忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いた~~キタ~~HHS~~
しかし・・・のんさな一希不在・・・なんで!?話は、聞いてたけど・・・。
先週収録のだから、ごく最近の翔太くんたちがTVでみれて、嬉しいです~~(ToT)
収録からドームへと、お忙しくてお疲れ様でした~~!
しかもしかも今回~~~スノーマンアングルなカメラ~~なにごと~~
では、いつもながらの簡単な感想というか、なんというかの・・・(笑)

HHS番組オリジナル藪光曲♪「GO!!!」
スノーマンは、白青リバーシブルノースリ白上下!イタリアンな白タンク(笑)←イタリア国旗プリント
だて照ふっかの3人は前閉め、翔太さくあべは、前開けなのでタンクが映る!
翔太と照くんのネックレスは、オソロ!?

        なべ  さく
    だて         ふっか
あべ     光    藪       照

6人しかいないので、全員が見切れずよく映ります(苦笑)
♪Lets BURNING!Take the feeling~~の時、光の後ろに映り込む翔太がカッコイイ~~
♪届けよ、未来へ~~で、キタ~~~翔太の首かしげ~~~キャワすぎ~~~
♪We Can Go!!!~~で、指一本立てて上へ~~
♪どこまでも~~で、その上に上げた手を握りながらおろす~~~素敵~~握りつぶされたい~(爆)
光のラップ!ここで、なぜかあべだてだけ位置入れ替わる!
きゃ~~回った!タ~~ン←だからなんなんだ~~(笑)
♪傷つくことを恐れて~~からなんだ!?なんだ!?カメラさん!?
きゃ~~照くん→ふっか→さくちゃん→翔太→あべくん→宮ちゃん~~~スノーマン一人一人のアップでカメラなめ~~~何事~~!?スノーマンアングル~~~
前半3人真面目顔、後半3人笑顔な感じ?なかでもあべくんは、めっちゃ笑顔
♪挫けることに怯えて~~の、くじけるのとこで、翔太カメラみたけど、目線はずした!?きゃっ
口ずさみがらの翔太アップが~~~ぎゃ~~~素敵だよ~~
♪胸に手を当てOpen your heart~~で、胸で手をパンパンする翔太~~~かっこいい~~~
♪鼓動が強くなるよ~~の翔太~~~かっこえぇ~~~素敵だ~~~

曲途中だけど、ここでハケて、Jr.にチェンジ!お疲れ様~~~(笑)
こんなに、書いてるけど正味1分ちょっと!(爆)
しかし、このチェンジしたJr.ってどんな選抜なのか!?
安心くんは、相変わらずのめっちゃ笑顔で踊っている~~!
江上くん?かな~髪結構切ったね?
毎度の事、わけの分からない感想ですみません(><)
いっつも書いてることは同じ・・・かっこいい~~きゃわ~~素敵~~こればっか(苦笑)
ボキャブラリーが少なくて申し訳ないです・・・orz
まぁ、とにかくカッコよくて、キャワで、素敵な翔太くん達だったということで~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 10時台 15時台×3 17時台×3 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


PR

仕事から帰って、もうHi!Hey!Say!始まってて・・・でも今日は、送迎もあるので、急いで夕飯の支度をしてたら、歌♪に~~いた~~~スノーマン(-さなP)
でも、じっくりはみていられなかったんだ~~(><)
番組終わりに、阿部Mちゃんに、一言メール!「耳かけ阿部~~~」>失礼しました(笑)
ホントに一言(爆)
そしたら、藤北Nちゃんから~~のんちゃんみて笑った翔太みました?のメールが~~>いつもありがとう
なぬ!?それ見逃したぞ~~(ToT)
急いで送迎済ませ~~帰ってリピリピ
やだ~~~なに~~~のんちゃん振り間違えた!?翔太の顔見てるチラッと翔太と顔見合わせ笑ってる~~萌え~~~~のんなべ~~~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
のんちゃんありがとう~~~翔太の笑顔見せてくれて~~

というわけで、大興奮のHHS感想~~というかなんというかのいつもの感じで(笑)
映らない地域の皆様・・・浮かれてて、申し訳ないです(><)
今日は、情熱JUMP~勇気100%のメドレー♪

☆情熱JUMP☆(※立ち位置等、間違っているかもしれません)
イントロからそこに愛しの翔太様発見でテンション↑↑↑
赤ノースリに黒タンク黒パンツのお衣装!

