忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわたなべ~~~ドリボで使ってみては!?翔太くん
どなべ!よせなべ!わたなべで~~~すってのもあるんだけど・・・どう!?(爆)←パクッてる?しかし入り口出口の方は・・・大丈夫か!?(汗)
昨日からのヲタ誌萌えは、まだまだ続く~~な感じですね~(≧∇≦)
好きすぎる~~(//∇//(//∇//(//∇//)とか、よく書いたもんだ・・・自分σ( ̄、 ̄=)
も使いすぎだし・・・(><)
でも多発警報出てましたよね!?予報では!?(爆)←予報でなく、予想されていた人(苦笑)
あれも、これも、どれみてもニマニマが・・・(///∇//)
しかし、みんなに髪伸びたとこ見せたかったとか、髪型の意見求めるとかアイドル発言の翔太くんが、なぜ大事なところをパンチされた話をチョイスしたのか!?とかふと思ったりしている変な大人です(笑)
ドリボは、今日は昼夜2公演!お疲れ様です!
ホントに、家族以上に一緒にいる時間長いよね~~今年は特に!
雑誌読んでても、お互いの良い所を尊重して、話合いとかもして、切磋琢磨して、グループとしてまとまってきてる感じが伝わってきます
ドリボを経験して、また1歩成長して、さらに素敵なこれからがみれるようで楽しみです!
夏休みもなくて、大変だったし、遊びにも行きたかったと思うけど、きっとステージに立って輝いていることがみんなの夢だと思うから
今は、ドリボに全力投球で、怪我には気をつけて、頑張ってください
お友達から今日も元気に素敵に、頑張っていたと聞いただけで私は幸せと感じることが出来ます
今日も、お疲れ様

そして、今日は・・・

☆.。.:*・゚☆一希&ハッシー入所5周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
二人がそれぞれ、自分の輝ける場所で、自分らしく、笑顔でいられることを心から願っています



毎日たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台 3時台×2 6時台×2 10時台×2 12時台×3 13時台 14時台×2 15時台×2 16時台 19時台×4 20時台 21時台×2 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!


Yさん@照くん
知ってましたか~!
今日ちょっと見てみたんですが・・・ヲバには???
アツくは、なれそうにもありません(爆)
申し訳ないです~~(><)ハート飛ばしすぎ~(苦笑)
照くんみんなキャワキャワですね~!
取説!次は誰かな~!?楽しみですね~~!
照くん!身長どれくらいなんだろう!?
とりあえず翔太くんより少しだけ小さくてホッとした(笑)←意味ない

Jちゃん@翔ちゃん
だよね~~体育座り~~~☆
あの表情もなんとも(〃∇〃)
あはは~~それいいね~~(≧∇≦)
私も!私も!それ希望~~!
そんなことがあったら毎日がもっと楽しい~(笑)
今日も本屋さん行った!?(爆)

Nちゃん@なべふか
W誌!今月なべふか2ショットが来るとはね~(笑)
あはは~読まれた?うろうろ~~~(爆)
このレス待ちきれなくてメールしちゃったけど・・・。
確かに間違ってない!
けど・・・腹イテ~~~(爆)
ごめん><かなり笑かしてもらった(≧∇≦)
橋本担にも教えちゃった~~ごめん(笑)
ドリボ・・・そうだね!はやく~~~!

A@しょうたん
やっぱりか!?(//∀//)(笑)
どんなしょうたんも可愛すぎ☆カッコよすぎ☆
あんまり見過ぎて寝不足にならんように!
アハハハ・・・困ったもんだね><
ハートつけりゃいいってもんじゃないだろwww
昨日はありがとう~~!
1誌みるごとにとか・・・失礼しました~~(笑)

あべMちゃん
HN変わった!?
あっ!そうか!旅行から帰って来た!?(笑)
そうすると・・・私は・・・苗字が・・・あれか!?・・・orz
アハハ~元気だよ!そうだよね!
うれしいけど・・・こんなババァでごめんよ~(笑)
このレスさっきしちゃったね!
私もそれでいいと思います!!!

Hさん
すみません><
アンケのお礼・・・Tさんでしてしまいました(汗)
ですよね!?翔太くん~~~きゃわすぎです!
そうなんですか!?
今日からだと思ってました~~!
でも、よかった~少しは・・・ですよね~。
いつもありがとうございます!

aさん@雄也
いえいえ~~そんなの関係ないですよ!
いつもありがとうございます!
今回全部可愛くって、カッコよくって☆
ニヤニヤが止まりません~~!
3誌に安定して載るようになって、嬉しいです!

Rさん@のんちゃん
いいえ~こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますね!
本当に~~充実の3誌です!
のんちゃん!伝言板でしたね☆
やっぱり健くんですね!
取説!順番次は誰ですかね~楽しみ☆
そうですよね!?体育座り~~~!
可愛すぎて・・・どうしましょ(笑)








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]