忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、元担様の衝撃( ̄O ̄;) 画像で、ジタバタ純情です(笑)こんばんわたなべ~~
あれを拝見してからは、翔太くんの半裸はかわいいものですね~(笑)
それにしてもさすがというか、なんと申したらよいか、言葉を失いましたわ・・・A様・・・( ̄▽ ̄;)!!
ホントに、よくびっくりさせてくださるお方だ~~~!
まぁ、仁友がみんな喜んでるからいいか!?(爆)
そんな素敵な仁様のお姿をみれてない~~というヲ友にじゃ~今すぐ送るね~って画像を送ったのですが・・・な!な!なんと~~別のヲ友に送ってしまっていた!?ひえぇ~~~(><)
件名も本文もなしで、いきなりあれが~~~(笑)
さぞかし、びっくりされたことでしょう( ̄O ̄;) ゴメンなさいm(_ _)m
いや~~でも、これがnotヲタの方でなくて、ホントよかった~~~|||(-_-;)||||||マジで(汗)
そういえば、過去の旅で、A様のPINKY♪も出て来た~~(≧∇≦)かなり久々にみたけど、カッコよかったっす!後ろで踊るフミキュンのハダケ具合もすごかったです(爆)
聖もきてATNの三人でシクセン♪とか~~なつかし~な~!当時のリピはハンパなかった!
EDのA様のキョドリ具合も、笑えるし~~!
なんだろ?今日カツンさんのことしか書いてない!?(><)
なんか、昨日今日何かとおかしなことが色々あって、思い出し笑いばっかりしていた怪しい人です( ̄ー ̄)今日は、ヲ友達から素敵な翔太くんが入ってるお手紙が届いた~~ありがとうね~~!
これがまた私の大好きな翔太くんで(///∇//)
普段メールばっかりだけど・・・お手紙っていいよね!うれしかった!
ヲタ的内職したり(笑)、PCの壁紙作ってみたり、妄想事したり、メールしたりで1日が終わってしまって・・・今日は映像も見れてないし、翔太くんのこと書けてませんね・・・。
あらら・・・そんな日もアリってことでいいですかね?(苦笑)

本日もドリボ2公演お疲れ様でした!
帝劇では、なんか色々起こっているようですが・・・明日は、通常に戻ってるといいね!
バック担は、いつもわからない状態で心配や不安になるのが、辛いですね・・・。
明日も怪我なく、頑張ってくださいね~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
9/19 21時台×9 22時台×6 23時台×3 9/20 0時台×2 1時台×2 5時台 6時台×2 9時台×3 10時台 12時台 13時台×2 16時台×3 17時台×2 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!
よろしければまたいらしてくださいね~!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!





 

PR
昨日は、お友達が早速ステフォ画像送ってくれて、翔太くんのお姿を拝む事が出来ました~~(≧∇≦)ありがとう~~!
こうして、少しずつだけど、公式のものが出てくるのは、うれしいですね
青ベロアのお手手髪型がちょっと・・・だけど(笑)
白い王子様これまた、お手手真剣なお顔髪ホント伸びきってるね(笑)
ゴールド衣装ノーモアかなまたまた、お手手どこのフレーズ歌ってるとこかな~。
そして・・・予想はしていましたが・・・やはり入るよね・・・半裸も(苦笑)
ボクサーだもんね・・・(笑)
私は、あまりご希望ではないのですが(笑)でも、顔の表情は4枚の中で一番好きかな~
後ろにフッカ写りこんでる
それにしても・・・翔太くん・・・痩せすぎです(><)
この夏でまた痩せちゃったのか?それとも元々このくらいなのか?
ちゃんとごはん食べてるのかな・・・ちょっと心配したりしちゃってます他にも色々心配しちゃったりしてます(苦笑)
私なんて・・・食べなくてもいいくらいなのに・・・今日・・・焼肉食べてきちゃった!(爆)
VFSH0633.JPG
明日は、彼岸の入りなので、今日お墓に行ってお掃除してきましたよ~!
その帰りに、焼肉行っちゃって(><)
今日は、夕飯抜きにしました(笑)
翔太くんも、ちゃんと食べてね!
元気に楽までがんばってくださいね~!
ホント、色白で痩せてるね・・・。

