忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、やっと聴きました!KAT-TUNアルバム!
これは、なんといっても仁のcare
この大好きな曲が・・・仁の作った詩の曲が音源化されて、嬉しい~~感激~~
聴いててウルウルしちゃったよ!イントロ聴いただけで・・・・タイムスリップ!
この詩に、この曲に何度も何度も励まされたし、泣いたし・・・。
思い出すなぁ~~白いノースリの衣装で・・・スタンドマイク・・・ギター・・・少クラのLove&Naturulの回・・・。
バックがドラム大倉、ギター安田、ベース丸山だったなぁ~~とか。
そして、ほとんどアレンジ変わってなくて・・・それもなんか嬉しい!
♪ほどけないよに~~♪のないよに~~のとこだけ違ったくらいだもんね!
仁~~~~ってなってた~~~!←とかいっても、ホンの少しだけです・・・翔太~~~(笑)
ムラサキもCD化して欲しいなぁ~~DVDには入ってるけど・・・。
Hasitateも大好きだなぁ~~!
仁の作詞の曲は、どれもいいよねぇ~~~!
それぞれのソロもみんないい!
KAT-TUNの曲は、いつもどれをとっても◎です!
今回のアルバムって、シングルも結構入ってて、6人のソロが入っているので、ソロ以外の新しい曲は少ない!
ってことは~~~コンサートは、昔の曲も結構やるよね!?
そのほうが嬉しかったりします!今回、毎日違った事する?みたいなこと言ってたけど・・・。
私の日は、ぜひ!いや、絶対!Wi'll Be All Rightとハルカナ約束は、歌ってください!!!
これ聴かないと(踊らないと)、コン行った気がしない!はずせない!
なんならデビュー前の曲とかもありだよねぇ~青天の霹靂とか歌っちゃってくれてもうれしいけど~~~!←勝手に盛り上がってる人~~しかも渡辺担(爆)
スノーマンくん達~~~ドームに来てね~~~←これが一番大事!

今日のズームで、映画ごくせんに亀が出演ってやってましたね!
やっと発表になったので、書いちゃうか!?
先日のエキストラ参加で、亀とも共演してきました~~(※共演というほどではない・・・笑)
東京での撮影があったと聞いていたので、来ないと思っていたら、まさかのご登場で・・・。
移動の時、目の前を通って行かれましたよ(ニヤッ)
教育実習できた先生なのね!?それは、説明なかったから知らんかった!
そのほかの方については・・・まだ書かない方がいいと思うので、おいおい書ける時が来たらということで・・・。

なんか今日は、KAT-TUNネタばっかりになってる・・・。
元担になっちゃったけど・・・私の歴史の中で、やっぱりカツンは大事な存在だから・・・。
素敵な時間と、素敵な仲間を与えてくれたから・・・。
これからも応援しています!
そして・・・それ以上に好きになってしまったのが・・・翔太くんであり、スノーマンなんだ~~!
最近、ちょっとバタバタしてて、リピとかそんなには出来てないんだけど・・・。
恋のABOとNo more wait!ばっかりみてるかなぁ~!
No more wait!は、やっぱり初のオリ曲でもあるし、みんなの揃ったダンスがカッコよくて、歌詞がまた感慨深いというか・・・しみじみ聴いちゃって・・・何度も何度もみちゃってます
しばらく、これだけどもいいかなぁ~~くらいに見続けてます
また少クラでも長いVer.でやって欲しいなぁ~~赤黒衣装で
たぶん、今日もこれからみると思われます(笑)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
0時台×2 15時台 16時台 18時台 19時台×6 20時台
大変うれしく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


阿部Mちゃん
聴いたよ~~やっと・・・。
おススメの曲♪うんうん!そうだね!
バックで踊ってるとこ想像したら・・・かっこいい~~☆
見たいねぇ~~ぜひ!
昨日は、ちゃんと早く寝たよ~!
なので・・・そのセリフ・・・朝見た!?(爆)
今日寝る時にでも・・・(笑)

Jちゃん@翔太
ありがとう~~(ToT)
頑張るよ~~!
そうだね~~ラッシュだ~~!
ABOは、ノリがいいからつい口ずさむよね~!
カツン・・・実は私も・・・なのだ~~!(笑)
でも今日聴けました!
元担様のソロに感動している・・・(泣)
音源化に感謝☆
翔太くんの歌がCDとかになる日がきたら・・・号泣だわ~(ToT)
テレガイ!豆粒くらいの写り込みありま~~す!

Nちゃん@翔太
ガハハ~~ゴメン!ゴメンねジュリエット~~(笑)
そうだねぇ~~翔太みたら~~~ひぇ~~だね!
えぇ~~~!?その方!?みたい~~!
実は、私の一番のタイプ!(爆)
ありがとう~~(ToT)
がんばるよ~~!
呪い!?(爆)愛ってことで~~\『愛』(^▽\) キャッチ
よろしく~~(^ー゚)ノ
頑張ってね~~~☆

Mちゃん@翔太
ホント~~楽しみだね☆ABO♪
JUMPみたんだね~~!
コンサートは、いいね!やっぱり!
横アリは自分も見てきたんで、思い出しながらみた!
カツンは・・・ぜひついてくれることを願って☆
ひかるくんのお誕生日だし・・・。
ハガキ!?
うち来てないなぁ・・・!?

毎度どーも~~Wさん(笑)
ありがとう~~(ToT)
気持ち受け取りました~~!
いやいや・・・疲れてるからこそのリピなのよ~(笑)
そこは、親子とも共通なので・・・(苦笑)

Jちゃん@翔太
いやいや~~大丈夫でしょ!?
関係ないよ~~!
私なんか、書いちゃってるし(苦笑)
たくさんの方に聞いてもらって、いいと思ってもらえるのは◎!
だから、大丈夫だよ~~!
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
yjinちゃん!
KAT-TUNの魅力は、やっぱり曲だよね~~!
careは歌わないとか?な話もあるけど・・・生care聴きたいな・・・。
うん!うん!ネバアゲもね!ミラコーもね!
聴きたい曲ばっかりだよ~~!
Love or likeも聴きたいな・・・キリがない(笑)
ちーちゃん→ 2009/05/01(Fri)17:43:11 編集
おひさKAT-TUN
そうそう!

やっぱり、KAT-TUNは、いいよね!

Care・・・・

惑星魂・・・ナニヤルンダロネ?

ネバアゲ!
ミラクル!

あ~~!
生で 聴きたい~~!

ムラサキ~~も!
yjin 2009/05/01(Fri)09:12:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]