忍者ブログ
素敵な時間をありがとう・・・
| Admin | Res |
2024/04月
<< 03     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は~~~PC前で行き倒れてて・・・朝を迎えました(><)
寒くて目が覚めた時は、もう5時で・・・起きる時間だった・・・。
何回か、声かけられたのは覚えてるんだけど、眠さが勝ってたんだね~きっと。

昨日は、朝から橋本担の試合の応援に行ってて!
車の中でDVD見ながら一緒に行こう!って誘ってもらったので、朝からJUMPコン、NEWSコン、少クラとかみながらの移動だったから楽しかった~~
だいたい自分が運転することが多いから、乗せてもらうのは楽チン(笑)
お昼もわざわざ、車に戻って、DVDみながら食べてた(笑)
私は、ジャニヲタであることは有名(笑)なので、この方、JUMPとNEWSが好き!って最近こっそりカミングアウトしてきて、先日もエキストラ一緒に参加してきたのだ~(笑)
明日は、フラゲのJUMPDVDを一緒にみない!?ってうれしいお誘いうけたので、バックのチェックに行ってきます(笑)←私・・・まだ購入は、検討中(苦笑)

そんな昨日はJUMP北海道でしたね~~!
昨日は、ホント寒かったから、きっと北の大地はかなり寒かったでしょう~(><)
無事、公演も終えられて、帰京されたようでお疲れ様でした!
参戦されたAちゃん!みんなの元気な様子伝えてくれて、ありがとう行けてよかったね!
JUMPツアーも残すとこ、仙台だけですねぇ・・・行きた~~~い・・・けど・・・まだまだ我慢大会は続く・・・orz

滝沢座長!ふみきゅん!トッツー!みっちゃん!太P!They武道のみんな!ご出演の皆様!
滝沢演舞城!一ヶ月間お疲れ様でした!
革命からすぐの公演で、大変だったでしょうね~。
ご出演Jr.のみんなもまた、色んなことを勉強して、成長できた事と思います!
本当にお疲れ様でした!

で~~~先ほどカツンドームチケ届いた~~~!
・・・微妙?天井は免れたけど、スタンドだった~。
去年の夏と反対側だけど、位置的には同じ感じ・・・列的には10列ほど前にはなるけど、そんなにかわんないかなぁ~~やっぱり、アリーナがよかったよ~~~(ToT)
私、デカイから埋もれの心配とかないしさ~~(笑)
やっぱチケ運は、去年の仙台で終わったか・・・orz
一番は、そこに愛しの君はいるのかい!?なんだけどね・・・。
どうなんですか~~~!?!?!?
毎度の事、始まってみないとわかりませんね・・・はい・・・わかってます(苦笑)

そうそう!この前のHi!Hay!Say!
某動画サイトで見てみたら~~~やっぱり~~~うちでは映ってない翔太くんがたくさん映ってた~~(ToT)
今回の位置は、そうだよなぁ~~みなさんと私の感想違うしね(苦笑)
PopなHipがBUMP~~♪のとこの翔太くん~~~映ってたのねぇ~~~
画像はよくないから、笑顔とかはよくわかんないんだけど~~ホント、ダメダメなアナログ我が家だわ~(><)
でも、みれたから良しとするか~~~!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます!
4/25 22時台×2
4/26 0時台×2 7時台 8時台×2 10時台×3 12時台 14時台 17時台×2 19時台 20時台×4 21時台 22時台×6 23時台
4/27 0時台 
大変嬉しく励みになっております!よろしければまたいらして下さいネ!

続きから拍手コメ頂いた方へお返事しています!


阿部Mちゃん
ありがとう~~!
仮面被って、本業やってきた!(笑)
裏の本業に力入れたいんだけどね~~!
やっぱりだったよ~(><)
某動画サイトでみてきたら~~(><)
地デジ位置だったからね~。
Mちゃんの感想読んで???だった(笑)
元気な姿みれたから◎だけど!
そんな素敵な事を考えてくれて~~(ToT)
そのお気持ちだけでうれしいよ~~ありがとう☆
カツンチケきた~!?

Cさん@翔太
おひさしぶり~~~!!!
コメありがとうございます!元気だったかな?
そして、ありがとう~~応援してくれて!
そうなの!?
Cさん軍団入り!?
控えめでね!そっか~~素敵☆
ぜひ拝見したいわ~~!
私もショートだからチャレンジしようかな!?

