaceful days!この最初のとこK・A・K・A・K・A・TTUN~~!ってとこを、J・r・J・r・J・r・BOYS~~!で丁度なんだけど、ダメかな!?(爆)無理がある?
こんな事ばっかり考えてるダメ大人・・・すみません(汗)

~リンク追加のお知らせ~
宮舘くん大好きの”りこさんのブログつきみで一杯さん”とリンクして頂けることになりました!
私の方は、ずいぶん前から読ませて頂いていたのですが、なんとりこさんもこちらには、いらっしゃってくださっていたそうで、今回コメをきっかけにうれしいお言葉をかけて頂きました!ありがとうございます!
読んでいてとっても楽しくて、少クラやコン、舞台のレポには、大変お世話になってます!今後ともよろしくお願いします!
そのりこさんのところから、バトン頂いてきたので、今日はバトンを!


ジャニーズバトン

☆一番好きなグループは?
ダンス最高!素敵BOYSのJr.BOYSです!

☆担当さんは?

笑顔がキャワな渡辺翔太くん

☆各グループで好きな人は?

SMAP
・・・ん~~これ難しい・・・。とりあえず・・・木村くんとか言ってみます(笑)
TOKIO・・マボ!松岡くんです!もしかして、私ってナルシな方がお好きなのかな?(笑)
V6・・・考えた事無いな~、岡田くんかな~。
kinki kids・・・剛くん!基本、歌の上手い方が好きなので!
・・・翔くん!相葉ちゃんもいいキャラだけどね。
タッキー&翼・・・ここは、難しい!どちらも違うタイプで、どちらも好きだけど・・・。どっちか選ぶなら・・・今は・・・滝沢座長で(笑)
関ジャニ∞・・・ヒナ!亮ちゃんとか大倉くんとかと迷うとこだけど・・・ヒナちゃん結構好きかな~。
KAT-TUN・・・仁!元担なもんで~~。この方には、たくさんの喜怒哀楽を楽しませていただきました!仁のおかげで繋がったお友達もたくさんいるし!こんなにヲタになったのは、この方のせい(笑)
NEWS・・・やっぱりPちゃん!何をやってもカッコいいよね~。シャイな感じがまたいいです!”それは突然嵐のように”の時は、自分は江角さん(爆)完全にPに恋してました(苦笑)
Hey!Say!JUMP・・・雄也くん!JJの時から気になる子!指がきれい!脚が長い!落ちそうになったことも・・・(笑)

☆好きなjr、気になるjr.はいますか?
渡辺翔太くん、宮舘涼太くん、岩本照くん、深澤辰哉くん、阿部亮平くん、佐久間大介くん、小野寺一希くん、真田佑馬くん、野澤祐樹くん!
気になるJr.・・・ハッシー、ニカちゃん、玉ちゃん、MADE、安井くん、安心くん、小川くん、幸輝くん・・・etc.

☆各グループの好きな曲は?

SMAP・・・難しい~~オリジナル・スマイルもいいけど、オレンジかな~。
TOKI0・・・feel it!って・・・(笑)やっぱり君を想うときかな~。
V6・・・Belive your smileとか蝶とか野生の花とか・・・ん~~~ここは、Can!do!Can!go!か!これぞJr.って曲だし!
kinki kids・・たくさんありすぎる~~!全部好きなんだけど・・・。やっぱり愛のかたまりかな~って感じなんだけど、地味にSolitudeとか言ってみる。
・・・これもたくさんあるな~。A・RA・SHIとかサクラ咲けとかLucky Manとか・・・ジュニボ目線ばっかか!
タッキー&翼・・・SAMURAIもダメもいいし、卒業とかOne Day One Dreamもいいかな~。やっぱりTrue heartかな!
関ジャニ∞・・・ズッコケ男道!これを踊ってる笑顔の翔太くんが~~~あ~~また脱線><
KAT-TUN・・・もうココに関しては選ぶなんて~~~!この中で、デビュー前のオリ曲からアルバム、シングルまで全て把握しているのはKAT-TUNだけかも?全てに思い入れがあります。好きな曲ありすぎて選ぶのは辛い><
今、勢いでJumpin'Upとか言っちゃいそうだけど(笑)答えるのが来週だったら、青天の霹靂とか書いちゃいそうだけど(笑)ん~~~~難しいけど、Wi'll Be All Rightで!
NEWS・・・Happy Birthdayも好きだな~。きらめきの彼方へも好きだけど、真冬のナガレボシかな!
Hey!Say!JUMP・・・スクール革命が大好きなんだけど、やっぱドリカムかな~!Mステでのあの笑顔が・・・(誰の!?すみません・・・バック目線で・・・)

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
ザ☆少年倶楽部!これは、ダントツです!

