忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このテンプレ最初見たときに、気に入って使ってみたんですが、どうも見にくくないですか!?
そこがどうも気になって・・・しかもPC派の私は、携帯のことを全然考えてなくて、見てみたらこれまた携帯の方は尚みにくい!
ちょこっとずつ、修正していきます。



さて、昨日から新学期が始まったと思うんだけど、
Jrくんたちは、31日サマリー終わりで、Vコン@代々木2部に行かれてたようで。
薮くんたちと総勢52名!?でステージ上がってMCは紹介延々と続き終わったと・・・。
V担さんに申し訳ない感じです・・・オーラスのMCという貴重なお時間を・・・。
V6大好きの、のんちゃんは途中で帰るぞとみんなから促されても頑として席を立たず、嫌だと言ってたみたいで最後まで盛り上がっていたようで・・・1ファンとして楽しんでるんだね!毎回行ってるんだもんね。
この頃どなたのコンでも恒例になってますね、ゲスト登場。
てっきりサマリー終わりで24hに来るのかと思って、はってたんですが。
しかもサマリーの時間だからと油断して買い物に行ってたときに、A・RA・SHIのバックにJr.が!?
途中抜けてきた!?
あとから録画を見たものの、デジタル化の進んでいない我が家では細かい判別はできず!
安東心くんと稲見くんとペインくらいしかわからんかった・・・。



それにしても、体調は大丈夫かな?みんな宿題終わったのかな?
と、つい母目線になってしまうわ~。
まぁ、新学期が始まっても、本日もサマリーでがんばっていたようで。
今日もなべ舘様&ジュニボは「YOU」を歌ったんですね~~~あぁ~~聴きたい~~。
渡辺さんのどうだ~顔も見たい~~。
おかげでYOUのエンドレスリピが止まらない~~。
でも~~~声がわからない~~~><
そうはいってもKAT-TUNさんの声で十分萌え~なんですがね。
ぜひぜひ少クラで歌って欲しいです!!!お願い!
あと5日寝ると~~少クラだ~~♪(笑)
楽しみだけど・・・7月末の収録だから・・・髪切った翔太くんは、いつみれるんだろう?




昨日、コメ頂いた皆様ありがとうございました!
とってもうれしく、励みになります。
こんなブログですが、今後とも宜しくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
奈津美ちゃん!
テストや課題で忙しい中、来て頂いてありがとう~~☆
ホント!このところ歌なし!?とか不在!?とかでガックリすること多かった~。
今週は、ヲタ誌もあるし、ななちゃんが行った少クラ!めっちゃいいみたいだし楽しみいっぱいです!
私も王子も藤北も大好きなので、その辺もかけたらいいな~と思っています。
また遊びにきてください!

ちーこ管理人→ 2008/09/03(Wed)22:40:11 編集
えつこさん!
コメント頂いてありがとうございます!
とってもうれしいです!
この夏は、サマれず、プレゾれずで悶々と過ごしたので・・・これからもですが・・・。
自分の気持ち綴って、他の方とも共有できるとうれしいな~と思います。
リンク!いいんですか!?
はじめたばかりなのに・・・恐縮です。
今後とも宜しくお願いします!
ちーこ管理人→ 2008/09/03(Wed)22:32:05 編集
seihaさん!
来て頂いてありがとうございます!
うれしいです~~~☆
トモトモのQ・・・待っててくださいね~!
ひーくんは居てくれたけど、舘様不在は残念でしたね><
やっぱり嵐ですかね!?