Jちゃん@翔太
心配かけてるね~ごめんね!
大丈夫だよ~~!
気持ち切り替えていかなきゃね!
そうそう!きたよ~~HHS!
うち、通常映らない地域なのに映るから、天気で映りが悪くなる><
なので土曜日は、いつもより悪くて・・・。
ニコニコは確認できず(ToT)
しかもアナログ・・・翔太くん見切れ位置でした(><)
動画サイトで、PopなHipは見てきたよ~~☆
そうだね~あの感じ(笑)わかる~~~同意!
私も生ものは×!でもおいしいものいっぱいあるね!
でも、そんな時間はないんだろうねぇ~~。

Mさん@みっくん
そうでしたね~!
慶ちゃんの後ろにフッカのなんとも言えない笑顔でキタ~~ってなりました!
一希最初、上でしたねぇ~!
なんだかんだ言ってますが、ついてくれて嬉しいです!
来週も期待していいですかね!?
のん担Mちゃん、無事帰られましたか~~!
お土産話きけてうらやましい~~☆

A@翔太
ありがとう~~(笑)ちーちゃんって!
遅れて放送あるのかな!?
そうなんだね!
意外な感じもあるけどね。
分配してるのかもね?(笑)
雑誌とかでも聞きたいね~~その辺!

Yさん@阿部くん
いえいえ~自重なさらず、いつでもお待ちしてますよ~!
そこ!そこが~~~!
うちでは、映ってないんです~~~orz
そうだったんですね・・・みたかった><
動画サイトで見たんですが、表情までは・・・。
お茶の間なんだからTVくらいなんとかせねば・・・(><)
また絡みにきてくださ~~~い(笑)

Mちゃん@翔太
HHS!遅れて放送なんだね!
でも、みれるんだね!楽しみに待っててね~~!
そうなんだよね~~。
昔の探すの大変><
気長に・・・だね!
少クラまであと少し!楽しみだね!
気持ち切り替えて、行かなきゃね!
翔太くん達のことずっと応援していこうね☆

Yさん@翔太
いえいえ~~いつでもOKだよ~!
そんなそんな!翔太ほどでは~~(笑)
うん!ずっとずっと輝いている君を応援してこう!
翔太くんがいてくれるだけど、元気もらえるね!
カツンチケきた!?
プレゾン・・・まだ動いてない人です(汗)
あとでなんとかしようとか安易な人(苦笑)
滝ソロもあるみたいだね~~><

Nちゃん@翔太
おいで~おいで~~(笑)
とかいって、全然なんだよ~~><
今回は、生ハムも入れてみた!
北海道はかなり寒かったみたいだから、風邪ひかないといいね!
チリチリかぁ~翔太くんは冒険家だね(笑)
無理しないように頑張って~!
あと少しだね~~カウントダウンだ~~☆
目は、大丈夫みたい!
気をつけようね~~お互い(苦笑)



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フラゲ~!

今日は 鑑賞会?

仲間が、いて、うらやま~~!爆

うちは、今日 届くかな?

NEWS&KAT-TUN!

昨日 大阪出荷・・・今回は、宅急便だから、
夕方には、届くかも!

CD壊れているから、PCで 聴くけど・・・
CDプレーヤー 欲しい~!

給付金・・・爆!




yjin 2009/04/28(Tue)08:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スノーマン
翔太くん青
翔太くん赤
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちーちゃん
性別:
女性
自己紹介:
赤西仁様は殿堂入り☆
只今、渡辺翔太くん&Mis Snow Man絶賛応援中!
Jr.くんたちはもちろん、ALLジャニーズ大好き!
ヲバで地方住と残念だらけの人ですが、担当関係なく、たくさんの方とお知り合いになりたいな~とジャニブログはじめました!
遊びに来てくださいね☆
メール&コメント大歓迎です♪
カウントダウン
結婚レシピ
一応・・・翔太くん
翔太くん青
翔太くん赤
翔太くん黒
web拍手つけてみました!
カウンター
☆ちーちゃんへのメール☆
待ってま~す♪
最新CM
[11/28 あずしゃん]
[11/03 ちーちゃん→]
[11/03 ちーちゃん→]
[10/31 伊那]
[10/26 しーのん]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆輝いている君をみつけたよ☆ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]