今日は、こんなところで(笑)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
9/18 17時台 18時台×4 19時台×2 20時台 21時台×2 22時台×2 23時台×3
9/19 0時台×2 7時台×2 8時台 14時台 15時台×2 21時台×7
大変嬉しく励みになっております!
よろしければまたいらしてくださいね~!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




心配性な性格は、なかなか直るもんではありません~~こんばんわたなべ~~(笑)
ジャニnetに今日からステージフォトセット第2弾31種類って出てるんだけど・・・どうだろ?ありそうだよね!?
情報お待ちしていま~~す!
と・・・この記事を書いてる最中に!
スノーマンフォト出てるみたいです~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
今すぐ帝劇にGo~~~は・・・出来ないので・・・引き続き情報お待ちしています(笑)
どんな写真なのかな~~(///∇//)

最近は、すっかり過去の旅へ行きっぱなしなのですが・・・。
今日、涙くんさよならとかサヨナラBOXとか久々に見た~~~やっぱこれいいよね~~~
あとね、JUMPメドレーで、最初にジュニボ千手観音(≧∇≦)
なにこれ~~~!?あんまり見た記憶が・・・だからすっごい嬉しくなって
ヲ友にメールしたら・・・な!な!なんと!その時たまたま同じものをみていた!?えっ!?びっくり~~(笑)
何回もみちゃった~~千手観音~~~
そのあとのダンスで、ニヤッな翔太くんヾ(≧∇≦)ノ"のんちゃんの衣装とちょっとぶつかったからかな?
その後は、旗にも手がぶつかったりして~!
私、これあんまりリピしてなかったんだなあ~~きっと!
前留め青ノースリな翔太くんホント、この衣装には思いいれあるよね~~なんか!
サクラ咲けとかLIPSとかもみちゃった
数日前は、Baby babeとか一緒に踊ったり(笑)滝翼バックのサムライとかこれはホントカッコイイ~~!エビバックのAttractionとかこれは、ネクタイで可愛い振りだった~
なんかバラバラな年のみてるんだけど、昔のエゴイストとか、ガンニバルとかTapKidsのとか!この回翔太くんめっちゃ忙しいんだよね~~ホントいいよな~~~
もちろん今も、とってもいいですよいつの翔太くんも大好き(///∇//)
だけど、翔太くんも時々こうやって過去の自分みてみるのもいいと思うよ!
あの時、辛かったな~とか、悔しかったなぁ~とか、楽しかったなぁ~とか、嬉しかったなあ~とか・・・。
まだ若いからあんまりそういうことしないかもしれないけど、その時を振り返って、あれがあったから、今ここまできた!って思えると思うし、大切な時間を積み重ねてきて今がある!って実感できると思うんだ~!
その積み重ねてきた時間は、翔太くん達にとって財産だし、大切な時間だったと思うから、これからもそんな自分の重ねてきた時間を大事にして、また積み重ねていって欲しいとヲバは思うのであります!
なんだかウダウダ語ってすみません(笑)

レスサボっててすみません(><)
毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
9/16 0時台 1時台 4時台 7時台 8時台 11時台 12時台 15時台 16時台×2 18時台×3 19時台×4 20時台×2 23時台×5
9/17 0時台 4時台 5時台 11時台 13時台 14時台 19時台 20時台×2 21時台×2 23時台
9/18 0時台×2 6時台 11時台×3 12時台 13時台 16時台×2 
とっても嬉しいです!励みになってます!
こんなところですが、よろしければまたいらしてくださいね!
お気軽にコメントも入れてくださいね~~!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
遅れて申し訳ありませんでした~~(><)






今日は、昼公演だけだったんですね!お疲れ様でした!
明日も夜だけの公演なんですね!
連休にかけて、また昼夜2公演が続きますね~。
怪我や体調気をつけて!
そして・・・色々な面でも・・・気をつけて!
お願いね(;人;)


