忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瞳閉じて、君をみる~~~♪こんばんわたなべ
WHITE WORLD・・・何回見ただろ!?(笑)
見すぎてます(///∇//)でも、まだまだ、みると思われます(≧∇≦)
そんなわけで、しばらく聞いていなかったかツンさんのアルバムを・・・車の中では聞いています( ̄∇ ̄*)ゞ
翔太くんが踊る姿が、ねぇ~~(///∇//)
なんか、同じ行動をしている方が、南の方にいて、思わず笑った(爆)
なかなか、感想は書けないかもな~~。
昨日は、最初申し訳ないけど、飛ばし飛ばしみたんだよね(;´▽`A``
で~~見落としてたのが逢ったんだよ~~"(/へ\*)"))
DISC3の亀の話の時、アクセントダンスのとこ!バックつけてやりたかったんだけど、沖縄ではバックがたくさんいないから・・・映像になって、途中、別会場のなんだと思うけど、スノーマンが階段に!?
今日見て、ビックリした( ̄O ̄;)
沖縄は、いないから・・・飛ばしてた(苦笑)
亀様、ごめんなさい><
あとね、昨日から気になってたのが、札幌で円陣組んでるとこで、サクちゃん映り込んでるけど・・・真ん中に手だすとこで、スノーマン2人の手が映り込んでるよね!?あれ誰なんだろ~~!?とか(笑)
考えたって、わかんないのに、それだけでも映り込み~~とか(爆)
聖ソロの翔太ピエロさんが、ぼやけてるのが残念だわ~~でも、白黒ピエロさんだから、遠くで小さくてもなんとなく、あれ!ってわかるよね~(≧∇≦)
体育座りも小さいけど、背中か・・・"(/へ\*)"))
じゅんのソロは、カメラの切り替え多くてちょっとモヤモヤしたけど(爆)翔太くん!ってちゃんとわかる映り込みだから満足することにします!(笑)
そんな感じで、まだまだ、カツンDVD鑑賞は日課になりそうです!

今日は、ホントに寒かったですね~~><
天気予報に、スノーマンがたくさんいます(;´▽`A``
スノーマンは大好きだけど・・・雪が降られるとやっぱり困ります・・・。
もう、かなり降っているところもあるみたいですね~。
皆様、体調にはお気をつけて!
翔太くん達もね

【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
締め切りを、明後日18日の金曜日にしたいと思います!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
数日レスしてなくて、ごめんなさい><
12/14 22時台 12/15 0時台×5 5時台×2 7時台 17時台 19時台 20時台×2 22時台×4 23時台×2 12/16 6時台 7時台 8時台 13時台 14時台×2 16時台×3 17時台×2 18時台 21時台×2
いつも本当にありがとうございます!
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 
PR
Happyになれるよ~~♪こんばんわたなべ
昨日は、運動会!今日は、少クラ収録お疲れ様~~!

今朝は、朝からWSで運動会やってましたね~~!
私は、ズームとおもいっきりDONだけ捕獲しました!めざにゅ~とめざましは某所で拝見しました( ̄∇ ̄*)ゞ
日テレは、野球の勝ちが決まって、亀がベンチの方に行ったところでニカ千の後ろで、拍手してる翔太くんが映ってましたね!お天気とテロップの間とか(笑)
あと、サッカーでゆっちがゴール決めた後、宮ちゃんのアップ~~~(≧∇≦)←後ろ姿ですが(笑)ちょい横顔も!
そして、表彰式の時の端っこに!
といってもどれも一瞬の出来事ですが・・・。
フジは、始球式のマッチがバッターBOXに立っているとき、映ってた!野球の最後に優馬が三振したとこでも小さく映ってたかな!
ライブには映ってなかったね・・・。
亀が投げてるときって、映りそうなんだけど、亀の投げる球が速くてビュン~ってカメラも・・・。
見逃したテレ朝スクランブルは、藤北のNちゃんが画像送ってくれた"(/へ\*)"))
いつもありがとう
こちらは、だてなべ並んで拍手してる全身のショット(≧∇≦)
隣が岸くんだからか、なんかちっちゃい(笑)ジャージの裾がダブダブしてる~~~(笑)
そんな翔太くんがまた愛おしい~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、またまたNちゃんから日刊にぼやけてるけど、翔太くん映ってるってことで、買ってきた~~ヾ(-_-;)
スポーツ紙!笑ってる~~翔太くんがぼやけてるけど~~~翔太くんが~~~
ゆっちがMVPもらってはしゃいでるとこで、笑ってる(≧∇≦)
それだけで、うれしいとか・・・私っておめでたい(笑)
そんなスポーツ誌を買いに行っている時に、今度は高木のNちゃんからのご報告にニヤニヤ(///∇//)
ありがと
さて~~今日の少クラ収録はどうだったのかな~~~(≧∇≦)
翔太くん!今日もお疲れ様!
明日から急激に寒くなるらしいから、体調に気をつけてくださいねv(*'-^*)b

