忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりの更新にまた足を運んでくださる方がいらっしゃる事!とても嬉しく思っています!
今日も書いてみました(笑)
雑誌発売日にちゃんと翔太くんを見れている自分がいてよかった(なんだかんだは、言ってますが)
やっぱ素敵だね・・・カッコイイね・・・可愛いね・・・と改めて思うのであります
W誌はやっぱりお気に入りかな~写真もトークも
いきなりのだてなべ絡みが~~~ひとつおまえにツッコんでいい?とかきゃ~~~その現場を想像しただけで~~~だいぶおなかいっぱいになります(笑)たぶん皆さんの萌えポイントの宮ちゃんがツッコんだそのスタイルに関しては・・・さほど興味はございませんのよ(爆)
滝様コンページには、ノーモアとかヤンキーとか青ベロアとかスマイル興業写真もあってなんで一人そっち向いてるのか!?だけど・・・その曲がり具合がキャワだわ
FIVEページでマッキーがスマイル興業のネタ打ち合わせのこと話してくれてるのが、楽しくて何回か読んだりして(笑)その光景を勝手に想像したりして!
薮くんはスノーの名前出してくれて、素敵なこと言ってくれてるし!
d誌の自然な笑顔も髪もいいけどね!グミ好きとキレイ好きは十分にわかったので・・・今度は別のネタ提供してください(笑)
P誌は、なんといってもあれでしょ~~~~プ・レ・ゼ・ン・ト~~(笑)みんなか~~わ~~い~~い~~~~翔太くんピンク似合う~~~~(* ̄∇ ̄*)
そんな感じで・・・?やっぱし、スルーかい!?(爆)

そういえば、今日HHSの時先週と同じJr.コンのお知らせがあって・・・その後!Jr.コンのCM?先行予約?でスノーマンの別アングルが~~~まだリピしてないんだけど・・・翔太くん結構大きく映ってたよね!?あの衣装で髪サラッサラの翔太くん~~~あとで確認・・・。

昨日からカツン広島ですね・・・なんだか仙台にも増してバック大アウェイのようですが。
でも、それも彼らにとっては良い経験なのかもしれません。
そうはいっても・・・やっぱり・・・心配なおかんは、広島参戦の仁友に「うちの子達頑張ってますんで、歌わせても頂きますんで、温かい声援をよろしく!」と朝からメールしたりして(笑)
仁担ねえさんもアリーナAから熱い声援を送ってくれるそうだよ~翔太くん!エビスノーのみんな!がんばれ~~!一番心配は怪我と体調なんだけど・・・祈るのみ!

大変遅くなってしまい申し訳ありません><
今更になってしまい本当に申し訳ありませんが、拍手&拍手コメのお返事させて頂きます(汗)
毎日拍手も頂きましてありがとうございます!
8月1日の更新後から今日の更新時点までのお礼をさせて頂きます。

8/1 23時台×2  8/2 0時台×3 2時台 6時台×2 7時台 9時台 10時台 12時台 15時台 18時台 19時台×2  8/3 0時台×7 1時台 2時台 8時台 9時台×2 11時台 12時台 16時台×2 18時台×2 20時台 21時台  8/4 8時台×2 10時台 11時台 12時台 15時台×2 22時台  8/5 12時台 16時台  8/6 3時台19時台  8/7 16時台 17時台×6 18時台×6 19時台 21時台×2 22時台×2 23時台×2  8/8 0時台×5 1時台 3時台 7時台 18時台×2 19時台
大変嬉しく励みになっております!こんな感じですが、もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!

続きから拍手コメのお返事させていただいています。
溜めてしまって申し訳ありませんでした。



8/1 Hさん@拓坊
大変遅くなり申し訳ありません><
気持ちよく送り出してくださったのに・・・すみません。
毎度こんな調子で(汗)
でも、現地では素敵なステージを堪能してきました!
カツンはもちろん、エビスノーFIVE!
楽しい時間を過ごせました!
ありがとうございました!

8/2 Uさん@だてなべ
大変遅くなり申し訳ありません><
私が行ける事喜んでくださって・・・。
快く送り出してくださったのに、
報告も少ししか出来なくてすみませんでした。
その後、ちょっと・・・(苦笑)
でも、当日は楽しんできました!
カツンコンは特に大好きなんで!
感想文そのうちあげますので・・・。
ありがとうございました!

