忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ご近所さんと、フラゲのJUMP コンDVD鑑賞会してきました~~!
北海道には、いってないけどROYCE’のチョコとか食べながら(笑)
翔太達のいない横アリのみの収録でした・・・orz
また、思い出した・・・お正月に逢えなかったことを・・・。
年初めから、いないとこばっかり行ってた事を・・・(苦笑)
寂しい~~!革命早く~~~(笑)
MADEは、結構映ってた!(それがまた寂しさ募る・・・)
BISは、やはりオイシイ(苦笑)
安心くんもかなり映り込んでる!守屋くんもワンショットのとこあった!
Jr.コーナーも入ってた!一緒にHONEY BEAT踊ったの思い出した(笑)
吉田くん・・・外周で映り込んでたなぁ・・・。また、逢える!?
お正月を思い出しながら、みてました!時に一緒に踊ったりしながら(爆)
お客さんの映り込みも結構あったなぁ~~(笑)
やっぱり、コン行きたい~~~ってなった~~

KAT-TUNアルバムは、まだ聴いてない・・・早く聴きたい!
careとか・・・careとか・・・(笑)
前とは、ちがうVer.なのかな~!?

今月は、早めに上がってました!NHK番組表!
喜びの歌は、載ってないから2週目なんだなぁ・・・。
のんさなの名前は2曲にあるけど、スノーマンの名前は、載ってない!バックのみかな?EDは、歌ってるのかな?
NEWSに滝様に舞闘冠・・・ゲスト多いんだねぇ~~~!
♪恋のABO♪楽しみ~~無限の羽も楽しみ!

コンDVDとかみちゃったから、翔太くんに逢いたくなった
翔太~~~~~
今日は、楽しく過ごせたかなぁ~~
夜に、いっぱいみるぞ~~~~!
翔太~~~~翔太~~~~←無駄に叫んでるし

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
17時台×2 18時台×2 19時台 20時台×4 21時台×2 22時台×5 3時台×2 12時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!



Mさん@みっくん
いや~~女の子は小さい方が絶対良いです!!!
大きくて、得する事ってない!
あっ!アリーナではありますか!?(笑)
でも、周りにいつも恐縮しちゃいます(汗)
Mちゃん、目標達成できるといいですね~!
って、そんな素敵な事何回もあるといいですね~!
またまた楽しそうな仙台なんですね☆
うらやましい~~!

Yさん@翔太
ありがとう~~!気をつけます(><)
うちわ・・・なしでも・・・とか思ったり~~。
でも、かろうじて見つけられるかもな感じもありかな?
一応、お蔵入りのを!
がんばって、素敵なの作ってね~!
出来上がったら、見せて!(笑)
いやいや、何も出来なくて・・・でもなんでも言ってね!
それ~~~~私!大好き☆
今日また見ちゃおうかなぁ~~~!
ホント!可愛すぎるよね~~!お手手(笑)
ありがとう~頑張るね!

阿部Mちゃん
そうなんだよね~~そこが重要(苦笑)
まぁ、つかなくてもカツンは行くんだけどね(笑)
今まで、コンあるときは、全部行ってるし!
ドームはねぇ・・・お席によって・・・ねぇ~(笑)
あはは~~出来たらで~~(笑)
ホント、大変なの!休みなしだし、鬼監督だし(汗)
それでも・・・弱小チームなんだけど・・・。
はい!みれました~~HIPな翔太~~!(映り悪いけど)
今回は、かなり地デジ王子でしたわ(汗)

Mちゃん@翔太
ABO!お楽しみに~~☆
昔のとかも、ここに!?とか見つけるとうれしいよね!
ホントに、宝さがし(笑)
ゴールデンウィークは、リピリピたくさん出来るといいね!
ニヤニヤしながら~~(笑)
JUMPはみてきたよ~!
翔太くん達がいないのが寂しい(><)
そう~カツンはゴールデンウィークあけてから!
私は、ひかるくんのお誕生日の日に!
いてくれるといいなぁ~~!

A@翔太
ムフフ・・・どこまでも被るねぇ~~(苦笑)
席運まで~!
同じ眺めを楽しみませう(爆)
コラボどんどんOKっすよ~~!
ホントに、それしか思い浮かばなかったからぁ~~(爆)
そこにいて欲しいよ~~~(ToT)
きゃ!?そうだったのか~!
てっきり遅れてでも放送があるのかと・・・。
ごめんよ~~浮かれてて~~(汗)
全国放送をぜし~~~!!!
せめて〇〇県だけでも・・・あっ、あと〇〇県も!

sさん@いなみん
北海道飛びましたねぇ~~!
そうだったんですか~!
じゃあ、少しはよかったかな?
忙しいですよね~~。
ABO・・・うち翔太の映りがあんまりなくて・・・。
手で!?!?!?
それなんですか~~~~!?(爆)
検証してみなきゃ(汗)
ありがとうございます!
ブログお休みするんですね・・・。

Mさん@一希
そうだった~~~!
Mさんは、すでに地デジに~~~(笑)
今回は、かなりやられましたよ~(泣)
そうなんですか~!
行かせて頂きますね!

Nちゃん@翔太
いや~よくやっちゃうんだ~PC前で・・・。
気をつけます(><)
がはは~~そこか~!
大丈夫!いる!いる!
その存在が、我々の心の支えだからね☆
いてもらわねば、困るよ~~(笑)
体調整えて、周りの環境もなんともないといいね!
無事にいけるよう私も、お祈りしてますよ☆
ドームねぇ~~仕掛けとか大きくて見ごたえあるけどね。
なんせ、広くて・・・小さくて・・・席によるね・・・。
ただ、あれだけたくさんのペンライトは、下手な夜景よりとってもキレイです(笑)







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]