さて~~明後日、発売のKAT-TUNのDVD~~~!
やっぱりア〇〇ンで頼んだのは、失敗だったかな(;´▽`A``明日届けてくださらないかな・・・。
フラゲの事考えてなかった><
カレンダーの時、発売の2日後に届いたことを忘れていた・・・orz
早く見たい~~~"(/へ\*)"))

【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
今週いっぱいくらいで、締め切ろうかな~と思っています!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台 11時台×2 18時台 21時台 大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

復活!モコショ~~(≧∇≦)こんばんわたなべ
今日は、スノーマンも運動会にいたんだね~~!お疲れ様~~!
そして~~~翔太くん~~また、モコショになっていたそうで~~( ̄ー ̄)
私は、モコショ好きだけど、ストーショ好きさんの方が多いんだけどね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
12月は髪型替える月だね~翔太くん
早く見たいよ~~~(///∇//)
CAG1ZFYI.jpg




写真は、いつも提供してくれるYちゃん@翔太くんから
朝一からありがとう~~"(/へ\*)"))
そして、本日も1日たくさんご報告頂けて感謝しています
Yちゃん☆Nちゃん☆Jちゃん☆Mちゃん☆Rちゃん!みんなありがとう~~"(/へ\*)"))
ホントに、いつも行けない私も行った様な気持ちになって、ワクワク、ドキドキできて、とっても嬉しいです!
今年もたくさんのみなさんに助けて頂いて、感謝!感謝です!
ありがとう
最近、行けなくても全然落ちなくなったんだよ(爆)
運動会自体には、出てなかったんだね~。
でも、翔太くん達は、幼稚園の先生みたいにスノプリのみんなの面倒をみていたとか~~~(≧∇≦)
ボール拾いをしてたとか!お手伝いご苦労様~~!
そんなお姿も拝見したいわ~~とか思ってたよ!
歌のバックはちょっとあったみたいだね。
仁くんのサッカー見てみたかったな~。前の時も大活躍だったよね~~元江東区選抜だしね(笑)
最後にMis Snow Manの名前紹介してもらったようで、よかった!
朝から、1日お疲れ様でした~~!
私は、観にいったわけではないので、このくらいで(苦笑)
明日のズームはすでにTV欄に載っているので、やるみたいですね!一応WSチェックですね!
あと、金曜日発売のオリスタ!予告にジャニーズ大運動会とあったので、一応チェックしよう~~!
なんか来年早々にTV放映があるとか、ないとか噂になっていますが・・・あるといいですね~。

そして~~本日は少クラでした
といっても・・・ちゃんと見れてないんです(;´▽`A``
色々やりながらだったので・・・まだリピも出来てなくて・・・。
今日は、着替えが多かったね!?
白スーツとシルバーと黒上下に赤シャツだったかな?
フッカ?に回されてたね~~!
ちょっと油断してたら優馬のバックとか!?
今日の中では、祈りが一番好きかな~~
しなやか翔太くんだったね(///∇//)
サヨナラBOXも好きだけどね
EDもちょいちょい間に映ってたね~~歌ってた♪
ちゃんとした感想は、また書けるときに・・・。