8/2 Yさん@照くん
大変遅くなり申し訳ありません><
いってらっしゃい頂いてたのに、
ちゃんとお返事もご報告も出来なくてごめんなさい。
色々ご心配も頂いて・・・すみません。
コン自体は楽しんできました!
終わってしまって、家についたら・・・orz
感想あげれたらと思っています。
ありがとうございました!

8/3 Jちゃん@翔太
大変遅くなり申し訳ありません><
素敵なコメ頂いていたのに、答えることが出来ずごめんなさい。
毎度何かとご迷惑かけます。
ご報告も少ししか出来なくて・・・ごめんね。
でも、当日はヲ友にも逢えて楽しく過ごしてきたんだ!
コンもカツンも大好きだし、大好きな子出てるし!
なんたって翔太くんがいたしね☆
終わってしまって・・・急にね。
今更だけど感想かけたらあげるね。
ありがとうございました!

8/3 Yさん@あべくん
大変遅くなり申し訳ありません><
ホント、そうなるはずだったのに・・・。
KYでごめんね。
でも翔太に逢えたことは喜ばなきゃね!
その公演の翔太はそこでしか見れないんだから。
色々と嬉しい素敵な言葉をたくさん頂いて・・・ありがとう!
感謝してます!
私は、力になれなかったのに・・・。
すっごく助けられました!
ありがとうございました!
こんなヤツだけど・・・またよろしくね!

8/3 Mちゃん@翔太
大変遅くなり申し訳ありません><
いってらっしゃいメールもありがとうね!
お疲れ様もコメもらってたのにごめんね・・・。
ご報告も少ししか出来なくて。
感想も書けてなくて・・・。
翔太くんは、素敵に頑張ってた!
それを見てきたことは喜ばなきゃね!
ありがとうございました!
そのうち今更の感想書きたいと思います!

8/3 A@翔太
大変遅くなり申し訳ありません><
色々とご迷惑ばかりかけてごめん。
その度に、いつも助けてくれてありがとう!
ご報告もちゃんと出来ないのに、余計な事はたくさん聞いてもらって。
なんだかんだ言ってもやっぱり翔太くんが大好きなので!
ボチボチ翔太愛綴っていきます!
本当にありがとう!
感謝してます!

8/3 Mさん@のんちゃん
大変遅くなり申し訳ありません><
先日はご報告ありがとうございました!
しかも翔太くんのこと見てくださって!
私はホンの少ししかご報告できなくてごめんなさい!
行けただけで喜ばなきゃいけないのに・・・ダメですね。
感想書けたらと思ってますので。
またいらしてくださいね!
ありがとうございました!

8/4 Mちゃん@あべくん
大変遅くなり申し訳ありません><
楽しく過ごした仙台を私のせいでごめんね。
ホントKYなヤツで・・・。
でも行けたこと、あの日の翔太くんに逢えた事、
Mちゃん達と入った事!これはうれしかったし、楽しかった!
そのことは間違いないんで!
いつもご迷惑かけて、嫌な思いさせてごめんね。
翔太くんを大好きな気持ちに変わりはないので、
その思いをまた綴っていけたらと思います。
ありがとうございました!
いつも感謝してます!

8/4 Nちゃん@翔太
大変遅くなり申し訳ありません><
仙台ではありがとう!
ず~っと一緒で、まったりしてうれしかった!
また一緒に行こうね!
その日がくること楽しみに我慢しときます(苦笑)
そして・・・せっかくのご好意をドジってごめん><
帰って来てからご迷惑もかけて・・・。
せっかくの思い出に水差したみたいで申し訳ない><
仙台のことは、そのうち書いてみます!
記念だしね!
色々とありがとう!

8/4 Sさん@翔太
大変遅くなり申し訳ありません><
またいらしてくださってありがとうございます!
そうですか~~仙台・・・。
私は、なんとなく仙台からつくような感じがしていて。
つかなくてもカツンは行くんですけどね!
また、Sさんが行ける機会があることを願ってます!
ありがとうございました!

8/7 Mちゃん@翔太
ごめんね・・・。
毎度こんなで・・・。
更新待っててくれたんだね・・・ありがとう!
そうだよね~みんなそうなんだよね><
Mちゃんみたいに学生さんだとなかなかね・・・。
行けたことをありがたいと思わなくちゃね!
お互いJr.コンも我慢だけど・・・。
Mちゃんが言ってくれたようにして乗り切るね!
そして、またコンにいってMちゃんと逢いたいね!
そんな日が来ることを願って、がんばるね!
いつもありがとう!
ん!?それ待ちうけ~~!?きゃは~~(笑)

8/7 Yさん@照くん
あっちこっちで励ましてくれてありがとう(ToT)
更新喜んでくださって・・・感謝してます!
はい!無理せず、ゆっくりですね(苦笑)
そうですよね!?
Yさんも少数派仲間~~!
照くんストールが大きくていいですよね~(笑)
なぜか私ダメなんです・・・イタイケナ少年の・・・。
笑顔の翔太くんが大好きです!

