忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からゴタゴタしてて、更新出来ず・・・。
ちょい凹み中・・・お友達にも迷惑かけちゃって・・・。
しかも~~~記事とコメレス全部おわったのに~~~2回も消えた!?(ToT)
そんな~~~orz
HHS今日も翔太くん達ついてました!←感想も全部消えた(><)
すみません・・・今日は・・・もう・・・勘弁して~~(苦笑)
コメント頂いていたSさん@いなみん、Yさん@照くん、Mちゃん@翔太、Yさん@阿部くん、Nちゃん@翔太、Yさん@翔太、Rさん@のんちゃん、Zさん@翔太、A@翔太、Yさん@翔太・・・皆様ありがとうございました!
レス遅くなってしまいそうで、申し訳ありません(><)
うれしく読ませて頂いております!今後ともよろしくお願いいたします!
拍手もいつもたくさん頂いてありがとうございます!
はげみになっておりますので、よろしければまたいらしてください!

明日(もう今日ですが)ドームに翔太くん達に逢いに行ってきます!
予定変わって、午前中にはお江戸入り出来そうです!
帰りは、予定通りの途中抜けで・・・後ろ髪ひかれながら・・・。
しかし・・・今だ用意が出来ていない人(><)
ギリギリでいつも生きていま~~す(汗)

PR
さっきまで、うたた寝してた・・・。
一応、目が覚めたので更新しよ!(笑)
昨日の、身長話に、みなさんから反応があって~~羨ましい~とか!?
あの~~身長は高いのですが・・・決してスタイルが良いわけではございませんのよ~~(笑)残念(><)しかもバ〇〇だし~~さらに残念(><)
そんなわたくしは(どんな!?爆)、日曜日にカツンさんドームへ行きます!
昨年の夏ぶりのカツンさんです!毎年お邪魔しているので、今回も~~(笑)
なかなか、ハードな一日ですが・・・午後に出発して、ドーム行って、最終の新幹線に飛び乗る事にしました(汗)
最初は、帰りは夜行バスのつもりでしたが・・・翌日の仕事などの事も考えて・・・。
なので、東京滞在は、ホントに数時間です(笑)
少しの時間だけど、今回初会いの方が結構いらっしゃるので、それも楽しみ☆
しかもスノーマンな方々ばっかり~~
仁担のヲ友とも逢えるかなぁ~☆
高木担の方!ついたら連絡しますので>私信
仕事の方が、バタバタで実感わかないのですが・・・。
いよいよ始まる、明日からの連続ドーム公演に、スノーマンくん達がいてくれますように☆
最近リピする時間がなくって・・・今日は、周りの事など考えず(笑)少クラ見ながらの夕飯とさせていただきました~~(爆)
OP喜びの歌ED箸が止まる!止まる!(笑)
ニヤニヤ顔が気持ち悪いと言われながらも、見れてよかった!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 0時台 1時台 6時台 10時台×3 15時台×2 16時台 17時台×2 18時台×6 19時台 20時台 21時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!

今日は、午前中に健康診断で病院行って来たんだけど・・・ショックな事が!
なんと!?身長が伸びてる!?この歳で!?それとも今まで気付かなかっただけ!?
今まで、167cmだとずっと思っていたのに・・・168.8cmとか言われて・・・(汗)
思わず、大きな声で「えっ!?」とか言ってしまった!
ショック~~~(ToT)やだ~~縮んでくれてたらよかったのに~~~(泣)
翔太くん!大きい女の子(?)ってどう思う!?←どうでもいいし~しかも女の子じゃないし~(爆)
かなりどうでもいい話書いてるけど~~(爆)

