忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一日で7月も終わりなんですね・・・こんばんわたなべ
昨日、自分で記事に書いたのに・・・朝バタバタしてて、うっかり?すっかり?WSを忘れてしまいました(苦笑)
翔太くんは映っていたのでしょうか!?大体、私が忘れる時は映ってることが多いから~~ちょっと残念だけど・・・意外に凹んでいない自分にびっくり?(笑)
滝様や7Daysなど色々ありすぎて、お茶の間強くなったのかな!?(爆)
まぁ、これからは相応に、遠くからでも温かく、大きな愛で見守り隊になろうかと思ったりしている今日この頃です

昨日も書いたけど、昨日は少クラ収録でしたね。
収録の帰り道にご報告くださったSさん@翔太いつもありがとうございます!
昨日、今日とご報告くださったJちゃん@翔太ありがとうございました!
ホントに、いつも心に留めてくださる方々には、感謝してもしきれませんありがとうございます!
翔太くんのこともお聞きしたのですが、みなさんが口をそろえて一希のダンスに感動されていて・・・がんばってるんだね!そんな姿を私はPZで見ることが出来ないので、OA楽しみにしています!
あと、去年の嵐台湾で翔太くん達が歌わせてもらったって聞いてて、ものすご~~~~く見たかったあの曲!絶対可愛いに決まってる~~~見たい見たい
しかしOA・・・9月・・・短いようで、結構長いね

そして・・・明日から3日間カツンは仙台!
私は2日の日曜日だけなんだけど・・・こちらも楽しみ~~!
翔太くん達がついてくれると、とってもうれしいんだけど・・・もしつかなくても、カツンツアーは恒例行事なので楽しみです!明日入る仁友に、スノーマン確認を強要してしまったけど・・・わかるかな?(笑)
でも、一番の楽しみは、ヲ友達に逢えること
はじめましての方やひさしぶり~~の方々とワイワイしてきたいと思います!
見た目も実際もオバサンでごめんなさい><なわたくしですが・・・ジャニ話の時は全てを忘れておりますので、ご勘弁を~~~(><)
特に翔太くんの事を話している時は・・・乙女になってしまいます(爆)
お許しを~~~(笑)
準備は万端!って思ってたけど・・・駐車券買うの忘れてた!?明日ロー〇ンでグミと一緒に買ってこよ~~!(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/29 22時台×5 23時台×2 7/30 0時台×3 5時台 13時台×2 15時台 16時台 17時台 18時台×4
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!
コメもお気軽に残していってくださると嬉しいです!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 


Rさん@のんちゃん
いいえ~~!
こちらの方がいつもありがとうございます!
自分でWS忘れましたが(笑)
次は、Jr,コンですね~!
またしてもフォーラム!
Rさんとお逢いしたことが思い出されます~!
私は行けないので、お逢いできなくて残念ですが・・・。
また素敵なのんちゃんに元気をもらってください!
仙台・・・来てくれるとうれしいです!

はじめましてのMさん@のんちゃん
はじめまして~~!
コメントありがとうございます!
とっても!とってもうれしいです!
まさかの同県の方なのですね!?
いささか広いわが県なのですが・・・どちらでしょうか!?
初めてなんです!同県でスノー担な方とめぐり会うのが!!!
なので本当にうれしくて(ToT)
こんなヤツですが、よろしければまたいらしてください!
ご迷惑でなければメールくださるとうれしいです!
コメントありがとうございました!

Mちゃん@翔太
いつもありがとう~~!
ここに来るのが楽しみって言って貰えるなんて・・・。
とってもうれしいです!
HHSはサマー×3だったんだね!
途中からだったけど、これもよかったよね~☆
ホント・・・忙しいね~翔太くん達><
怪我と体調には気をつけてがんばってほしいね。
ありがとう!
Mちゃんもバイトや勉強、部活で忙しいけど、
体調気をつけてがんばってね!

A@翔太
いいえ~~こちらこそいつもありがとう☆
頼りになる妹~~(笑)
精神年齢がヒジョ~~~に低い私をまたよろしくね(爆)
ホント!ホント!
翔太のおかげで仲間が出来てうれしいね!
うちの橋本担にまでお祝いありがとう!
私も!?ありがとう~~(ToT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]