忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からプレーンヨーグルトを毎日食べますこんばんわたなべ~~(笑)
はい!影響受けやすい人です!しかし・・・フルーツポンチは知りません(爆)←これから勉強しますしかし、そんなにアツイのか・・・フルーツポンチがw( ̄▽ ̄;)w
そんなこんなで、今月は3誌盛りだくさんの見どころいっぱい
まだ熟読はしてないので、3誌いっぺんにとりあえず気づいた事をかいてみよ~~~!

W誌
掛け合いトーク~~毎回お願いしま~~す写真もめっちゃ可愛い~~翔太くんもみんなもきゃわだけど・・・いわだて・・・なに?このいい感じ~~~あと、はみだしのほうのさなあべ~~~
P.82~83ありがとうございま~~す!伝言ゲームに翔太くんの取説なんなの~~~~この可愛さ
どんなポーズも可愛すぎじゃ~~~体育座りめっちゃきゃわ
Jr.コンページには、全員と個人で載ってるし~~さすが~~ゲ・ス・ト照く~~んきゃわ
伝言板にのんちゃん登場~~!エビさんとこにスノーの名前!
あとなんと言ってもFIVE座談会にゲ・ス・ト(笑)渡辺翔太~~~緊張~~~(≧∇≦)
d誌
お写真Goodカッコイイ~~~
フミキュンに大事なところをパンチされる翔太くん~~目撃情報多数頂いております(笑)
え~~~髪型のご意見はどちらに!?でも、もう切ったんじゃないの!?パッツンに!?(笑)わたくしは少数派のモコショ派ですけど~~~(≧∇≦)
亀ちゃん~牛タンごちそうサマ~~~えっ!?宮ちゃん納豆にチャレンジ!?しかし・・・orz
プレゼントにさなP&フッカ!
ジュニア・バン・ハイパーにスノーのコーナーが出来た!?ありがとうございます!トップバッターはデコさくちゃんの作品公開!
Jr.コンページ~~さすがのゲ・ス・ト個人写真~~~翔太くんの小指~~(≧∇≦)欲を言えば・・・綴じ部分は・・・ご遠慮したい・・・。
P誌
2ヶ月連続のプレゼント登場またしてもピンク翔太くん~~~似合う~~(≧∇≦)
カツンツアーページ!火が上がってる写真に翔太くんの後姿発見Jr.コーナーの写真もノーモア~~
Jr.コンページさすがのゲ・ス・ト集合!個人(名前入り)の写真~~~ゴールドのお衣装で肩~~~カッコいいっす(≧∇≦)記事にはまさにスペシャリスト集団という印象と!
スノーページ!ダンスマンシップ!ピンクが~~お似合いお口がキュ(≧∇≦)そのネックレスは、大事に長く使ってるんだね!みんなの表情がいい~~~!
田中先輩・・・お手柔らかに・・・(笑)
ジュニア食堂~~~毎度素敵なショットをあざっ~す!前のエプロンもよかった~~!
いいぞ~~~~わたなべ~~~~(≧∇≦)うろうろ~~~でもおもしろなのに、きゃわすぎる~~~こういうの大好きです

ってことで、とりあえずざ~~っと気になったところ書いてみました!
後日、詳しく書くかは・・・わかりません(笑)
3誌全部よかった~~~!渡辺翔太・・・好きすぎる(//∇//(//∇//(//∇//)

後になってしまいましたが、本日もドリボお疲れ様でした!
毎日のことで大変ですが、怪我なく、体調気をつけて、学校との両立頑張って!
昨日、Sさんから萌えご報告を頂いて、1日想像してニヤニヤ
ズッコケ男道のゴロゴロするとこで、翔太くんうつぶせになって、両手で頬杖ついて、お顔は照くんの方見て、足をパタパタしてたそうな~~~~(≧∇≦)なに~~~~そのきゃわポーズ~~~
前に少クラのコーナーでフミキュンがやってたやつだよね!?あっ、千賀くんも指折り数えるのやってた!(笑)その翔太くんみたい~~~観たすぎる~~~と1日言っておりました~~!


