忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月最後の日曜日・・・翔太くんは、どんな風に過ごしてるかな~。
良くなってるといいな~

今日はね、翔太くんの為に、翔太くんの好きなレアチーズケーキを作ったんだ~
バカでしょ~食べてもらえないし、届ける事も出来ないのにね(苦笑)
気持ちだけ受け取ってくださ~~~~~い
え~~~~~~!?いらないとか言わないで~~~~~(爆)

VFSH0592.JPG
これね!
見た目はシンプルなレアチーズケーキに見えるでしょ!?
それがね~~~~~!
これがね~~~~!(笑)



切ってみるよ!?


VFSH0594.JPG
みて!みて!
切り口が~~~ドコを切ってもハートが出てくるんだよ~~~
可愛いでしょ~~~
食べたいでしょ~~~~(笑)
ごめん><食べちゃった!
美味しかったよ!
翔太くんに、食べて欲しくて、元気になってほしくて、作ったから食べてもらえないのが残念だけどね。
いつでも、作ってあげるから~~~いつでも言ってね~~~

私は、翔太くんからいつも元気もらえて、笑顔にしてもらって、嬉しい!楽しい!気持ちにさせてもらえて・・・たくさんのものをもらっているのに・・・何にもしてあげられないんだね・・・。
こんなとこから、こんな形で、言葉や願いで応援していくしか出来ないけど・・・そんな思いのたくさんのファンの気持ちが届いているといいな~!
翔太くんの笑顔が大好きだから私も笑顔で待ってる


毎日この痛いブログに、たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台 7時台×2 8時台×2 9時台 12時台 13時台×2 15時台×6 16時台×3
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



当ブログの1周年ということで、先日よりアンケート実施しています!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
明日8月31日まで、受け付けておりますので、よろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!
 


Yねえ@あべくん
ご報告ありがとう~!
早速お邪魔しましたよ!
こっそりだったから~~~(笑)
楽しみが増えたよ☆
こちらこそ、こんな痛いヲバですが~!
今後ともよろしくね。

Mちゃん@あべくん
え~~~今まで気付かなかった!?(爆)
そうなのよ~~大好きすぎて☆
こんな痛い感じになってまして(苦笑)
完全に私信?公開ラブレター?になってるよね><
翔太~いい迷惑だよね(汗)←読んでません(笑)
私も、その辺みてみようかな~!
いいよね~ダンスも素敵だ~~!

A@翔太
ありゃ~~また!?(笑)
これってディスティニ~~だね!
よくあるよね~同じ思考回路!
気持ちが通じ合ってるのね~うちら!
同じ人を思いすぎだからね(笑)
あれは・・・きゃわきゃわすぎるよね~~!
最後声がちっちゃくなるのが、また可愛い☆

I.Tさん
コメントありがとうございます!
そうですね・・・。
はい!私もそう願っています!
翔太=元気ですからね~!
お名前からすると照くん大好きさんかな?
またいらしてくださいね!

Mちゃん@翔太
やっぱりか><(笑)
勉強の時は、伏せておいてね(笑)
そうだね~!そうしようね!
いいなぁ~友達と~~!
私はいつも一人祭りだよ(苦笑)
そうそう!元気と笑顔とパワーもらえるよね☆
すごい力持ってる~~(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
お返事遅くなってごめんなさい><
お久しぶりです!
いつもコメありがとう!
今日、翔太くんも涼太くんも初日に舞台に立ててよかったです!
ずっと心配やったけど、ホッとしました!
毎日舞台で、キラキラ輝いている姿を観れないのは残念だけど・・・遠くから応援しましょうね。
学校始まって、また忙しいと思うけど、頑張ってね!
ちーちゃん→ 2009/09/05(Sat)00:11:09 編集
無題
お久しぶりです☆

翔太クンと舘様のこと
全然知りませんでしたぁ↓
そうなんですか…
関ジュも何人か、舞台中に
新型インフルでダウンしてたんですよ↓
心配やけど、なんもできへん
自分の無力さ実感します><
最近は気ィ狂ったように
グミ食べてるんですよ♪笑
すっぱいのは苦手なんで
甘い系ですけど...笑

翔太クン達が早く良くなってくれたら
いいですねッ*
由羅 URL 2009/08/31(Mon)22:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]