忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道から帰って来て、今日は少しは朝ゆっくり寝ていられる時間は頂けたのかな・・・。
リハだったのかな・・・明日は大阪行くのかな!?
ホントに、忙しい毎日だね・・・お疲れ様
うちの近辺でもインフルエンザが流行ってきたようです・・・疲れて、弱っている時はかかりやすいので、みんな~~気をつけてね><って、いっても気をつけようもなかったりするんだけどね・・・。
夏休み入る前から忙しくて、宿題なんかやる暇全然なかったよね!?
かといって、これからもないよね!?
先生・・・なんとか免除してあげてください(笑)
そんな翔太くんに・・・大好きなグミのご紹介~~(爆)
こんなんみつけましたよ~~!モコショにピッタリのグミ!
その名も・・・モコノコ(笑)ふわもこきのこの形らしいよ~!
翔太くんの好きな酸っぱい系よりは、ちょっと・・・甘酸っぱい系みたい!
モコショにモコノコ・・・どうっすか!?さなぴい!?(笑)
 
モコノコ<moco noco>ピンクグレープフルーツ 6コ  

大好きなグミ食べて、また元気にがんばって~~~!
ごはんもちゃんと食べるんだよ!
JUMP大阪は、3日間だけど・・・2日目は1日3公演なの!?毎度、なんとかならんのかね・・・こういう組み方(苦笑)
JUMPの皆さんもツアーラスト頑張ってください!
大阪行かれる皆様もお気をつけて、いってらっしゃ~~い!Nちゃん!Yちゃん!楽しんできてね~
すでに大阪でPZ満喫しているNちゃんも~~~楽しんできてね~~


当ブログの1周年ということで、先日よりアンケート実施しています!
ご協力いただいた皆様!ありがとうございます!
今月いっぱい受け付けておりますので、お時間あればよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからもとべます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
1時台×2 6時台 8時台×3 9時台 11時台 15時台 19時台 23時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Nちゃん@翔太
ホント~~お疲れ様だね(ToT)
みんながんばってるよね~!
いやいや・・・勝手に心配してるだけだから(苦笑)
自分の布団でゆっくり寝れてたらいいけど。
フォト!素敵だよね~!ニヤニヤだね!
昨日、今日とありがとう!
はい・・・取り越し苦労ばかりしてないで寝るようにします(汗)
Nちゃんも体調きをつけて!
お疲れ様!

Mちゃん@あべくん
そうなんだって~~><
WアンコでWill be~~~><
聴きたかった~~このツアーで初めてだよね!?たぶん!
やっぱオーラスか~(笑)
ありゃ~~><大変だったね・・・。
私のも危ないかもな~。
了解です!その時はバンバン送りますよ~~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]