【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
今週いっぱいくらいで、締め切ろうかな~と思っています!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×5 6時台×2 7時台 13時台 15時台 19時台×2 22時台 23時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

 
また変えた~~こんばんわたなべ
テンプレを気分的にまた替えちゃった!(PCだけ)
ここでは、はじめて黒背景だね~。このブログはじめる前にやっていたサッカーブログの時は、ずっと黒背景だったから自分的には、しっくりくるんだけど。
チームカラーを文字色に使いたくって、黒にしてたんだ~。
しかし、テンプレによって文字間隔とかが違うから、過去記事がなんか変な感じになってるけど(苦笑)
一応、クリスマステンプレなんであと少しだけどね!

さて~~~今日はYYライブにいたよ~~~
曲は『愛しのプレイガール』
最初、仮面つけて、黒マントだったから・・・どれ!?どれ!?ってなって(;´▽`A``
中にホテルマン衣装着てたから、スノーマン~~ってわかったけど(≧∇≦)
あのターンしてたのが翔太くんだと思ったんだけど・・・どうかな!?
手前右が翔太くん・・・だよね!?
高いところにいたのは照くん!?
幕下ろしたのが、さなPだと思ったんだけど・・・自信はない(><)
あべくんとさくちゃんは、仮面組でなく反対側のステージにいたんだね~。
♪気付いたら虜さ~~で光のバックに照くんと翔太くん
なんか翔太くんが誘ってる~~~(笑)怪しい表情で踊っております( ̄∇ ̄*)ゞ
♪甘い罠にかかり~~甘い罠にかかったのか!?いやこっちがかかったのか!?(≧∇≦)
♪今宵もそのくちびるに~~で、舌を~~~ちょい出してる~~( ̄▽ ̄;)!!翔太・・・くん・・・
外周で踊っていたので、光くんのあとに続いて、ステージに移動の翔太くんたち
今回も・・・翔太くんは地デジ王子のため・・・うちのTVでは映らないところが多い・・・orz
♪束の間でいい~夢みせて~~で束の間の夢~~翔太くんが映った~~(笑)
♪抱いて、抱いて狂おしいほど~~ここの振り見えてよかった~~やっぱり翔太くん踊り方変わったね!
最後にキタ~~~千手観音~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
翔太くんは、ちょうど真ん中あたり
何人いたんだろう!?スノーマン8人と安井、高田、増田、ノエル、アンダーソン、ミュート、笹原・・・薮光とあわせて20人くらいいたのかな!?!?
なが~~い縦一列の千手観音は、カッコよかった~~~(≧∇≦)
最後のキメもよかった~~~
まだ一回しかリピしてないんだけど・・・。
週末YYだけに、ワイワイ出来てよかった~~( ̄∇ ̄*)ゞ

そして~~こんなアナログな私に、番組終わってすぐに、うちのTVに映ってなさそうな端っこ翔太くんを写メで何枚も送ってくれたNちゃん~~~ありがとね"(/へ\*)"))
なんて優しいの~~~翔太をみるといつも気にかけてくれてありがとう
某Yくん・・・のちほど確認しました・・・失礼(;´▽`A``
甘い罠にかかったデレデレJちゃんもありがとね~~(≧∇≦)
明日は少クラ~~~
またまた、楽しみです~~(≧∇≦)
あっ、明日は、運動会なんだね!?さて~スノーマンくんたちは出るのかな!?運動会はどうかわからないけど・・・歌のバックとかは、つくのかな!?
毎度の事、蓋を開けてみないとわかりませんからね~。
そうそう!本日は薮座長~~シーラブズミー初日おめでとうございます
最年少座長だし、色々大変だと思いますが、体調や怪我に気をつけて、楽日まで頑張ってください!
翔太くん達も観に行くのかな~きっと行くね!