             薮  光
         のん        照
      ダテ              翔太
   サク                    フッカ

人数少ない!?と思っていたら、一希&阿部あとから登場!サクフッカバック転!
今日は、阿部くん耳かけ~~~ここで思わず阿部担の興奮を想像(爆)
翔太は、ストモコチリで素敵~~カッコイイ~~キャワ~~(゚・゚* ホレボレ
薮♪目的はないけ~ど~♪のとこに映り込む翔太~~
光♪だけど普通じゃ僕らは~♪の所の光のまわりに翔太フッカ阿部!
ココは、渡辺翔太~~って感じのダンスと表情(笑)短いネックレスが揺ら揺ら~
阿部くんの笑顔~キャワ!
光の前を下のほうで移動の翔太が見切れてて残念(><)
♪熱い夢があるほど~♪藪のうしろに一希サク
そしてここの♪燃える夢~♪のコーラスをマイク持ったのん照の二人~~!
♪痛み多くなるけど~~♪を歌う光の後ろを笑顔の阿部~~~v(≧∇≦)v
♪切なくて~~♪のコーラスものん照!
そして~~♪ギラギラと舞い上がり~~♪から
   
  一希 フッカ   サク   阿部
    照  ダテ  翔太  のん 
         藪 光
の並びで~~のんちゃん?振り間違えたのかな?翔太の事みてる
チラッとみた翔太と目が合い、二人で笑ってる~~~~
やだ~~なに~~~お二人さん~~~キャワなんですけど~~
翔太の笑顔を見せてくれたのんちゃんに感謝(笑)
間奏でハケて、MADEにチェンジ!こちらは赤ノースリに白タンク白ズボン!
♪夢を信じればいい~~♪で上段にスノーマン再登場!

一希 照 フッカ ダテ       のん さく 翔太 あべ

♪僕らは~次に~いける~♪の振りが翔太くんなんかみんなより忙しい感じ~(笑)

☆勇気100%☆
藪光は、ステージ降りて、番協の中へ!ステージ上MADE、上段にスノーマン!
♪だきし~め~ながら~♪でスノーマンはジャ~~ンプで下へ!上段はMADEに入れ替わる!
このとき、翔太くんの靴下がかなり見える(爆)←どこみてる!

   光  フッカ  サク  翔太
一希   ダテ    のん   阿部

♪そうさ~100%勇気~~もう~♪この辺、横向きの振りでモコチリ具合が良く分かる!(笑)
阿部、フッカは笑顔~~♪
最後のフッカの笑顔は、最近よくあるよね~~♪
手を上に上げておしまい~~~

今日のHHSもウキウキで堪能させてもらいました~~
翔太くん髪型似合ってる~~~
本日もカッコイイ~~キャワで~~~素敵な翔太くんがみれて感謝☆感激でございます!
ありがとうございました~~!
疲れもぶっ飛んだ~~~(笑)
明日は、少クラ!スノーマンが歌う♪喜びの歌♪めっちゃ楽しみ~~☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 6時台×2 11時台 12時台 13時台×2 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらいてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


キタ~~~~
期待してなかったら~~~
この前、HHS出てほしい!って書いたら~~~キタね!
ありがとう~~HHS!
フッカの笑顔が慶ちゃんの後ろに映り込んで、スノーマンいることがわかってO(≧▽≦)O ワーイ♪
今日の、HHSは、慶ちゃん!薮!光!で『恋のABO』
バックにスノーマン(-さなP)+小窓(-竜くん?)
スノーマンくん達は、なんとも派手な花柄シャツに黒パンツ!
ピンク×黒の花柄が、ダテサクのん翔太!
黄色×黒の花柄が、フッカ照一希阿部!
でも~でも~~~翔太くん・・・地デジでないうちは、完全見切れポジ・・・。
髪型が、はっきりとは・・・前の方ストパー?後ろチリチリ?のような・・・はっきりと分からない・・・。
それより、小窓のパーマクリクリが誰なのか、顔がよく見えなくて、気になって、気になって(笑)
あれは龍世かな!?たぶん・・・すごいクルクルだ~~~!
最初のとこは、一希阿部くん、小窓と上の段にいたよね?
下に、大河たちがいて。
フッカ、照、のんちゃんが笑ってるとこは、みれたけど~~翔太くんの笑顔はみれなかった!←これはうちだけですか!?
もっと翔太らしく、はっちゃけてほしいなぁ~~!
最後のキメポーズは~~~渡辺翔太って感じ(笑)なんとなく
ニヤけてしまう~~~
カメラ割が多くて、なんともバックが見にくかった~~(><)
でも、ついてくれただけありがたいです!
来月の少クラでもこの曲は、踊ってたみたいなので、そちらを楽しみに
思いがけずの翔太くんに逢えてうれしかった

裸少は、薮玉コンビで、神田川さんのオヤジギャグと共に・・・でしたね(笑)
玉ちゃんの「トントン」のあとの「豚だけに!」・・・なかなか反応早かったね~(笑)
コメントも褒められて~!
麻布のビーフシチュー!食べてみたい!
来週は、宮田くんだね~!