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
遅れていて申し訳ありませんが、拍手&拍手コメレスは次回させて頂きます。
ごめんなさいm(_ _)m

本日は、夜公演だけでしたね~無事終わった事と思います!お疲れ様でした~~!
明日は、水曜だけど昼夜2公演ですね~!
明日も怪我なく、2公演無事に終えられますように☆

今日は、お友達が昨年の9月、10月あたりの少クラをみてて、なぜか泣けてきた"(/へ\*)"))って言うから、泣かないでちゃんとみて~~って言いながら、同じのみてなぜか泣いていた残念な人でした(笑)
仮面とか~~エンカムとか~~エゴイストとか~~夏の場所とか~~愛かたとか~~スクール革命とか~~Battleとか~~GIVE MEとか~~もう、パッツン後ろ髪で、ガッツリ踊ってる翔太くんみてたら・・・自然と泣けてきてしまった(><)赤、黒ノースリ時代・・・なんかいいよね。
きっと、ドリボでもガッツリ踊ってらっしゃるんだろうけど・・・私は残念すぎる人なので見れないし・・・で、ガッツリ踊るのみたくて、その後、またまたPZみることに何十回目!?もしかしたら、もう何十回どころじゃないかも~~~大好きPZ
こんなにず~~っと踊ってるのみれるのって他にないもんね~~~
大先輩のバックで、緊張感があるからいいんだよね~~これ~~
踊ってる翔太くんがやっぱり大好きです
革命・・・早くお願いしますよ~~~(≧ヘ≦)
カツンさんは~~いつ頃になるんですか~~~!?
ドリボもそのうちDVDになるんでしょうけど・・・何でもいいから(笑)早くどれか出してくださ~~~いm(_ _)m
あっ!そういえば去年の9月エビキスでリアデラ・・・10月メドレーで、喜びの歌、アミーゴやってた・・・昨日と・・・(笑)

今日もたくさんお拍手をありがとうございます!
0時台 5時台 6時台 7時台 8時台 11時台×2 13時台 14時台×2 17時台 18時台×4 19時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!




アンケートにご協力いただきました皆様!ありがとうございました!
今後とも変わらずよろしくお願いいたします!
結果とお礼が済んでいない方については、明日にでも載せたいと思います!


本日も少クラ収録無事に終わったようですね~お疲れ様でした!
終了後、ご報告くださったNちゃん!Sさん!いつもありがとうございます!
出番はかなり少ないみたいですが、ハジけてて、気合が入ってたようなので放送が楽しみです
ドリボチームはしょうがないよね~。
なんだか、だてなべの可愛くって、ニヤニヤさせられるところもあるようなので~ヾ(≧∇≦)ノ"
来月も画面越しだけど、ちゃんと逢えるってわかってよかった
元気な姿で、ステージに立っていたとわかっただけで、安心だし、嬉しいです
明日から、また休みなく毎日ドリボが続きますね~!
怪我なく!毎日笑顔で終えられるよう祈っております

昨日の少クラ!今日も少し見てたんだけど・・・見落としてるところがあった~~(><)
♪君のために僕がいる♪の~~僕がいる~♪で翔太くんがしてるの見落としてた移動しながらみたいな感じだったからかな
あと、EDで♪もう1度未来の自分思い浮かべて~~♪のとこでカメラがぐ~んと上に上がっていってみんな下からうえ見るとこのカメラが切り替わる直前に翔太くん!?宮田くんがジャンプして降りたら翔太くんの顔が!?そこも昨日は、見落としてたな~(><)
なんか昨日は、元気をもらえる曲ばっかりで、ホント!元気もらえました!
がんばるさ~負けないのさ~♪って口ずさむだけでもよし!って気持ちになるよねもちろんスノーマンが歌ったから余計に(≧∇≦)
♪瞳を閉じて♪もそうなんだけど!この曲は、私的にはカツンの神様コンのアンコのイメージが強いんだけど!
昔からのJr.曲だからね~こうして今も歌い継がれているところが、ジャニのいいとこだよね
もちろんカッコよく踊ってるのが一番好きなんだけど・・・みんなが楽しそうに歌っている姿がみれるのもとっても嬉しいし、元気もらえるね~~ありがとう~~
って、今日はこんな感じですか!(笑)

今日もたくさんお拍手をありがとうございます!
23時台×4 0時台×2 1時台 3時台 9時台 15時台×2 16時台 18時台×3 19時台×3 20時台×2 21時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうは、明日までにしたいと思います!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!

