忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ~なんといいますか・・・今後は1日3公演とかいうのは、よく考えて欲しいですね~(苦笑)
でも、怪我なく、元気に3公演頑張ったみんなに、拍手~~~
お疲れ様でした~
昨日から、お世話になってます~Yちゃん!Sさん!本日もご報告ありがとうございました!
YちゃんもSさんも昨日!今日!と公演終わるごとに気がついたこと教えてくれて・・・ホントにありがとう~
おかげで、妄想が膨らんで楽しい1日でした~~(笑)←現在進行形
1部終わりに、紹介の時お辞儀した後、胸の前で両手で小さくお手振りしてたって聞いたら~~
もう~その光景が勝手に頭に浮かんできて、ニヤニヤが止まらない昼下がり~~きゃわぁ~~~ホント~可愛すぎるで~~渡辺翔太~~~←実際見てませんが・・・(笑)
その時ちょうどメールしてたヲ友にも教えたら、同じく~~~ヲ友の頭の中も胸の前で小さくお手振りするきゃわ翔太が~~~二人で興奮ニヤニヤよかった!同じ思考回路で~(笑)
2部では、ノーモアのみんなで並んでバック転がなかったみたいなんですが、3部ではあったそうです!(翔太くんは移動の為しないけど)
そして~3部の紹介では、野ブタパワー注入的な横ピース~~~きゃきゃきゃ~~~またまた、頭の中にその光景が~~~妄想乙!それが、またまた偶然?メール中で、またしてもヲ友の頭の中も同じことに~~~全く可愛すぎるぜ~~~~渡辺~~~~翔太~~~~←こちらも実際見てませんが・・・(笑)
こんな大人で申し訳ないです><
お茶の間は、妄想で生かされてるもんで・・・(笑)
そこから、キスマイ話!あっ!キスマイ全国ツアー決定!なんですね!?ちょっといきなりでビックリ!
バックってつきますか!?←誰に聞いてる・・・
その前に、PZ千穐楽!ご出演の皆様!錦織さん!スタッフの皆様!長丁場で大変だったと思いますが、お疲れ様でした~~!一希くんもがんばったね~~!お疲れ様~~~!
なんかとっちらかってますが・・・(汗)
ヲ友との話で、キスマイツアーの件は、考えても今答えがでないんで・・・ホテルでの涼太翔太の妄想に発展して・・・時々登場岩本照~~(笑)唐突にサクちゃん登場~~とか(笑)ニヤニヤしながら携帯打ってる怪しい人になってます(爆)←進行形
とにもかくにも、本日も3公演お疲れ様でした~~!
明日JUMPツアー最終日!怪我なく、元気に終えて帰って来てください~~!
そして・・・ドリボだねホントに働きすぎな高校生諸君!お身体にお気をつけて・・・。

またも唐突ですが・・・今日は、お初かな?お弁当なんぞを載せてみま~~す!
VFSH0589.JPG
翔太くんは、どんなお弁当が好きなのかな~!?
好きなおかずはなんだろう~!?
グミではないよね!?(笑)
弁当箱いっぱいにグミでいい!とか言わんよね!?(爆)
今日は、冷蔵庫にあるもので適当に作ったんで・・・(汗)
こんなんです><

翔太くん達!明日は、おうちに帰れるだろうから、お家で美味しいもの食べて、更にパワーアップしてね!
お疲れ様~!
ホテルで、片付けとかはほどほどに、早めにお休みください・・・。

アンケートご回答くださった皆様ありがとうございます!
引き続き今月末まで実施しておりますので、お時間ありましたらよろしくお願いいたします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!


毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
3時台 4時台 10時台 11時台×2 12時台 16時台 17時台 19時台×2 21時台 22時台 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


Mちゃん@翔太
ホント・・・ニマニマしちゃうよね~!
フォト素敵☆
私も1日何回も見てしまうよ~~~(笑)
大阪もあと1公演!
きっと素敵に踊って、きゃわな笑顔でお手振りしてるね!
怪我なく無事終わる事を願いましょう!
忙しいね~ホント!

A@翔太
お疲れ様~~!
1日大丈夫でお仕事出来てよかった!
途中、元気の素お役に立てたかしら!?
邪魔だった!?(笑)
お茶の間は妄想で生かされてます(爆)
おぉ~~タイトルついた!?
それで行こう~~!

Sさん@翔太
昨日も、今日もありがとうございました!
お疲れ様でした~~!
3公演大変だったと思いますが、終えてホッとしてます!
明日も元気にステージで素敵な姿魅せてくれるでしょう!
きゃわな翔太くん想像してニヤニヤしてます(笑)

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]