忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は横アリ最終日1公演!入っていた姪の山田担から終わったよ~聞いてホッとしました~。
公開記者会見もあったそうなので、明日は一応、要チェックですかね?ステージにスノーも居たそうなので。
あとは、追加公演の発表!9月13日ドームだそうです!メールもきましたね!あと写真集も出るそうです!
私は、ドームは行けそうにないので~~。
とりあえず、横アリ7日間9公演お疲れ様でした!残りのツアーも頑張ってください!
さて~~次はどこ!?←牛タン食べにくる!?
今日は、少クラ収録の日!翔太くん達もいるのかな~~?
と、思っていたら・・・収録終わりの藤北Nちゃんから速報~~いつもありがとう
翔太くん達いました~~~スノーだけの曲(メドレー内)もあったみたいで楽しみ~~だけど9月だよね・・OA(><)
横アリから来て、すぐの収録!お疲れ様でした!
ホント忙しいねぇ・・・夏は毎年・・・怪我と体調には、気をつけて!

昨日は、1日バタバタしてて、早めにウトウトしてしまって、夜中にランランとしていたのですが、なんとなくウダウダしてて更新できませんでした><
更新なし=病み・・・な印象のあるわたくしなので、ご心配頂いた方ごめんなさい><
全くそんな感じではありませんので~~元気ですよ!
0時ちょうどに、仕込まなくちゃいけないこととかあって(笑)
あと、内職的なことしたりして(笑)
気持ちは、横アリから仙台に移ってる感じです!でも、今回は、うちわ新調せず・・・まだ陽の目をみないのがあるので、それを・・・。(つくかもわからないのに・・・笑)

今日は、わたなあべの妹!AYAのお誕生日!
おめでとう
同じ魅惑の少年を好きになって、泣いたり、笑ったり、自重ない会話を繰り広げたり・・・妹なのにいつも頼りない泣き虫おねぇを励ましてくれて、助けてくれるAYAの存在に感謝してます☆
地方ヲタは、辛いけど、北と南から挟み撃ちで愛を叫んでいきましょう~~
素敵な年になりますように☆

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
7/28 0時台 6時台×4 9時台 14時台×4 16時台 19時台×3 23時台 7/29 7時台 13時台 16時台×3 19時台×2 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

 

Mちゃん@あべくん
レス遅くなっちゃったから・・・。
このレスしてるね!?(苦笑)
そうなんだ!
やっぱり考えることはみんな一緒なのね(笑)
仙台にきてくれるかなぁ・・・。
もし来なくてもMちゃん達に逢えるのはとっても楽しみです!

Nちゃん@翔太×2
レス遅くなりましたが・・・済んでるよね?(笑)
届いたね!(笑)
自慢の妄想力でなんとかしようね~(笑)
ホント!DVDにならんのかな?
ぜひお願いしたいね~~!
この前のはスノーついてない日のだったからね・・・。
もうすぐだね!
楽しみ~~~☆
ごめん><大丈夫なのよ~~!元気!
そうだね、少クラの翔太くんが早くみたいね・・・。

Jちゃん@翔太
レス遅くなってごめんなさい><
セクシーポーズの翔ちゃん(//∇//)
そのとおりだと思うよ!きゃ~~><
私は、あきらめがついてるから大丈夫だよ!
すんなり決まったし!
今日・・・ご報告お待ちしていますよ~~!

Mちゃん@翔太
レス遅くなってごめんね><
ううん~~Mちゃんには助けられてるよ!
ありがとう!
忙しい中、毎日コメくれてうれしいし(ToT)
今日、HHS放送されたのかな!?
スクールデイズ♪
今はニヤニヤで何回も見てるよ!大丈夫!
あの後半座ってニヤリの~~~(//∇//)
その後上向いて手を握るとこ~~~(//∇//)
きゃ~~だよね~~!

はじめましてのSさん@翔太
はじめまして!
コメントありがとうございます!
とってもうれしいです!
そうなんですか!?
東北渡辺会ですね!(笑)←勝手に><
私は、お隣県です!
カツン仙台は行かれますか!?
翔太くんつくかはまだわかりませんが(汗)
こんな痛々しいヲバのブログですが、
よろしければまたいらしてくださいネ!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]