VFSH0084.JPG




今日は、生春巻きを作ったよ!




昨日は、なんかごめんなさい(><)
またまた、心配かけちゃったみたい!?
例のKくんの事とかで、色々考えちゃって・・・。
Jr.くん達も今回のこと、忘れないで、よ~~く覚えていてほしい!
自分に置き換えて考えてほしい!
そんな風にヲバは思うのでした・・・。

毎日たくさん拍手頂いて、ありがとうございます!
4/22 22時台×2 23時台×4
4/23 7時台×2 9時台 12時台 18時台×2 19時台×2
4/24 11時台 12時台 16時台 19時台×3 20時台×4 22時台×3 23時台×2
4/25 7時台×2 11時台 16時台 17時台 20時台×2 
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
お返事遅くなってしまって、すみませんでした。


今日のHHS、全然期待せず・・・でも一応ね!って感じで見てて、おぉ~~ひまわりのメロディ♪懐かしい~~とか思っていたら・・・なに!?なに!?
翔太~~~~いた~~~~
期待してない時に、不意打ちされると、すっごいうれしいね~~~
たぶんだいぶ前に撮ったのだね!のんさな別だし・・・阿部くんの髪もめっちゃ短いし!

♪ひまわりのメロディ♪~薮光~
最初イントロでバックに、赤コート風に黒ズボンの旧ジュニボだけ!
   
    フッカ  さく   照
あべ               一希
   だて  薮  光  なべ   

歌入りから、薮くんの前を回って、取り囲んで

一希  照  さく  フッカ  あべ
   なべ     薮     だて

翔太くん!口ずさみながら踊ってる~~キャワ~~
やっぱり髪はサラッサラ~~~
この曲、小さい時も踊ってたよね~~大人っぽくなっちゃって~~!

光の周りには、HHJ!(翔太達はハケてる)
途中、青に白ラインでのんさな、なかけん、植草、アンダーソンたち!
間奏で、さっきの衣装のまま、全員!
翔太くんセンター
静止ポーズの立ち姿が素敵だてなべ
翔太くんはハケながら、赤衣装のファスナー(?)かに手をやってるから、脱ぐ準備・・・。
バック全員黄色のシャツで登場!(なかけん達は黄色フード付オレンジありの)
高いところにのんさな!さなPだけ前あけで黒タンクが~~!
センター少し高いところに翔太~~~
黄色も似合ってるわ~~翔太くん~~もちろんみんなもね
ほかのメンバーは、前の黄色ワラワラ軍の中で、一体化して見えにくい(><)
あべだて照くんは、わかるけど・・・。
最後・・・翔太くんのお口から下が画面の上に~~~~(笑)
ホント、今日は全然期待してなくて・・・下手したらもうHHSのバックも出なくなるのかなぁ・・・って思ってたから・・・嬉しかった赤!似合うしね(笑)
J事務所様!引き続きHHSバックにスノーマンをつけて頂けますよう、よろしくお願いいたします

と~~感想にもなっていない、レポにもなっていない、わけわかめ~ですみません(><)
明日は、少クラ!
NHK番組表が昨日の夜、上がってて、サムライとNo more wait!の2曲にMis Snow Manって出てる~~
これもなんか嬉しいなぁ~~
他にバックにつくのもあると思うので、先週よりは出番ありそうですね!
楽しみです!

またまた、昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
22時台×3 23時台×7 0時台 7時台×2 8時台×2 9時台×3 12時台 18時台×2 19時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから、拍手コメ頂いたかたへお返事しています!