最近は、車の中では、ずっとKAT-TUNのアルバム聴きまくってたんだけど~~♪
ここ数日、喜びの歌ばっかり聴いてる(笑)
すっかり、うちの子達の持ち歌に勝手になってる♪(私の中で・・・)
聴いてるだけで、脳内ではスノーマンの映像が流れ始める~~(笑)
欲を言えば、この前の少クラで「愛してる~~愛してる~~♪」のとこも歌って欲しかったね!
愛してるの連呼だもんね~~~この曲
ちょっぴりそこが、残念(><)
この曲といえば・・・私の中では泣ける曲なんだけど(笑)
元担様が帰って来て、すぐの曲だったし・・・おととしのドームの赤い花びらが蘇るし・・・思い出しても泣ける曲・・・だったはずなのに(笑)
数日前より、萌え萌え曲になりました~~(爆)
特に・・・あの部分ね←あえて伏せる(爆)わかるよね!
迫ってきましたね~~~カツコン!
ちゃんと俺がいてくれるのかなぁ~~翔太くん!?
拍手コメか秘コメで教えてね!(爆)

昨日は、拍手レスの記事だったにもかかわらず、たくさんの拍手をありがとうございます!
7時台 9時台×2 16時台×2 17時台×2 18時台×2 19時台×2 20時台×3 21時台 22時台
大変嬉しくはげみになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!
 

今日は、めちゃくちゃ疲れて、体中痛くて、さっきまでうたた寝してた(汗)
しかも、拍手解析がメンテ中とかでずっと見れなくて・・・。
やっとメンテ終わったようなので、拍手のお礼だけ今日は、上げたいと思います!
すみません(><)
ハートいっぱいだと、みなさんから評判がいいのよねぇ~うちのブログ(爆)

あと、昨日うっかりしちゃって・・・。
Nちゃん(@翔太)お誕生日おめでとう
Nちゃんにとって素敵な時間がたくさん過ごせる年でありますように
これからも、一緒に翔太翔太しようね☆
翔太からのプレゼントすごかったね!?
ちゃんと俺がいるから~~~♪って~~~
私の時は、焦がしていくよ~~♪だったけど~~(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
19時台×4 20時台 21時台×3 22時台 23時台×2 0時台×2 1時台×2 6時台×2 9時台×2 22時台 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


 

私とした事が・・・大失態(><)
今日から新しい職場に初出勤!なんやかんやで疲れ果て・・・ヲタ誌をお迎えに行くのを~~~忘れた!?
今も、明日にしようか?今から行くか?迷い中・・・。
どうしよっかな~~。
前に写メは頂いてるので、明日まで我慢するかなぁ~~。
かなり疲れてるし、無理せんとこうかなぁ~~。
でもなぁ~~萌えすぎメールがあちこちから来るんですけど~~(爆)
みんな壊れちゃってるよ~~大丈夫!?(爆)
やっぱ!買って来るか!?←どっちやねん(笑)
今日、ここに、ぎゃぁ~~~翔太~~~~って書けなくて残念だなぁ~~(爆)
それを期待してきた皆さん、ごめんなさい!←そんな人いないって(笑)

今度の仕事は、今までのように睡眠時間削ってリピとかしてたら、身体がもたなそうなので、これからは今までより翔太くんに逢う時間は減ると思います・・・orz
っていうか、今までが削りすぎ!?3~4時間睡眠でしたから(汗)
これからは、もう少し睡眠とるように心がけて、体調整えて、休みの日の前とかに補給するようにしないとね。
なので、これからもしかしたら更新できない日もあるかもしれませんが、今後ともご愛顧いただけるとうれしく思います!←大して需要のある内容ではございませんが・・・(苦笑)
前から思っていた事だけど・・・昨日もつくづく思いました!
ここにいらっしゃってくださる方はみんな優しくて、素敵な方ばかりで、ホントに嬉しく、恵まれてるな~~って!
この出会いは、ずっと大切にしていきたいと思ってます!
そして、改めてこのブログを始めるきっかけを作ってくれた翔太くんにも感謝☆
ありがとう~~大好きな翔太くん←結局それが言いたかったの!?(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
17時台 19時台×2 20時台×2 21時台×5 22時台 23時台 0時台 6時台×2 9時台 19時台 20時台×5
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

昨日は、病み病み・・・泣いて、泣いて、励ましのお言葉にまた泣いて・・・。
もう、ヲタやめちゃおうか・・・まで考えちゃってました。
毎度、浮き沈みが激しくて、ご迷惑おかけしています(><)
ダメダメないい大人に、優しいお嬢様方!ありがとう!