【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!



毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 1時台×3 9時台 10時台×2 11時台 14時台×2 16時台×3 17時台 18時台 19時台×3
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

自分を大切にしようね・・・こんばんわたなべ

今年の世相を反映する漢字は『新』になりました。
Mis Snow Manにとっても当てはまるね!今までも一緒にやってきた感はあるけれど、『新』グループとしてユニ名がついて、このメンバーで活動することになったことは『新』だね!
あと、スノーマン的に思いついたのは・・・

『走』かな~去年からだけど、走り続けたよね~~ホントに"(/へ\*)"))特に今年の夏はね・・・かなり心配しました(;´▽`A``でも、乗り切ってくれたね"(/へ\*)"))
きっとこれからも、走り続けていくんだよね
飛び回ったってことからすると『翔』もだね~~翔太くん

あとは、『学』かな?たくさんのことを経験して、たくさんのことを学んだ年にもなったと!このことが今後に生きてくるんだよね~楽しみ
『実』ってのもありかな?実り多き時間、出逢いがたくさんあった年でもあったんじゃないかな~。

そして『成』!Mis Snow Manの結成~!そのグループが成り立つよう努力もしたと思う!たくさんの経験で成長もしたと思うし!成果を発揮できるようリハも頑張ったと思うし!自分達の目標を成就させるよう努力もしたと思う!

まあ、どれもこれも今年に限ったことじゃないけどね(笑)
『踊』とか『音』とかもかな~。
翔太くん的には、やっぱり『笑』だね~~(笑)
これからも、もっとおもしろい人間になって、笑顔にさせたいんだもんね
翔太くんのたくさんの笑顔で、みんなも笑顔になってるよ!

一つ選ぶって、難しいね( ̄∇ ̄*)ゞ

私的には・・・やっぱり『愛』かな~
一年間、ここでたくさんの『愛』を叫んだ年だった(笑)
大好きが大きくなりすぎて( ̄∇ ̄*)ゞそうするしかなかった(爆)
翔太くんの一年は、愛・革命から始まったしね
そして、私もお友達やここへ来てくださる方々からも、たくさんの愛を頂きました
たくさん『泣』の年でもあったけど・・・それも『愛』があるからだから・・・。
アハハ・・・これも今年に限った事ではないけどね~~(///∇//)
でも、今年は特に、気持ちを渡辺翔太という方に持っていかれた年でした

なんなんだ!?今日の記事!?(爆)


【2009Mis Snow Man的流行語大賞】募集しております!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台 2時台×2 7時台 11時台 12時台 14時台×2 15時台×2 17時台 18時台×2 19時台×2

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


いなかった・・・orzこんばんわたなべ
今日のYYライブ・・・オリジナル色だったけど・・・スノーマンだけいないVer.だったね"(/へ\*)"))
残念・・・明日、少クラがある時でよかったよ・・・。
早く、明日の6時にな~~れ~~~

今日は、3誌の早売り画像頂きました(≧∇≦)←いつもありがとう
どの翔太くんも可愛い~~(///∇//)素敵~~(///∇//)
早く現物がみたい~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
明後日がますます、楽しみになってきました~~~

さて~~本日も”スノーマンもの”買ってしまったよ( ̄∇ ̄*)ゞ
VFSH0122.JPG









『ゆきだるまぱん』だよ~~~
可愛い~~~(≧∇≦)
まだ、食べてないんだけどね!練乳クリーム入りだそうです!
ご近所さんが、某スーパーにこんなの売ってたよ!って教えてくれて、早速買いに行ってきました~!
8個買って並べたかったんだけど(爆)5個しかなくて・・・。
スノーマンっていうだけで、買ってしまうという(;´▽`A``
今年、スノーマングッズの売り上げ伸びてるよね!?たぶん・・・(笑)

あ~~~早く明日の6時になれ~~~~(笑)