本日はいつもにも増して、たくさんの拍手ありがとうございます!
0時台×2 1時台×3 2時台 6時台 7時台×4 9時台×2 12時台×3 16時台×2 18時台×3 21時台×7 22時台×3 23時台
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね。
お気軽にコメントもいれてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



アンケートのほうも、お時間ありましたらよろしくお願いします!
↓  ↓  ↓
☆輝いている君をみつけたよ☆1周年アンケート
PCの方は、サイドバーのバナーからも飛べます!
すでにお答え頂いている皆様へのお礼は9/5の記事でさせて頂いております!
 


Mちゃん@あべくん
お疲れ様~~!少クラはみれたかな?
キツイスケジュールの中だったけど、素敵でした!
MADも!
あっ!あれみつかってよかったね!
ヲタ誌も読めたでしょうか~~!?
みんないいよね~~!
ドリボも毎日素敵みたいだね~!
うん!そうだね!みんな幸せ☆

Yさん@照くん
いいえ~~こちらこそ!
またよろしくお願いしま~~す!
少クラ、素敵でしたね~~☆
貫禄って感じかな?
横アリから飛んできた収録!お疲れさまでしたよね!
いや・・・来週も・・・(苦笑)

aさん@雄也
そうでしたか~お疲れ様でした!
これからは少しヲタ事出来そうですか~!?
ホントですね~彼らの成長を感じましたね!
貫禄さえ感じました!
MADも素敵でした~~!
それぞれの場所で、輝いて欲しいと思います!

Jちゃん@翔太
いいえ~~!こちらこそ!
ホントだね・・・そうそう・・・私も気をつけます><
Happyになれるよ~~萌えから切り替わった!?
ヲタ誌~~~~!キタね~~~!
全部いいとこばっかりだよ!
遅ればせながらお迎えしてきたど~~!
ダメだ・・・やっぱり・・・(≧∇≦)

Aさん@翔太
わたなべですか?(笑)東北なんですよ!
お菓子屋さんです!
シュークリームが美味しかったです!
あらっ!?そうだったんですか・・・お疲れなのでは?
火曜日は間違いなく録画してくださいね~!
このときからすでに始まっていましたからね・・・ハードスケ・・・。
出番は少なくても、素敵に成長振りがみえましたね!

Yちゃん@翔太
忙しいのに、ありがとう~!
いいえ~こちらこそ!感激でした☆
はい!頑張りすぎず、楽しくね!
出番少なかったけど、素敵に輝いてたね☆
一希くんも☆
ホント~~少クラ久々だよね~。
来月分は来週収録だから、ドリボな感じはあるのかな?
楽しみだね!
いつも色々勝手に送りつけてごめんね><

Yねえ@あべくん
ちょっと~~~!
言われるまで、全くそんな風に思わなかったのに><
そう言われたら、そうにしか見えないじゃないヾ(- -;)
自重~~~~~(爆)

Mちゃん@翔太
よかったね!
お手伝いちゃんとしてね(笑)
フッカの位置・・・変わって欲しいね(笑)
そうだよ~~!
一希担のお友達喜んでたでしょ~~!
カッコよかったよね~~~!
ホント!凄い大きな成長ぶりだった!
感激してしまったよ・・・。
お友達ちゃんによろしくね!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
CM☆
見たよ見たよCM><
最初わかんなかったけど
ビデオみたら「キャー><」って
なっちゃった☆
しーのん 2009/09/25(Fri)22:15:00 編集
しーのんさん!
またまたお返事遅くなってごめんね><
ムフフ・・・そうだね~あのヌイグルミいいね~☆
ドリボは確実に出ると思うけど・・・来年かな~?その前に革命がまだなんだよね~(><)
ちーちゃん→ 2009/09/16(Wed)00:18:34 編集
無題
ウチあのぬいぐるみになりたい☆ミ
ドリボのDVDってでるよね?
いつくらいなのかなァ
しーのん 2009/09/12(Sat)14:46:06 編集
しーのんさん!
お返事遅くなってごめんなさい><
3誌!ホント全部いいよね~~!
キャワキャワ翔太くんで、たくさん載っててうれしいね~!
ちーちゃん→ 2009/09/12(Sat)10:33:55 編集
無題
ウチも3誌全部買いましたァ
かわいすぎだよォ☆
しーのん 2009/09/08(Tue)21:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]