Jr.コン!しかもMis Snow Manの名前!
これは、本来なら喜ばなきゃいけないとこなんだけど・・・まず6月7日って見たときに・・・ダメ!無理!って思って・・・そこからドンドン落ちてしまって・・・。
あと一週間ずらして~~~~とか思っても無理な話で・・・。
自分の状況を嘆いて、落ち込んでいたわけなのです。
でも、冷静になって、よ~~く考えて、最後まで望みを捨てず、ギリギリまであきらめず行く方向で!ということにしました!
だって~~これを行かないわけには行かない!
予想屋しなくていい、名前が出てるコンなんて!
ずっと我慢してきたけど・・・ここは我慢しないで無理しなきゃって。
がんばれ!自分!(自分でどうこうできる理由ではないのだけれど・・・)

神サマ~~~女神様~~チャンスを下さい

またまた、いつもの病み病みで・・・ご心配頂いて、メールやコメで励ましてもらって申し訳ないです(><)
みんないつもありがとう
みんなの温かい、うれしいお言葉に感激しています!
前向きになれたのもみんなのおかげ!
そして、心配して電話くれたNちゃん(@雄也)ありがとう~うれしすぎて、なんていっていいかわかんなくなっちゃった!JUMPコンのことも色々教えてくれてありがとう!カツンドームで連絡します!お正月以来だね!ホントにありがとう!電話切ったあと、また泣いた
支えてくれるお友達がいて、ホントに有難く感謝しています!
やっぱヲタはやめられないね(笑)

こんな私に毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
5/5 10時台 14時台×2 15時台×4 18時台×2 19時台 20時台×3 21時台×3 22時台×3 
5/6 0時台 1時台 2時台 7時台×2 11時台×2 12時台 14時台×2
大変嬉しく、ホントに励みになっております!こんな所ですが、よろしければまたいらしてくださいね。

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています! 

 

 

遅ればせながら、やっと聴きました!KAT-TUNアルバム!
これは、なんといっても仁のcare
この大好きな曲が・・・仁の作った詩の曲が音源化されて、嬉しい~~感激~~
聴いててウルウルしちゃったよ!イントロ聴いただけで・・・・タイムスリップ!
この詩に、この曲に何度も何度も励まされたし、泣いたし・・・。
思い出すなぁ~~白いノースリの衣装で・・・スタンドマイク・・・ギター・・・少クラのLove&Naturulの回・・・。
バックがドラム大倉、ギター安田、ベース丸山だったなぁ~~とか。
そして、ほとんどアレンジ変わってなくて・・・それもなんか嬉しい!
♪ほどけないよに~~♪のないよに~~のとこだけ違ったくらいだもんね!
仁~~~~ってなってた~~~!←とかいっても、ホンの少しだけです・・・翔太~~~(笑)
ムラサキもCD化して欲しいなぁ~~DVDには入ってるけど・・・。
Hasitateも大好きだなぁ~~!
仁の作詞の曲は、どれもいいよねぇ~~~!
それぞれのソロもみんないい!
KAT-TUNの曲は、いつもどれをとっても◎です!
今回のアルバムって、シングルも結構入ってて、6人のソロが入っているので、ソロ以外の新しい曲は少ない!
ってことは~~~コンサートは、昔の曲も結構やるよね!?
そのほうが嬉しかったりします!今回、毎日違った事する?みたいなこと言ってたけど・・・。
私の日は、ぜひ!いや、絶対!Wi'll Be All Rightとハルカナ約束は、歌ってください!!!
これ聴かないと(踊らないと)、コン行った気がしない!はずせない!
なんならデビュー前の曲とかもありだよねぇ~青天の霹靂とか歌っちゃってくれてもうれしいけど~~~!←勝手に盛り上がってる人~~しかも渡辺担(爆)
スノーマンくん達~~~ドームに来てね~~~←これが一番大事!