☆部屋にポスター何枚くらい貼ってる?
貼ってないです!Jr.カレンダーくらいかな。

☆担当さんに一言
翔太くんの笑顔とダンスは元気の源
翔太くんが笑顔で、健康で、素敵な時間をたくさん過ごせる事をいつも願っています
これからもよろしくね!

☆このバトン誰に回す?
最近バトン回しすぎたんで・・・(汗)やりたい方いらっしゃったら、持っていってください!

曲に関しては、好きな曲がありすぎて、一曲選ぶのは難しいですね~。


じゅにぼ大賞の第一弾の締め切りが迫ってきました~~!
たくさんの票が集まっているようなので、結果が楽しみです!まだの方、いらっしゃったらお早めに~!
次の第二弾も楽しみです!

毎日たくさんの拍手を頂いて、ホントにありがとうございます!
1時台×2 12時台×4 14時台×2 16時台×5 18時台×2 20時台×1
大変うれしく励みになっております!またいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

PCのテンプレをバレンタイン仕様に変えたんだけど~~~。
カスタマイズ変えるのに、疲れてしまった~~。
しかも、こんなピンクとハートだらけにしちゃって、自分らしくなくて、違和感?どうだろ!?
翔太くん!どう!?←とりあえず聞いてみる(笑)
少クラのない日曜日はつまんない~~~!

本日も革命お疲れ様です!
楽まであと数日となりましたね~~結局行けなかったorz
切実にどこでもドアが欲しいです~~どらえも~~ん(苦笑)
昨日は、色々アクシデントがあったようだけど・・・怪我なく、みんなで楽を迎えられるよう願っています。

さて、今日もバトンで~~~す!
毎日やってるみたい(笑)
ミクシでななちゃん@雄也とゆきちゃん@大ちゃんから回して頂いたんだけど、こっちでやっちゃいます!
すみません><
続きから~~~!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
20時台×1 22時台×2 0時台×1 15時台×1 16時台×1 18時台×2
大変うれしく、励みになっております!またいらしてくださるとうれしいです!

続きから、バトン&拍手レスです!

今日のHi!Hey!Say!は、あべいわのんさなの4人とMADE、HHJ、守屋くんたち・・・でしたね!
MADEの竜くん!なんか、お久しぶり~~な感じでうれしかったな~!
いつ撮ったんだろ!?←2ヶ月前だそうです!翔太たちはNEWSついてた頃!
RESCUE!ゆっち&マッスー頑張ってるね!バンジー飛べなかったゆっちではなくなってるね!番宣も今週たくさん出てたけど、マッスーって髪伸びるの早いよね!?なんかビックリ!これからもがんばれ~~~レンジャー~~~!

なんだか今週は、バトンラッシュ!?
今日も2つ回していただいたので、まず今日はseihaさんから頂いたバトンを!
続きからに!

いつもたくさんの拍手頂いてありがとうございます!
20時台×1 21時台×4 22時台×1 23時台×1 14時台×1 17時台×2 
19時台×3
大変うれしく励みになっております!またいらしてくださるとうれしいです!

続きからバトンと拍手コメ頂いた方々へお返事しています!

こんばんわたなべ~~
私の脳内は、翔太くんとの〇ばかり考えてるわけではないんだよ~~~(爆)
誤解のないように(爆)←あまりココにこだわると余計に誤解される!?
わたくしの脳内は、愛・渡辺で出来ています
今日は、朝からKAT-TUNドーム7Daysの話題でしたね~~。
って、お友達からメールもらうまで、知らなかったけど・・・(笑)
やっぱりバックはつきますよね!?ねっ!?
あぁ~~~どうしよう~~2月初旬には、振り込め用紙がきちゃう~~><
ちょっと、日程的に色々ありそうな時期で・・・。
厳しいかもだな~~。
行けるのか!?行きたいよ~~~
とか言いながらも、今日は、ななちゃんのところから頂いてきたバトンやりま~~す!


★担当バトン★

*今から出す担当についての質問に答えて下さい。
【※アンカー禁止※】

*あなたの担当は?
笑顔がキャワなスーパーアイドルの渡辺翔太くんです(笑)
昭和漂うキャッチしか思い浮かばなかった(汗)

*担当のグループは?
イケてる最強ダンサーズ!時代を極める!そうさ僕らはSUPER BOYのJr.BOYSです !

*担当の事をなんと呼んでますか?
翔太、渡辺、翔太くん、前はなべしょって言ってた時期も!
なぜか、その時々でいろんな呼び方をしています。
呼び捨ての時があって、ごめんなさい!

*担当の誕生日は分かる?
1992年11月5日です!

