忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきまで、うたた寝してた・・・。
一応、目が覚めたので更新しよ!(笑)
昨日の、身長話に、みなさんから反応があって~~羨ましい~とか!?
あの~~身長は高いのですが・・・決してスタイルが良いわけではございませんのよ~~(笑)残念(><)しかもバ〇〇だし~~さらに残念(><)
そんなわたくしは(どんな!?爆)、日曜日にカツンさんドームへ行きます!
昨年の夏ぶりのカツンさんです!毎年お邪魔しているので、今回も~~(笑)
なかなか、ハードな一日ですが・・・午後に出発して、ドーム行って、最終の新幹線に飛び乗る事にしました(汗)
最初は、帰りは夜行バスのつもりでしたが・・・翌日の仕事などの事も考えて・・・。
なので、東京滞在は、ホントに数時間です(笑)
少しの時間だけど、今回初会いの方が結構いらっしゃるので、それも楽しみ☆
しかもスノーマンな方々ばっかり~~
仁担のヲ友とも逢えるかなぁ~☆
高木担の方!ついたら連絡しますので>私信
仕事の方が、バタバタで実感わかないのですが・・・。
いよいよ始まる、明日からの連続ドーム公演に、スノーマンくん達がいてくれますように☆
最近リピする時間がなくって・・・今日は、周りの事など考えず(笑)少クラ見ながらの夕飯とさせていただきました~~(爆)
OP喜びの歌ED箸が止まる!止まる!(笑)
ニヤニヤ顔が気持ち悪いと言われながらも、見れてよかった!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
23時台×2 0時台 1時台 6時台 10時台×3 15時台×2 16時台 17時台×2 18時台×6 19時台 20時台 21時台 22時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へ、お返事しています!


Yちゃん@まっすー
そうかな!?この際!?(笑)
Yちゃんも大きいもんね!
でも、Yちゃんはスマートだからいいよね~!
羨ましい~~!
私は、もう伸びないとは思うけど・・・。
Yちゃんは、まだまだ行くかも!

Yさん@翔太
いいえ~~それはよかった!
ホントだよ~~どういうこと!?
モデルさんみたいならいいけどね(笑)
残念な高い人なのよ~(爆)
そうだね!コンの時は、いいのか~!
でも、一応後ろとか常に気にしてます(汗)
やっぱり同じことしてる~~(笑)
例の翔太出まくりな脳内だよね~~!
同じ日に入れないけど、楽しんできてください!

休暇中なMちゃん
今日は、ゆっくりできたかな!?
明日から怒涛の日々で忙しいね~!
ご報告お待ちしています!(笑)
そして・・・決してスタイルは良くありません(><)
しかもバ〇〇だし(爆)
喜びの歌~~♪
さらに好きな歌になっちゃったね!

Yさん@照くん
大きくて得することってないですよ~!
高いところのものが取れるくらい!?(笑)
ほどほどが一番!
そうなんですよね~~。
そういうときに限って、行事とかあって(><)
我慢すること多々あります!
照くんBirthdayなので、いてくれるといいなぁ~☆
はい!見てきますね!

Mちゃん@翔太
喜びの歌♪何回もみちゃうね!
そして、思った!?
メドレーだからねぇ~いつも短い(><)
いやいや~~!
Mちゃんは、まだまだこれから伸びるんじゃない!?
でも、女の子は小さい方がいいと思うよ!

Rさん@のんちゃん
あれ!?初めて出てきました!?
ありがとうございます!
今では、懐かしいですね~!
そうですか~~!?
結構、悩みの種なんですよ~!
スノーマンコン(笑)楽しみですね☆

A@翔太
そうかなぁ~~そのくらいがちょうどいいよ!
翔太くんと並んだとこ想像してみ!?(笑)
ここにもいたね!
同じことしてる穂と(爆)
そうそう!そことそこはねぇ~~(爆)
明日ドームにいてくれることを願う~~☆
あと少し~~頑張れ~~!

Yちゃん@大ちゃん
コメありがとう!
私もこれから縮むといいなぁ~!
スラっとしてないよ~~(汗)
あの時バタバタだったから良くみれなかったんだよ!きっと!(笑)
Yちゃんくらいが可愛いよ!
♪君はそのままが一番~♪って大ちゃんも言ってる!
スノーマンくんの・・・だよね!?ありがとう~~!(笑)

Nちゃん@翔太
その.8がねぇ~~四捨五入したら・・・(><)
そうなの!?
みんないいなぁ~~羨ましい~~!
そっか!もし歌ってたらぶっ倒れるね!?(笑)
うんうん!カツンさんは違和感ないよ(爆)
JUMPより年齢層高いし~~~!
きっとDVDにもなるね!?
これまた楽しみ~~☆←つく前提~!
いつもありがとう~~!
Nちゃんも身体気をつけてね~~!

Sさん@いなみん
Sさんもいかれますか!?
私は、17日の日曜日のみです(><)
そうなんですか~~!?
楽しみ~~☆
ありがとうございま~~す!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
由羅さん!
コメ返がかなり遅れてごめんなさい(><)
行ってきました!ドーム!
素敵な翔太くんが、そこにはいました!
グッズは、ポーチが売り切れで買えなかった!
パンフにも小さいけど翔太くんや出演Jr.載ってます!
ちーちゃん→ 2009/05/21(Thu)10:43:07 編集
yちゃん!
全然コメレス出来てなくてごめんね(><)
最終で帰ってきたよ~~!ゆっちソロ聴いて即~~退散・・・。最後まで見たかった~~(ToT)
でも、いつもバスだったから、新幹線は快適だね(笑)
ちーちゃん→ 2009/05/21(Thu)10:40:21 編集
10時?
初日 終わったの 10時頃らしいよ!

最終・・・
会場 出てこられる?
乗り遅れないようにね!

仁に よろしく~!爆!
yjin 2009/05/16(Sat)20:59:40 編集
無題
早くバイトして思う存分翔太クンたちに
貢ぎたいんですけどねー
来年からはバリバリ貢ぎますッ笑

ちーちゃんさん、背高いんですね☆
羨ましいですー(*^-^*)
由羅、153㎝しかないんですよ…
チビの中のチビですよね

カツン魂、楽しんできてくださいね
今回はグッズもヤバイらしいですしね
大阪公演に友達が行くんで、
その子にすべてを託します
由羅 URL 2009/05/15(Fri)22:39:46 編集
最終?
ええ~~???

じゃ、アンコ・・・間に合わん?
中華、最終 私んとこと、同じだとね?爆!

ええ~~!いいのか?

でも、学校や仕事の事 考えると
だよねぇ~~!

楽しんできてね!

yjin 2009/05/15(Fri)13:57:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]