今日のズームで、映画ごくせんに亀が出演ってやってましたね!
やっと発表になったので、書いちゃうか!?
先日のエキストラ参加で、亀とも共演してきました~~(※共演というほどではない・・・笑)
東京での撮影があったと聞いていたので、来ないと思っていたら、まさかのご登場で・・・。
移動の時、目の前を通って行かれましたよ(ニヤッ)
教育実習できた先生なのね!?それは、説明なかったから知らんかった!
そのほかの方については・・・まだ書かない方がいいと思うので、おいおい書ける時が来たらということで・・・。

なんか今日は、KAT-TUNネタばっかりになってる・・・。
元担になっちゃったけど・・・私の歴史の中で、やっぱりカツンは大事な存在だから・・・。
素敵な時間と、素敵な仲間を与えてくれたから・・・。
これからも応援しています!
そして・・・それ以上に好きになってしまったのが・・・翔太くんであり、スノーマンなんだ~~!
最近、ちょっとバタバタしてて、リピとかそんなには出来てないんだけど・・・。
恋のABOとNo more wait!ばっかりみてるかなぁ~!
No more wait!は、やっぱり初のオリ曲でもあるし、みんなの揃ったダンスがカッコよくて、歌詞がまた感慨深いというか・・・しみじみ聴いちゃって・・・何度も何度もみちゃってます
しばらく、これだけどもいいかなぁ~~くらいに見続けてます
また少クラでも長いVer.でやって欲しいなぁ~~赤黒衣装で
たぶん、今日もこれからみると思われます(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 15時台 16時台 18時台 19時台×6 20時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

今日は、ご近所さんと、フラゲのJUMP コンDVD鑑賞会してきました~~!
北海道には、いってないけどROYCE’のチョコとか食べながら(笑)
翔太達のいない横アリのみの収録でした・・・orz
また、思い出した・・・お正月に逢えなかったことを・・・。
年初めから、いないとこばっかり行ってた事を・・・(苦笑)
寂しい~~!革命早く~~~(笑)
MADEは、結構映ってた!(それがまた寂しさ募る・・・)
BISは、やはりオイシイ(苦笑)
安心くんもかなり映り込んでる!守屋くんもワンショットのとこあった!
Jr.コーナーも入ってた!一緒にHONEY BEAT踊ったの思い出した(笑)
吉田くん・・・外周で映り込んでたなぁ・・・。また、逢える!?
お正月を思い出しながら、みてました!時に一緒に踊ったりしながら(爆)
お客さんの映り込みも結構あったなぁ~~(笑)
やっぱり、コン行きたい~~~ってなった~~

KAT-TUNアルバムは、まだ聴いてない・・・早く聴きたい!
careとか・・・careとか・・・(笑)
前とは、ちがうVer.なのかな~!?

今月は、早めに上がってました!NHK番組表!
喜びの歌は、載ってないから2週目なんだなぁ・・・。
のんさなの名前は2曲にあるけど、スノーマンの名前は、載ってない!バックのみかな?EDは、歌ってるのかな?
NEWSに滝様に舞闘冠・・・ゲスト多いんだねぇ~~~!
♪恋のABO♪楽しみ~~無限の羽も楽しみ!

コンDVDとかみちゃったから、翔太くんに逢いたくなった
翔太~~~~~
今日は、楽しく過ごせたかなぁ~~
夜に、いっぱいみるぞ~~~~!
翔太~~~~翔太~~~~←無駄に叫んでるし

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
17時台×2 18時台×2 19時台 20時台×4 21時台×2 22時台×5 3時台×2 12時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


昨日は~~~PC前で行き倒れてて・・・朝を迎えました(><)
寒くて目が覚めた時は、もう5時で・・・起きる時間だった・・・。
何回か、声かけられたのは覚えてるんだけど、眠さが勝ってたんだね~きっと。