今日のHi!Hey!Say!は、♪Ikujinashi♪でした
黒上下に赤ノースリってのも、なんか嬉しい~
最近、お下がりお衣装が多くて、赤、青、黒ノースリは、もう見れないのかな~って、ちょっぴり残念だったりしたけど、MステRESCUEでも、今日も赤ノースリ着てるとこがみれて、何となくしっくりきて、嬉しかったりします
最初っから、バック転~~~だてさくなべだけかな?←あとで再確認!
翔太くんは、今日も前を閉じてますが、途中であけました~~!
開けてから、側転あったけど、アクロする時開けてるのはめずらしいかも?
それにしてもサクちゃんのあれは、なんていうのかな~手つかないで側転みたいなの!?
すごい~~!
今日は、全体にみんなが映っていた感じでよかったですよね~!
阿部くんの短髪姿もがっちり映ってた!なかなか良いんでない!?
照くんは、なんか最近また大人っぽくなってきた感じがして~~カッコイイ!
フッカの足~~~!?静止ポーズみたいなとこで、なんて言っていいかわかんないけど、逆立ちの足曲がってるみたいな、よくブレイクとかでやるやつ?足だけしか見えなくて、最初だれだかわかんなかった!
♪不自然に拒む指先にさえぎる感情さえも~~♪のとこの薮くんの後ろに見え隠れする翔太くんが色っぽかったりなんか最近腰使ってますね~~~
宮ちゃんが口ずさみながら踊っている姿もかなり素敵です~~!
最後の翔太くんの後姿も素敵です~~
まだ、ちゃんとリピ出来ていないので、このくらいで・・・。

♪Ikujinashi♪この曲も大好き!
ジュニボもかなりたくさんこの曲についてたよね~~!
過去映像で私のBEST10に入るであろう少クラ06'3.5放送のIkujinashiがホント大好きなんだ~~
最初ニカちゃん達がバックついてるんだけど♪もし恋と気付かずにいられたら~~♪のあとに、いきなり後ろのセンターに小さい子が1人だけ入ってきて・・・それが翔太くんなんだけど
お兄ちゃん達の中に、1人だけ小さい翔太くんがいて、薮光のちょうど間に映ってて、ガシガシ踊ってるの
なんで、途中から、しかも1人だけ!?なのかわかんないんだけど、これみつけたときは、小さい翔太くんがホント一生懸命、お兄ちゃん達に負けじとガシガシ踊ってる姿が、微笑ましくて、ホント大好きで見まくってた
そんな翔太くんたちが、今日はHi!Hey!Say!でまた素敵なIkujinashiを魅せてくれて感慨もひとしおです
明日は、少クラ
さらに素敵な姿を魅せてくれるんだろうな~~
楽しみです←毎日言ってる(笑)

私がこのブログをはじめて、ちょうど半年が経とうとしています!
翔太くんやジュニボのみんな、Jr.のみんな、コメントくださる方々やご訪問くださる方々のおかげで、楽しく、更新を続けてこれました!
いつもありがとうございます!感謝☆感謝です!
今後の参考にさせて頂きたく、ご訪問者様アンケートを実施することにしました!
ご回答していただけると、大変嬉しく思います!宜しくお願いします!
ご訪問者様アンケート←こちらから

そして毎日たくさんの拍手を頂きありがとうございます!
21時台×2 22時台×2 23時台×3 0時台×3 10時台×4 11時台×1 12時台×1 14時台×1
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてください!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

Hi!HEY!SAY!が革命だった~~~
そういえば、収録は、薮光入ったVer.といないVer.の2つ撮ったんだっけ!忘れてた!
ちょうど、送迎の時間で急いで帰ってきて、歌2分前くらいで家についたから
思いがけずで、うれしかった~~
モコ翔太の見納めは今日だったんだ~~!
ABC4人とのんさなとジュニボ!後で、上にJr.くん出てくるけど、誰かわかんなかった!
今日は、全員衣装は青!
ジュニボは青ノースリ!なんか久々な感じ!?
並びは前回のSPとほぼ同じかな~。
はじめは、ABCがソロダンスっぽくで、セリフのところは集合で小箱につめて(笑)
歌に入るところから、のんさなジュニボ登場!
上の段には、一希、のんちゃん、さなP,翔太途中→のんちゃん、一希、翔太、さなPに並び替え!
滝様の頭の上に翔太の足だけ映るとこ結構ある
途中で、のんさな下に降りて、フッカが上に!
フッカ、翔太、一希の並び!翔太センターなのでよく映る~~
翔太くんって、時々首かしげるみたいになるよね~あれがとっても可愛い~ってか素敵なんだな~
それにしても、カメラが上のほうから撮る時、あのシャンデリア!?に何回も邪魔された(爆)
ジャ~~ンプで下降りて、またまた滝様の後ろ!センターなんで映りこみ多い~~
♪LOVE革~~命~~♪のところで、画面に滝様と翔太の2ショット!
手を上に上げて、顔も上向いてる~この顔が~~~素敵です!翔太さま
皆様、それぞれの担当様の名前で、よくおみかけするんだけど・・・私も言っとこ~!
ナベ革命(笑)ちょっと合わない!?
舘革命とか阿部革命とか合うのに~~~ダメか!?ナベ革命は!?(笑)
今日、翔太くんが見れてよかった
明日は、少クラだ~~~楽しみ!楽しみ!