ドリボ2部の始まる時間から始まった少クラ
今日は、なんと言ってもEDのジャンピング翔太でしょう~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
ちょっと~~後ろ楽しそうじゃん~~(≧∇≦)
スノーオレンジ(ダウンの)チームと一希たちのワイワイが楽しそう~~
増田くん達が歌ってる後ろでもワチャワチャしてるし~~ヾ(≧∇≦)ノ"
最後の翔太のジャンプジャンプ一希もジャンプジャンプ
その後、翔太と一希がなんか話そうとした感じで、カメラが切り替わって残念(><)
カツンコンでもやってたよね~~こんなジャンプ
なんか先週と今週の収録分は、JUMP横アリから駆けつけての収録で、お疲れな感じもみえてたんだけど・・・最後に元気にワイワイしてるみんなをみれてとってもよかったです
あっ!EDから書いてるし(笑)
今週は、OP歌ありからだ~~!軽くだけど振り付けどおりの振りしてる翔太くんだったね途中やめたけど(笑)
昨日、朝あげた記事のタイトルに、偶然にもこの歌詞を使っていて、なんだかちょっと嬉しかったり
♪君のために僕がいる♪は、元気!元気!な曲なんだけど・・・ちょっと元気なさそうながんばるさ~になってた感もあるけど・・・カメラが寄ればちゃんと素敵な笑顔をみせてくれる翔太くんです毎度素敵な笑顔をありがとう
この時、端にいるときは、マイク左手に持ってるんだけど、移動の時、右手に持ち替えたんだね←だから!?笑
この収録は、先週分も今週分もとにかく手を腰に当ててる翔太くんでしたね~。それがなんだかポーズなのかもだけど、かなり疲れてるようにみえたりしたけど、ED元気な翔太くんがみれてホントよかった

今日は、ドリボ1部に入っていたYちゃん@翔太から幕間にも終演後もご連絡頂いて、ありがとう(≧∇≦)
翔太ピエロみれてよかったね~~~本日もケンシロウだったそうです(笑)
ダンスはガシガシ踊って、キャワキャワ笑顔で楽しそうにしてるとこもありで、今日も元気に頑張っていたそうです~~色々おしえていただいたんだけど・・・最後の挨拶で、翔太くん両手広げて、胸に手を当ててお辞儀するのがとっても綺麗で素敵だったんだって~~きゃ~~想像しただけで、素敵(爆)
明日は、ドリボ休演日だけど、少クラ収録があるから休めないかな?
どんな感じの少クラになるのか楽しみ☆Jr.コンの名残とか・・・ドリボな感じとか・・・盛り込まれてるとお茶の間はうれしいなぁ~~O(≧▽≦)O

とか・・・打ってたら・・・メールきた( ̄O ̄;)
そうですか・・・JUMP冬コンですか・・・ってか薮くん!?シーラブと被ってるよね!?
おっ!?キスマイとも被ってますか!?さて・・・革命なのか・・・。
横アリは1月2~6日ですか・・・。
今年の1月3日に行きました~~革命でなく、JUMP横アリに(苦笑)
お逢いした方に「あれっ!?帝劇じゃぁ・・・・」と言われました(爆)
おまけに、元旦は~~革命でなくNEWSドームに(爆)
そんな今年の幕開けでした~~~~σ( ̄、 ̄=)
さて・・・来年はどんな感じ!?


今日もたくさんお拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台 7時台 8時台 11時台×3 13時台 14時台 16時台 17時台×3 18時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!