昨日は、朝から橋本担の試合の応援に行ってて!
車の中でDVD見ながら一緒に行こう!って誘ってもらったので、朝からJUMPコン、NEWSコン、少クラとかみながらの移動だったから楽しかった~~
だいたい自分が運転することが多いから、乗せてもらうのは楽チン(笑)
お昼もわざわざ、車に戻って、DVDみながら食べてた(笑)
私は、ジャニヲタであることは有名(笑)なので、この方、JUMPとNEWSが好き!って最近こっそりカミングアウトしてきて、先日もエキストラ一緒に参加してきたのだ~(笑)
明日は、フラゲのJUMPDVDを一緒にみない!?ってうれしいお誘いうけたので、バックのチェックに行ってきます(笑)←私・・・まだ購入は、検討中(苦笑)

そんな昨日はJUMP北海道でしたね~~!
昨日は、ホント寒かったから、きっと北の大地はかなり寒かったでしょう~(><)
無事、公演も終えられて、帰京されたようでお疲れ様でした!
参戦されたAちゃん!みんなの元気な様子伝えてくれて、ありがとう行けてよかったね!
JUMPツアーも残すとこ、仙台だけですねぇ・・・行きた~~~い・・・けど・・・まだまだ我慢大会は続く・・・orz

滝沢座長!ふみきゅん!トッツー!みっちゃん!太P!They武道のみんな!ご出演の皆様!
滝沢演舞城!一ヶ月間お疲れ様でした!
革命からすぐの公演で、大変だったでしょうね~。
ご出演Jr.のみんなもまた、色んなことを勉強して、成長できた事と思います!
本当にお疲れ様でした!

で~~~先ほどカツンドームチケ届いた~~~!
・・・微妙?天井は免れたけど、スタンドだった~。
去年の夏と反対側だけど、位置的には同じ感じ・・・列的には10列ほど前にはなるけど、そんなにかわんないかなぁ~~やっぱり、アリーナがよかったよ~~~(ToT)
私、デカイから埋もれの心配とかないしさ~~(笑)
やっぱチケ運は、去年の仙台で終わったか・・・orz
一番は、そこに愛しの君はいるのかい!?なんだけどね・・・。
どうなんですか~~~!?!?!?
毎度の事、始まってみないとわかりませんね・・・はい・・・わかってます(苦笑)

そうそう!この前のHi!Hay!Say!
某動画サイトで見てみたら~~~やっぱり~~~うちでは映ってない翔太くんがたくさん映ってた~~(ToT)
今回の位置は、そうだよなぁ~~みなさんと私の感想違うしね(苦笑)
PopなHipがBUMP~~♪のとこの翔太くん~~~映ってたのねぇ~~~
画像はよくないから、笑顔とかはよくわかんないんだけど~~ホント、ダメダメなアナログ我が家だわ~(><)
でも、みれたから良しとするか~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/25 22時台×2
4/26 0時台×2 7時台 8時台×2 10時台×3 12時台 14時台 17時台×2 19時台 20時台×4 21時台 22時台×6 23時台
4/27 0時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!

昨日は、寝ちゃって更新できなかった
大体、いつも3~4時間の睡眠時間だから、時々ドォ~~っときたりする(笑)
昨日は、朝から目の調子が良くなくて、違和感あったんだけど、運転してて光が眩しい感じで、涙が出て、あけてられない感じで・・・。
PCのやりすぎ!?もしくは・・・映像の見すぎ!?
夜、目薬つけて、目を休ませよう!って目を瞑ってたら寝てしまってた!電気つけっぱなしで(笑)
なので、今日はコンタクト入れずに、1日メガネっ子にしよう!←無駄情

そんでもって昨日は、朝からなんとも言えない気持ちで1日が過ぎたわけだけど・・・。
なんかグダグダなので・・・続きから

拍手レス頂いた方ありがとうございます。レスは次回にさせてください・・・すみません。


前のページ    HOME    次のページ
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]