忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/03月
<< 02     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日カツン仙台2日目!2公演無事終わりましたね~!
皆様!お疲れ様でした~~~!
コン終了後、ご報告くれたMちゃん@あべくんMさん@のんちゃんありがとうございました!
銀テープ拾って、クルクル回ってる翔太くんとかきゃわなんだろうな~~~
ノーモアのオーバーオール翔太くん楽しみだな~
やっぱりカツンバックは、キメキメなんだろうな~~
でも、キャワな翔太くんもみれるかな~
などと、明日の事を考えると、ドキドキで、ニヤニヤで、でも緊張してきて、おなかが痛くなってます(笑)
昨日は、迷惑な興奮メール送りつけちゃったのに、みんなちーちゃんが翔太くんに逢えると思うとうれしいよ!って、自分のことのようにうれしいよ!って言ってくれて泣けました
ありがとう~~~
いつもお留守番の私が今回は、翔太くんに逢ってくるね
そして、メールくれたJ子@仁ありがとう~~!うれしかった!
急遽参戦になって、去年おちあった場所に居るけど、今来てないの!?って・・・。思い出すな~~去年の仙台!仁友の大集合うれしかったな~~みんなはじけてたな~(笑)
逢えなくて残念だった><また、逢える日まで!
明日は、早めに会場到着目指します!
お逢いできるお友達のみんなよろしくね!
もし、会場にいらっしゃる方でお逢いできる方がいらっしゃればお声かけていただけると嬉しいです!
翔太くんたち!明日もがんばってね~~~楽しみにしてます
翔太くん達と過ごせる貴重な、大切な時間を心に刻んできます

今日のHHS!歌なしだったけど、JUMPコン映像!JUMPドームのお知らせ!
そして~~~Jr.コンのお知らせの映像で前回のJr,コン映像ABC-Zが流れて・・・きゃ~~スノーマンだけの映像~~~スノーマンだけの~~~少しだけだったけど、嬉しかった

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/31 23時台×3 8/1 0時台×9 3時台 5時台 6時台 9時台 13時台×4 19時台×2 21時台×2 22時台×2 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメいただいた方へお返事しています!


Nちゃん@翔太
昨日はお忙しい中ごめんね><
すぐに伝えなくちゃって・・・。
私も昨日は嬉しくて泣いたよ~~!
明日Nちゃんと翔太に逢えるのを楽しみにしています!
お互い車だから気をつけて!
無事到着しようね!

Rちゃん@翔太
いいえ~~!
こちらこそありがとう~!
ホントだね~麗しい・・・ピッタリ!
ありがとう~~(ToT)
素敵な時間を過ごしてきます☆
そうだね・・・あの細い身体が心配だね><
栄養とって頑張って欲しいね!
昨日は、兄さん達とお肉食べたらしいよ!

Yさん@照くん
いいえ~~お互い様です・・・。
私もいつもですから・・・。
ありがとうございます!
Jr.コンいけない分がんばってきます!
照くんもちゃんとみてきますよ!
ゆんさんの気持ちも持って行きます!
コメありがとう!

Jちゃん@翔太
ありがとう~~(ToT)
そう言ってもらえて・・・うれしいよ!
翔太くんに逢える貴重な時間を大切に過ごしてきます!
はい!車です~~!
気をつけま~~す!
Jちゃん達の思いも持って・・・。

Rさん@のんちゃん
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けて(ToT)
翔太ものんちゃんもみんなの頑張りをちゃんと見てきます!
ドキドキで眠れそうにないんですけど(笑)
巡ってきた貴重な時間を大切に過ごしてきます!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]