ちーこ管理人→ 2008/09/03(Wed)22:26:45 編集
初コメントです☆
いつもブログに来て下さって頂いてありがとうございます(*´∀`*)私も早速お邪魔します♪

あと4日で少クラですね#%D:164%きゃ~!もうドキドキ
昭和×平成もHi!Hey!Say!も、ジュニボレギュラー化して欲しいですよね!!
せっかくの休日の癒しが~(´Д`)

私もジュニボの『YOU』を聞きたいです
「あなたのために生きていいかな?」なんて…!!
是非生きて下さい!って感じですよね

初コメからテンション高くってすいません(苦笑)またお邪魔させて頂きます☆
奈津美 2008/09/03(Wed)21:54:49 編集
初コメです
こんにちは。

はじめてお邪魔してしまいました。
これから翔太くんのことをバンバン書いて
くぞ!って意気込みを感じましたねー
私もJr.の話できるお友達が増えてうれしいです。
リンク貼らせていただいてもいいですか?
えつこ URL 2008/09/03(Wed)15:21:40 編集
無題
こんにちは。さっそく遊びにきちゃいました。トモトモのジュニアにQは、残念な事に
抜けちゃってました。また何かあったら
情報お願いします。
seiha 2008/09/03(Wed)15:15:21 編集
ななちゃん!
早速来てくれてありがとう~☆
そして、お帰り~~お疲れ様!
大阪遠征はどうでしたか?って、さっき遠征日記読んできたけど!ゆ~やはどうでした?
やっぱり行って良かったね!
そしていつもサマリー情報ありがとうね☆
え~!?カワイイ声なの!?
そうだね!「あなたの為に生きていいかな~♪」もいいけど「君をさら~いたい~いいだろう~♪」もいいね~~キャーーー><
なんか、私が好きになる方ってSっぽい方が多いかも。


一番プレッシャーで大変なのは、はっしーだよね・・・年相応には見えないけどやっぱりまだ15歳の中学生。キツイと思うけど頑張ってくれるよ!暖かく見守ってあげたいな~。
Rは、複雑みたいだけど、大丈夫だよ!
のんさなと一緒がよかったみたいだけど。
結構強いよ!あの子(笑)
心配してくれてありがとう!
そして遠征で疲れてるとこ、来てくれてありがとう☆
ちーこ管理人→ 2008/09/02(Tue)23:08:15 編集
yjinちゃん!
本日もありがとう~☆
携帯もPCの文字も直したんだけど、どうかしら?
またご指摘お願いしますだ!


たくさん映画観たんだね~マツケンのは面白そうだね!
あれ!?スピードレーサーは観なかったの!?(笑)
私も観てないけど・・・。
全然OKだよ~!
掲示板代わりに使ってくれて~。
いつも色々ありがとう☆
ちーこ管理人→ 2008/09/02(Tue)22:44:37 編集
初コメれーーす
あなたのために生きていいかな?はヤバかったです。何といっても声がかわいいんだもん、ただ翔太くんはヲタをさらってはくれなくなっちゃったのが残念。あと、涼太くんと翔太くん、どっちの声なのかがイマイチ分からないの。

自分のうちわを見るなりフッって鼻で笑う渡辺翔太って、ずるいくらいにかっこいいです。

はっしー…お荷物にならないように頑張りますって…笑顔で前向きでしたよ。
娘ちゃん、大丈夫ですか?心配です。
なな 2008/09/02(Tue)22:28:18 編集
祝 二日目?!
おあよ~~!

ちーこちゃん!
タシカニ~!
byダイゴ
携帯から 見ると
文字が~~!
ずれずれ!

あと~~!
記事の文字 もちっと、大きく~!
超熟女には・・・

なんでも無い!爆

PS 魂のゲスト・・・
楽しみだけど、52?名
多すぎ~!
V坦さん・・・
大丈夫?
ジャニ爺・・・
あんまり、ファンを 甘くみないでYO~!
いつまでも、ハイハイと お金は 出さないぞ~!
それに、jr.消耗品じゃないぞ~!
もっと、大事に 扱ってくれ~!

PS
DMC めちゃ2面白かった!
マツケン・・・
よく 知らないけど・・・
なんか、すっきゃで~!
Lと、全然 違うんですけど・・・
観客も、若い?男の子・・・
多かったYO~!

インディ
花男
ポニョ
カンフーパンダ
DMC
一か月半で、観た映画。
3年分位 観ちゃった~!
ワーナー6回観ると 一回タダ!
後 一本 何 観よう?

なんか、プラベのメールだね?
ははは!
まじ、EEの~?
軌道修正いつでも するから、
言ってね!
ジャニマタ!

yjin 2008/09/02(Tue)07:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]