*担当の内輪は何枚持ってますか?
残念ながら、公式は販売されておりません。
J事務所様!ぜひ販売のほうよろしくお願いいたします!

*担当のポスターは貼っていますか?
貼っていません。
Jr.カレンダー去年のが貼ってあります(掛けてありますか!?)
自作のカレンダーと、おととしのJr.カレンダーのは置いてあります!

*担当のグループは好きですか?
もちろん大好きです!
のんさな含め、このままのメンバーでずっといって欲しいと思っています!

*担当にファンサもらったことはありますか?
ございませ~~~ん><
そんなこと実現するんでしょうか!?

*アドに担当関連の文字を入れてますか?
残念ながら、入れてません・・・。
昔のまま、某サッカーチームサポ時代のまま><
変えたいとは思っているのですが・・・。

*担当のファンってことを家族は知ってますか?
どうかな~!?たぶん知ってるはず!?
これだけ騒いでいれば・・・。

*担当のファンってことを友達は知ってますか?
ほぼ知っています!
好き好き言いたいほうなんで・・・。
ヲタでない人にまで、ヲタ年賀状送りつけるヤツなんで(苦笑)

*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
翔太!または翔太くん!

*担当に結構お金を使ってますか?
残念ながら、使ってない方ですね~。
遠征とか、革命とか出来てないし・・・雑誌も3誌くらいだし・・・CD出てないし。
公式もプレフォトくらいだし。

*担当好きになって良かった事は?
毎日が楽しくて、笑顔と元気と幸せな気持ちをもらってます!
翔太くんみてると、笑顔になれる(ニヤけてるとも言う

*担当好きになって良くなかった事は?
逢いたい病にかかって、辛くなる事
私がじゃないけど、周りが迷惑してるってのはあるかも?
少クラの日は、夕飯の時間がずれるとか適当とか(笑)

*同担って好きですか?
好きですよ~~!
もっとたくさんお知り合いになりた~~い!
あ~でもない、こ~でもない言いあえて、共感できるのはうれしいし、楽しい!
担当が誰とかってこと自体、あんまり気にしない。

*担当を嫌いになった事はありますか?
今の所、ないです!
嫌いになる要素が今は、みつからない(笑)

*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
・・・ないです><
声の判別もまだ出来ていません~~!
さぞかし、素敵な、カワイイ歌声でしょうけど(笑)
声を聴かせて~~~(必死)

*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
・・・ないです><
そういうお仕事もあったら素敵!

*担当のカラー何カラーだと思いますか?
やっぱりピンクなのかな~~?
黒ってイメージもあるけど。ん?赤ってのもあり?
でも、どんなカラーも自分のものにしちゃうお方だと!

*担当は何系だと思いますか?
オモロカッコ可愛い系!?(笑)
なんだろ!?

*担当を動物に例えると何ですか?
ワンちゃんですかね~~。めちゃくちゃ可愛い☆
動物に例えるのは、難しいな~。

*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
翔太くんがそこに存在しているだけで幸せです!
LOVE革命(笑)
毎日、気持ち悪いくらい、ここで可愛い~~!好き~好き~~!叫んでいる事お許しください!
あなたの笑顔が!ダンスが!私達を幸せにしてくれる!元気の源!
ありがとう☆
翔太くんが、翔太くんらしく、自分の人生を歩んでいってくれる事を心から願っています☆
大好きだよ~~~☆


*次に回す人を指名して下さい。
やりたい方いらしたらど~~ぞ~~♪

こういうのやってみると、いつも考えてはいるんだけど、もう一度じっくり翔太くんのこと考える事ができて、これもまた、よいかもしれないね☆
それ以上考える必要あるの!?って声が聞こえてきそうだけど・・・(苦笑)
あぁ~~カツンコンどないしよ~~~~><

いつもたくさん拍手いただきまして、ありがとうございます!
22時台×1 23時台×4 0時台×2 12時台×1 19時台×2
大変うれしく、励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

革命の皆様!本日もお疲れ様でございます!
明日は、昼夜公演、また頑張ってください!

今日は、色々あってまだ翔太くんをみれてません~~~(><)
そろそろ禁断症状が~~~
とりあえず、ここ終わったら逢いに行くよ~~~←黙れ~~

今日はseihaさんから頂いてきたバトンをやりま~~す!
わかんない子もたくさんいるんで・・・そこはごめんなさい~~Jr.くん達!
これからもっとお勉強しま~~す。

『2009年冬フレッシュJr.わらわら呼び名バトン』→続きから
※あまりに長いので続きからにしました!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます!
1.19 22時台×2
1.20 0時台×1 2時台×2 10時台×2 17時台×1 18時台×1 20時台×1 21時台×1 22時台×3 23時台×3
1.21 20時台×2 21時台×2
大変ありがたく、励みになっております!またよろしければ遊びにいらしてください。

続きからバトン&拍手コメ頂いた方へお返事しています。

夕方から強い雨が降ってます
明日は、もしかしたら雪?の予報にビクビク・・・。
今日は、少クラクリスマスSPの収録のようですね~。
どんな感じになるのか!楽しみ!
今日は、ネタもないので、ななちゃんとこからもらってきたバトンやってみました!

