忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけでも泣けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・こんばんわたなべ
今回ア〇〇ンさんが、いい仕事してくださったので、本日手元にKAT-TUNDVDが届いた~~~!
ありがとう~~"(/へ\*)"))
フラゲなので、これから見る方もいらっしゃると思うので、今日は詳しくは書きませんが・・・。
タイトルにしちゃったけど・・・それで泣きました(苦笑)
あとは・・・ゆっち~~~神(≧∇≦)
これも泣きました(笑)
ゆっちソロに6,000円~~~!(正確には・・・ゆっちソロ+紹介+Disc3の仙台と北海道に6,000円!笑)
期待を裏切らなかったよ"(/へ\*)"))ここは
コン後、ず~~っと言い続けてたからね・・・ゆっちソロ~~~って!
今日は、ここ見て、泣きながらメールしてくる人はいるし、泣きながら電話かけてくる人はいるしで・・・も~~中丸くんも罪なお人だ( ̄ー ̄)あっ!翔太くんか!?(爆)
他にも、ちょいちょいな感じですが、映り込みありってことで
地味にサディラの裏方さんが好き
DISC3に黄色い翔太くんが映っていてくれて、これまた泣けた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
本音は、春夏秋冬地方Ver.がフルでみたいけど・・・。
大好き~~~~
書かないとか言って、ちょいちょい書いちゃった!?(笑)
そのうち、感想書こうかな?

私は、今回ドームと仙台1公演ずつしか見れなかったんだけど・・・。
今年のカツンコンは、私にとって思い出深いコンだったんだ~~!
カツンコンは、何回も行ってるけど、翔太うちわで入ったカツンコンは、はじめてだったし
そして、今までブログやメールでのやり取りだったお友達にたくさんお逢いできたのもドームと仙台だし(Jr.コンもね!)
このDVDをみて、改めてその時の事とかを思い出したりして・・・。
翔太くんがたくさん活躍した舞台やコンにほとんど行けなくて、泣く事が多かったけど・・・振り返ってみれば、たくさんの出逢いがあった良い年でした!
あら?年末みたい!?( ̄∇ ̄*)ゞ

少クラも今年の放送終わっちゃったけど、しばらくは、ゆっちソロだけでも生きていけそうですヾ(-_-;)
それにしても・・・今日のベストアーチスト・・・だれもつけないのね!?( ̄▽ ̄;)!!
MステSPは・・・つきますか~~~!?
出来ればお願いしますねm(_ _)m

【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
今週いっぱいくらいで、締め切ろうかな~と思っています!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



 
PR

本日2度目の更新!やっとこ書きました
昨日に引き続き、プレゾンDISC2の感想~!なんとかあげました!
昨日にも増して、長すぎて、しかも感想とはいえない感想になってますが。
そして、大変申し訳ありませんが、翔太くん、ジュニボの出番のところしか書けていません(><)
他出演者の皆様には、失礼で申し訳ありません。
プレゾンを見れなかったことは、一生の後悔って思っていたけど、こうして映像で残していただけて、全部ではないにしろ、観ることが出来た事を嬉しく思います!
たぶん、これからも何回も!何回も!観る事になると思います!
そんな素敵なステージでした

プレゾンDISC2感想は続きから

昨日、出来なかったコメレスは、一つ前のエントリーでさせていただいています!
 

朝、YOU&Jからメールがきましたね~!
KAT-TUNドームの参加Jr.・・・A.B.C-Z,Kis-My-Ft2,FIVE,他ジャニーズJr.※予告なく変更の場合アリ。
あの~~~他・・・が知りたいんですが~~~(苦笑)
今回は、事務所上げての記録祭りだから、たくさん出そうな気はするんですがね~~。
でも、ドームは、メイン担にもバック担キビシ~~~い会場ですからよね~><
お席次第ですかね・・・。

今日は、タイトルどおり!遅ればせながら、やっとの事でプレゾン感想あげたいと思います!
もう何回も何回もみたんだけど、みてるだけで楽しくて、精一杯で、どれをどう書いていいのかわからなくて・・・書くことが出来なかった><
とりあえず、DISC1 ACT1の方だけを!
これだけでも、無駄に長いと思われます・・・。
しかも、感想になっているかわかりません(笑)
そして、大変申し訳ありませんが、ジュニボ(当時)しかも、ほぼ翔太くんの事しか書いていないと思われます。
書いてはおりませんが、少年隊、MAD、MADE、Jr.みんな、みんな素敵でした!
この舞台に立てたことは、Jr.にとって、とても貴重で、大切な時間となった事でしょう!
少年隊の皆様!ありがとうございました!
そして、今後ともこの子達をあたたかく、ご指導ください!

それでは続きからプレゾンDVDの感想(?)

    HOME    
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]