そうそう!
今日は、ワールドカップのグループ抽選があったんだ~~(≧∇≦)
日本は、オランダ、デンマーク、カメルーンと同グループか・・・。
オランダ・・・キツイね・・・でも、オランダとの試合は見たいから、よかったのか!?
まぁ、勝負はやってみないとわからないし、何が起こるかわからないからね!
ワールドカップも楽しみ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
早売り3誌に浮かれてる間に、今日はJリーグの優勝が決まっていたのね・・・しかもあのチームか・・・orz
私の愛する某チーム・・・ここ数年同じような位置で・・・。
でも、今年はルーキーの渡辺くんが大活躍だったんだけどな~(爆)
新人王かな!?
来年は、ぜひとも上位に
いきなりのサッカーネタで・・・すみませんm(_ _)m

本日も【2009Mis Snow Man的流行語大賞】に投票ありがとうございます!
現在、2つが同率1位となっております~!
引き続き、投票の方よろしくお願いします!
私への温かいメッセージも頂きありがとうございます。大変嬉しく読ませて頂いてます"(/へ\*)"))

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!




毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

23時台 0時台 4時台 9時台 12時台 14時台 16時台×2 17時台×2 18時台 22時台 

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




このごあいさつも一年以上使ってるな~~(笑)こんばんわたなべ
さっきまで、チラチラ去年の冬あたりの映像を見てました~~!
SNOW×3とか、雪が降ってきたとか、真冬のナガレボシとか、スノエクとか・・・冬の歌っていい曲が多いね~翔太くん達が踊ってるから余計に思うのかしら!?( ̄∇ ̄*)ゞ
この頃、モコショでもかなりモコモコショでホント可愛い~~
とっても似合ってる~~!最初に見たのは、Mステの革命だったのかな?ちょっとビックリしたけど(笑)
モコショ好き
どんな髪型も似合っちゃう翔太くんも大好き
確か、雑誌で今年は髪型をコロコロ変えない宣言してたよね~(笑)
でも、今年も色々変えたね~~!収録は12月だけど、1月の少クラのストーショもまたまた可愛いこちゃんでどれも似合ってたよ!
1月も見たりしたんだけど、おいおい振り返っていこうと思います!
キセキのアップとか~~~~~(≧∇≦)

今日は、たまたま寄ったコンビニのレジ前に・・・
VFSH0120.JPG
こんなスノーマンくんがいるもんだから~~!
思わず連れて帰ってきちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
品名は、スノーマンスティックチョコ
この3色しかなかった~!
どのお店にいっても、スノーマンがいて、楽しいよね
イルミネーションも色んなとこでみれて、キレイだし~!
これで、寒くなければもっといいんだけど(笑)

今日は、たくさんの誘惑を振り切って、チョコだけ買ったよ~(爆)
ユニ名が決まった時、色々と言っていたのに・・・(苦笑)
こんなにも愛着がわいて、何の違和感もなくなるなんて・・・人の気持ちなんてホント、わからないものです(笑)
全然、ゆきだるまっぽくないスマートでアクロバテックな子達なんだけどね~~(爆)


さて~~【2009Mis Snow Man的流行語大賞】のほうも、本日も投票頂いてありがとうございます!
のぞくたびに、1位と2位が入れ替わるTOP争い~~~(≧∇≦)
3位も追い上げております(笑)
そして、今回お名前と担当様を書く欄が一緒にしてしまったのですが・・・。
これがまたおもしろい!
皆様、それぞれに書き方が違って~~!
担当様に素敵な形容詞をつけられる方!ご自分とコラボさせる方!・・・個性が出ていて、その辺も楽しく拝見しています
引き続き、投票の方お願いします!
きっと私が忘れている言葉もたくさんあると思うので~お待ちしています!

PCはサイドバーにもバナーおいてあります!
↓ ↓ ↓ こちらからどうぞ~!

よろしくお願いしま~~す!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!

0時台 5時台 6時台×2 7時台 19時台×2 20時台×2 22時台×2 

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!