本日2度目の更新~~!めずらしい~~!
あっ!嫁はめざしておりませんよ~~(爆)まさか~~単なる打ち間違えですよ((;´▽`A``)
なんか朝の記事で、そこに食いついた方が数名いらっしゃったので( ̄ー ̄)

本日、私の手元にドリボパンフが~~~届きました~~ありがとうヾ(≧∇≦)ノ"
最初にまず思ったのが、大きい!?
そ~っと、そ~っと1ページずつめくって・・・お~エビさん1人1ページ!すごい!
で~~~~キタ~~~~Mis Snow Man~~~~
見開きで1ページに4人ずつ・・・こんなに大きな素敵な写真・・・・
感動で・・・鳥肌で・・・ウルウルで・・・。
涙が落ちないようにしながら、でも泣きながら見てしまいました(苦笑)
去年のPZパンフでも、結構大きく写ってる!って感激してたのに・・・それよりも全然大きく、しかも素敵なお写真大感動です
私は、この舞台を見ることが出来なくて、翔太くん達の頑張ってる素敵なお姿を見れないのはとっても残念だけれど・・・パンフを手にすることが出来て、少しお裾分けを頂いたような気持ちでとっても感激で、嬉しかった
本日も昼夜2公演お疲れ様でした!明日も2公演!怪我なく終えられますように・・・。

そして、いつもコメントくださるYちゃん大学合格おめでとう
お知らせ頂いて、おめでとうメール送ったら、逆にうれしい言葉頂いちゃって。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
つらい時、きつい時、私のブログいつも見に来てくれて、ほんわかした気持ちにさせてもらったって~~~そんな風に言ってもらえて、ホントうれしかったありがとう
残りの高校生活もEnjoyして、大学生活も楽しく、がんばってね~~!おめでとう


今日もいつもにも増してたくさんお拍手をありがとうございます!
0時台×2 8時台 11時台×11 13時台×2 14時台 15時台×6 16時台×3 17時台 19時台 21時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!

 

おはようございます!朝更新とかめずらしい~~!
昨日は、早い時間からPC前でウトウトしていたようで・・・寒くて目が覚めたのが2時頃で・・・そのまま布団に入りました><
最初タイトルの文字を打ち間違えて・・・嫁を目指す~になってて、笑った(○゚ε゚○)
昨日は、夜公演だけでしたね~~お疲れ様でした!
幕間に、Mさんから翔太ピエロのご報告が入って(ありがとね~~)翔太くん!スノーマン内であいているモノマネキャラ候補の座を狙っている!?(笑)
北斗の拳のケンシロウのマネで『ワ~~タタタタタッ渡辺翔太です!』って(≧∇≦)めっちゃ高い声でやっていたそうで!みんなにわかりやすいのは・・・いいと思います!ぜひ~~こんばんわたなべも~~(爆)
しかし・・・その後は・・・かなり帝劇内の空気凍りつかせていたようですが(爆)
これもいいお勉強だね!自分でも毎日色々考えて、試行錯誤しているんだろうからね!
ガンバレ!翔太~~~負けるな!翔太~~~

数日前に、あちこち見ていたとき、たまたまお見かけした亀担さんのブログでドリボ感想が載っていて読んだんだけど・・・その中に「最近少クラとかみてなくて名前とかわからないんだけど、バックのJr.の子達ダンス上手いね~~!」って書いてあって、なんかとっても嬉しかった~~!
前後に、トッツーとかの名前は出てくるから、エビさんのことはみんな知っていると思うから、これはスノーマンのこと言ってくれてるんだと思って・・・うん!うれしかったちゃんと見てくれてる方いるんだよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
毎日のことで、疲れもあるし、大変だと思うけど、頑張ってる姿を、スノー担以外の方に見ていただいて、褒めていただけるのは、ホントにうれしいね~~
今日も、怪我なく、昼夜公演がんばってくださ~~い!

