忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もJUMPコン終わりましたね~!お疲れ様でした!
コン終わりにご報告メールくれたYちゃん@大ちゃんいつもありがとう~~!
MCで雄也が「今日このコンサートの前に渡辺翔太と深澤辰哉がごくせんみてきてくれた!」って言ってたんだって~~~
翔太が~~~私を見にごくせんに観にいった~~!?←いや、違うでしょ
きゃ~~~恥ずかしい~~~(ってだから違うって
ん!?あっ、間違ってる!?
はい・・・すみません・・・興奮して(爆)
それにしても・・・翔太とフッカの二人!?なんか意外な組み合わせね~~(笑)
そんな素敵な少年のいる映画館に居合わせたいもんだわ~~いい香りがするんだろうな~(爆)
そこだけ、スポットライトが当たってるんだろうな~~
早起きしたのかな~?大丈夫!?
コンサートもお疲れ様でした!
明日からもまだ続くので、体調気をつけてがんばってくださ~~い!
本日も変わらず、東北の片隅から新横に愛を叫んでおりましたよ~~~

今日のHHS~~~~
スクールデイズ~~~
もう~~~あの座った時の笑顔に~~~やられてしまって~~~
感想が書けそうにないので・・・明日落ち着いてじっくり見てから書きます・・・。
やだ~~~もう~~~翔太~~~

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/24 14時台 15時台 17時台 18時台×2 20時台×2 22時台×4 7/25 3時台 10時台×2 11時台×3 13時台 14時台 16時台×2 17時台×2 19時台×2
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mちゃん@翔太
あはは、ありがとう!乙女で大丈夫ね(爆)
そうだね~宿題も、部活も、塾もあって
大変だろうけど、時々翔太くんみて頑張ってね!
はなまるじっくり見れたかな!?
あの一枚の写真で大喜びだよ!
JUMPコン頑張ってるみたいだよ!
今回お互い残念だけど・・・ね。
ありがとう~~!
Mちゃんいつもコメありがとね!
本当にうれしく思ってます!
これからもよろしくね☆

A@翔太
北と南から叫びで挟み撃ちだね(笑)
きゃわだったね~はなまる!
そうそう!いつでもしょうたんは、きゃわきゃわだね☆
そして、ありがとう!
みんなのおかげで続けられてます!
これからもよろしくね~~☆
そう考えるとAYAとも結構長くなったね☆

Yちゃん@翔太
ありがとう~~~!
いつも励ましてくれて、応援してくれて(ToT)
うん、そうだね!それでいいんだね!?
心に残る言葉をくれるんだよね~Yちゃん(ToT)
ホント、ありがとね~~!
今後ともよろしくお願いします☆
そして・・・え~~!?そうだったの!?
yとしか入ってなくて・・・御礼言っておいて下さい!
はなまるのきゃわな翔太くんに幸せな時間をもらった!
え~~~!?(2回目)と思ってみたけど・・・。
わかんない~~><もっと良く見てみるね!

Sさん@宮舘くん
そうですね・・・これだけじゃ終わりませんよね(笑)
ホントです~~!滝様は神ですね~~☆
はなまるのあの一枚の写真で大喜びです!
宮ちゃん!耳かけでピースで!いいですよね~~!
みんなの笑顔とカチューシャとコンT姿!
ありがたく拝見しました~~!
これだけでうれしいですね!
今日は、横アリで素敵な宮ちゃんに逢えましたね!?

Mちゃん@あべくん
ありがとう~~!
ダメな姉を支えてくれる妹達やいらしてくれる方や
翔太くんのおかげです!
これからもよろしくね!
私は、力不足っで・・・ごめんね><
色んなことあると思うけど、お互いがんばろ!
毎度長々とくだらないことしかいえなくて
申し訳ないです・・・。

Tさん@阿部くん
ありがとうございます!
そうですか・・・これで大丈夫でしょうか!?
デレってて・・・はい!これからも翔太デレでいきます(笑)
そうですか!昨日はいかれたんですね!
お疲れ様でした!
コッペパンが!流行なんですか!?
だれからはじまったんでしょうね~~(笑)
いつもお忙しそうなので、御身体気をつけて
ヲタ事もがんばってください!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]