翔太くんを大好きになって2回目の11月も今日で終わりですね~~こんにちわたなべ
11月は、お誕生日たくさんだったな~!
翔太くんのお誕生日もあったしねメッセージたくさん頂けてうれしかったな~
お祝いしたり、準備したりって忙しいけど楽しかった!
翔太くんは、どうだったのかな~。

明日から12月ということで、テンプレをスノーマンに替えてみたんだけど・・・どうかな!?
なんか自分では、今までのイメージが強くて、しっくりこないんだけど・・・どうですか!?
ご意見聞かせてください~~!

昨日は、しばらく見ていなかったんだけど、過去映像見たりしてました!
去年の9月~12月の少クラとか!
9月の翔太くんは、髪が短い!イメージが違う~~!
10月は、あの後ろパッツン時代だ~~(笑)
去年の後半は、出番が多くて、なんかとっても嬉しかったよね
やっぱりバックでたくさん踊ってくれてると嬉しい!
MADEと一緒が多いからかな~。私、たくさんでビシッと揃ったダンス好きなんですよね~
ジタバタとか、BADのバック、舞闘冠バックとか、少年隊メドレーとか、エゴイストにエンカム、大智濱ちゃんのバック、じゅんのの夏の場所・・・etc.もうたくさん、たくさん出番あったよね~~!
モコショにもなって、なんか懐かしい~感じもした!
Happy Birthdayでは、笑顔で手でハート作ってるし~~
今まで、もう数え切れないくらいみてるけど・・・何回みても翔太くんしかみれない私です( ̄∇ ̄*)ゞ
そして、何回見ても余裕がなく、ガッツリ見入ってしまうので、楽しいけど、疲れます(笑)

でね、去年は10月の放送で、クリスマスSPのリクエスト募集が出てた・・・今年って・・・まだないよね
もしかして・・・ないの!?クリスマスSP!?
去年は、お人形さんみたいに可愛くて、白いモコショがちょこんと後ろに座ってて、ホントに癒されたよね~!
どうなんだろ~~(;´▽`A``
ぼかした画像で、プレゼントをカメラに向かってはい!とか首かしげて渡す翔太くんとかをいつか見たいぞ~~~(≧∇≦)
みんなでワイワイしながらツリーの飾りつけとかしちゃうスノーマンがみたいぞ~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
雑誌だけでなく、動画でみたいですよね~~~
いつかそんな日がくるといいな~~なんて思っています


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
コメレス遅くなって申し訳ありません。更新していない日も拍手やコメをありがとうございました!

11/26 23時台×3 11/27 0時台 5時台×2 6時台 9時台×2 11時台 14時台 15時台×2 16時台×4 20時台 21時台×2 22時代×2 23時台×2 11/28 0時台×2 1時台 5時台×2 13時代 17時台×2 18時台×2 11/29 12時台×4 16時台 11/30 0時台×2 10時台×3 11時台×2 12時台