毎日たくさん拍手頂きまして、ありがとうございます!
2時台×1 4時台×1 9時台×3 11時台×1 18時台×3
励みになってます!また、いらしてくださいね!
※メールは、→にメールフォームがありますので、そちらから→

続きからに拍手コメ頂いた方へお返事しています!

こちらは、雪すごい降ってきた~~今、15センチくらいは積もってるかな~。
皆様の所は、大丈夫ですか!?

革命組の皆様、本日もお疲れ様です!
今日入られた方から、メールいただいて、本日も翔太くんはOPからずっとニコニコで頑張っていたようです!
ちょっとした様子を教えて頂くだけでもうれしくなります←ありがとうございます!

今日、いいともに出ること知らなくて、お昼すぎにTVつけたら、滝沢座長がテレフォンショッキングにでてるじゃないですか!?
今日は、夜公演だけだから、大丈夫なんだ~~とかいいながらみてた。
後ろの革命からの花輪見て、スタッフ出演者一同って書いてあるのを見ただけで、出演者のある方の顔が目に浮かぶ~~困った人です(笑)
座長!ストラップもらえたね~~!
しかもPちゃんも出てた!?OP見てなくて・・・増刊号みなきゃ!なんか、滝沢座長のポスターを持ってきたとかどっかに書いてあったけど!?やっぱ増刊号みなきゃ!

さっきMステみてたら、JUMPドリカムでチラッと映ったね~!
あぁ~~懐かしいな~この時の翔太くん!一番奥でニコニコしてて、楽しそうに踊ってて、もう釘付けだったな~どんだけリピったかわかんないくらいリピッた
昭和×平成でもHi!HEY!SAYでも少クラでもドリカム踊ってる時、みんなやけにニコニコしてたよね~
確かまだ、私、翔太くんが好きだと公表していなかった時期だった(笑)
NEWSの太陽のナミダのバックでキスマイも映った!
JUMPのシャドボは、幕が降りる前で、Jr.がその後ろにいるのに~~映らなかった!
あぁ~~~なんか不足感が漂ってきた・・・早く日曜日にならないかな~~!!!
お茶の間組には、少クラだけが命の水~~~もうカラカラです~~~

本日もたくさんの拍手を頂きありがとうございます!毎日感激しております!
6時台×1 8時台×1 9時台×2 10時台×4 12時台×2 13時台×1 18時台×1 
21時台×2
よろしかったら、またいらしてくださいね!
続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています。

今日のHi!Hay!Sey!みて、気になってたんだけど・・・今やっとリピできた!
今日はJUMPコンのリハにカメラが入ったんだけど、バックに嵐のコンT着てる子が!?
舘だ~~~!のんちゃんと舘はバッチリ映ってる!
のんちゃんのお隣に、もう一人嵐コンTきてる子が・・・一希じゃないかと勝手に思う!
舘のお隣が・・・見えそうで見えない・・・サクちゃんかな?
最初、翔太が髪切った!?とか思った!遠めでチラッと立ってるとこ映るんだけど、その立ち方が翔太っぽいんだけど・・・あのTシャツはサクちゃんかも・・・。
何度もみたけど、曖昧だ~~。
京本くんらしき後ろ姿も映ってたけど・・・。
さてさて、問題は、JUMPのどこまでつくかですよ~~。
年内だけ!?それともずっと!?
ずっとJUMPなら、NEWSドームもつけるし・・・私的にはそれが最高なんだけど・・・。
こればっかりはわからないのが・・・ねぇ~~。
不安は当日まで続くのか!?
もしかして、どこでも逢えない!?雰囲気漂う中、うちわ作り始めました!
今、うちわ作ってる場合じゃない感じなんで、名前のだけ一枚。
ネタも考えてたけど・・・今回は止めとく。