8/7 Hさん@拓坊
いえいえ~~いつもありがとうございます!
大丈夫です!
お気を遣わせてこちらこそ申し訳ないです。
そうですよね・・・そう考えると・・・。
Hさんの辛い気持ち考えたら、私バカですよね><
いてくれるんだから・・・ありがとうございます!
また逢える日まで、またボチボチ叫んでいたいと思います。

8/7 A@翔太
結構いるね?
私だけじゃないんだ!?
そうだね~~そういう手でいくか!?
本人はどうか知らんけどね~(笑)
明日は気をつけていってらっしゃ~~い!
先月の空気残ってるといいね!
もちろんあれ買ってくるの!?

8/7 Yちゃん@翔太
ありがとう・・・更新できたよ!
P誌のおかげ!?(笑)
Yちゃんには、ホント助けてもらった!
感謝してもしきれないよ(ToT)
こんな私にもったいない言葉をたくさん頂いて。
Yちゃんが言ってくれるようなそんな人じゃないんだけど、
そういってもらえて嬉しいし、ありがたいです。
翔太に逢いにいけなくても、大好きな気持ちは変わるわけじゃないからね!
ホントに、いつもありがとう!
とっても心強くて、頼もしいよ!
Jr.コン楽しんできてね~!
また逢いたかったけど・・・その日がくるのを楽しみに待ってる!

8/7 Jちゃん@翔太
そっか・・・1歩踏み出せたかな?
ありがとう!
私って、わかりやすい?
そうくると思った!とか、らしい!って言われてる~~(笑)
もう、私のそのイメージは定着してるんね?
Jちゃん!大変そうだけど頑張ってね!
感想は、今度だね!うん!

8/7 Sさん@翔太
すみません~~~><
お気を遣わせて・・・。
昨日メールしたとおりですので(汗)
もしよろしければ今後ともよろしくお願いします!
いつもご報告頂けること感謝してるんですよ!
私のみれない翔太くんも知りたいので。
全くそんなことはないので!
いつでもお待ちしています!
本当にいつもありがとうございます!
体調気をつけて、翔太くんにたくさん逢って来てください!

8/8 東北住みのスノーマンファン様
コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
そうなんですね・・・同じ・・・。
今回の仙台が最後なんですね。
それぞれに事情があってなかなか行けませんよね。
同じく辛い気持ちでいらっしゃったんですね・・・。
次、行ける日がくるまでなんとか乗り切りましょうね!
こんなブログをそんな風に言って頂けてありがたく思います。
はい!マイペースで頑張ります!
また、いらしてくださいね!
ありがとうございました!

8/8 aさん@雄也
仙台では、ありがとうございました!
たくさんお土産を頂いてしまい・・・恐縮です><
毎度の事・・・病んでおりました><
この夏・・・とかならまだ大丈夫だったのかもしれませんが。
今年・・・となるとキツイです><
でも、元々お茶の間なので頑張れると思います(笑)
逢えなくても大好きは変わらないので~c(>ω<)ゞ
aさんも我慢の日が続きそうなんですか?
次の予定が早くたつといいですね!
また、お逢いできる日が来ることを楽しみにしています!










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
お返事遅くなってごめんなさい><
ご心配頂いてありがとう!もう大丈夫です!
すぐ病んじゃうんだけど・・・なんとか回復!その繰り返しです。
コン最中って結構辛いですよね?
なんとか乗り切りましょうね~!
P誌!?私は封印しました~~(笑)いい大人なんだけど・・・ああいう翔太くんは・・・苦手です(苦笑)
今月はW誌の翔太くん見てるだけで、大満足です!
ちーちゃん→ 2009/08/13(Thu)21:42:31 編集
無題
ちぃちゃんさん、
大丈夫ですかぁ??
由羅も去年、この魂で魂参戦一時中断しようって
決めたとき病みました
しかも結構長かったです^^;笑
ちぃちゃんさんは強いです!!

P誌、刺激強いですねー笑
ちょっとアレなんで、←
買うのためらいまして…
結局W誌とD誌しか買いませんでした~笑
服は着てほしいですね...
由羅 URL 2009/08/09(Sun)10:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]