大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


勤労感謝の日も働く勤労少年の皆様~~少年収録お疲れ様でしたこんばんわたなべ
私たちに夢や笑顔、幸せを与えてくださるみんなに改めて感謝です
ありがとう~~~

今日は、朝、藤北のNちゃんからメールでWS見ました!?って頂くまですっかり忘れておりましたよ(;´▽`A``
PソロコンのWS・・・Nちゃんありがとう
で、かなりの出遅れで特ダネでのんあべの映りこみは確認!ドンは映りこみなしだった
WSさんは、あっちの話題がね・・・。
そして、きのうからPコンなの!?少年なの!?でいくわけでもないのに、バタバタと情報収集(爆)
今日は、朝から大変でした←なぜ!?(笑)
Pソロコンの最終日は・・・ご出演はなく、少クラ収録でしたね・・・。
Pコン一部終了後に、ご報告くれたYちゃん@翔太!yさん@のんちゃん!ありがとうございましたm(_ _)m
一部は聖、二部は仁がゲストだったみたいですね~!
地方からPコンこられた方のこと思うと・・・手放しでは喜べないんだけど"(/へ\*)"))
そして、少年収録後もご報告くれたyさん@のんちゃん!Mちゃん@あべくん!Yちゃん@大ちゃん!いつもありがとうございま~~すm(_ _)m
ホントに、いつもこうして私なんかに、ご報告くださる方々がいるってことに嬉しくて、幸せを感じています"(/へ\*)"))
翔太くん達が12月も少クラで見れる!とわかって安心しました
わたくしが期待していた”あれ”はないみたいですが・・・。
無事に年が越せそうですヾ(-_-;)
結構バックで踊るのが多いみたいなので、楽しみです~~~
なんか・・・怒涛の一日が終わって・・・新横浜と渋谷にいったような気分で疲れてるという(爆)
気持ちだけはいつも会場にいっております(;´▽`A``
翔太くん、すのーまんのみんな、Jr.のみんな、Pコンの皆様、収録行かれた皆様、自宅待機の皆様、みんな!みんな!お疲れ様でした~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×5 1時台 6時台 7時台 17時台 19時台 20時台×2 21時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




想いは、なかなか伝わらないね・・・こんばんわたなべ
あはは・・・翔太くんに・・・ではないよ~(笑)
家のことで色々あってね・・・心配で、心配で、相手の事思って、ついうるさく言ってしまうけど・・・。
ダメだな~~orz

まぁ、朝からこんな事やってる人だからダメなのかな!?
VFSH0095.JPG
アハハ( ̄∇ ̄*)ゞ
トーストに、急に思い立ってチーズでスノーマン(爆)
ゴマでお目目ヾ(-_-;)
ニンジンでマフラーと帽子・・・。
焼いたら、少しふっくら、モコっとして可愛かった(笑)
食べちゃって、撮らなかったけど~!


全く、どこまでスノーマンなんだか(苦笑)
そういえば、朝、慎ちゃんのインタビューとかスノプリのPVとかやってたね!
日生で星(スター)仁様は、一ヶ月ソロだそうで・・・日生!?って最初思ったけど(笑)ライブハウスのほうが似合う感じがするけど・・・一ヶ月押さえるのは難しいだろうし、ジャニさんの発想は、ライブハウスではないかもね(笑)
その他もろもろ・・・今週はジャニーズの話題はたくさんだね(;´▽`A``

そうそう!
この前、忘れてしまったスノーマンくんにマフラーつけてあげたよ~~
VFSH0099.JPG







寒くなってきたからね~~(笑)
家で色々あって、気持ちが下がっていたので・・・翔太くんにまた、元気をもらおうと思って・・・。
そういうときの定番!
チビ翔太くんをみちゃったよ~~~
05'10月Jr.にQの翔太くん
06'3月の少クラバックのセンターでたくさん踊ってる翔太くん特に大好きなikujinashi
あと06'5月の「光」Jeuel Starでマイクもって歌ってたMステと同じVer.だね!溺愛ロジック可愛い腰振り鼓動の~♪で小さい手で作るハート
06'7月の「メッセージ」「挑戦」この辺もいっぱい出番あったなんてったって薮くんの「未来へ」これは大のお気に入りだから~~~カツンのSHE SAIDも踊ってたんだね~赤いバンダナしてたクエスチョンのホーリーへブンではソロダンスもあった~~
Jr.にQでは一希、あべくん、フッカはでるし~~!
ED曲のgoooodでは、マイクも持って歌ったた~~~
も~~~!元気た~~くさんもらえました
あっ!そうそう、そのあとまた適当に選んでみたのに、翔太くんの「つばさくんです!」があった~~その前まで見てたのから急にお兄ちゃんになってた(笑)
いつも翔太くん達には、元気と笑顔もらえて、助けてもらってるよ~~~"(/へ\*)"))
ありがとう

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
11/17 23時台×4 11/18 1時台 2時台 8時台 9時台 10時台 12時台 21時台×2 11/19  0時台×4 5時台
大変嬉しく、励みになっております!
こんな感じですが、よろしければまた、いらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!




前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]