☆じゃにばとん

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
やっぱり、WinkUp8月号のでこだし翔太くんかな~。
あれには、やられた!今でもPC壁紙はこれ!
踊ってるとこは、全部萌え~なんだけど・・・サクラ咲け歌ってるとことか?
たくさんありすぎ~~~!ん~~難しい!

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
これも、難しい~~~。
翔太くん!だと思うけど・・・コレばっかりは、気持ちの問題なので・・・。
急にくるんだよね~~好きになるって!ビビビッて☆

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
寝る前にストレッチ!
雑誌で言ってて。その時ちょうどダイエットにはまってて、よし!私も毎日やっちゃおう的な。
今でも続けてま~~す!
あと、お弁当に毎日卵焼き!これもかな~?

4:担当さんを食べ物で例えると?

わかめ(爆)
それは、ちょっと前までの髪型か!しかもわかめじゃなくて、わかめちゃんだし(笑)
あっ!なべ!?これもちがう(笑)名前だけ・・・。
そうだな~~ガトーショコラ!?
苦味の利いた甘さ~~みたいな!甘さの中にも苦味~みたいな!ファンサとか(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?

グッズはないから・・・初公式みたいなPZフォト3枚!
フォト出てる!?って聞いて、いてもたってもいられず、PZチケないのに、コレだけ買いに青劇行ったしね。
行ってよかった!ムフフな出来事もあったし☆

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
ツン~ニヤッってしてもらいたいです~~~(ドンだけMなん)
話には、聞くけど実際体験してみたいものです(笑)

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ジュニボ全員、KAT-TUN、ハッシー、雄也くん、ニカちゃん、玉ちゃん、みっちゃん
P、安井くん、サトシュン・・・etc.
もっといるかも・・・。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。

anego(完全に自分をanegoに置き換えてた!爆)
クリスマスなんて大嫌い(この頃の細仁がかなり好きで)
それは突然嵐のように(完全に江角さんになりきってた!爆)

あまりドラマとか見ないんで、仁かPのしか思い浮かばない。

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ん~~難しいね~~どんな歌声なんっすか~~!?
いつもどんな曲聴いてるんだろ~!?
歌って欲しい唄か~。
無難に、ミスチルとかEXILEとかで!
あ~!ファンキーモンキーベイビーズのケミカルみたいなノリもありかも!?(笑)


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
今は、ジャニ一色なんだけど・・・。
しいて言えば、手作りで物を作る事。
パッチワークとか、編み物とか、編みぐるみとか、フエルトでマスコットとか。
うちわとか(爆)
パッチワークは、7~8年やってたな~作品が出来るのがうれしくて!
テディベアもかなりの数作った!小さいのから大きいのまで。
去年は、編みぐるみに凝ってて、何個作ったかな~?
最近は、あまり出来ていない・・・。
翔太クンの誕生日の小さいタペストリーくらいかな。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
・痩せ!!!
断然、色白で痩せが好きです!筋肉はニガテ。

12:好きなジャニの組み合わせは?(いくつでも)
だてなべ!いわなべ!だていわ!ジュニボではこれかな~。
あとは、ジュニボ&小窓!踊れるメンツが大勢でバックにつくのは気持ちいい!
仁亀、仁竜、仁Pこれも。

13:担当さんの1番好きな髪型は?
長めのアシメ!
他にも似合う髪形あるとは思うんけど、今までの中では断然これ!
襟足は長めのほうが似合うと思うんだけど・・・翔太クン?
邪魔なのかな~?
まっ!本人がしたい髪型にするのが一番です。

14:買ったうちわは何個持っていますか?
残念ながら・・・まだうちわは出ておりません(泣)
元担とか、他のなら結構な数あるかも?

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら?
昔の裸少みたいな、体験しに行ったり、挑戦したりするような。
パジャマも復活(笑)
今のJrくんたちであの番組やってもらいたい!
裸で太鼓とかは、しなくていいです(爆)

16:回してくれた人へのメッセージ
ななちゃん!
もらってきちゃいました~~ありがとうございま~~す☆

17:次に回す人。
やりたい方いらっしゃったらどうぞ~~!
    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]