探し物がまだみつからないのですが・・・この前少クラでHEY!和♪みてから、確か昔翔太くんバックで踊ってたのがあったなぁ~~と思ってて・・・我が家のもう一人のヲタクのおかげですぐみつかってみれました~!
06'1月放送分で、HEY!和♪踊ってる翔太くん達このときの翔太くん!髪が長めでJr.の中に女の子がいる~~って感じでめちゃくちゃキャワだった~~~
歌の途中、歌ってる草野くんの周りに前に出てくるんだけど、なべだてさなのんさくいる~~
中一だったけど、みんなと比べて幼い感じだね!
今の、HEY!和♪をその後また見てみたけど・・・すっかり大人っぽくなって、素敵にカッコよくアピッたりもできてて、マイクも持ってて、貫禄も出てきて・・・なんか感慨深いかった
経験っていうのは、なにより成長させてくれるものなんだなぁ~って!
今年は、今まで以上にたくさんの経験を積んできたから、これからの彼らはもっと素敵に成長してくれるんだろうなぁ~と。
朝から、しんみり?(笑)いや~~元気に1日がんばりましょう~~!

昨日、私がウトウトしている間に、50,000HITをYねえが踏んでくださったようで~~ビックリさせてごめんなさい><なんか出てきたでしょ!?(笑)メッセージいれてくれてありがとう~~!
こんな残念なブログを、思った以上にたくさんの方に読んで頂いてて、ありがたく思っています!
これからも、こんな感じでボチボチやっていきますので、よろしければ今後ともお付き合いくださいね

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
9/10 3時台 12時台×2 13時台 14時台 15時台 16時台×2 17時台 18時台×2  20時台 21時台×3 22時台×2 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!



先ほど・・・全部消えた・・・orz
今日は、やめようかと思ったけど・・・意地になって書き直す!(苦笑)

本日も昼夜2公演お疲れ様でした~~~!
夜公演に入っていたJちゃんから、そこにとっても頑張っていた翔太くんがいたことをご報告頂いて今日も嬉しく、ホッとしましたありがとう
Mちゃんのレポ読んだり、Jちゃんのご報告を聞いて、HNを「カズヤ」に変えたくなったちーちゃんです(爆)カズヤ!カズヤ!って連呼だし~(≧∇≦)叫んでるし~~(///∇//)←ホントにこの人・・・ひどい><
でも、舞台のたび替えるとかになっちゃうから、やめとくか~~!←当たりまえでしょ( ̄▽ ̄;)!!
ドリボってことで、私はHHSの♪NEXT DREAM♪by薮&ジュニボをみたりしてました~~いいねぇ~これも素敵その流れで、♪Rain Dance♪もみたんだけど、これもカッコイイ~~~翔太くんソロダンスだ~~ハット被ってて、サビに行く前に投げるんだけど、翔太くんの投げたのがカメラ直撃(爆)
翔太くんって前にもYa-で♪Ikujinashi♪の時も投げたハットがカメラ直撃だったよね~!狙い!?ってそんな昔のことは忘れちゃったよね~(笑)
それからなぜか今まで何百回も見た♪ゴメジュリ♪とか♪限界メーターとかfeel itとかA・RA・SHIとか離さないで愛とか・・・色々みてしまった~~~(///∇//)
なんか若いね~(笑)この頃中学生だもんね~!
やっぱり大人っぽくなってきてるんだね~!モコショ見慣れてるから変な感じもしたりするけど!
でも、どれみても踊ってる翔太くんの姿はいつも素敵で大好きだな~
で、他にもみたいのがあって、虎の巻をみようと思ったら・・・ない!?どこにもない!?
えぇ~~~!?少クラの放送日とかテーマとか曲目とか翔太くんがついた曲とか書いてあるノートが・・・どこ探しても・・・ない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ということで、脳内BGMに♪僕らの街でbyKAT-TUN←タイトルはここから・・・どこかにあるよね?
あ~~~もうあきらめて、明日じっくり探そう・・・orz

あっ!そうそう!テレガイのドリボの記事の写真で、真ん中に写ってるのは翔太くんでしょうか!?小さいし、表情がよく見えないって言うか・・・衣装がズームでみたのと似てるし・・・。
お分かりの方いらっしゃったら教えてください~!

毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
レス遅くなってごめんなさい><
9/9 0時台 5時台 6時台 8時台 10時台×2 13時台 15時台 16時台 19時台×2  21時台×3 23時台 9/10 0時台×2 6時台×3 17時台 23時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!
前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]