忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、めちゃくちゃ疲れて、体中痛くて、さっきまでうたた寝してた(汗)
しかも、拍手解析がメンテ中とかでずっと見れなくて・・・。
やっとメンテ終わったようなので、拍手のお礼だけ今日は、上げたいと思います!
すみません(><)
ハートいっぱいだと、みなさんから評判がいいのよねぇ~うちのブログ(爆)

あと、昨日うっかりしちゃって・・・。
Nちゃん(@翔太)お誕生日おめでとう
Nちゃんにとって素敵な時間がたくさん過ごせる年でありますように
これからも、一緒に翔太翔太しようね☆
翔太からのプレゼントすごかったね!?
ちゃんと俺がいるから~~~♪って~~~
私の時は、焦がしていくよ~~♪だったけど~~(爆)

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
19時台×4 20時台 21時台×3 22時台 23時台×2 0時台×2 1時台×2 6時台×2 9時台×2 22時台 23時台×2
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらしてくださいね!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


 


翔太の虜さん
ちゃんと俺がいるから~~♪
には、まいったね、今夜(笑)
あんなに翔太アップたくさんって初だよね!?
びっくりするやら、うれしいやら・・・。
しばらくの辛抱なのか~(><)
がんばれ~~☆

Nちゃん@翔太
昨日・・・お誕生日おめでとう!
うっかりさんでゴメンね(><)
Nちゃんもやっちゃったのか~。
でもリベンジできたようで!
ホントに、素敵なプレゼントだったね!
ちゃんと俺がいるから~~♪ってさ(笑)
ステキすぎる~~~☆
いつもありがとう!

Yさん@翔太
そんな~~そんな~~(汗)
素敵なお言葉たくさん頂いて(ToT)
幸せな瞬間として、思って頂けて光栄です!
いやいや、気付いてるさ~~(爆)
こちらこそ!いつもありがとう!
今週はドームだね!
ちゃんと俺はいてくれるのかしら!?(笑)

Mちゃん@翔太
いやいや・・・私はダメダメなのよ~(><)
好みがあるからしょうがないね・・・。
でも、ジャニだからOKじゃない!?
そういってもらえて、よかったです!
これからも書いちゃうね!
そして・・・少クラ~~~☆
なんか凄い事になってたね!?
翔太~~~~キャワ!カッコよすぎ!
アップきすぎ!(笑)
大変だね~~!

Jちゃん@翔太
そうだったかな!?
久しぶり!?ハートいっぱい!
でもそういってもらえてよかった!
ウザくない!?(笑)
リピ出きたかな?
ホント~~~おっしゃるとおり~~(笑)
俺の~~って感じだね!
アップ・・・ヤバイ(><)
そして・・・長いではないです(爆)
ホント~~ぜひお願いしたい~~(笑)

Yさん@照くん
頭の中もハートでいっぱいです~~(笑)
なんとも素敵な少クラでしたね!
あら・・・照くん・・・そうか~。
あれは、カメラが切り替わるとこですよね?
映ってないかも~~~(><)
そうですね!ED!
笑顔だったし、先輩に構ってもらって!
よかった!

Sさん@翔太
今朝は、ありがとうございました☆
そして、コメもありがとうございます!
そうだったんですね~!まいったね!
そして・・・何とかいけるといいのですが・・・。
ありがとうございます!
がんばります!

Mちゃん@阿部くん
かぶって無かったよ!
コメみて、即検証!
ん~~イマイチ確証がない感じ・・・。
それにしても、まだまだだわ(><)
見てないとこって結構あるもんだね(汗)
夢に!?
いいな~~!出て来てほしい~!

K@仁
ありがとう~~(ToT)
ホント、体力が問題だ~~(><)
気も使うね、やっぱり!
そして~~なぬなぬ!?
そうなん!?
でも、かなりの飛び級(笑)
注目してる!?
うちの子たちもヨロシクね~~(爆)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]