明日は、少クラだ~~~出番先週でだいたい終わってるらしいけど、無責任ヒーローとか楽しみ!
今日の裸少は、薮&玉ちゃんが岸さんとレトロな昭和の味!
ハヤシライス、なつかしの中華そば、ハムかつ、パン、お染焼き!
中華そばの630円に薮の「ろくさん!?道場さんみたいですね~六三さん・・・って」
岸さんスルーです(笑)
この中で、染太郎は私も行った事があります!
お染焼きもシュウマイ天食べた!〇〇年前のことだけど・・・。
JUMP全国ツアーのお知らせもありましたね!(UMPのドーム映像)
来週は・・・神田川さんと北玉でご飯の友!玉ちゃんレギュラー!?

Hi!HEY!SAY!は、革命は革命でもLOVEのほうではなく・・・スクール革命
薮くんは、先生の設定!?
椅子を使っての、楽しそうなバックさんたちでした~。
サトシュン!いなみん!守屋くん!安心くん!龍興くん・・・このくらいしか確認できなかった・・・。
学ランきてるのが、噂のHIP HOP JUMP!ですか!?
みゅうと、樹、カミュー、ジェシー、荻谷くんの5人かな?
先週もこの子達だけ違う感じで、青?ムラサキ?っぽい衣装でいたね。
思いがけず、小窓もキタ~~~!竜くんは、いない?かな?
今週から、JUMPツアーの企画構成を担当する薮光のコーナーもやるみたいで。
最初、歌なしかと思っちゃった!
来週は、革命ですか~~~~!?
近頃は、昭和×平成にバックは、期待できないので・・・。
来週まで、翔太くんには、逢えそうにないですね・・・
 
今日は、アイロンかけと洗濯物をたたむ時間に見たりしてたんだけど・・・やっぱり手が止まって仕事がはかどらないどっちかに集中すべきだ~。
でも、なんでも楽しくやりたいしね(苦笑)
またまた革命とか(←見すぎです)これが、最新だからね~~。
あと抱きセニョとか、ダメとか、チェリッシュとか、ウタワラの仮面舞踏会とか・・・。
翔太この頃の髪型が似合ってる!カワイイ!
舘様もサラサラでいい~~~!
でも・・・はやく新しい今の翔太くんがみたいよ~~~
と、相変わらず気持ち悪いヲバだな~~~。

拓海くん、じゅんの☆お誕生日おめでとう
素敵な笑顔で、素敵な時間がたくさん過ごせますように

寒いですね~みなさん風邪などひいてませんか~?
Jrのみんなも気をつけて~
はじめてテンプレ替えてみました~~どうかな~?

今日は、裸少が藤北のやじきたでしたね~。
道場さんと並ぶと二人とも顔ちっちゃ!?
うなぎ美味しそうだったな~。ビーフシチューも!
食べた後、必ず見つめあうんだね~~この二人~意外(笑)
来週は、薮玉イケメンコンビだね~ゆる~い感じになりそうで楽しみ☆

Hi!HEY!SAY!は♪愛しのプレイガール♪
最初、薄暗くて、スモーク出過ぎで、誰がついてるんだか、全然わかんなかった!?
さなぴぃだけは、わかったんでのんちゃんもいるはず!くらいしか・・・。
黒スーツは誰!?
今度は、入れ替わって、稲見くん、守屋くん、安心くんだ~~とか思ってたらミュート見つけて。
また入れ替わって、赤ののんさな、あべりょ、照くんがわかって、ん?拓海くんだ!ということは、小窓!?
と思ったら、稲葉くん!大河!おぉ~~やっぱ今日は小窓だ!
ジュニボ中学生の二人は、高校生組より背が高いから、このラインでもバッチリあってるね!
小窓がついてると、安心というか、安定というか・・・カッコイイです!
もちろんジュニボにもついてほしいけどね
この曲やっぱいいね~色々複雑な方もいらっしゃるとは思いますが・・・Yaの曲は、ホントいい曲ばかりなので、眠らせてほしくないな~Jrにも歌い継いでいってほしいな~と思ったりします。


☆お知らせ☆
新しくseihaさんの・*・。マスカットキャンディー。・*・。リンクしていただける事になりました!ありがとうございます!
seihaさんの前のブログの時に、コメントさせていただいたのをきっかけに、何かとお世話になっています。
稲見くんをはじめ、Jr.愛いっぱいのseihaさん!これからもよろしくお願いしま~す

    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]