忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スノーマンは、仙台にいた~~~~~
KAT-TUNについてた~~~~
ノーモア歌った~~~~~
あっ!私は、あさってですが・・・(笑)
今日入っていた仁友からの嬉しい!嬉しい!お知らせが~~~
ありがとね~~~K2@仁~~~~
ホントに感謝!感謝!だよ~~~ビックリだったよ(笑)
その後興奮して・・・あちこちメールしまくって・・・ごめんなさい><
ずっと!ずっと!仙台にきて!って願いが叶って、嬉しすぎて
2日だけいないなんてこと・・・ないよね!?(苦笑)
JUMPとの絡み(移動)がちょっと気になるけど・・・。
バクステなしで、メインステからほぼ動かない!?とか・・・もろもろ気になるけど・・・とにかく居てくれればいい!でも、明日からでもバクステ作りませんか!?(笑)
うちわ持たなくていいかもね・・・なんて、ヲ友と話していたところに入った朗報に、もちろん持ってく!持ってく!とか(笑)
いまだ、興奮冷めやらずで
今日は、この辺で・・・。
翔太くんたち~~~兄さん達に、た~~~っぷりご馳走してもらってね~~~
また、兄さん達との親睦を深めてくれるとうれしいなぁ~~
仙台1日目!KAT-TUN兄さん!FIVEの皆様!ABC-Zのみんな!スノーマンのみんな!お疲れ様でした~~~!
それにしても・・・今年の夏も大変そうだね・・・怪我や体調だけが心配だけど・・・がんばってね~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/30 22時台×4 23時台×2 7/31 0時台 6時台 13時台 15時台×3 17時台 18時台 19時台×3 20時台×3 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Nちゃん@翔太
仙台に来てくれたよ~~!
翔太くんがいるよ~~!
駐車券今日も忘れたよ~~(笑)
準備OK!?
Nちゃんと逢えることが楽しみだよ~!
体調気をつけて、無事仙台に到着しましょう!

Sさん@宮舘くん
WSのことありがとうございました!
そして今日は、すみません><
仙台にスノーマンは来てくれました(ToT)
Sさんは今回は・・・そうですか・・・。
私はJr.コン行けないと思うので、
カツンのスノーをガッツリ見てきます!
この夏も大変な夏になりそうですね・・・。
彼らの身体が心配だけど、若い力でがんばってくれますよね!

A@翔太
見た!見た!(笑)
南の隊長~~~頑張ろう~~(笑)
翔太くんたち!
兄さん達にた~~んとご馳走してもらえるかな!?
牛タン食べたかな?
ダメダメだけど、報告できるようにがんばるね!
今日は、色々ありがとう(ToT)

Mちゃん@翔太
うん!いっぱい語ろうね☆
HHS!短いのにそのくらい見ちゃうよね~!
よかったよね~!
次はいないかもだけど・・・。
その次ね!
翔太くん達は仙台にいたようです!
この夏もかなりハードな夏で・・・。
心配だけどがんばってくれるよね!
あさって仙台いってきます!

Mさん@のんちゃん
またいらしてくださってありがとうございます!
そうなんですか~!?
私は県南なので・・・遠いですね・・・。
でも同県さんということでよろしくお願いします!
明日仙台いかれるんですね!
スノーマンついてくれてよかったですね~!
楽しんできてください!
お仕事お忙しい所、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]